東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 12:16:43
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 48851 マンション掲示板さん

    それが来てないマンションって
    あるの?

  2. 48852 匿名さん

    >>48847 匿名さん
    サハリン2次第だろうね。
    まだ利益出ているから放置しとくわ。

  3. 48853 匿名さん

    まあ短期的には材料になるだろうけれど、ロシアも本気で差し押さえる気がないみたいだし。ヤッパをちらつかせてガンつけてきたぐらいのインパクトかな。

  4. 48854 匿名さん

    >>48850 匿名さん
    そんなチラシや手紙は昔から腐るほど来てますが。
    嬉しいの?
    すべてゴミ箱直行です。

  5. 48855 マンション掲示板さん

    必要な郵便物がスキマに挟まって
    捨てちゃうのが怖いくらい
    山程入ってる。

  6. 48856 マンション掲示板さん

    マンション買いますのチラシを
    誰かが自分の部屋の資産価値を調べて
    入れに来てると思ってたの?

  7. 48857 匿名さん

    >>48850 匿名さん

    ええやん。
    だからと言って高値で買ってくれると決まった訳では無いが
    チラシじゃなく手紙ってところがええやん。

    俺はそう考えてる3150

  8. 48858 匿名さん

    >>48856 マンション掲示板さん

    売却価格と資産価値は別物なので
    むやみやたらに資産価値って言っちゃ駄目よ。
    アホなマンクラと勘違いされちゃうよ。

  9. 48859 匿名さん

    >>48856 マンション掲示板さん
    言いたいことは分かるけど、DM作戦を展開するぐらい程度のいい中古の売り物は少ないんでしょう。高く売れるぞウッシッシという脳内お花畑というよりも、買う決断をした自分を褒めてあげたいという感じかな。今買おうとしてたら大変だったろうな、というのが正直なところ。

  10. 48860 マンション検討中さん

    ポスティング業者が自由に入れるマンションほど
    大量の売りませんかチラシが入るけど
    そういうマンションはあまり良いところじゃないよね
    郵送で送ってくるチラシならどんなに
    セキュリティのしっかりしたマンションでも届いてしまうけど
    一通ごとに送料がかかるので投函される量は激減する

  11. 48861 匿名さん

    マンション売ってくださいのDMなら23区のマンションならどこでも山ほど来てるでしょ。
    業者はどこかがひっかかればラッキーくらいにしか考えてないよ。
    こんなもんで、俺のマンションは人気あるのか、と思ってる人は純朴というか田舎者だよね。

  12. 48862 マンション検討中さん

    この通りなら東京の不動産はまだ上がるかも
    少なくとも円建てでは

    BNPパリバ
    「賃金上昇が加速しない限り日銀の金融政策修正は考えにくい」

    BNP Paribas' Kono: "Unless wage growth accelerates, the BOJ will find it hard to modify its monetary policy"

  13. 48863 匿名さん

    >>48861 匿名さん

    まじめかっ!!w

  14. 48864 匿名さん

    低金利政策を続ければ円安はどんどん進み、スタグフレーションが悪化します。
    金持ちの政治家や黒田はそれでいいみたいですが。
    自分には関係ないからね。

  15. 48865 匿名さん

    >>48864 匿名さん
    大丈夫だよ、金利を上げてもスタグフレーションが進むからにっちもさっちも行かなくなっている。

  16. 48866 匿名さん

    金利抑制を巡る日本銀行と海外ファンドの死闘、制するのはどちらか
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f65a9335e4890bfb50899c42ce162e2d2952...

    変動金利も上がり始めたら、カツカツローンの人は厳しそう。

  17. 48867 匿名さん

    >>48866 匿名さん
    金利が上がって個人のローン破綻や中小企業の破綻が連鎖し始めると需要減退も酷いことになるのでハードランディングシナリオしか考えつかない。むしろ売上の上がっている企業が積極的に人件費をふやすことで年収を底上げするしかない。今は多分それをやりつつある状況。ボーナスがよかった人もおおかったはず。

  18. 48868 匿名さん

    >>48867 匿名さん
    これからスタグフレーションの大不況が来るから来年のボーナスはまたひどくなるよ。


  19. 48869 匿名さん

    実質賃金、4月1.2%減 物価高の影響大きく
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA068PV0W2A600C2000000/

    岸田インフレ vs 賃金上昇
    今のところインフレ優勢か。

  20. 48870 匿名さん

    AU KDDIの件
    これ明日までってことになるとまずいな。

    仕事で連絡付かないとか、そもそも中小零細で会社の電話を携帯に転送させてるとかで繋がらないとトンだかと思われたりするな。

  21. 48871 匿名さん

    と思ったら一応大半は復旧してるのか。

  22. 48872 匿名さん

    期日前投票行ってきた。外国人参政権に反対なのは自民と維新だけだから実質2択だった。

  23. 48873 匿名さん

    今日1件客からワイの携帯に繋がらず(着信は分かったが出ても切れて繋がらない)
    メールでスマホの回線トラブルで繋がらない詫びをした。
    会社の固定電話に掛けたらやりとり出来るか聞かれたので、今日は電話が転送になってて、それがたまたまauなのでやっぱり繋がらないと言い訳。
    まだ繋がらないがマジで明日は大丈夫か?

    ってこの書き方で分かるだろうか?
    分からんよな。

    なんか人より遅れてた老眼もいよいよ酷くなってきたしいろいろ面倒臭いな。

    最近は忍耐力も集中力もなくなってきたし
    すぐ仕事断っちまいたくなるし
    こうやってどんどん頑固親父、偏屈親父になっていくのだろうか。

  24. 48874 匿名さん

    経費になるんだから仕事のケータイはドコモにしとけってことでしょ

  25. 48875 匿名さん

    男にも更年期障害あるって言うけど、その類いか。

  26. 48876 匿名さん

    それもこれも
    金さえあれば
    ぜ~~~んぶ
    一瞬で解決。

  27. 48877 マンション検討中さん

    公明とか参政権賛成な割には武蔵野市条例では否決してたし、ポジションよくわからんな。
    自民に配慮したかな?
    国民民主はポジション明確にしてほしいわ。

  28. 48878 マンション検討中さん

    ていうか市長から判断すると、武蔵野市、杉並あたりは結構左寄りの人が多いのかな?

  29. 48879 匿名さん

    オータニさんは六千万ドルの男認定ですかあ...いやあ、うらやましい。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/99d512cb94b45c4c74452fe9d7ab1f1a9c78...

    とにかく勝てるチームに移籍してがっぽり稼いで日本に外貨をもたらしてほしい

  30. 48880 坪単価比較中さん

    今日もエンゼルス負け トラウトが不調だとオータニが先発で抑えないと勝てないな。打てそうなヤツいないしオータニ以外は打たれるし。強いチームで最多投手とホームランキングやって貰うか。

  31. 48881 匿名さん

    エンゼルスは一部の優秀な選手に高い年棒を払うかわりに、その周りの選手を無名の若手で固めて人件費節約しているから勝てるわけないです。メッツに行きましょう、オオタニさん
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/307304

  32. 48882 匿名さん

    >>48881 匿名さん

    アメリカの良いところであり、悪いところですね。

    「お金は勝者総取り」

    アメリカでは会社もスポーツも芸能も全部同じ

    「勝者総取り」

  33. 48883 匿名さん

    優秀な人間じゃないと老後はド貧乏になるアメリカなんて絶対に住みたくないね。

  34. 48884 坪単価比較中さん

    トップのバカ高い給料や賞金は半端ないけど2番手、3番手も高い、不思議なくらいアメリカは高いし。両極端はアメリカには勝てないけど、日本もほぼド貧乏や予備軍は多いんじないか。労働者の7割りが中小企業で広く薄く配分している日本じゃね、これも問題だろう。フィリピンとは言わないけどそっちに近づいちゃうよ。

  35. 48885 匿名さん

    今朝日経見たら驚いた。東京の盛り土不備は31ヶ所でホームページでは工事関係者らの特定につながる恐れがあるから数のみ公表だって。

  36. 48886 マンション掲示板さん

    しっかしマンション価格は下がらんな。
    上がりっぱなしや。2019年頃バブルと言われてたのにそこから更に上がってる。

  37. 48887 匿名さん

    売り物ないからか築古まで上がってる。
    築46年、新宿駅徒歩圏71.5平米が7,980万………
    コロナ前より高いだろコレ

  38. 48888 マンション検討中さん

    これから上がるのか下がるのか
    はっきりしてくれよ

  39. 48889 坪単価比較中さん

    上がるよ 下がる訳ないだろう。これから下がるって言う人はど変態かどアホ。或いは都合よく考えたいダメな奴

  40. 48890 匿名さん

    スタグフレーションによる不況、金利の引き上げ、マンション価格が下がる要因はいくらでもある。
    強欲なマンションデベロッパーは絶対に認めないがね。

  41. 48891 検討板ユーザーさん

    異常な状態を異常と思わず、今の状態が続くと考える人もいれば、今の異常値を最高値と考え売り逃げる人もいる。

    所有タワマンを購入価格の倍の価格で売却し、文字どおり不動の資産運用を終結し、億単位の現金を他の投資に回して今後の社会情勢の変化に柔軟に備える。

    日本のタワマンは、かつてのリゾートマンションと似ている気がして、タワマンに見切りを付けた。
    だって、ただの長屋に億の価値ある?!

    私はド変態でどアホである。

  42. 48892 匿名さん

    他の投資って
    米国株か何か?

  43. 48893 坪単価比較中さん

    >>48891 検討板ユーザーさん
    カッコいいー

  44. 48894 検討板ユーザーさん

    >>48891
    “ただの長屋”に億の価値があるんじゃなくて
    億のカネを用意しても“ただの長屋”にしか引き換えが出来ない時代になったんだよ…

  45. 48895 匿名さん

    >>48891 検討板ユーザーさん
    今熱海のリゾートマンションが値上がりしているんだよ。
    熱海駅は新幹線を使うと品川まで30分そこそこで着いちゃう

  46. 48896 匿名さん

    戸建て、低層マンション、タワマン全て住んだことあるけど、タワマンが住環境の満足感は一番高いけどな。駅近/商業併設の利便性・眺望の良さ・充実した共用施設・資産性の高さといった点で。人それぞれだろうね。

  47. 48897 匿名さん

    >>48896 匿名さん
    まあ夫婦でも親子でも好みは違うし、年齢によっても変わったりするしね。
    旦那は7時出勤23時帰宅でヘロヘロだからせめて駅だけでも近いのがいいってのもいれば、駅徒歩30秒だけど移動は車で電車乗らない、通勤ラッシュなんてリーマン時代の数年しか経験ないとかあるしね。

  48. 48898 匿名さん

    リーマンで通勤ラッシュに耐える辛い車は諦めた駅近民。
    リーマンで通勤ラッシュに耐え、嫁に早く売れと言われても必死に車だけはキープしてる駅近民。
    駅近だけど電車には乗らない駅近民。

  49. 48899 匿名さん

    30代、50代、70代でもタワマン高層階にロマンを感じる人。
    20代、30代でタワマン高層階を経験して、もう充分な人。
    タワマンタワマンで嬉しいけど、ホントはもうちょっと実家に近い方が有り難い嫁。
    嫁と嫁の両親を切り離す為にタワマンで嫁を釣ってるけどおくびにも出さない旦那。自分の両親に介入させない為に支払いきつくても親が苦手な都心で防御線を張る旦那。

    人生いろいろ。

  50. 48900 匿名さん

    上京組だから江東区でもどこでもタワマンで俺はやったった感を覚える旦那と
    世田谷育ちだから同級生に江東区とは知られたくないが、タワマンである事は知られたい嫁。
    世田谷育ちだから同級生に江東区とは知られたくないが、気にしてないテイを出すために敢えて自ら先に江東区と落としておいて、でもタワマンだから凄いじゃんって相手に言わせたい嫁。

    人生いろいろ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸