東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-15 16:51:56
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 29201 匿名さん

    >>29196 匿名さん

    他人のマンションうんぬん以前に
    おじさん相当収入減ってそうだけど大丈夫なのか?

    貧乏に陥るとそういうニュースばかり目につくようになると言われてるけどどうよ?
    やっぱりおじさん相当苦しいのか?

  2. 29202 マンション検討中さん

    日本株なんか買うよりS&P500だろ。
    低金利の今は住宅購入の際は頭金はなるべく入れないで、有り金全社投資しな。

  3. 29203 匿名さん

    新築マンション市場の死というのは、利回りで正当化できない価格の上昇。
    どことは言わないが、完全に破綻しているエリアもある。
    マンションPERの最新版がリリースされているから、嵌め込まれたくない人は見てみると良い。

  4. 29204 匿名さん

    都心の新築マンションって利回りとかで説明できる金融商品じゃなくて、スーパーカーあたりに近いものじゃないかと思ってる。(リセールは気にするけど、持って使って満足することが大事、人気不人気も時とともにちょっとづつ変化するという点で)だから価格を利回りで説明できなくても何らおかしくないと思ってる。

  5. 29205 匿名さん

    利回りが悪いのではないかと言われていた都心区の高価な新築が高い家賃で出ると見かけ上利回りがそれほど悪くなくなったとどこかのレポートは呆れたような書きぶりだったね。一方で高価な新築が建ってもまだ完成前で新価格の賃貸物件が出ていない駅では奇妙なぐらいに利回りが悪く出ていて、ごく少数の高額物件が地域の家賃相場を牽引している現状では利回りにだけ注目すると詰んでしまうでしょうね。

  6. 29206 匿名さん

    マンションPER割高ランキング面白いね。
    都心3区を除けば、ワースト10は 春日駅 だけか。

    今後のアフター不動産バブルでは、29204さんも言っているように超都心部の富裕層が好むマンションを除き、しっかりとした利回りに裏付けられた坪単価へと集約していくだろうね。

  7. 29207 匿名さん

    冷静になって考えてみると、都内の駅別の利回りの差は0.5%程度しか変わらないはず。それ以上開いているってことはマンション個別の話し。あれだけ駅ごとに数値がバラバラということは、マンション個別の影響が強いだけで、駅(地域)の利回りではないことは明らか。

  8. 29208 匿名さん


    統計データに対して反論があるなら少なくともなんらかの統計データを用いて行うべきでしょう。
    これではただの感覚論・水掛け論です。

  9. 29209 匿名さん

    あれだけはっきり割高だと名指しで書かれているのですから、わざわざボランティア精神で買ってあげることはないでしょう。

    特にPERワースト10の駅は、もはや手出し無用です。
    検討者さん達が損をしないように警告してくださっている東京カンテイさんには、頭が下がりますよね。

  10. 29210 通りがかりさん

    若葉がいくら変装しても中身が軽率だから意味ないよ!

  11. 29211 匿名さん


    暴言はご自身で削除依頼なさってください。

    PERを無視していいのは、土地の価値が高い都心部だけでしょう。
    少し漠然とした表現なのでわかりにくければ、いわゆるエリア相場をみるとよいです。
    それが、長年にわたり形成されてきた東京という場所の土地の価値なのです。

  12. 29212 匿名さん

    最新ではないが、値上がり額ランキング1-50

    1. 最新ではないが、値上がり額ランキング1-...
  13. 29213 匿名さん

    最新ではないが、値上がり額ランキング51-100

    1. 最新ではないが、値上がり額ランキング51...
  14. 29214 匿名さん


    さすがに資料が古いですね。
    最新のPERが見たいのですが、どなたか貼って頂けませんか。

  15. 29215 マンション比較中さん

    >>29209 匿名さん
    あのランキングは高値チャレンジや高級路線のタワーが一本ぶっ放されたら一気に割高になるから、ちゃんとよく見た方がいいよ。注意書きもあったでしょ。
    そんな「もはや手出し無用です」みたいに盲信する人が読んでタメにするレベルのものじゃないぜ。

  16. 29216 匿名さん

    >>29215

    そうですね。
    >>29209の彼は思い込みが強いだけで、不動産の事はまるで分かってないですね。

  17. 29217 匿名さん

    91-100位

    1. 91-100位
  18. 29218 匿名さん

    76-90位
    皆さんの家はランクインしてますでしょうか?

    1. 76-90位皆さんの家はランクインしてま...
  19. 29219 匿名さん

    値上がり率 61-75位

    1. 値上がり率 61-75位
  20. 29220 匿名さん

    値上がり率 46-60位
    あくまでも新築時からなので中古で買って売った人は別ですけどね。

    1. 値上がり率 46-60位あくまでも新築時...
  21. 29221 匿名さん

    ランクインしてました。2020年になってから買ったので高値掴みですね、、。でも不思議なことに、周辺相場はもっと高く、手が出せなかったので割安だったこでこのマンションにしたのです。新築からの値上がり率だとすごく高くなってしまっていたのは分かりました。

  22. 29222 匿名さん

    >>29221
    値上がり率 31-45位

    ランクインおめでとうございます!(^^)!
    不動産は見れば見れば分かる気がしがちですが
    見れば見る程、いくら見ても分からない部分もありますので注意が必要ですね。

    1. 値上がり率 31-45位ランクインおめで...
  23. 29223 匿名さん

    値上がり率が高いこのランキングのマンションが値下がりも大きいってこと?

  24. 29224 匿名さん

    >値上がり率が高いこのランキングのマンションが値下がりも大きいってこと?

    お気付きかもしれませんが、ランキングのマンションは全て買った時期が良いのです。
    逆に言うと、買った時期が悪いと値下がり率が大きくなります。
    不動産バブルにより新築だけがどんどんエリア相場と乖離し、高かろう悪かろうの山となっていたのですから、当然です。

    何度も言われているので一言で終わらせますが、
    2019年に買った人は、まず間違いなくドボン民となります。

  25. 29225 匿名さん

    確かに2019年はバブル末期に特有の、都心部に遅れて周辺区が値上げされる、いわゆる逆ドーナツ化現象が起きてたよね。

    中央線南側+山手線内側、の鉄板エリア以外の場所で且つ、エリア相場と大きく乖離した2019年分譲物件を掴まされたってヤツ。
    もしかすると、ここを見ている中にもいるんじゃないかな。笑

  26. 29226 匿名さん

    当たり前のことドヤ顔で語るってアホなのかな

    不動産価格は右肩上がりにきてるわけで、上がる前のマンションと上がった後の去年あたりのマンションの値上がり率比較してドヤァってされてもねぇ

    で、いつまで待ったら買っていい値段になるの?
    1年?2年?

  27. 29227 匿名さん

    2019年以外ならいつでもよかったんじゃないかな

    バブルの頂点で掴むのがダメなのはそのアホの人でも知ってるようだし

  28. 29228 匿名さん

    まあ住み続ければいいんじゃない?住むために買ったんだから。
    下がったとしても残債割れになる程下がるかどうかは微妙だよん

  29. 29229 匿名さん

    >>29228 匿名さん

    価格の話をしないなら何でこのスレきてるの。
    不安を慰めて欲しいなら買ったマンションスレの負け◯同士で傷舐め合ってろだよん。笑

  30. 29230 匿名さん

    >>29229 匿名さん
    匿名に隠れてネットでイキるのかわええ~
    ご尊顔アップしてくり~

  31. 29231 匿名さん

    値上がり率 16-30位

    1. 値上がり率 16-30位
  32. 29232 通りがかりさん

    若葉…頑張ってるね!
    折角若葉取れたんだから頑張れよ!
    気が付いていないかもしれないが、内容は以前と全く同じだよ!
    もう少し人への絡みを無くせばここにいても良いよ!

  33. 29233 匿名さん

    >>29229
    その値上がりランキングに掲載されたマンションのみなさんは2008年のリーマンショックの時の価格下落でもう売れないと覚悟を決めた方もたくさんいたはずです。でも今はどうでしょう、高く上がったからといって売る人はあまりいないし、取引されている物件も転売を繰り返して今やいくら儲かっているのかわからないものばかりです。戸建てよりは駅近マンション、それも大規模なものを望む人々のニーズがある限り、値段はそうそう下がらないでしょう。
    そういう物件は希少ですから。

  34. 29234 匿名さん


    ただし、都心5区に限る

  35. 29235 匿名さん

    区は広いので、評価の良いところ悪いところ出てくるから行政境界だけで考えると足をすくわれるよん

  36. 29236 通りがかりさん

    個人的には、2027年まで再開発が残っている渋谷駅周辺やこれから再開発される新宿駅周辺はこれからも下がらず上がると予想してますが、皆さんはどう思われますか?

  37. 29237 匿名さん

    >>29225 匿名さん

    仰る通りですね。

  38. 29238 匿名さん

    確かに都心5区は広すぎだろ。
    普通クラスの金ある奴なら、港区千代田区渋谷区だけでいいわ。
    もち山手線内側ね。
    てか妥協するならもうどこでも一緒だろ。
    湾岸でも城北でも好きなとこ住めや。笑

  39. 29239 匿名さん

    >>29226 匿名さん
    教えてほしいならせめて聞き方から学ぼうよ。あなたは何もないんだから

  40. 29240 匿名さん

    >当たり前のことドヤ顔で語るってアホなのかな

    いつものあれか

  41. 29241 暁に咲く卍男

    >>29239 匿名さん
    こんな肥溜めみたいな場所ですらちっぽけな自尊心を満たすためにそんなこと書くって寂しすぎるな。

  42. 29242 匿名さん

    割安感のある駅徒歩10分以上のマンションがこれからはやるなんて話もあるので、その時その時で流行があって、マンションの値段も上がりもすれば下がりもするのだろうね。

  43. 29243 匿名さん

    >>29241 暁に咲く卍男さん
    はあー、人物評はやめたら。止められない?

  44. 29244 匿名さん

    >>29242 匿名さん
    10年一区切りでその時のニーズが変わりそうですね。
    テレワークするのに今より広さ+10㎡
    駅距離は少し遠くなっても良しの7分
    専有面積広くなり高くなるから共用施設は縮小
    中古もそんな物件が人気になるかもしれません。

  45. 29245 匿名さん

    ここ数年は価格上昇を受けて3LDKで60m2台なんてのが増えてましたから、今後広さを求める層が増えたら違ってくるでしょうね。
    10年前は60m2台で家族4人で住むのはちょっとアレでしたが、今では普通ですからね。
    流行ばかりはわかりません・・・

  46. 29246 匿名さん

    くそっ、せっかくスシローで1200円以内でおさめるよう大人になったと思ったのに隣のあんちゃんと張り合って二千円越えちまった。修行が足りない。

  47. 29247 匿名さん

    はーるばる来たぜスーパー銭湯♪

    飲み屋のマスターと五キロ痩せる約束したので頑張ります!

  48. 29248 匿名さん

    80平米台で都心の物件は、そもそも20~30年前じゃないと建ててなかったりするから、あえて築古を選ぶ層も増えそう。都心は70平米台すら貴重になってきた。

  49. 29249 匿名さん

    >>29248 匿名さん
    70、80は普通にあるよ。減ってるのは少子化で需要が無いし、50、60に分けて売る、貸す方が金になる。

    >>29245 匿名さん
    60に4人は今でも聞かない。4人自体が珍しい

  50. 29250 匿名さん

    平米数もそうだけど、コロナのテレワークで「小さくていいからもう一部屋(スペース)欲しい」といった、間取り面を再考する人も増えてそうだね。

  51. 29251 匿名さん

    少子化で家族数が減っても、2~3人の家族は50㎡~60㎡より70~80㎡を選ぶようになるだろう。

  52. 29252 マンション検討中さん

    共働きで狭い部屋だとデスクを2つ置くスペースが取れなくて自宅作業ができない、これは大きな問題になる。

  53. 29253 匿名さん

    4人だと80㎡でも狭いけど
    まぁ最近は一人っ子の家庭も多いよね
    家計が苦しいのはわかるけど子供は一人ぼっちでかわいそうだよね

  54. 29254 匿名さん

    一人暮らしだけど60㎡でも狭い
    4人暮らしで70~80㎡なんて気が狂うと思う

  55. 29255 匿名さん

    孤独の60㎡。笑

  56. 29256 匿名さん

    一人なのに60m2で狭いと言う感覚の人とは絶対結婚したくない。
    狭ければ広いところにどうぞ。

  57. 29257 匿名さん

    >>29256
    >一人なのに60m2で狭いと言う感覚の人とは絶対結婚したくない。

    その感覚は普通だと思うけど、東京だと一人でも60㎡じゃ狭いって言うのが
    特別珍しい訳じゃないからねえ。凄い世界だよねえ。

  58. 29258 匿名さん

    最近は狭い部屋だらけのマンションが多いよね
    3LDK 70㎡ とか監獄じゃないんだし 笑
    タワマンなのに天井低梁だらけとか プレミアムフロアが最上階だけとか

    心当たりイロイロ
    バブル期にしか通用しないマンション 笑

  59. 29259 マンション検討中さん

    通勤のために60平米で子育てする時代は終わりそうだな、二人暮らしでもキツイ。

  60. 29260 匿名さん

    都心は60平米台で5人暮らしもいますよ

  61. 29261 匿名さん

    無駄もたくさんありますけど、隣の部屋と2部屋所有。60平米、70平米。広い方に4人で住み隣は荷物置き場兼クローゼット兼作業場。

  62. 29262 匿名さん

    >都心は60平米台で5人暮らし
    あ、それ兄の家。
    女子高生の長女が個室が欲しいと文句を言いだしそうなものだが、なぜか平穏。
    立地も羨ましいけど、それ以上に娘二人とラブラブな事に嫉妬してしまう。
    ああなるコツはなんなんだろか?

  63. 29263 匿名さん

    産経電子版によると、フランスGDP予測ー11%!

  64. 29264 匿名さん

    国土交通省の住宅ガイドラインでは2人暮らしなら75平米、3人暮らしなら100平米、4人暮らしなら125平米は必要だと明記されています。70平米は2人暮らしのガイドラインも満たせない狭さ。 広さはかなり重要です。狭い家だとストレスでコロナDVとか発生してしまう。
    ちなみにうちは都心タワマンの70平米で未就学児と3人暮らし。犬も飼っており狭すぎて気が狂う。

  65. 29265 匿名さん

    そのガイドラインでは、もっと続きもありますけど?

  66. 29266 匿名さん

    気が狂うのは広さよりまずご自分に問題があるのでは?
    狭くても仲良く暮らしてる家族はたくさんいますよ。

  67. 29267 匿名さん

    >>29264 匿名さん
    そのガイドライン、都市居住型なら2人暮らし:55平米、3人暮らし:75平米(未就学児の場合は65平米)とありますね。
    現時点ではガイドラインにマッチしてるといえるので安心してください。
    狭いのが嫌なら広いとこに引っ越す、できないならネガティブに考えないことが上手く生活するコツです。

  68. 29268 匿名さん

    そういや、こんな実話あった。

    騒音がなくなった日



    娘さんと上手くいってる家族も似たような感じかも。

  69. 29269 eマンションさん

    前、マンションで60平米4人暮らしの下に住んだけど煩くてすぐ引っ越したわ
    迷惑なんだよ
    狭い所に無理矢理住むのはやめてくれ

  70. 29270 匿名さん

    引っ越したあなたは正解。
    いやなら引っ越す。
    そして文句は言わない。

  71. 29271 匿名さん

    マンションでガイドライン通りの広さに住もうと思ったらファミリーは最低でも億ないと駄目ですね。。
    戸建ならそこまでの金額は要らないですけど、戸建の広さは階段も含まれてますからねぇ。

    まあプライバシーという観点からすれば戸建で階が分かれてた方が良くてストレスも溜まらないとは思いますけど。

  72. 29272 匿名さん

    >>29271 匿名さん
    階段はメゾネット住戸にしろ戸建にしろ、実態は天井高のある吹き抜けですから解放感があっていいですよ。

  73. 29273 匿名さん

    あと、室内の窮屈感も大事。
    梁だらけとかサッシ低とかの閉塞押し込み圧迫部屋、考えただけで発狂しそうになる。

  74. 29274 ご近所さん

    https://is.gd/m6wzuc

    で一通り各区を眺めたけど、都内ではそれらしい下げ感じられないようね。
    コロナの影響まだ先か?

  75. 29275 匿名さん

    LDKで30坪、各BR10坪 ラトゥ~~~ル笑 位の余裕が欲しい

  76. 29276 匿名さん

    田舎の家は広いのが多いからね。
    東京の劣悪な住環境に驚くのは無理もないね。

    歩いてる人の多さ、電車の込み具合、住環境の悪さ。
    考えただけでしんどいって気持ちは分かる人は多いでしょう。

  77. 29277 匿名さん

    田舎の実家、マンションだったが6LDK
    今は夫婦で都内3LDK

  78. 29278 匿名さん

    歳を取ると田舎の家は大変みたいだよ、油断するとすぐ雑草が繁茂してジャングルになるだだっ広い庭、結婚披露宴が開けるようなだだっ広い座敷、ご近所さん全員呼んでも余裕で葬式が開ける仏間、やたら遠いトイレ、水や薪炭を節約するためなのか妙に狭い風呂場、それを掃き掃除拭き掃除、使用人や書生がいた昭和のはじめならまだしも、現代はお婆ちゃんが一人でやらなければならない。

    廃屋になるのも理解できる

  79. 29279 匿名さん

    >>29278 匿名さん
    三重とか岐阜だと豪邸が2千万くらいで売ってる、職人いないから維持大変なんだろうけど。

  80. 29280 匿名さん

    でも田舎には住みたくない。コンビニすら遠いし。駅なんて車で行かなきゃだし。都心なら徒歩圏内に散歩できる公園、整備された自然もある。田舎は車ばかりで、危険。都心は家が田舎より狭くても、住環境としては整っている。

  81. 29281 匿名さん

    >>29280
    皆そう思って東京に出てきたりしても、東京の荒波に揉まれたりして東京は東京で厳しいけどね。

  82. 29282 匿名さん

    私は東京で生まれたので、荒波の意味が分かりませんw
    田舎でも暮らしたことがありますが、やはり利便性も快適さも都心派ですね。
    嫌な人は田舎で暮らせばいいのでは?

  83. 29283 匿名さん

    >>29282 匿名さん
    田舎には仕事がない。東京なら誰でも仕事がある。
    田舎暮らしの方が憧れだよ。自然がある。釣り、ラジコン飛行機もできる。車も緑の中でスピード出せる。
    通販とテレワークが普及したら、東京はコンビニ、レストラン、劇場以外メリットがなくなる。

  84. 29284 匿名さん

    >>29282 匿名さん

    東京の荒波はまずはアパートでも何でも家を確保することから始まると思えばいい。毎月お金が掛かり大変なのよ。

  85. 29285 匿名さん

    田舎は年に1回位国内旅行に行ければOK!低収入な人ほど東京では大変みたいなので田舎に行けば良いのでは?

  86. 29286 匿名さん

    >>20784 匿名さん
    日経平均1万円割れはいつ来るのでしょう?

  87. 29287 匿名さん

    >>29285
    田舎は田舎でコネがないと仕事ないよ

    季節ごとに仕事を変えることになる。農繁期は農家のアルバイトがたくさん出るけれど、それ以外はさっぱりで、東京みたいに飲食店のバイトもあまりないから大変。都会に出稼ぎに行かなければならないという皮肉な話になる。

  88. 29288 匿名さん

    >>29286 匿名さん
    どうやって見つけたの?8,500も前のレス。執念の発掘調査だね。

    >>29285 匿名さん
    東京が一番楽で簡単だから人が多いんだよ。人間らしい生活ができないほど貧しいなら行政の問題。生活保護を受ければいい。

  89. 29289 匿名さん

    なんのこっちゃ

  90. 29290 通りがかりさん

    ダウ爆上げで日経も近々戻りそうやな。
    新築マンションは下がるどころか供給絞られて、上がるんじゃないか。

    中古の投げ売りは一般人には買えないし、待っても下がらなそうな気がしてきた。

  91. 29291 匿名さん

    というか、最近は日経主導でダウが買われてるよね。
    日経を売りまくってた外国勢の買い戻しもあってアゲアゲ状態。
    アメリカはデモでグチャグチャだけど、日本は日銀が買ってくれる。
    ただ、来週はメジャーSQが控えてるから何か仕掛けてくるかもしれないね。

  92. 29292 匿名さん

    目先の上げ下げによる売り買いで儲ける分には構いませんが、量的視点によるグローバルマネーの動きをシステミックに捉えないと、この先資産を減らします。

    日本のデフレが進行するのは皆さん織り込み済みだとしても、問題は如何に目減りさせないかです。
    一生売り買いを続ける人なら問題ありませんが、多くの人々はそうではないでしょうし。

  93. 29293 匿名さん

    >>29287 匿名さん
    最近は東京でも鹿や猪、アライグマなどが出ているから、田舎に行く必要もなくなって来ました。

  94. 29294 マンコミュファンさん

    今日あたりコロナのディフェンシブ株は利確しようかな

    出遅れ株に乗り換え、更なる爆益を追求!!

  95. 29295 匿名さん

    >>29286 匿名さん

    2019年新築がチープなのは最早みんなが知るところ

  96. 29296 匿名さん

    そうかな?うちは新築買えませんので中古狙いですが、大手デベの新築マンションみんなおしゃれだし、内廊下だしいいなと思いますが。何がチープなんでしょうか?

  97. 29297 マンション検討中さん

    >日経平均1万円割れはいつ来るのでしょう?
    あれだけ人には食いつくのに、きちっと答えろよ!
    それが出来ないのなら人に返信するな!

  98. 29298 匿名さん

    >>29296
    彼は病気なので気にする必要は有りませんよ。

  99. 29299 匿名さん

    私もチープさはあまり感じません。
    最近は部屋あたりの平米数が減少傾向にあるので、その分を見た目や設備で補ってるように感じます。

  100. 29300 匿名さん

    少しマンション見てきた奴なら2019年新築がチープなことくらいは流石にわかるんじゃないかな。
    まあ俺もいわゆる「2019年物件」を買ってたらこんな掲示板でもムキになって擁護してたとは思うけど。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸