東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-03 13:50:09
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 7170 マンション掲示板さん

    >>7169 匿名さん
    アパートに住んだことがないけど、
    仕様が良くなさそう。
    どうして勧めるの?
    メリットはありますか。
    同じ一階なら他の選択肢は浮かんだけど、、
    あなたが今住んでるの?

  2. 7171 匿名さん

    ブロガーがそう予想してるかは知らないが、10~20年後は車の自動運転技術が発達し、車で30分以内の短距離移動は電車じゃなく、無人タクシーが当たり前になるかもね。
    そうすると重要視されるのは駅までの距離でなく、オフィス、商業地、中長距離列車の発着駅、空港までの物理的な距離でしょうね。
    つまり、今は郊外の駅直結や駅近物件を中途半端に高い価格で買うより、駅から遠くても都心物件を買うのがいいでしょう。
    晴海はいいけど、幕張は微妙かな。

  3. 7172 マンション検討中さん

    自動運転とEV化でアゲなのは東京駅への絶対的な距離が近く敷地内に充電設備抱えられる湾岸タワーが筆頭。駅距離の近さは相対的に重要性が下がるので、サゲの筆頭は割高な郊外の駅近小規模マンション。鷹の目で俯瞰する目がないと***なるね。

  4. 7173 匿名さん

    榊先生の最新記事を見るとタワマンが売れるという論調に変わってきましたね。
    都内の財閥系のタワマンを所有していますが、先生が売れるといい出したので、逆に売却したほうが良いですかね。

    https://www.zakzak.co.jp/smp/eco/news/180514/eco1805140002-s1.html

  5. 7174 評判気になるさん

    将来は上のご意見みたいになるかもしれません。
    しかし大切なのは今の家族の通学、通勤です。
    今、便利を享受している分、割高なのは納得しています。

    私は駅近くパークコートのような駅近くの小規模低層マンション
    が将来的にも安泰だと思います。
    湾岸タワーマンションは良くも悪くなくて普通の集合住宅の扱いに
    なると思います。

  6. 7175 職人さん

    >7173
    2004/2011/2014/2016と
    都心から地方へとタワマンを買増し続けてきました
    変節ですかね、確かに榊先生がそうおっしゃるならそろそろ売時かもしれません

  7. 7176 匿名さん

    >>7173 匿名さん
    記事は読んでいませんが、今売り手>買い手で高値で売れず、タワマンが人気に鞍替えしたのでは?

    売却できる状況なら売却した方がいいですよ。もう中古の価格は天井でしょ。

  8. 7177 匿名さん

    >>7171 匿名さん

    目論見通り自動運転技術が発達しても、今電車通勤している人達が揃って無人タクシー通勤したら普通に大渋滞だと思うけどなぁ。普通に自宅勤務が一般的になる方が現実的じゃないか?
    山手線内側の駅遠低層に住んでるから個人的には貴方の予想が当たる方が嬉しいが、そうはならないと思う。

  9. 7178 マンション検討中さん

    VRの進化、普及が進めばモノコトいずれも余暇的な消費の価値が低下して、商業施設や繁華街に近いことが何らメリットでなくなるだろうね。生命維持に必要な最低限の機能がコンパクトにまとまった湾岸タワーはこの観点からも将来性高い。

  10. 7179 匿名さん


    滑稽未来予測スレはこちらですか?

  11. 7180 eマンションさん

    >>7173 匿名さん
    読みました。タワマンは終わったという記事ですね。
    タワマンが年収数百万で買えるようになったら
    意味ないですね。
    希少性もステータスもない。

  12. 7181 マンション検討中さん

    三井、三菱、住友の決算だと住宅事業は好調のようですね
    今年も大手は強気でしょう

  13. 7182 匿名さん

    このご時世、マンション買うのは情弱だな…

  14. 7183 検討板ユーザーさん

    >>7182 匿名さん
    そう思う人が多いほどバブルにならなくて助かる。
    購入を先送りしてくれるんでしょ。
    ありがたい。
    情弱はどっちでしょうね?

  15. 7184 匿名さん

    >>7173 匿名さん

    田舎者のプチ成金が勝ってるだけだとディスってるように読みましたよ。

  16. 7185 匿名さん

    >>7184 匿名さん

    東京でも初期の内陸タワマンは本当にお金を持っている人が買っていて。
    だから憧れの対象でもあった。
    今地方でそんな感じなのでは?

    東京ではタワマンがキラキラしていた時代は終わったよね。

  17. 7186 匿名さん

    >>7185 匿名さん

    そうですね。
    昔々は佃島のリバーシティ21、一昔前は武蔵小杉のシティタワーの友人宅に訪問した時、スゲエと思いましたが、あのようなスゲエ感はもう味わえないと思います。

  18. 7187 匿名さん

    山手線内側のタワーは高級高層レジデンス
    山手線外側のタワーはただのマンモス団地

    誰かが言っていましたが的を得てると思います。

  19. 7188 口コミ知りたいさん

    >>7187 匿名さん
    おっしゃる通り!
    地方からきた人はそこらへんが分からなくて買っちゃう。
    あと地方唯一タワーへのプラスのイメージ。

    今武蔵小杉のタワマンって聞くと、タワマンがギューギューで大変そうとしか
    思えない。

  20. 7189 匿名さん

    確かに田舎なタワマンがポツンとあればランドマークになって自慢できるな。
    川口のエルザタワーみたいに。
    しかし湾岸はタワマンだらけだから希少価値は皆無。

  21. 7190 匿名さん

    湾岸埋立地は今まで人が住んでいなかった所だから都内に地縁のない地方出身者には住みやすいのだと思う。地方から都内のいい大学出てそこそこの高給リーマンになった人にとって、既に成熟した地域社会に入って生活するより周囲と一緒に皆が第一世代になる新興開発地の方が居心地いいんじゃないかな。それが昔は多摩地区で今は湾岸っていうだけで、実は本質はあまり変わってないような気もする。

  22. 7191 マンション検討中さん

    駅直結や千代田港渋谷あたりのタワーは、超便利な場所に住むためやむを得ず集積してるわけだけども、湾岸駅遠のタワーだけは本当に意味不明。デベも恐る恐る開発していたが、あれが売れるようになったのは本当にパラダイムシフトだったね。7190さんの言う通り地方出身者の特殊な心理が働いているのだろう。

  23. 7192 匿名さん

    湾岸はオリンピック決定が大きかっただろうね。

  24. 7193 匿名さん

    アベノミクスも!

  25. 7194 匿名さん

    >>7190

    それは言えているかも

  26. 7195 マンション検討中さん

    三井と代理店のマーケティングもうまかった。かつては芝浦アイランドも苦戦必至と言われていたけど、豊洲にららぽ作るなどあれよあれよとリゾートのイメージで東京に地縁のない一次取得層取り込むまでは目論見通り。

    それでもここまで坪単価上がることは予想してなかっただろうな。晴海の選手村跡地も今でも坪350くらいなら余裕で捌けそうな感じだ。

  27. 7196 匿名さん

    そして地震でみんな死んで行くんだね…

  28. 7197 匿名さん

    それは山手線内側も外側も同じ。
    地震の時の各区の震度見ろよ。
    東日本大震災の時、建物の損傷により死亡者が二名出たのは千代田区

  29. 7198 匿名さん

    地震で怖いのは木密の火災。

  30. 7199 検討板ユーザーさん

    >>7197 匿名さん
    今日の日経新聞に選手村でインフラが追いつかないって記事があります。
    これから良くなるかもしれませんがしばらく暮らしにくいですね。
    それでもタワーを選ぶ人の気持ちが分からない。

  31. 7200 匿名さん

    タワーは倒壊することはないでしょう。
    私は埋立地、湾岸は選ばないけど、タワー自体は住みやすい。

  32. 7201 匿名さん

    私は城北生まれだが地元の同級生で湾岸買ったって話は聞かない。勿論地元に三世帯建てた奴もいるけど、マンション買う奴も結局地元か地元と職場両方にアクセスのいい所になりがち。購入適齢期になると親の年齢もそれなりだから全く無視して湾岸買うってならないんだろう。
    そう考えても湾岸志向に地方出身者が多くなるのだろうし、体感的には奥さんの親も地方在住。良いも悪いもないが、投資用除いて何のしがらみもない人しか湾岸って結論にはなりにくいよ。

    そう考えると湾岸生まれの子供達の故郷は湾岸だしなぁ。これだけ増えると将来もそれなりに需要はあるかもね。

  33. 7202 匿名さん

    >それでもタワーを選ぶ人の気持ちが分からない。

    タワーに住むとわかるが、タワーは一つの街のような物
    商業施設にクリニック、一度住むと便利さから抜け出せない

  34. 7203 eマンションさん

    タワーに住んでるけど、
    閉鎖された空間の中の商業施設やクリニックで嫌だけど。
    ニュータイプの村社会だと思ってる。

  35. 7204 匿名さん

    >>7203
    >ニュータイプの村社会だと思ってる

    同意、現代版の長屋だよねw
    狭い土地に目一杯縦に刻んでくれるからその分安く買えて助かるし、
    日本や都心の土地事情を考えたら縦に伸ばすのは理に適ってると思う。
    資金や技術的な問題からほとんど大手だし安心ってのもある。
    しかも勝手に憧れられたり羨ましがられたり金持ちだと勘違いされたり、
    見栄っ張りじゃなくてもちょっと嬉しくすぐったいw

  36. 7205 マンション検討中さん

    >>7204 匿名さん
    アドレスによっては憧れられるかも。

    でも湾岸だと憧れられないし、金持ちだとも思われてないよ。
    相手が気を使ってリップサービスしてくれてるの。
    または相手が微妙なのかな。。。

  37. 7206 匿名さん

    昔は学校で湾岸はゴミで埋め立てていると習っていた。当時は人が住まない所だから先生も別に湾岸をdisっていたわけでもないが、昭和の後半でも時々神田川が溢れて被害を受ける同級生がいたりしたもんだから、江東区はゼロメートル地帯なんて習うとちょっと怖かった。
    今は違うとわかっていても積極的に湾岸に住もうと思わないのはこんな幼少の記憶があるからだと思う。割安なら今は違うと自分を納得させて検討するし、同等か割高なら他を探す。

  38. 7207 検討板ユーザーさん

    表面上のアドレスだけではなくて歴史も評価のひとつ。
    元御屋敷は今も高い。
    昔の偉い人は地盤や環境のいいところに住んでた。
    内陸のマンションを見に行くと大昔の地図を出してくる。
    自信がある証拠。

  39. 7208 匿名さん

    簡単に操作されるタイプですね。
    殿様気分で終生お過ごしてくださいませ。
    気づかなければそれはそれで幸せなのでしょう。

  40. 7209 検討板ユーザーさん

    >>7208 匿名さん
    あなたは湾岸に自信を持って住んでいる。
    素晴らしいです。
    簡単に操作されず確信を持って、内陸屋敷跡より湾岸埋めたてを選ぶ。
    幸せは人それぞれです。

  41. 7210 匿名さん

    >>7209 検討板ユーザーさん
    思い込みの激しいタイプですね。
    少し経験を積めば、高額商品の売買には必ず様々な操作があると気付きます。
    ただそれだけの事をお伝えたかっただけです。

  42. 7211 周辺住民さん

    湾岸ってひとくくりにされがちだけど、中央区江東区ではえらい差があるように思う。

  43. 7212 口コミ知りたいさん

    >>7210 匿名さん
    タワマンのことですね。
    分かります。同意です。
    情報操作しすぎですよね。

  44. 7213 マンション検討中

    >>7208 匿名さん

    湾岸はいいですよね。素晴らしい。

  45. 7214 匿名さん

    俺も湾岸タワマン住みたい!でも通勤時間1時間になるから無理!クソ!

  46. 7215 匿名さん

    不動産大手5社の決算が出そろいましたね。
    三井、三菱、住友、東急は売上高、最終利益とも過去最高でしたね。
    用地取得費と建設コストが上昇して、野村の分譲住宅の粗利益率は低下したようで、しばらく販売価格の上昇と販売戸数の減少が続くでしょう。

  47. 7216 通りがかりさん

    私も東京に行ったら絶対湾岸タワマンに住みたい!
    憧れです!

  48. 7217 匿名さん

    あんまり週刊誌は読まないんで

    といいながら
    週刊現代を見ると、
    さっぱり儲からない、あるいは損をする価格で売りに出している
    新築中古が目立つ。
    まぁ、昨年ピークとか言われてたから、
    特にどうということもないのだが。

  49. 7218 匿名さん

    築浅中古

  50. 7219 匿名さん

    高級マンションの暴落が始まった
    とかいうのは
    売らんかな

    暴落というのは不正確
    ピークアウトくらいじゃ売れないか

  51. 7220 匿名さん

    >湾岸ってひとくくりにされがちだけど、中央区江東区ではえらい差があるように思う

    豊洲の方が晴海より住みやすいからリセールも良いね

  52. 7221 マンション検討中さん

    中央区江東区も大差なし
    電車利用の労働者の街なので駅の利便性と駅距離が全て
    すなわち月島、豊洲、勝どき、以下ゴミ

  53. 7222 匿名さん

    中古マンションのびてるんですね。
    中古マンションなら市場価格ですから、らえもんさんがスムログで言われるように値下がりリスクないですからね。

    >> 新築マンションの価格とともに、中古のマンションの価格も高騰。
    同等の物件であれば1500万円ほど安いことから、中古マンションの売買が加熱している。

    リノベーションで新築同様の設備に

    売り出し中だという中古マンションの一室は、築35年経っているにもかかわらず、2LDKの屋には解放感があり、内装はリノベーションされ新築同様。

    「設備自体は最新のものを使っているので、新築と引けを取らない」と話す谷川氏。

    キッチンやバスルームの設備も新築同様で、
    新築だった当初は2000万円後半で販売されていたが、現在は中古で3699万円と、約1000万円上昇。
    ピカピカにリノベーションされたマンションは人気で、売り出されるとすぐに買い手がつくという。

    東京・港区にある、築15年のリフォーム前のタワーマンション。
    シミがあったり壁紙が剥がれていたりしているが…

    「分譲当初は5000万円くらいだったが、リフォーム前の現状は7980万円で販売中」(谷川氏)
    このタワーマンションは、15年で販売価格が約3000万円も上昇した。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180515-00010014-fnnprimev-brf

  54. 7223 匿名さん

    湾岸ってイケててナウい地上の楽園なんですよね?

  55. 7224 匿名さん

    高騰してるんだから大暴落あるでしょ。新築が暴落したらただのボロい家だし。

  56. 7225 マンコミュファンさん

    >>7222 匿名さん
    全部の部屋がそのように値上がりしないです。
    とても条件がいいのでしょう。
    日当たり眺望次第だと思います。
    間取りはそこそこ動かせますからね。

  57. 7226 匿名さん

    新築は駅から遠くいなるので中古の方が立地が良い
    なので中古も高いのが狭い23区内の特徴

  58. 7227 匿名さん

    新しい家キモチイ(´ω`)

  59. 7228 匿名さん

    ここ1〜2年は、マンションの価格はもうピークアウトと言われつつ新築も中古も上昇し続けていますね。
    本当にオリンピック後に下がるのでしょうか?

  60. 7229 匿名さん

    >>7228 匿名さん

    暴落するって言ってるの暴落大先生だけだよ。

  61. 7230 匿名

    向こう3年建設予定の土地は高値で取得しているので、建築コストが大幅に下がらない限りマンション価格が目に見えて下がることはないでしょう。

    建築コストで大きなウェイトを占める人件費もおそらく大きく変わらないと思いますので、それも難しい気がしますが、、、、

    マンション価格が大きく下がる(下げないと売れない)シナリオは金利上昇でしょう。
    これも日銀総裁が変わらないと大幅な上昇はないと思いますので、可能性は低いのではないでしょうか。

    以上のことから、向こう3年のマンション価格は横ばいから若干の上昇だと予想します。

  62. 7231 匿名さん

    暴落芸人には、もっと頑張って待機組を待機させてもらいましょう。そうすると今の高値高原状態がまだまだ続くし相場は安泰だな

  63. 7232 匿名さん

    >>7231 匿名さん
    彼はそういう役割を果たしていたのですね。
    本人が認識していたらすごい。
    彼にとって、不動産は活況の方がいいでしょうからね。

    今までアンチでしたが、ファンになった方がいいのかしら(笑)

  64. 7233 匿名さん

    もうマンションを買った人からすれば、暴落芸人ほどありがたいものはないですね。

  65. 7234 匿名さん

    炎のストッパーSが健在な内は、不動産市況は安泰。S大先生の煽り記事に金払ってくれてるゲンダイさんも見直してあげてください。

  66. 7235 マンション比較中さん

    待機する人って本当は買えない人で、暴落芸人さんのおかげで今買わない理由ができるから一定の支持を得ているのでは?
    だから彼は不動産相場そのものには全く影響を与えてないと思う。

  67. 7236 匿名さん

    >>7235 マンション比較中さん

    待機組って自分が買えないから、みんなも買えないと思っていて、そこから暴落するだろうって思考なんだよね。
    上には上がいるから、買える人が買っていて貧乏人には良質な分譲マンションはこの先も回ってこないよ。

  68. 7237 匿名さん

    暴落期待の記事って定期的に出るよね
    経済誌なら書いてる記者のの資産状況もプロフィールに載せて欲しいね

  69. 7238 eマンションさん

    高い高い、もうすぐ暴落するはずと思って
    完売していくマンションをいくつも見送るのって時間の無駄だと思います。

  70. 7239 匿名さん

    完売するけど最近の狭すぎませんか?3LDKは80平米以上、2LDKは60平米以上とかって決めてほしい。

  71. 7240 マンション検討中さん

    利回り商品ですから、下がるとすれば金利が上がる時でしょう
    消費増税を控えている上に、インフレや消費の観点から、今後数年で日銀が金利を大幅に引き上げることはないでしょう。
    残債を考慮すれば、買ってしまっていいと思いますが、そこばかりは自分で判断するしかないですね

  72. 7241 匿名さん

    この記事を見るとやはり23区内のマンションを買うべきですね。特に今のトレンドは城東地区に移っています。

    http://news.nicovideo.jp/watch/nw3520689

  73. 7242 匿名さん

    先のことなんか誰も分からんよ。
    高額の土地仕込んで、建設費も高くてさ、バブル絶頂期に。
    それで結局バブル崩壊で。下げても下げても売れねんだ。
    小さいとこは持ちこたえられないよ。

    何でもいいから、俺の売り出し中の物件さっさと買ったらいいよ。
    あとは横ばいだろうが急降下だろうが、どうでもいい話だ。

  74. 7243 評判気になるさん

    >>7241 匿名さん
    トレンドなんて一ミリも書いてないよ。
    全体的に相場があがってしまい、元々安いところへ購入者が流れただけっていう内容でしたよ。

  75. 7244 口コミ知りたいさん

    >>7242 匿名さん
    たしかに不動産も金利も自分の購入の時期が大切で
    あとはどうでもいいかもね。

  76. 7245 マンション検討中さん

    城東…人間らしい生活をあきらめて安心安全な湾岸に住むか、家族の危険を顧みずに下町で情緒あふれる生活を送るか、価格帯が似ているだけに究極の選択ですね。

  77. 7246 匿名さん

    相場が好調なときはジャンク債やエマージングが買われますね
    城東が買われているのはそういうことで、限界的な市場なので下がるときは一番大きい値幅で下がりますよ
    足立区とかアルゼンチンみたいなもんです

  78. 7247 匿名さん

    でも今の若い世代は「名より実」だからねえ。西高東低が是正される傾向は止まらないだろう。
    個人的には世田谷、杉並あたりは当面避けようかと思っている。

  79. 7248 匿名さん

    私は西日暮里推しなのにまともなマンションが建たねぇ。どうした再開発は。

  80. 7249 マンション検討中

    城東か良いかどうかは別として、デベロッパー土地の安い城東に建て始めたというだけ。

  81. 7250 匿名さん

    五千万円前後の中古はよく売れてるね、需要はあるんだよな

  82. 7251 マンション掲示板さん

    何平米の五千万円か分からない。
    場所はどこか分からない。
    そのデータはどこからですか。

  83. 7252 匿名さん

    山手右上の駅10分60平米5000万くらいのイメージ

  84. 7253 匿名さん

    >>7245 マンション検討中さん

    湾岸でも人間らしい生活はできるでしょ

  85. 7254 マンション検討中さん

    ご自慢の共用設備と商業施設を往復する生活は相対的には人間らしい生活とは言いません。不満を感じるかはセンスの問題だけど嫌という人は多いですね。毎日ジャスコに軽自動車で通ってた出自の方には違和感ないんでしょうけど。

  86. 7255 匿名さん

    城南城西だって木造建物が密集してて危険だったり不便なところは腐るほどあるし、一概には言えない。
    ブランドがなかったりアクセスの糞悪いところよりは城東のアクセス良いとこの方が良いって人は多いでしょ

  87. 7256 匿名さん

    >>7254 マンション検討中さん
    あなたの言う人間らしい生活とは?

  88. 7257 匿名さん

    >>7246
    ホントに・・・
    数年後に冷静に振り返ると、何であんなの売れたんだろ?ってなるんだけど、
    流れというか勢いというか群集心理って恐ろしいよね・・・

    ジャンクというなら世田谷は今でも高級住宅街だけど、
    駅15分を越えるような畑みたいな物件が飛ぶように売れた時代もあるし、
    今は再開発の流れが東にきてるのは事実だけど、
    これまた江戸川区の駅10分を越えるような物件が5000万以上で売られてたり・・・

    まあ選択肢のある金持ちはまだいいけど、
    諸に喰らうのはいつの時代も選択肢の限られる庶民だからねぇ・・・
    ただ限られるといっても中古も含めて立ち回り次第でどうにでもなるんだから、
    新築に拘り過ぎることなく、転売屋やクソリノベ物件に嵌められることなく、
    しっかり調べて学んで上手に立ち回って欲しいと心の底から思う・・・

  89. 7258 匿名さん

    このスレのヒステリックなレス達。
    従順な日本人もさすがにデべの洗脳が解け始め、
    立地神話が崩壊していく間際の阿鼻叫喚と見ればよいのかな。
    悲壮感が漂い始めたね。

  90. 7259 匿名さん

    >>7258 匿名さん
    そういうことです。

  91. 7260 匿名さん

    南と西側は人口の代謝が止まった感じだよね。生産年齢人口が増えないエリアから価値が下がっていく。

  92. 7261 匿名さん

    >>7260 匿名さん
    都心五区ぐらい買っとけば先は長い

  93. 7262 匿名さん

    山手線内側、中央線南側、駅5分、メジャー7、有名ゼネ、一年以内の完売実績
    これくらい守らないと新築の資産価値はないよ。

  94. 7263 匿名さん

    >>7260
    西側の発展は沿線の大学が支えてた部分も大きいと思う、
    上京組がそのまま住み着くからね。
    北千住が噴いたのも大学誘致が大きい。
    地価高騰で都心回帰の流れも一段落だし、
    敷地や開発余力、地盤まで考えるとつくばEX沿線は今後も期待できるかもね・・・

  95. 7264 匿名さん

    再開発の西日暮里ですよ!さすがの荒川も日暮里みたいな失敗はしないでしょ?

  96. 7265 匿名さん

    >>7262 匿名さん

    んなこたない。

  97. 7266 匿名さん

    松濤など一部の例外地域もありますからね。
    その他は同意かな。

  98. 7267 マンション検討中さん

    松濤も駅遠で周辺環境悪いし、山手線外側はこれから厳しくなるよ
    急行通過駅で外側の代官山とか誰が買ってるのか謎なレベル
    今から買って値上がりできるのは台東区品川区の駅近や日本橋あたりだろうね

  99. 7268 匿名さん

    >>7267 マンション検討中さん

    世田谷とかは厳しいだろうけど、渋谷区はまだまだ強いでしょ。代官山も。

    台東区品川区はいいんだけど、場所によるね。例えば品川区中は、りんかい線沿いの東品川とかは再開発が終わっちゃってこれからは凋落貴重でしょう。

  100. 7269 匿名さん

    戸建てでなくマンションって時点で結局デペが開発したところでないと買ったり住んだりできないわけで、今のトレンドっていってもみんな開発者の作った流行に乗せられているだけじゃないのかなぁ。ファッションと違って開発に時間がかかるから緩やかなトレンドになるだけってだけで、今年の流行はピンクっていう類とあまり変わらんような気がしてきた。埋立地や工場跡地が開発され尽くしたらデぺも新築売らなきゃいけないから郊外が住みやすいとか低層が正義と言い出すだろう。職住近接っていっても海外じゃあ都会は賃貸、持ち家は郊外っていうところも多いし、都心部に分譲マンションっていうのは別に普遍的価値ではないしな。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸