東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-17 11:29:49
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 28501 匿名さん

    今月の中古マンションの成約価格がめっちゃ下がっていますね。リーマンの時のように3割は下がりそう。
    アルゼンチンがデフォルトしてしまいましたが、南米だけでなくヨーロッパでも発生しそう。これから金融危機も来ますね。

  2. 28502 匿名さん

    ディスポーザーは欲しい。
    スーパーはオーケーが最強だと思う。
    オーケーの近くに住みたいもの。
    今ははるばる通っています。

  3. 28503 匿名さん

    調味料とか定番品はやすいけど
    生鮮の質の良いものないよ?オーケー

  4. 28504 匿名さん

    >>28501 匿名さん
    下がってねーよ笑

  5. 28505 匿名さん

    法律とか契約って人間が作ったものだから、お互いに合意できるなら状況に応じてどんどん変更していいんだよ。借金棒引き返済猶予、家賃の猶予と民間でもコロナによる激変緩和策はいくらでもやりようがある。それに25日みたいな五十日に再検討って解除する気満々でしょ。

    窮鼠猫を噛むが如き危機感で知恵を出して突破する人はたくさんいると信じている。

  6. 28506 匿名さん

    >>28492 マンコミュファンさん
    コスパは安さじゃない。ものも人も成果、実力主義。良いものなら相応に払うよ

    >>28486 匿名さん
    欧米との比較がナンセンス、日本は欧米?
    習慣、地理、人種、ウイルス種の条件が近い東アジアの首都、国際都市で死者数が3桁と多いのは東京ぐらい。異常。マスコミは言わないね。

    >>28504 匿名さん
    下がってるよ。マンション、クルマ、時計

    >>28500 マンション検討中さん
    きりないよ
    自分でやれよ

  7. 28507 匿名さん

    まあオーケーは魚と野菜はいまいち。
    肉は結構いい。

  8. 28508 匿名さん

    >>28493 匿名さん
    生活のすべてを犠牲にして、家を買うって昭和の価値観だよね。
    今はそんなのバカバカしいとみんな考えるんだよ。
    海外旅行もするし、子供にある程度教育をかけたりもする。
    それでバランスを見て、買えるようなら家をかう。

  9. 28509 匿名さん

    >>28502 匿名さん
    赤羽住民ですが、魚は角上魚類、肉はオーケー、野菜はベルクス、その他食品や日用品はオーケーと使い分けます。

  10. 28510 匿名さん

    赤羽だと車があれば、ホームセンターも近いし、なんでも揃います。

  11. 28511 匿名さん

    パキスタンで旅客機が市街地に墜落していますね、こう言うリスクは要チェックです。

  12. 28512 匿名

    >>28509
    私は中央線住民ですが、時々赤羽の角上魚類まで行きますよ。
    それまで赤羽に行ったことなかったですが、住みやすそうですね。
    地元住民とのこと、羨ましいです。
    私もそんな感じで使い分けています。

  13. 28513 匿名さん

    >>28506
    情報元のソースください

  14. 28514 匿名さん

    >>28513 匿名さん
    それくらい調べろよ。各国のコロナのサイト。グーグルもまとめてる。更新遅いけどね。
    東京の犠牲者は近所のアジアの主要都市、上海、香港、台湾、ソウルの何十倍も多いよ
    シンガポール、バンコク、マレーシアの数倍。
    人口比の死者数も東アジアでは日本が一番多い。

  15. 28515 匿名さん

    >>28513 匿名さん
    マンション、クルマ、時計の価格情報も簡単に手に入る。店で聞いてもいい。下がらないわけないでしょ

  16. 28516 匿名さん

    都合良く拾ってきている点、一部マスコミと同じ。

  17. 28517 匿名さん

    アジアの死者数なんて世界で比較したらどんぐりの背比べみたいなもんだよ。

    1. アジアの死者数なんて世界で比較したらどん...
  18. 28518 匿名さん

    >>28517 匿名さん

    わかりやすいグラフだね

  19. 28519 匿名さん

    >>28515 匿名さん
    いや、簡単に手に入るなら、出せるでしょう♪

  20. 28520 匿名さん

    >>28513
    へ~情報ないんだ!笑

  21. 28521 匿名さん

    この状況で不動産「だけ」下がらないと考えてる奇特なのがおるなw
    まあ簡単に人が死ぬ業界だし弱いとこ見せたら一気だし必死なんだろうけどさ。

    既にインバウンド系ホテル事業者が数件飛んでる。
    中小の旅館も後に続いてる状況。

    マンションについては都心の希少物件やプレミアムのオーナーチェンジの売り物が目立つ。
    ただ新築も含めて露骨な値引き等は見られず様子見の状況、まあ店が閉まってんだから当たり前の話。

    今後不動産全体に延焼するか、ホテルや一部の高額物件に留まるかは未知数。
    新築は大手を中心に耐えそうな気もするけど、コロナ関係なく2020年を出口と考えてた投資勢も少なくないだろうし、
    中古を中心に結構ダブつくんじゃないかな?んで耐えられないのから投げていく。

  22. 28522 匿名さん

    >>28517 匿名さん
    なぜアジアがCOVID19感染や関連死が少ないのかについては、過去の米国人血液サンプルを用いたキラーTセルの反応性に関する画期的な論文が最近発表されましたので、気になる方はご一読ください。

  23. 28523 匿名さん

    金利とも関係してるから、低金利のうちはそうそう下がらないでしょ。

  24. 28524 匿名さん

    安くして売り急ぐ物件というのは常にあるし、今回の騒動でそういう物件が増えるとは思うんだけど、それが全体の相場に影響を与えるほど波及するかどうかは未知数だね。多分投機で保有している人はもうだいたい売ってしまっていると思うので、慌てて売る人は少ないと思う。さらに今自分が住んでいる家を売るような人は多分こういう情勢だとまずないだろう。ジタバタしてお金を失う方を恐るだろうから。

  25. 28525 匿名さん

    >>28523 匿名さん
    これ以上の金利は下がらないのだから、上がりもしないでしょ。上がらなくなったマンションが今までのように注目されることはなく、投資、投機需要は減退。しかも最近はデフレ気味、景気後退で家賃はこれから先は下がっていく。マンション価格は長期下落局面でしょう。

  26. 28526 匿名さん

    お金の価値が下がっていく可能性はあると思うな

  27. 28527 匿名さん

    しかし、モノの価格はなかなか下がりませんな。

    このスレの住民もポジネガ関係なく内心本当はもうちょっと変化あると思ってただろ。

  28. 28528 匿名さん

    個々の報告では安くなった的なものは散見されるけど

    正直、まだ目に見えて分かるほど下がってないよな。

  29. 28529 匿名さん

    可能性というか、本来の資本主義経済は穏やかなインフレが前提
    現にドル価値は下落一方。日本がインフレしないのは上級世界国民に忖度した官僚や資産家、大企業の陰謀

  30. 28530 匿名さん

    株価だってもうちょっとヤバい状態続くと思ってただろ。

    こんな何事もなかったかの様に「回復」するとは思わなかっただろ。

  31. 28531 匿名さん

    >上級世界国民に忖度した官僚や資産家、大企業の陰謀

    無理して恥を晒すなよ

  32. 28532 匿名さん

    なあ、二番底三番底も覚悟してただろ。

    それが、もしかしたらこのまま戻っちゃうんじゃね?って思わせるところまで来ちゃったよな。

  33. 28533 匿名さん

    このままだと冬にコロナ患者が出ても「毎年インフルエンザでも死ぬんだし」って感覚になり
    メディアが煽って煽って煽ろうとしても数字取れなくて普通のニュース扱いにしかならないかもな。

  34. 28534 匿名さん

    今後は遺伝とBCG先生のお陰で対コロナ◎のアジア圏、特に日本に刷りまくった債券が流入しそう。特に安定資産の都心住居用不動産に流れて爆上がり。能無し日本政府は何もしない

  35. 28535 匿名さん

    そう思うわ。意外と大したことなかったというのが感想。悪くなるなら、とっくにもっと色々な場所で影響出てるわ。半年後~一年後~とか言って煽る人は、多分今意外に影響出てないことで焦ってそう。

  36. 28536 買い替え検討中さん

    つまり安倍先生が正しかったという事ですね。

  37. 28537 匿名さん

    逃げ遅れるやつの典型ばかりだな。
    次にどうなるのか自分の頭で判断するのではなく、様子見といいながら人の行動を真似ることで安心を得ようとする。多勢と同じ行動を取る奴が多ければ多いほどマーケットが一気に崩れることも分かってない。マンション投資なんて初期投資さえできれば無能でもなんとかやっていけるからな。

  38. 28538 匿名さん

    中古マンション投げ売りの超掘り出しモノ

    ↓↓

    一般人の手に入らず業者へ。

    ↓↓

    業者は周辺相場に合わせて転売

  39. 28539 匿名さん

    若葉煽られてカリカリしてんなw

  40. 28540 匿名さん

    >>28535 匿名さん
    >意外と大したことなかったというのが感想。

    そんな感じだね。
    シムケンとか片岡とかニュースで見たり日に日に増えてく数字を見た時は「これはヤバいな」って思ったものの、案外イケるんちゃう?ってなっちゃった感じだね。

  41. 28541 匿名さん

    パチンコ閉店せずとか再開とかで「おいおいマジ、やばすぎだろ!」って思ってた人も

    「これで感染者出たらマジで廃業になるぞ。やめとけやめとけ」って思った人も

    クラスター化して「だから言わんこっちゃない」って言う準備万端だった人も

    あれ?大丈夫なの?

    もしかして感染者ゼロで終わっちゃうの?って。

    朝日の能力持ってしても共産党の人脈使っても感染者見つけられないの?ってね。

  42. 28542 匿名さん

    >>28530 匿名さん
    正直、不動産は騒ぐほど変わるとは思えなかった。
    いつの世も被害被るのは社会的弱者。

  43. 28543 匿名さん

    >>28534 匿名さん
    日本はアジア圏で人口比の死者数が一番多いから、日本以外のアジア圏に流れるよ。アジア圏の首都では東京の死者数は桁違いに多いね。

    失政

  44. 28544 匿名さん

    >正直、不動産は騒ぐほど変わるとは思えなかった。

    都心のタワマンは寡占化進んでるしな

  45. 28545 匿名さん

    時々偏った内容(韓国とか…)はあるものの、若葉サンの意見は概ね論理的だと思いますが。

    煽っている人は、抽象概念としてのお金に対して無知にみえます。

    あと、コロナとBCGは何も関係ありませんよ。
    少しは英語ベースで論文に目を通しましょう。

  46. 28546 匿名さん

    アジア各国の首都、主要都市のコロナの死者数

    東京 263人
    北京 8人
    上海 6人
    香港 4人
    台湾 7人
    ソウル 4人 (韓国合計264人)
    シンガポール 23人
    バンコク 24人 (タイ合計56人)

  47. 28547 匿名さん

    >>28545 匿名さん
    あんたもひどいよ
    偏って見えるのは貴方が偏ってるからだよ。その証拠にまともな客観情報ないじゃない。

  48. 28548 匿名さん

    偏ってる時点で全てそこに結びつけるから、論理的ではないよ。

    あと、抽象概念としてのお金とか免震とか人の話の一部だけ切り取りして煽りに使うのはやめれ。

  49. 28549 匿名さん

    >>28547 匿名さん
    失礼しました。
    続けてください。

  50. 28550 匿名さん

    >>28544 匿名さん
    いいえ。7社もあるのに寡占とは言いませんよ。
    大手だけで7社もある業界が他にありますか?

  51. 28551 匿名さん

    >>28549
    中立を気取って
    片方を持ち上げる時に一方を貶す
    結果、両方から総スカン

    情けない

  52. 28552 匿名さん

    →片方を持ち上げる為に一方を貶す

    こうかな

  53. 28553 匿名さん

    >若葉サンの意見は概ね論理的だと思いますが。

    どこ見てんだよ

  54. 28554 匿名さん

    >>28551 匿名さん

    陳腐な煽りは若葉サンを論破してからにして下さい。
    色々、負けてますよ。

  55. 28555 匿名さん

    >中立を気取って
    >片方を持ち上げる時に一方を貶す
    >結果、両方から総スカン

    ありがちw

  56. 28556 匿名さん

    金持ち喧嘩せず

  57. 28557 匿名さん

    イケメン喧嘩せず

  58. 28558 匿名さん

    東京の新規感染者は2人 2日連続で3人以下に

    医学的にこの数値が正しいとかじゃなくて
    社会的にこういうニュースに触れる事によって空気も変わるね。

  59. 28559 匿名さん

    株価も家賃も好調ですね
    東京23区のマンション、全面積帯で家賃大幅上昇
    https://www.re-port.net/article/news/0000062308/

  60. 28560 通りがかりさん

    >>28554 匿名さん
    一人二役…中々考えてるけど文体の幼稚さに現れちゃってるよ!

  61. 28561 匿名さん

    テレワークの導入で20代は「郊外移住」より「通勤時間の短縮」を希望する傾向!約7割が「通勤時間」の短縮を希望
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000504.000013485.html

  62. 28562 匿名さん

    >>28559
    全面高・・・なかなか世間は厳しいねえ。

    >>28560
    ンムフフフ。

  63. 28563 匿名さん

    こういう時こそ、中央線南側+山手線内側というセオリーだけは最低限守るべきでしょうね。

  64. 28564 匿名さん

    若葉を論破w
    会話が通じないからそもそも無理な話w

  65. 28565 匿名さん

    >>28529
    >日本がインフレしないのは
    税金を取りすぎなんだよ、要するに
    普通はハイパーインフレを避けるためにとっておかねばならないのに
    金融緩和と消費税増税をセットにしちゃう愚かな政府は日本ぐらいだね
    言うなれば焚き火で暖まろうとして火をつけたらすぐに水かけて消すぐらいに愚かな事

  66. 28566 匿名さん

    さぁ皆んな、長期デフレに入るぞー
    まさに、絶好の稼ぎ時だ
    余計なお世話だけど、くれぐれも乗り遅れるなよー

  67. 28567 匿名さん

    結局安倍の功績は何かね
    安倍になってから
    実質賃金は日本だけ低下
    所得は先進国最下位
    国際大学ランキング、先端特許没落
    拉致、北方領土問題後退
    コロナで助成金、給付金支給が遅い、手続き煩雑
    コロナの死亡率アジア圏で最悪

  68. 28568 匿名さん

    >若葉を論破w
    >会話が通じないからそもそも無理な話w

    ンムフフフ。

  69. 28569 匿名さん

    >>28543 匿名さん
    日本以外の国は通貨信頼性でリスク高いからね。
    今日から法律変えて捕まえます!とか、
    世論盛り上がったから法律無視して罰します!
    みたいな強権できる国は逆に危険すぎる。
    世のリスクはコロナだけではない。

  70. 28570 匿名さん

    >>28566 匿名さん
    準備ばんたん。

  71. 28571 匿名さん

    >>28570
    ええのう。羨ましいのう。

  72. 28572 匿名さん

    >>28569
    そういう事ですね。

  73. 28573 マンション検討中さん

    コロナ前から有事の日本えん
    コロナでサラに信用が上積みされたと思えば良い

    資産バブルも現実味

  74. 28574 匿名さん

    安倍内閣、行政府の最大功績は、3年間で月2-3回程度のテンピンは賭博罪の対象外、少額、常習性ないとの画期的かつ歴史的な法運用の指針を具体的かつ公式に示したこと?

    まずは日本屈指の有識者、蛭子氏、東尾氏の見解を聞きたい。メディアはコメント取りしないのかな?

  75. 28575 匿名さん

    >>28569 匿名さん
    CDS知らないの?円の信頼性低いよ
    100%違法な行為を口頭決裁による法解釈変更で押し通し、事後法で正当化。それに抗議する至極まっとうな芸能人の行為に嫌がらせする国だからね。

  76. 28576 匿名さん

    >>28559 匿名さん
    東京カンテイの4月募集賃料と同じ出元データを、また都合良いように解釈ですか。募集賃料(貸主の言い値)が好調w コロナで大幅な減額指値されるなら高めに募集を開始する意図があるのか?とか想像もしないのだろうか。
    コロナ前から株価15%も下の水準にいて、先々週の日銀が国債買い入れ額上限撤廃の追加金融緩和しても株価上がらなかったというのに、日本株が好調ってどういう経済常識なのだろう。さらに来年オリンピック中止を織り込んでもいないのに株価がこの水準で好調という認識が不思議。ここまで来るとマクロ経済なにも知らないレベルなんだろう。経済の基礎知識無くて日経新聞読んでも理解できないだろう。

  77. 28577 匿名さん

    >>28573 マンション検討中さん
    前2段で円高の話しして、最後の分では円安の話し。この矛盾に気づかないのか。

  78. 28578 匿名さん

    レスこじきが必死ですね

  79. 28579 匿名さん

    >>28575 匿名さん
    ?可決されたの?されてないよね?
    嫌がらせしてるのは若葉のこと?
    だれかの悪いところ論えば
    正義の味方だからスレ趣旨無視せて迷惑かけて
    良いんだ?
    自粛警察並みだね。

  80. 28580 匿名さん

    >>28578 相手のしてほしくて仕方ない。
    かまって貰えると試合なんでしょう。

  81. 28581 匿名さん


    2019年にマンション掴まされたヤツが暴れてるだけとちゃうかな。

  82. 28582 匿名さん

    若葉の爺さんがマンション買う金なんかあるかよw

  83. 28583 マンション検討中さん

    早く買わないと住宅減税が少なくなるから急がないと

  84. 28584 匿名さん

    >>28576 匿名さん
    うちの会社の見立てでは、取得価額以上で転売できなくなった新築や築浅が、一斉に賃貸に出始めた結果とみています。最近の新築、築浅は高いですから、採算取れる賃料も高くなります。それらが、平均賃料を一気に上昇させたと考えれば、すべて辻褄があいます。

  85. 28585 匿名さん

    >>28579 匿名さん
    >>28569 匿名さん
    だからCDS知らないの?円の信頼性低いよ

    それとあんたが突然法の支配の話を持ち出した
    100%違法な行為を口頭決裁による法解釈変更で押し通し、事後法で正当化をこころみるみたいな強権の国は正に危険すぎるよね?
    それに抗議する至極まっとうな芸能人の行為に嫌がらせするごく一部の集団、張り紙、ガラスわる自粛警察もいる。

    かけ麻雀も立件するかは恣意性。法解釈変更の口頭決裁といい法治国家の体をなしていない

    コロナだけじゃないって今日だけで8人も亡くなってる。東京、日本の行政、安全性は極めて異常だよ

    アジア各国の首都、主要都市のコロナの死者数

    東京 271人(前日から8人増)
    北京 8人
    上海 6人
    香港 4人
    台湾 7人
    ソウル 4人 (韓国合計264人)
    シンガポール 23人
    バンコク 24人 (タイ合計56人)

  86. 28586 匿名さん

    相変わらずコミュニケーション取れなくて苦しんでますねw

  87. 28587 匿名さん

    >>28534 匿名さん
    >>28569 匿名さん
    日本に流れるのは世間知らずの妄想です。やめてください
    https://media.rakuten-sec.net/mwimgs/6/a/-/img_6adb092e9b6a28758a1d3ef...

  88. 28588 匿名さん

    だいぶ苦しんでますねw

  89. 28589 匿名さん

    東京はデフレ
    https://m.finance.yahoo.co.jp/fx/economicIndicatorDetail?id=7051

    東京のコロナの死亡者は、アジア諸国の首都、国際都市の中で飛び抜けて多い

    日本の所得はアベノミクスで先進国最下位に転落、イタリア、韓国にすら追い抜かれる

    安倍の支持者、自粛警察が国民を分断、強まる排外主義。中華料理屋、芸能人SNSにも嫌がらせ。

    そんな美しい国のマンションが値上がりする?

  90. 28590 匿名さん

    怒涛の連投ですな。

  91. 28591 匿名さん

    結局どのスレでも相手にされずに恥を晒してるだけってのが痛いわな。

  92. 28592 匿名さん

    今日も中古物件の値下げの連絡来てた。まあコロナ以前に2019のバブル感半端なかったから必然のことではある。まだ高いから買わないけど。

  93. 28593 匿名さん

    のむのむ

  94. 28594 マンション掲示板さん

    いよいよ新築も下がり始めそうですね。以前、見学に行った物件から値段は相談できるから購入検討しないかって電話掛かってきました。

  95. 28595 匿名さん

    で、どのエリアのいくらの物件がいくら値引きされたか。
    それが、1番大事♪

  96. 28596 匿名さん

    ここのポジ派って、高値掴みしたやつか、下がったら困るやつでしょう。自分の都合の良い情報だけ拾い集めて安心してるポジショントークだよね。

    ネガ派は、ここに書き込むのにノーポジってことは考えられないから、下がろうが構わない、買い増しをしたいやつ。

    どちらが客観的に判断できるかといえば、余裕あるネガ側なんだよね。

  97. 28597 匿名さん

    で、どのエリアのいくらの物件がいくら値引きされたか。
    安くかいたいからそそ、それが、1番大事♪

  98. 28598 匿名さん

    >>28596 匿名さん
    ネガ派がマウント勝利で全然いいですから、
    どこが安いのが情報よろしく。

  99. 28599 匿名さん

    >>28597 匿名さん
    バブル末期の2019年になって新築マンションだけが値上げ販売されたような場所。
    あとは自分で探せや。笑

  100. 28600 匿名さん

    自分で探せやって言うセリフ、若葉も言ってるねw

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸