東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-02 14:26:53
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 28923 匿名さん

    目黒すきやで。一番ええ。
    このワイが渋谷とか港区とかこちょばゆいし

    ワイは髪切るだけでイチマンエンの店に入るの恥ずかしいし
    青山のセレクトショップで服買うとかチビるわ。
    六本木ヒルズでも警備のおっちゃんに一番親しみ感じるわ。

  2. 28924 匿名さん

    今日は久々に電動自転車で片道20キロ行くつもりで出たけど、ちょうど半分で挫折して電車移動中。
    せっかくなんで久々に外飲みして帰ろうかな。

  3. 28925 匿名さん

    約10キロで40分。正直クロスバイクの方が早いっちゃ早いが帰りの坂が厳しい。

  4. 28926 匿名さん

    >>28922 匿名さん

    金金金金、住む場所にそればっかりでは食傷するよね。
    マンション買うのって、昔はこんなの少数派だったのに。

  5. 28927 匿名さん

    >>28907 匿名さん
    そら、そうだ。

  6. 28928 匿名さん

    >28906 駅近コンパクト、直張り、アルコープなし‥10年後あの時代のマンション最悪だったなと笑い話になる

  7. 28929 匿名さん

    アルコーブね

  8. 28930 匿名さん

    壁掛けエアコン、サッシ高2.1メートル以下とか、そんなんばっかや

  9. 28931 匿名さん

    >>28898 マンション検討中さん
    ワクチンの一般普及には、治験に膨大な時間がかかる。最低一年
    投与0.1%に大きな問題があればそれでアウト。日本なら10万人に事故が起こる計算
    トランプの目的はワクチン早期成功の期待を消さないこと。それが期待で形成される金融市場には不可欠だから。トランプも分かってやってること

    >>28902 マンション検討中さん
    都心のオフィスが少なくなる前提なのに、都心のマンション買う人は何が目的?密集がステータス?

    >>28917 匿名さん
    5月の雇用、所得の統計見れば流石に分かると思うよ

    >>28925 匿名さん
    スポーツタイプの電動自転車は?それか電動自転車のリミッターが違う国から輸入したり、リミッター改造したり。公道はだめだけど

  10. 28932 匿名さん

    なんだ

    結局、マンション値下がりしてるやんw

  11. 28933 マンション検討中さん

    >>28931 匿名さん

    治験の話は普通はそうだと思うの。でも今は戦時体制引いてるから治験も普及も半年だと思う。
    大統領選挙の年ってのがキーね。

  12. 28934 匿名さん

    今帰った。しんどい。
    年も年だし、日頃楽しすぎて相当体力落ちてるな。

  13. 28935 eマンションさん

    アットホーム調べで23区内のマンションは前月比で16.3%の下落、前年同月比で10.6%の下落。
    しかし、これは終わりの始まりに過ぎない。
    日経平均先物は上髭をつけたからそろそろ再暴落が始まる。23区のマンションは半値になるから買ってはいけない。
    そろそろ破綻する中小デベも出てきそうだ。

  14. 28936 匿名さん

    >>28935 eマンションさん

    根拠にとぼしいのぉぉぉ( ´Д`)y━・~~

  15. 28937 匿名さん

    パークコート赤坂とか見ていると都心のマンションが密だなんて笑っちゃうしかない

    マンションが密だなんて、団地みたいなところに住んでいる人だろうか?

  16. 28938 マンション検討中さん

    >>28935 eマンションさん
    今日もおはよう

  17. 28939 匿名さん

    >>28937 匿名さん
    隣のうちの玄関まで10メートルは離れてるからね!
    戸建でもそれ以下は多い

  18. 28940 匿名さん

    ジワジワきてますね
    いつ空売り仕掛けるか迷います

    https://news.livedoor.com/article/detail/18331857/

  19. 28941 匿名さん

    >>28940
    完全に実態と乖離してるよな。
    売りチャンスだとは思うけど短期で買い上げ喰らって追証からのブン投げみたいなことも多々あるから、
    第二波第三波に備えてくれぐれも計画的、段階的にね。

    二万に迫った辺りから全力売りで青色吐息だよ、マジで生きた心地がしねぇ(笑)

  20. 28942 匿名さん

    買い上げ ×
    踏み上げ、買い戻し 〇

  21. 28943 匿名さん

    まあ2019年までは戻ったからこんなものでは。

    ワクチンとか流行の世界的な収束とかあればさらにもっと吹け上がるかと

    変に協力金を出すよりもガールズバーとか風俗系お水業界は何らかの補助金出して廃業させたり業態転換を図るようにした方がいいかもしれない。彼らも辛いでしょ。

  22. 28944 匿名さん

    コロナによる株価ショック第一波の損失を取り戻した人達が利確し始めたらいよいよ実経済を反映した本格的なデフレに突入ですかね。

  23. 28945 マンション検討中さん

    >>28944 匿名さん

    デフレ、、、、? なんで?

  24. 28946 匿名さん

    デフレ大好きっ子ちゃんなんでしょう

  25. 28947 匿名さん

    ついでに、陰謀論とかも大好きなんじゃないでしょうか。

  26. 28948 匿名さん

    簡単に言えば海外出羽守なのでしょう。

  27. 28949 匿名さん

    https://info.finance.yahoo.co.jp/fx/marketcalendar/detail/7051

    2019からはデフレ気味ですけどね。
    単に知らないのか、認めたくないのか。

  28. 28950 匿名さん

    外周区だけどブルーインパルス見れた!
    このマンションにして良かったわ。

    1. 外周区だけどブルーインパルス見れた!この...
  29. 28951 匿名さん

    インフレになれって願掛けしてる人、この掲示板以外では見かけませんけどね(苦笑

    世界の名だたるリーダー、経営者、アナリストのほぼ全員がデフレに備えろと口を揃えているのは、もしかしたら陰謀かもしれません(白目

  30. 28952 キングカズマ

    マンションの価格のことですが、第1期1次とか第1期2次とか第2期1次とかで販売金額が変わったりしますか?もしくは決まっている金額での販売ですか?

  31. 28953 匿名

    >>28952 
    金額変わることありますよ。
    人気物件は第一期1次が一番安い。
    2次以降あげたり。ただまったく同じ部屋がないから、なんとも。
    2次以降に下げるような不人気物件は変わらない方がいいと思う。
    まあ、これは今まで新築マンションがバブっていたからで、今後は分からない。

  32. 28954 マンション検討中さん

    >>28951 匿名さん

    よく分からんが所詮有象無象
    そのなかにコロナ渦予見してた人いますか?

    著名人のフォローする時代は糸冬
    自分の信じた道こそが真実

  33. 28955 匿名さん

    >インフレになれって願掛けしてる人、この掲示板以外では見かけませんけどね(苦笑


    ???

  34. 28956 匿名さん

    インフレにならないと困るからでしょう。

    直近で旧価格のバブル期マンション買っちゃったりした人は特に。

  35. 28957 匿名さん

    コロナショックで大騒ぎしているここ1?2ヶ月の間に一千万前後のワンルーム物件の動きが結構あったのが驚くところだと思うけどね。4000万円を超えるような物件の取引は低調だったようで平均価格は下がったが、取引がゼロにならなかったことに注目したいですね。

    >>28950
    文京区は病院が多いので文京区の都立駒込病院の上を飛んだとか

  36. 28958 匿名さん

    クラスターが発生したところでしたっけ

  37. 28959 匿名さん

    最新の東京都区部のコアCPI見て吹いたわ
    https://info.finance.yahoo.co.jp/fx/marketcalendar/detail/7051

    予想は-0.2%、結果は(プラス)0.2%
    ちゃっかり上がってるじゃないですか...

    コロナ対策で小さな設備投資がかなり積み上がっていると思いますよ
    うちの会社も結構色々買い込んでますもん

  38. 28960 匿名さん

    多分三密対策で交通通信、教養娯楽、保険医療とかがかなり上がると思うので今年はCPIすごいことになるかもですよ。多分映画館とか飲食店とか客を詰め込めなくなるのと営業時間短縮などで値上げしないとやってけないはずです。

  39. 28961 職人さん

    インフレにはなるかも知れないけど都内の物件需要が伸びるかと言うと、むしろ今後は避ける動きが出てくるかも。

  40. 28962 匿名さん

    >>28961
    話題が一周遅い。皆在宅勤務で楽覚えちゃったから郊外から1時間以上かけて通う痛勤には戻れないと考える人の方が多いとの定量調査出てる。

  41. 28963 職人さん

    >>28962
    リスク回避で都心を避けるのに通勤するわけないだろ。
    テレワーク、オフィス丸ごと、いろんなものが都心から出ていく流れができるかも。

  42. 28964 匿名さん

    住居はより都心志向が強まった定量調査結果出てる。
    君の主観なんて信ぴょう性ゼロ

  43. 28965 職人さん

    どこの調査だよw 都心志向が高まる道理が一切ないけどそれこそ願望では。

  44. 28966 匿名さん


    ふわっとした感覚で不動産に手を出すと、デベロッパーのいいカモですよ


  45. 28967 匿名さん

    >>28961
    まだテレワークで完結するレベルまでいってないので、週に何回かは会社に出ないといけない今のテレワークの現状を考えると、不思議なもので毎日なら慣れでなんとかこなせる痛勤も週に2回とかになると相当苦痛になるようだ。

    都心に住めば自転車通勤も夢じゃないしね。宅配便の再配達頼む場合も都心の方がレスポンス早い。十分なお金があれば都心に住むんじゃない?

  46. 28968 匿名さん

    神楽坂とかに住んでいると色々な店がテイクアウトしていて、食生活がコロナ前より充実したなんてほざいているのもいるからな...安いからって郊外に住んだらどうせロードサイドにぽつんぽつんと建っているどこの駅前にもあるようなチェーン店に車で食べに行くことになっちゃうだろ。

  47. 28969 職人さん

    >>28967 仮に週2回でずっと固定としたら、自分なら多少長距離通勤しても環境よくて広い物件選ぶかなぁ。予算が無限にある人は限られてるし。
    その辺もまだ会社によってどうなるかいつまでリモートするかも未決定だったりするし、なかなかまだ判断がし辛いよねぇ。

  48. 28970 匿名さん

    >>28968 匿名さん

    正しい。
    ま、豊洲に住んでもチェーンだけど。

  49. 28971 匿名さん

    新築の供給が減るから新築の価値は上がる!
    選択肢が少なくなる新築をわざわざ高い金で買う人はいない!
    あなたどっち?

    前者は供給減=価格上昇を形式的に理解してるだけのタイプ。
    後者は、幅広い視野で物事を見られるタイプ。

    この掲示板のポジはほぼ前者。
    若葉ネガはもれなく後者。

  50. 28972 匿名さん

    >>28959 匿名さん
    このCPIを見て、上がってる!インフレになり始めた!というのが前者。
    都区部CPIを過去の推移から見たり、CPI総合だけでなく家賃や帰属家賃の細項目までチェックしてほとんどデフレ!と判断するのが後者

  51. 28973 職人さん

    異常時と平時の数値比べて傾向とか言われても頭悪そうとしか思えん。。。

  52. 28974 匿名さん

    >>28971 匿名さん
    と、若葉がご自分て自画自賛しても、説得力

  53. 28975 匿名さん

    >皆在宅勤務で楽覚えちゃったから郊外から1時間以上かけて通う痛勤には戻れないと考える人の方が多いとの定量調査出てる。

    年収-50万でも戻らないとか年収-100万でも戻らないとかって話じゃないので
    これは住みたい街ランキングみたいなもので
    戻りたくないよ~とか思ってる人が多いって程度に捉えておけば良い。

  54. 28976 匿名さん

    >>28969
    まあそこは予算のかねあいで色々な選択肢があっていいのではと。

    無理してまで都心三区買うかどうかは別として、程々離れていて値段のこなれた近場にスポットが当たるかもしれないね

  55. 28977 匿名さん

    GDPデフレーターとかを見る限りでは、むしろインフレ傾向
    https://www.ceicdata.com/ja/indicator/japan/gdp-deflator-growth

    もちろんこれからはわからんけどね

  56. 28978 匿名さん

    居酒屋談義的に「リモートだったらいいのにな」って言うのはありだろうが
    マジで「リモートじゃなきゃいやですぅ」って言ってるようなリーマンじゃ
    とても23区に新築戸建ても新築マンションも買えない。
    ましてや都心になんかとても買えやしない。

  57. 28979 匿名さん

    まあでもリモートできる会社って大企業とかがほとんどなので買えるんじゃない。

    ますますサラリーマン間格差が開くな

  58. 28980 周辺住民さん

    >新型コロナウイルスの感染拡大で外出自粛が広まり、「巣ごもり消費」の傾向が強まる中、菓子類や調理食品などの価格上昇が指数押し上げにつながった。
    http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKBN23502U.html

    物価は下がるでしょ

  59. 28981 匿名さん

    在宅勤務終了が決まって落ち込んでる兄貴、ここにはいるか~?

  60. 28982 マンション検討中さん

    わが社は経過観察2ヶ月延長やぞ

  61. 28983 匿名さん

    >>28978 匿名さん
    あのなぁ、23区ってすげえ広いの。
    君は東京に住んだことないから知らないと思うけど、3000万も出せば新築の戸建てが買えるの。わかった?
    https://suumo.jp/ikkodate/tokyo/sc_katsushika/nc_92944138/?suit=STkr20...

    4000万以下で検索したら千件くらいはでるよ。

  62. 28984 匿名さん

    皆様、なぜ今から日本は長期デフレにおちいると言われているのか。

    「お金ジャブジャブ^ ^インフレキター!^ ^」
    みたいなふわっとした感覚論ではなく、定量的に考えてみましょう。

    一例に過ぎませんが例えば、インフレに導く為(成長率と互換性がありますが)に重要な国債発行額。
    今回のコロナ対策における日本国の国債発行額は、諸外国と比べて如何でしょう。
    総通貨額におけるその割合をグローバルに比した時、相対的に劣る通貨はデフレへ誘導されます。

    財務省の資料等、少しでもお読みになった方はこちらにはいらっしゃるのでしょうか。

  63. 28985 匿名さん

    >>28984 匿名さん
    その財務省の政策が長年間違ってて、と言うか、意図的にずっとデフレなのよ。
    このくらいのバラマキでは正常化しないくらい、蛇口閉めっぱなし。
    乾き切った状態なんで、多少ばら撒いても、デフレのままところか、コロナでデフレ加速のおそれ

  64. 28986 匿名さん

    天下国家論じて偉くなったつもりにならず目の前のマンションに集中しろ

  65. 28987 匿名さん

    だから、二次予算ところか、3.4次してもまだまだインフレしない。
    デフレ加速させないために、追加が必要なくらい。
    麻生さんも財務省が長年言ってきたインフレが、実際には起きないことに気がついたから、マキ始めた。

  66. 28988 匿名さん

    学者じゃないんだから日本の規模の数%のデフレインフレなんてチラッとしっておく程度でいいよ。




  67. 28989 匿名さん

    都内のマンション価格が数%上がった下がったってのもせいぜいチラッと知っておくだけでいい。

    母ちゃんの機嫌の方がよっぽど影響するってもんよ。

  68. 28990 匿名さん

    >>28982 マンション検討中さん
    >わが社は経過観察2ヶ月延長やぞ

    在宅が2ヶ月延長でしょうか?
    社内は喜んでる人多い感じ?
    会社(支店・部署)大丈夫やばいとか出てる?

  69. 28991 匿名さん

    >>28985 匿名さん
    即答されて逆に私が恥ずかしくなりました。苦笑
    仰る通りですね。
    インフレだと騒いでいる崖っぷち不動産屋みたいな方が大変多いスレなのでずっと冷ややかな目でみていましたが、聡明な方がいらっしゃるのがわかってよかったです。

    財務省が意図的なのは天下りを含めた保身が少なからず影響していると思いますが、自民党の野党与党時代の国債に対する発言の掌返しをみると、官僚の強さをしみじみと感じますね。

  70. 28992 匿名さん

    財務省陰謀論を延々ぶちかましてて恥ずかしくないの。

  71. 28993 匿名さん

    >>28992
    同感。

  72. 28994 匿名さん

    財務省陰謀というか、安い労働力が必要なのは企業なんだけどね。

  73. 28995 匿名さん

    >>28986 匿名さん
    None of your business
    君こそ他人に構わずに頭の上ねハエを追え

  74. 28996 検討板ユーザーさん

    さて。

    次はインフレ派のロジカルな主張に期待しましょう。

    お金ジャブジャブ論(強爆)だけは、勘弁してほしいです。

  75. 28997 匿名さん

    >>28982 マンション検討中さん
    日本人だからね。
    周りと足並み揃えたい会社がほとんど。
    誰もクラスタ発生の槍玉にあげられたくはないし。

    積極的にテレワーク移行考えてるのは、少数派。

  76. 28998 匿名さん

    >>28989 匿名さん

    まあ、8ー10年後にはまた上がる可能性

  77. 28999 匿名さん

    >インフレだと騒いでいる崖っぷち不動産屋みたいな方が大変多いスレなので

    スレの見方・読み方を間違えてる

  78. 29000 匿名さん

    >>28967 匿名さん
    その都心からオフィス、店、人が減るだろうね。相次ぐ千代田オフィス解約もチェーン店の大量閉店はその先読み

    >>28973 職人さん
    今のCPI前年比は消費増税の押上げ効果あってだよ。10月になると剥落。だから数値以上に今はデフレ。予測値もデフレ

    >>28984 匿名さん
    日本のデフレは給料が30年も変わらないから。こんなの日本だけ。バブル世代が国際的に見て付加価値より大分貰い過ぎなんだよね。上がる理由ない。若い外国人は安くて仕事できるからね
    ジャブジャブのお金は不動産やものには使わない時代。場所を選を取らないものに使う。だから不景気でも株が上がる。他に金の使いみちないんだから

  79. 29001 匿名さん

    最近財務省が壊れたって話もあるから、財政健全化厨がどれほど省内で力をもっているかわからんがね。だいぶPV稼いだせいか有料記事になっちゃったのでリンクは貼れないが、今までにはもう戻らないよ。

  80. 29002 匿名さん

    少なくとも世間話レベルでは基幹産業の国有化まで話題に出たようなので、本当に見えない時代になってきたのは間違いない。

  81. 29003 匿名さん

    ま。
    ここ一年くらいに新築マンション契約しちゃったみたいな金ドブ行為やってなけりゃ、大抵安パイだわw

  82. 29004 匿名さん

    なんだ、もっとデフレになる話が聞けるとおもったのに...

  83. 29005 匿名さん

    その話はもう終わってるよ。
    しかしどこまでデフレがすすむかね。

  84. 29006 匿名さん

    安くしても売れないなら値段がつかないと違いますか

    安くなったら買うんですか?

  85. 29007 匿名さん

    これから買いたい物は、上がりますよ。
    買う必要のものは下がるというより、びた一文だれも払わないでしょう。

    それはインフレとかデフレではなく、社会の構造の変化というものです

  86. 29008 匿名さん

    >買う必要のものは下がるというより、びた一文だれも払わないでしょう。

    ではなく

    >買う必要のないものは下がるというより、びた一文だれも払わないでしょう。

    でした

  87. 29009 匿名さん

    最近の書き込みはインフレ、デフレのワードしか出てないようだけど、少し前に出てたスタグフレーションの話はどうなん?
    今の日本をみるとスタグフレーションなのが一番しっくりくるように思えるが。
    そこに、リッチ o r プアの二極化が進んでてwithコロナときたもんだから、もう過去の経験論や理屈じゃ語れない状況になってしまってるような。

  88. 29010 匿名さん

    >>29009 匿名さん
    生活必需品物価全然上がってないし、氷河期の10年20年前から初任給は上がりっぱなしだから全然。
    にもかかわらず、生活が苦しいのは税金とスマホ代のせいだしね。

  89. 29011 マンコミュファンさん

    商業系やホテル系のほうが先に下がるんだろうから、その下がり具合は住居系の目安になるんじゃない?
    まぁ、それより企業が良い土地を手放さないかなぁ。

  90. 29012 匿名さん

    スタグフレーションは恐るべきだけど、多分BCの前はもてはやされてもACあるいはWCの時代の需要を満たさないものはデフレでも、そうでないものはインフレになると思う。チャンスに溢れた時代、明治維新とか終戦直後のような何か大きなエネルギーを感じる。私はもうそういうチャンスは掴めないとおもうけど、誰かが掴んで大きくなると思う。

  91. 29013 通りがかり

    >>29010 匿名さん
    生活必需品物価上がってるでしょ。お上の発表する数字は知らんけど。
    最近はメーカーも堂々と値上げ宣言するようになったし、大きさや容量を少なくするステルス値上げなんてのはもう当たり前だし。
    初任給が上がっていくの普通の経済ならは当たり前。日本の経済規模ていったらベアも含めて本当はもっと上がってなきゃいけない。スマホごときで苦しくなんかならない。(税金は確かに効いてるが)
    労働者不足で外国人労働者を増やそうとしたら「日本は給料やすいから嫌」って言われるって、もう笑い事じゃないよね。それでもまだ来てくれる人がいるから有難い。
    あと10年したら、安い外国人労働者として日本人が外に出る時代がくるかも!?

  92. 29014 匿名さん

    >>29004 匿名さん
    なら、反論しろ

    >>29007 匿名さん
    スイッチ、エアマックス、デイトナ。いつの時代も上がるものはある。全体はデフレ。

    >>29009 匿名さん
    デフレだよ
    スタグフレーションはありえない。馬鹿馬鹿しい。石油や必需品の供給問題は全くない。特に石油は余ってるんだから。オイルショック以外スタグフレーションは起きたことがない。
    二極化論は聞き飽きた。捉え方次第。言う人が受け売りして気持ちよくなってるだけ

    >>29013 通りがかりさん
    日本人は英語も仕事もできないのに賃金高いから国際社会では通用しない。たがらグローバル化で日本だけ賃金が下がったんだよ

  93. 29015 マンション検討中さん

    マンションだけはスタグフレーション

  94. 29016 匿名さん

    最近のマスクみたいに供給>>需要みたいになっていれば値段が下がるのはしょうがない。ただ仕入れ値が高いようなので、以前のような値段には戻らないと思う。多分自粛期間中の収入減少をカバーするために企業も個人も貯蓄を切り崩したりしている人も多くいたと思うので、その影響も非常に気になる。今は世の中が混乱していて少々高くても必要なものを買おうとする人が多いし、店側も様々なコロナ対策で出費が多くコスト高もあって多分、当面はインフレ。中長期的にはコロナの影響が長引けばスタグフレーションへ、ある程度早期に終息すれば徐々にデフレ、その後インフレ基調に変化するだろう。と、いう気がする。

  95. 29017 匿名さん

    いまだにそんな事言ってるの世界中探してもこのスレの一部の人だけですよ。

  96. 29018 匿名さん

    インフレごり押しニキは、感情が入り過ぎてますね。

    インフレにならないと困るという焦りが妙に伝わってきます。

  97. 29019 匿名さん

    そもそも、インフレ、デフレ、スタグフの3つで議論するから違和感出るんだろうな。
    部分的に切り取ればすべてに当てはまるし、教科書通りに考えればどれも何かが違ってる。
    もう、新しい定義が必要な時が来てるのでしょうね。

    中央銀行が最大の株主になるなんて(しかも欧米も同じような道を歩もうとしてる)、上記の3ワードが出来た時代では考えられなかったでしょうね。
    もはや資本主義からかけ離れた位置にあるので、3ワードのどれかを議論すること自体がおかしいのかも。

  98. 29020 匿名さん

    >>29019
    そうかもしれない
    なんとなくモヤっとしているのはそこかもね

  99. 29021 匿名さん

    >>29019 匿名さん
    ん?
    それぞれの定義は単純だけど
    各自の時間軸が違うから解釈が異なってくるだけです。

  100. 29022 通りがかり

    >>29021 匿名さん

    定義が単純なら時間軸ごときで解釈が変わっちゃだめでしよ。
    どんな時間軸でもビシッと当てはまるものがないから29020さんの言うようなモヤモヤがあるのでは。
    専門家でさえ今はデフレだのスタグフレーションに突入しただの意見が分かれるのだから、29019さんの言うように今までと同じ定規で計れなくなってるんだと思う。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸