東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 06:54:14
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 48951 匿名さん

    港区芝浦と品川区城南五山ならば、圧倒的に後者の方が格上だし資産価値高いからな。区に拘りすぎるのも森ばかり見て個々の木の評価を間違う要因にもなるね。
    ま、多くの人が区分けだけで判断してないから、あれだけ芝浦の2物件売れ残っているんだろうけど

  2. 48952 匿名さん

    埋立地や低地と台地では明らかに評価が変わります。
    これは区の違いより上位にあります。

  3. 48953 匿名さん

    >>48952 匿名さん
    大まかに括るとそういう評価があるのは事実だけど、それに拘りすぎるとお宝物件を逃す事になるのよ。
    既存の価値観を逆転することが再開発の醍醐味でもあり、市場平均以上の投資パフォーマンスを得る事に繋がります。
    今や、利便性の劣る高台よりも利便性の高い低地タワマンの方が資産価値で評価される時代だからね

  4. 48954 坪単価比較中さん

    評価は色々しちゃうかな 人間性、見た目、職業、金持ち度、学歴の順。何区というよりいくらの家に住んでいるかだね。

  5. 48955 匿名さん

    >>48954 坪単価比較中さん
    人間性、見た目、職業、金持ち度、学歴の順

    人の生物としての負の部分を凝縮したような人間性ですね

  6. 48956 坪単価比較中さん

    >>48955 匿名さん
    負か分からないけど自己中の図々しいのはイヤだね、友達に多いけど。

  7. 48957 ご近所さん

    このスレとかあのスレの住人の人間性は本当に低レベルで、高尚さとは真逆ですよね。
    差別的で傲慢、利己的、自分第一、攻撃的、なんの魅力もなく何の力もないのに見栄を張ることだけは得意、
    見た目のいい果物の中身がどす黒く腐敗し切っているような感じですね。
    これからこの人たちに迫りくる処罰はどんだけ過酷なものになるんでしょうかね…
    大変ですね。私は知りませんが

    持ち家派=金持ち 賃貸派=貧乏人 4
    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/estate/1655344050/l50

  8. 48958 匿名さん

    >>48957 ご近所さん
    ご近所さんって、23区のご近所さんというと、川崎とか千葉、西東京のあたり?

  9. 48959 匿名さん

    銃を構えてるのは宇の右手です

    1. 銃を構えてるのは宇の右手です
  10. 48960 匿名さん

    訂正
    銃を構えてるのは宇宙人の右手です

  11. 48961 匿名さん

    UFO画像

    1. UFO画像
  12. 48962 匿名さん

    宇宙人(人間と同じ姿)が作った生体ロボット、グレイ? 良くできたフェイクか?

    1. 宇宙人(人間と同じ姿)が作った生体ロボッ...
  13. 48963 匿名さん

    史上初「お化け」の撮影に成功。
    19分50秒から天井から手が出てきて手を振ってる。

    【心霊】史上最高の心霊映像!ガチで幽霊出現!!最恐スポットで恐怖現象10連発超え!!!
    159,634 回視聴2022/06/14
    角由紀子のヤバイ帝国
    tps://www.youtube.com/watch?v=t4wsM-Z9ZAE

    リンゴの木村秋則によると宇宙人は2025年に大災害を起こし、2031年に人類の歴史を終わらすそうです。
    人類の歴史は2031年で終わるそうです。
    ちなみに宇宙人は霊現象を武器にすることができる。

  14. 48964 ご近所さん

    なんだか怖い書き込みばかりですね。
    高尚とは真逆の、人を見下して利己的で低俗な人間ほど高層マンションで高く登ろうとする。
    その結果どうなろうと、もちろん私は知りません。
    あのスレでも興味深い情報や事実がたくさん書かれていくので楽しみです。
    最近は他のスレの方が情報早いですが。

    持ち家派=金持ち 賃貸派=貧乏人 4
    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/estate/1655344050/l50

  15. 48965 匿名さん

    >>48946 匿名さん

    区で説明する人いる?

    ・観光地に行って「どこから来たんですか?」?「東京です」
    ・都内取引先初対面で「どちらにお住まいなんですか?」「都内です」
    ・会社同僚と「どこ住んでるの?」「***だよ(駅名)」
    ・駅がわからない時「***の駅って何線?」「***線だよ」「へ~」
    ・友人と「どこ引っ越したの?」「***(町名)」
    ・町名がわからない時「どこらへん?」「*****の付近(知名度ある町名)」「へ~」

    だいたいこんな感じじゃん?
    区を意識するから住む場所で、先に区を出すんでしょ。
    つか、先に区を出されれば同じ単位で区を答えるでしょ。自分も引っ越したって事を隠すのも変だし。
    マウント取られたと思ったなら、そいつが意識しすぎ。

  16. 48966 匿名さん

    昔若くて世間的には低属性と言われるような身分だった時のこと、文京区で家を探していて大和郷を検討したいと言ったら不動産屋に笑われたが、港区で家を探していた時には別に笑われたりはしなかったな。あまり属性に拘らないんだなと感心したことがある。そういう街なんだろうね。

  17. 48967 匿名さん

    ある郊外で。
    高級車で乗り入れる人が多かったレクサスのディーラーで、
    軽トラで頭にタオルをはちまき風に巻いたおじさんが、店内に入って来た。
    店員が「○○様、いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。」と言われてた。
    人は見かけに寄らないと、初めて感じた瞬間だった。

  18. 48968 匿名さん

    >>48967 匿名さん
    レクサスは大衆車やで
    コーンズで同じような状況だったら、へぇと思うけど

  19. 48969 匿名さん
  20. 48970 匿名さん

    >>48965 匿名さん
    区を全面に出してくるのは晴海かな?
    川向うでほぼ江東区なのに行政区分は中央区だからそれを強調して、口が裂けても川向うの埋立地とはいわない。

  21. 48971 マンション掲示板さん

    >>48967 匿名さん

    そんな風体のオッサンが
    そんなに丁寧に店員に挨拶するとは、
    確かに、見かけによらない。

  22. 48972 匿名さん

    >>48965 匿名さん
    >マウント取られたと思ったなら、そいつが意識しすぎ。

    そいつがっていうけど、一人二人の特殊・特例な話じゃなからな。
    いいか悪いかじゃなく世の中、そんなのが一杯いる。そんなことが一杯ある。

    マウントを取られたと感じた人間も別ではマウントを取るなんてことも普通だしね。

    それと、言質を取られないように「そんなつもりじゃない」と言い訳出来るように巧妙にやるなんてこともごくごく普通に行われている。

  23. 48973 匿名さん

    千葉県民が江東区タワマンに移住したら江東区のどこで、どんな家なのか聞いてほしいもの。
    湾岸のタワマンであることまで知ってもらいたい。
    決して生まれも育ちも江東区なんだろうな、とか思われたくないからハッキリ聞いてほしい。

    一方で、聞いてしまった側としては、うっかり江東区と聞いたら「それ以上聞かないほうがいいんだろうな」とちょっとブレーキが掛かる。

    あなたな~らどうする?♪

  24. 48974 匿名さん

    こっちは「おー湾岸のタワマン、凄いっすねえ」っていう準備は出来ている。
    でも、万一、単に江東区の団地で生まれ育って今もそこにいるのだったら気不味くなる。
    母ちゃんは江戸川区出身、父ちゃんが江東区でずっと城東だったりする可能性を考慮して取り敢えずこちらからの深掘りは避けておく。

  25. 48975 匿名さん

    区の違い、街の違い、路線の違いを知っておくのは大事。

  26. 48976 匿名さん

    城東って、ド根性ガエルやあしたのジョーのイメージが強い。
    工場労働者や建設労働者の街。
    中卒で子供産んで、50歳くらいにはバァバになってる。

  27. 48977 匿名さん

    >>48976

    明日のジョー、殆ど知らないのでちょっとwikiってみた。
    だいぶ思ってたのと内容が違った。

  28. 48978 ご近所さん

    >>48976 匿名さん
    で、おまえは無職なの?笑
    おまえの住んでるマンションは労働者が建てたのに感謝もせず差別発言に侮辱発言
    高尚とは真逆な低俗な人間が差別発言とか、おまえは何様なんだ?笑
    何ができんの?

  29. 48979 匿名さん

    これから差別発言、中傷発言はガンガン通報するよ

  30. 48980 匿名さん

    >>48978
    お前は頭わりーなw
    だから貧乏で性格が悪いんだよ

    ならロボットがマンションを建てるような時代になったらその理屈は逆差別つまり差別なんだよ
    ロボットが肉体労働者の代わりになり肉体労働者が必要なくなったらその理屈使えねーし

    お前がやってることは言葉狩り、逆差別なんだよ
    つまりお前はアホ、先祖は百性で差別差別言いながら自分に都合の良いこと言ってるだけw

  31. 48981 匿名さん

    >>48976 匿名さん
    都心から見て北北東。泪橋付近は城北って表現のほうがマッチする。どうでもいいけど現在で言うなら外周区がそんなもんでしょ。

  32. 48982 ご近所さん

    >>48980 匿名さん
    どうした?笑、何イラっとしてんの?笑、余裕ないよな腹立てて笑
    ロボットがマンション建てるようになるのはいつ?
    で、おまえは何ができるの?差別投稿と中傷投稿以外に何ができんの?
    何もできないじゃん。
    ロボットがマンション建てられるならおまえにできるはずなのにやれない
    ロボットの方が偉いということになる。おまえよりロボットの方が使えるっていうこと
    怠惰で差別・中傷発言しかできないロボットにも達しない人間は世の中になんの価値提供できなく役に立たないっていうことじゃないか?

    持ち家派=金持ち 賃貸派=貧乏人 4
    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/estate/1655344050/l50

  33. 48983 ご近所さん

    でね、ロムで見ているだけの人も差別・中傷投稿は右上の3点リーダーから削除依頼できますのでガンガン通報してください。
    それらは存在しなくていいものです。存在したらちゃんと消去する。野放しにしない。
    愚劣な輩を放置して見て見ぬふりするのもダメ

  34. 48984 匿名さん

    まあ、区のイメージ(区市町村・市区町村・市町村区)ってあるわね。
    同じ区市町村・市区町村・市町村区で一気に親近感覚えたり興味なくなったり。

  35. 48985 匿名さん

    外周区と言われている足立区だけど、北千住とか足立区にいることを忘れちゃうぐらいに栄えているよね。一方で川に出れば緑もあるし、空が広い。区のイメージだけで検討しないのはもったいないね。

  36. 48986 匿名さん

    でも江東区って臨海副都心のイメージが強くて亀戸が江東区ってことを忘れている人も多いと思うな。豊洲あたりを郊外のイメージで捉えている人は不動産好きはともかく一般人では多くないと思う。湾岸の高層ビルが林立しているあたりを見たら誰もが都会を感じるだろう。

  37. 48987 ご近所さん

    >>48984 匿名さん
    区がどうとかどうでもいいこと言って油売ってないで、働いて時間を有効に使えよ
    米国と世界がリセッションで日本のマンションも暴落どころか0円になるのに笑、そんな悠長なこと言ってられないだろ笑

  38. 48988 匿名さん

    投資目的の人が買うような地域のマンションはこれからバーゲンセールが始まるんだね。

  39. 48989 匿名さん

    オフィスの空室率がすごいことなってますよ
    https://www.miki-shoji.co.jp/rent/report/branch/21
    2022年6月の新築オフィスの空室率が37.66%という驚異的な数字が出てます。

    既存オフィスの空室率はそれほど高くはないけれど、賃料を見ればこの一年で昨年6月の坪あたり21,160円から今年6月は20,273円と900円近く低下していて引き止めのために家賃をディスカウントしている実態が見えてきます。オフィスの空室率が高いところは今後街として衰退する可能性があります。

  40. 48990 匿名さん

    都心五区はどこもオフィス空室率が高止まりしています。
    https://nfm.nikkeibp.co.jp/atcl/plus/21/00008/00429/

    コロナによる先行き不透明感から企業のオフィス移転や拡張の動きがパタリと止まったこともありますが、コロナの影響を受けやすいセクターの企業が多かったのか、地域によってはオフィスの転出で二次空室が増えた結果8%を超える区もあります。マンションはそれでも堅調のように見えますが、単身者向けワンルームは振るわないようです。

  41. 48991 匿名さん

    都心のオフィスがガラガラなら豊洲なんかスッカラカンになるね。
    山手線内じゃなく豊洲を選ぶなんてありえないからさ。

  42. 48992 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨と異なる差別・中傷投稿が散見されるようです。

    著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、予め、ご了承くださいますようお願いいたします。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  43. 48993 坪単価比較中さん

    本気で区が城東がとか言ってないでしょ 街の不動産屋くらいじゃないか言うの。仕事では細かい事ばかり考えたり、やらた色んな分析してぐちゃぐちゃ言ってるズレた会計士や銀行員多かったな 皆んな仕事できないね。このリセッションでどう金を増やすか分からず株ばっか買っているオレも如何なもんだけど、分かんないなグチャ期の投資は。ダダ下がりまで待つか

  44. 48994 坪単価比較中さん

    >>48989 匿名さん
    オフィスの空室率でいつも思っていたのですが、小さいワンルームみたいな部屋も広い部屋も同じ一部屋で考えているのですかね?

  45. 48995 匿名さん

    安倍ちゃんいなくなったから、金融緩和は終わりになるのかな? 金利も上がる?
    株や配当の税金が上がるのも嫌だな。いつ売るか考えないと。

  46. 48996 匿名さん

    >>48995 匿名さん



    来週のTIMEの特集を読むといいかもしれない。

    これまで中国、ロシア、インドなどの反米嫌米勢力とのパイプを太くしてきた日本の外交が大きく転換して従米の姿勢を強くすることになるだろう。岸田総理の目の上のたんこぶが取れたらどうなるかと考えると色々見えてくるんじゃないかなと。

  47. 48997 匿名さん

    2022年4月に
    【城北】文京区江東区は外周区?都心区?【城東】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/678362/
    というスレッドが作られたんだけど、この時点で都心三区とか五区のオフィス賃料の下落や空室率の高止まりが決定的なものになっていた。おそらく港区とかに物件を持っていたと推察されるスレ主の"いつかは内側"氏の焦燥感というか苛立ちのほどが伺える。この時文京区とか江東区のマンションは飛ぶように売れて値上がりし続けていたからね。

  48. 48998 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  49. 48999 匿名さん

    山手線の内側中央線の内側さんのヒリヒリするほどの苛立ちが感じられますね。
    江東区豊洲のマンションを買っておけばよかった、文京区春日のマンションを買っておけばよかった、そうすればこんなにリセールに苦労しなくてもよかったのに...

  50. 49000 匿名さん

    ほらほら、買っておけばよかったですね(笑





    買わなかった人、買えなかった人の悲鳴が阿鼻叫喚のごとく響き渡っておりますがな

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸