東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 12:16:43
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 28704 マンション検討中さん

    >>28674 匿名さん
    今回は期待インフレまでマイナスになってるからね。マイナスになったら半年でマンションは下がったよ。

  2. 28705 匿名さん

    どこもなかなか安くなりませんねえ。

  3. 28706 匿名さん

    ちょっとだけ給料上がったけど、家賃関係が値上げしたのでトータルで微減です…

  4. 28707 匿名さん

    雇用、賃金が景気の遅行指標なんだから、マンションはさらにその後だよ。半年はかかる。でも、もう決まったも同然。

  5. 28708 匿名さん

    >>28706 匿名さん
    全体、多数は正反対だよ。あなたのとおりならGDPはプラスになるよね。現実は4-6のGDPは二桁のマイナス

  6. 28709 匿名さん

    下のフロア、うちよりも賃料2万くらい高くなってる!! 値上げしたんだなー

  7. 28710 匿名さん

    退去連絡きた。ラッキー。 賃料が入ってこない短期的な痛みもあるが、安く貸していたので、大幅にお値上げして募集できる喜びの方が大きい。

  8. 28711 匿名さん

    今日は給料日だったりするのか・・・

    羨ましいな

  9. 28712 匿名さん

    幸いなことに投資目的でマンションを買う個人はごく一握りしかいないということだね

  10. 28713 匿名さん

    中堅不動産ディベロッパーであるコスモスイニシアは、2021年3月期通期の連結業績予想について、新型コロナウイルス感染症による影響を考慮して、売上高が前期比5.0%減の1,050.00億円、営業利益が同100.0%減の0.00億円、経常損失が8.00億円、親会社株主に帰属する当期純損失が8.00億円を見込んでいると発表した。

  11. 28714 匿名さん

    売上高は▲5%なのに、営業利益がセロ!
    営業利益分を値下げして販売してこの見込み

  12. 28715 匿名さん

    >幸いなことに投資目的でマンションを買う個人はごく一握りしかいないということだね

    かどうかはわからないけど、都心部は想像以上に安くなってませんね。
    周辺はもうちょっと値下がり傾向も出てたりするんですけどね。

  13. 28716 匿名さん

    >>28715 匿名さん
    これからだよ。退去すごいよ

    >>28710 匿名さん
    >>28709 匿名さん
    まあ作り話かごく少数
    大多数はどんどん下がるよ

  14. 28717 匿名さん

    今日は8人か
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200525/k10012443981000.html

    緊急事態宣言全国で解除とか
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200525/k10012443931000.html

    これでまた経済が回れば政府のトロいペースのバラマキよりもはるかに日本経済を立ち直らせるだろう。

  15. 28718 匿名さん

    >>28717
    一旦解除されると余程の事がないとニュースに数字がついてなくなるから
    案外あっさりって事もあるかもね。

  16. 28719 匿名さん

    大ブームになりすぎると、時期が過ぎると今更感が一層増してしまうってあれね。

  17. 28720 匿名さん

    不況はこれからだよ。失業は4月までは少なかったけど5月はすごいからね。レストラン、劇場、他でも密集はまだできないから経済活動も限定される。リーマンショックはそよ風みたいなもん。

  18. 28721 匿名さん

    多分、今の株価とかそんなのしか見てないから、昨年のバブル末期相場で高かろう悪かろうの新築マンションとかを高値掴みしちゃうんだろうね。

    いくらロジカルに説明してあげても聞く耳持たないと言う事は、認めたくないだけという事実以前の問題のような気がしてきたわ。

  19. 28722 匿名さん

    どこみたらそんなことをおもうのか

  20. 28723 匿名さん

    >>28721
    皆さん薄々というか濃々理解してると思うよw
    でも認めちゃうと一気に持ってかれて心まで折れちゃうから強がってんじゃないかな?
    ダメ元でそういう雰囲気を醸成して素人が一匹でも釣れれば御の字だろうし、
    適当なこと言って自分さえ逃げられればそれでいいんじゃなの?
    金融や、特に不動産界隈って元々そんなのばっかだし、
    知性や理性より洗脳だったり強引さ、鬼メンタル、ノリ、勢いのほうが圧倒的に優先されるからね。
    反面劣勢に立たされると数字や知識の裏打ちがない分、簡単に倒れるし一気に淘汰されるんだよねw

  21. 28724 匿名さん

    暴落若葉「ロジカルに暴落する。ただし根拠はない(キリッ」

  22. 28725 匿名さん

    まさかこんなに緩いことで大丈夫かと思っていたが、現実に日本は、東京は、コロナ流行の第一波を上手く乗り越えてしまった。

    進んだ医療保険システムが完備され、公衆衛生の進んだ日本に住むことに価値を感じる外国人が増えていくだろう。より良い医療や衛生環境を求めて世界中から富裕層が集まってもおかしくはない。森ビルの虎ノ門・麻布台プロジェクトのような広く世界から富裕層を集めるという構想には追い風ではないだろうか。東京の不動産価値が高まるという期待がある。

  23. 28726 匿名さん

    BCG刻印、年中マスク、土足厳禁、ボディタッチは人生終了
    日本人の対コロナ特性は特筆すべきですね。満員電車さえ撲滅できれば最高の環境ですね

  24. 28727 匿名さん

    ちなみにBCGは関係ないとイスラエルから報告があったそうな
    https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20200516-00178717/

    マスクをちゃんとつける習慣はかなり有力だと思うが、基本的に真面目にきまりを守る人の比率が高いことが大きいだろうね。銃剣でおいたてられるよりは自律を選んだのは賢明だった。

  25. 28728 匿名さん

    全世界影響は受けたが、とりわけ日本は死者数という絶対値も低く、医療崩壊も起きずにすんだ。散々マスコミに騒がれたが、政府よりマスコミに責任をとってほしいくらいだ。相対的に見て、日本・東京の価値は高まっていると思う。・・・というと若葉がなぜか騒ぎ出すがどうでもいい。今後、また感染が広がる恐れはあるが、まずは全面解除で問題ないし、今後も個々が気を付けて生活をしていくしかない。

  26. 28729 匿名さん

    >>28725 匿名さん

    港区を頂点として、ますます超都心集中が加速していくのでしょうね。

  27. 28730 匿名さん

    まぁ、郊外ブームとか言う人いるけど、通勤日数減ったとしても長時間通勤なんて嫌だよな。そもそもリモートワークできる企業なんてごく一部だし。

  28. 28731 匿名さん

    >>28728 匿名さん
    >>28726 匿名さん
    >>28725 匿名さん
    日本はアジアで一番失敗したよ。安倍は詭弁で科学的に無意味なG7と比較してるけど。悪夢だの、強大だの印象操作が好きだよね。
    日本は検査数が桁違いに少ないから、隠れ死者数も一番多いと考えるのが普通だよ。超過死亡は3月までの東京に限っても200人と言われているからね。
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO59508030U0A520C2NN1000

    アジア各国の首都、主要都市のコロナの死者数

    東京 288人(前日から8人増)
    北京 8人
    上海 6人
    香港 4人
    台湾 7人
    ソウル 4人 (韓国合計267人)
    シンガポール 23人
    バンコク 24人 (タイ合計56人)

    安全性が低い、検査抑制で情報操作する東京の価値が高まるわけないよ。

  29. 28732 匿名さん

    相変わらず一匹周回遅れだな。

  30. 28733 匿名さん

    安倍は台湾の蔡英文より習近平に弱腰であることを天下に晒した。
    そんな美しい国に誰が住みたいと思う?

  31. 28734 匿名さん

    >>28732 匿名さん
    経済再開も中韓台に完全に出遅れたね。東アジアでビリ。ペテンの安倍は一切触れないけど。

  32. 28735 匿名さん

    幼稚過ぎ

  33. 28736 匿名さん

    >>28735 匿名さん
    確かに。美しいとか、悪夢とか。子供だね

  34. 28737 匿名さん

    >>28732 匿名さん
    これでも昔は理論派を気取ろうとしてたみたいだけどねw
    どのスレでも返り討ちにあってるみたいだけど。

  35. 28738 匿名さん

    >>28735 匿名さん
    60過ぎてこれじゃもう限界でしょうね。

  36. 28739 匿名さん

    どっかのスレで見たことあるような
    そして嘲笑されてたような話題

  37. 28740 マンション検討中さん

    病院の経営が苦しいって記事や訴えがあるから、それなりの物件にも影響出てくるのでは

  38. 28741 匿名さん

    >>28729
    都心だけじゃ玉が足りない、そのうち京都に住みたい人も出てくる、大阪がいいという人もいるだろう、名古屋はシカゴみたいな街だと住む人もいるかもしれない。尾道がいいという大林ファンの邦画マニアが尾道に邸宅をかまえるかもしれない。

  39. 28742 匿名さん

    すげーなーこのまま無限に発散するんじゃねーか?
    https://www.federalreserve.gov/monetarypolicy/bst_recenttrends.htm

    異次元すぎてもはやだれもわからない世界

  40. 28743 匿名さん

    >>28739 匿名さん
    安倍の失政を誤魔化しても事実は変わらない。
    日本は韓国より大幅な自粛だったが、人口比の死亡者がアジア諸国で最も多い。安倍の言う日本モデルがそれ。所得も韓国に抜かれたね。

    >>28741 匿名さん
    余ってるよ。在庫の山

    >>28742 匿名さん
    日本のマンションにはそのお金は流れないね。

  41. 28744 マンション検討中さん

    韓国にGDPで抜かれたことあるのかな?
    まっ! 日本もだらしなくて大して変わらないからどっちでも良いんだけどね!

  42. 28745 匿名さん

    青山アパートの記事、載ってる。

  43. 28746 匿名さん

    高さ180メートルの高層ビルか、不動産市場が混乱して投げ売り状態になっていたら多分発表自体なかったろうね

  44. 28747 匿名さん

    中央線南側だけラグジュアリーになってずるい

  45. 28748 匿名さん

    過去例にない世界でも最大規模の200兆円のバラマキの行方が気になる

  46. 28749 匿名さん

    新型コロナが招き寄せた金融バブル再燃
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO59136210V10C20A5000000/

  47. 28750 匿名さん


    短期的な動きに一喜一憂する典型的なパチンコ脳。
    未来の見通しは無料情報ソースの受け売りアレンジ。

    ここの名物・バブル末期高値掴みクンと同じ、破滅型タイプ。

    https://mobile.twitter.com/rimandassyutu

  48. 28751 マンション検討中さん

    ばらまきは日本だけでなく世界中ですからね!
    リーマンの時は中国が五十数兆円ばらまいただけで世界中が救われました。
    今回は世界中でその十倍ぐらいばらまくので、一般的には貨幣価値の下落って事になるんでしょうね?
    誰も経験した事の無い緩和なので半年、一年後がどうなるか興味深々です。

  49. 28752 匿名さん

    >>28749 匿名さん
    一読しました。
    デフレ材料は具体的に挙げていますが、逆にインフレになる可能性としての根拠はふわっとしてますね。

    仮にお金が余ってもその 99%を吸い上げるのはいつも通り、潤沢な資金のある富裕層。
    ここのマジョリティであるせいぜい 2億程度のマンションを検討するクラスには、ほぼ流れてこないです。

    それでも現物資産が大事だと考えるなら、そういった富裕層が好む立地の物件を買いましょう。

    ヒエラルキーの頂点は港区内側。
    条件を緩めると、中央線南側+山手線内側の港区千代田区渋谷区、あるいは名だたる高級住宅地のみ、になるでしょうか。

  50. 28753 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/articles/393190aa867a417497ebbe2c353a3b930748...

    暴落派(というより今の不動産価格や株価の支えは異常)だけど、こういう現実もある訳で、
    多少でも投資色のある商品が今後どう転ぶかなんて未知数だわな。

    株にしても海外勢は売り優勢だけど、
    年金砲のみならず巣籠りのお蔭で個人の新規マネーが大量に流入してるって話だし、
    なかなかセオリー通りというか一筋縄ではいかないねぇ

  51. 28754 匿名さん

    世界中の金融緩和でも、日本の新築マンションはもう上がりませんよ。

    絶賛アベノミクス中でも2019年にピークを打ったのは、投機対象にまで高騰した新築マンションに、買う側の購買力が付いて行けなくなったからです。もう忘れましたか?

    いくら金融緩和したって社会の広範囲で給与があがらないのであれば、新築は売れなくなるだけ。ローン金利も下限なんだからこれ以上の上値では買えません。

    コロナ収まれば、速やかに金融引き締めに移行しますから、こんどは金利上昇で新築マンションも下落です。

  52. 28755 匿名さん

    金利下落で不動産価格も下落なんて夢もありえる?

  53. 28756 匿名さん

    26日午前の東京株式市場の日経平均株価は、2万1197円04銭と前日終値比455円39銭高で終わった。出来高は概算で6億6900万株。 

    出来高がちょいと不満だが、ま、こんなもんか

  54. 28757 通りがかりさん

    コロナ後の経済対策で世界中で今まで以上にジャブジャブに金融緩和されるんだから、株も不動産も価格上昇するに決まってる。
    下がると思う人は溢れた資金がどこに向かうと思っているのか?
    庶民が買える買えないは金融商品の価格形成には何の影響も及ぼさないよ。

  55. 28758 匿名さん

    引き続きコロナ以前と同じ基本デフレ意味不明な株高資産バブルって感じでしょうか。

  56. 28759 匿名さん

    >下がると思う人は溢れた資金がどこに向かうと思っているのか?


    富裕層の資産に流れるだけのいつもの繰り返しです。

    ここのマジョリティであるせいぜい 2億程度のマンションを検討するクラスには、ほぼ流れてこないです。

    それでも現物資産が大事だと考えるなら、そういった富裕層が好む立地の物件を買いましょう。

    ヒエラルキーの頂点は港区内側。
    条件を緩めると、中央線南側+山手線内側の港区千代田区渋谷区、あるいは名だたる高級住宅地のみ、になるでしょうか。

  57. 28760 匿名さん

    お前、キャラ混在してるぜ
    一応使い分けしてるつもりだったんだろw

  58. 28761 匿名さん


    反論は論理的にお願いします。

    では、どうぞ。

  59. 28762 匿名さん

    すっかり雑魚キャラが定着したよな

  60. 28763 匿名さん


    荒らしですか。

    マトモな場所に買わないと、人生詰みますよ。
    まぁ、買う時期が一番大事ですケド ♪^ - ^♪

  61. 28764 匿名さん

    >>28759 匿名さん
    2019年みたいな変な時期に周辺区を高値掴みした人は認めたくないだろうけど、内容自体には納得感があるよね。

  62. 28765 匿名さん

    あっちのスレで馬鹿にされ
    こっちのスレで蔑まれ
    悔しくて過激な言葉を使いだし
    相手にされず自演で削除

    60過ぎてこれじゃあね

  63. 28766 通りがかりさん

    >>28758 匿名さん
    そうなっちゃうでしょうね。
    本当は貨幣価値が下がってインフレになって景気拡大って流れになって欲しいけど、悲しいかな絶望的な需要不足。金融緩和も資産バブルを膨らますだけでしょうね。

  64. 28767 匿名さん

    資産バブルになった時は、売買活発になるのだろうか

  65. 28768 マンション検討中さん

    過去の例を見ると資産価格が上がると売り物の量は必ず増えております。

  66. 28769 匿名さん

    不況なのに、資産バブルになっても、買い手がおらず結局価格下がるのでは?

  67. 28770 匿名さん

    規制緩和かと思ったらまだいろいろステップがあるのね。
    情弱だから知らなかったです。

  68. 28771 匿名さん

    需要不足というけれど、家の需要は不足していないんじゃないかな。
    そう考えるとマンションが高騰した今までを上手く説明できる

    要するにそれぐらいしかお金を使いたいものがなかった、と。
    マンション業者が客を嵌めて不当な利益をあげたとかいう誹謗中傷妄想よりはあり得る話。

  69. 28772 匿名さん

    高騰といっても世界を見ると東京の不動産価格は安い方

  70. 28773 匿名さん

    >>28769 匿名さん
    それが正しいと思う。
    株は100%投資・投機資金。マンションは7割実需資金。今までのように金融がまだマシな時代であれば株価とマンションは連動してたけど、デフレ下における資産バブルでは、マンションは実需がベースにあるので金利が下がるまたは所得が増えなければ、株高には付いて行けない。過去に起きた○○ショックで株価ほどマンションが下がらない理由は、実需の割合が高いからだが、それは資産バブル局面でも同じこと。

  71. 28774 匿名さん

    需要不足はそもそも今にはじまったものではなくて、いままでもずっと需要不足。貯蓄率の高さなどが問題になっていたので、デフレになると言っても今までデフレだったのとどこが違うのみたいな気分。マスクとか消毒薬が高騰し、需要が誘発されているわけだから、全部が全部需要不足でもないよね。

  72. 28775 匿名さん

    >>28772 匿名さん
    各国の不動産価格は、その国の国民の実需に支えられているので、その国の所得の高さに依存する。海外から相対的に安いと判断されれば外資流入による価格上昇はあるが、それは一部の投資用不動産に限定される。その論が正しければ、外資の流入は止まらず、国内資金による需要はままます減退し、その国の国民が自国不動産を買えなくなってしまう。日本の不動産は、国民の所得をベースに考えると世界的にみても安くない。

  73. 28776 匿名さん

    いまだにマンション値上がりを連呼している頭のネジが飛んでる人は、直近のバブルピークで実力不相応な価格のタワマンとかを華麗に高値掴みした方でしょうね、シンプルに考えて。

    世界の名だたるリーダー達と真逆の意見をこうやって毎日毎日ゴリ押ししているわけですから、何らかのロジックを示さないと賛同は得られないと思いますよ。

  74. 28777 匿名さん

    直近の家計黒字率や家計貯蓄率も上昇していたせいなのか今回のコロナショックではパニックに陥っている人は少ない気がする。まだこの先もあることなので今後はわからないが、現時点では隠れた焼け太り世帯もだいぶありそう。生活必需品の転売であぶく銭を得た層も一定程度いるだろう。こういうアングラマネーは統計に出てこない。

  75. 28778 匿名さん

    国際サプライチェーンの機能不全で生じた間隙を埋めるように国内でのサプライチェーンが開拓されるようになると内需が復活するシナリオもある。当然価格は上がるのでインフレーションの一因となるだろう。

  76. 28779 匿名さん

    日本は世界的にみても人口の多い大国なので、内需が大きい。海外との貿易に依存している人口や国土面積の少ない小国と比べれば、疫病が世界経済の回転を止めている時に、国内の疫病が鎮圧できている日本は比較的自国内の経済だけである程度国を回していけるのでアドバンテージがある。株を買っている層もある程度そうした見通しを持っているのだろう。

  77. 28780 匿名さん

    >>28779 匿名さん

    そういう側面はあるね。

  78. 28781 匿名さん

    読まれた方も多いと思うが非常に気になる話を西浦教授が語っている

    8割おじさん・西浦教授が語る「コロナ新事実」
    https://toyokeizai.net/articles/-/352503?page=4

    アメリカが門戸開放を各国に迫り、ウイルスに汚染されたビジネスマンや観光客をおくりつけてくるシナリオも検討しなければいけなくなった...欧米で流行している株は強毒性死亡率が高いという人もいるので、これが感染爆発を起こすと本当に日本終了かもしれない。マンション暴落も夢ではない。

  79. 28782 匿名さん

    A■建設業者46万社
    B■マンション建設業者2000社
    C■の内の東京の業者
    D■の内の23区内の業者
    E■の内のタワマン建設業者

    23区内のタワマンの価格の場合、ほんのわずか数社の意向で決まる事も忘れたらあかんで。
    しかも、入札物件でも談合を行う業界やで。
    過去何十年と逮捕者を出し、指名停止を食らってもやめない業界の
    ほんの数社の意向で決まるんやで。
    しかも地べた付きなんやで。

    安くせんならあっちで買うわ、おまけないならネットで買うわって出来んのやで。




  80. 28783 匿名さん

    客が買えねえから安くせざるを得ないなら
    同じ土地、同じ仕様、同じ設備を使って安くしてあげるんやないで。

    値上げ・値下げで騒ぐならこういうのも考慮しいや。

  81. 28784 匿名さん

    安くなるなら
    駅から遠くなる
    狭くなる
    設備が悪くなる

    こういうのが前提にあること忘れんなや。

  82. 28785 匿名さん

    社内競争もあるんやで。

    海外、商業、住宅その他各部門内の競争もあるんやで。
    エリアごとの社内競争もあるんやで。

    会社の存亡が掛かって一円でも多く、一日でも早く現金回収する時期なのか
    景気悪い悪いと言いながら競争していく時期なのかも考えなあかんで。

  83. 28786 匿名さん

    良い面でも悪い面でも大企業であること。
    資金需要は元よりその体質、社風諸々考えないとあかんで。

  84. 28787 匿名さん

    そうやなー!

  85. 28788 匿名さん

    どうでもいいけど関西弁は何か好き。
    標準語で生きてきたけど、関西弁聞くとついつい関西っぽいしゃべり方がうつる。笑

  86. 28789 匿名さん


    そういう無駄な価格の新築マンションを掴んだ層は、正直 悲惨ですね。

    引き渡された瞬間中古になるのですから、エリア相場通りに厳しく評価されます。

  87. 28790 匿名さん

    >>28782
    売主の意向が売り値に反映されるのは別にマンションだけに限らないでしょ
    ただその提示された価格で客が買えば、その時からその価格は相場になるわけで、売り手と買い手が揃わないような価格はそもそも提示できないよね。多分家計黒字率の上昇から言っても、買える人がそれだけ増えたってことのあらわれで、陰謀じゃないよ。

    都心物件よりも魅力的で上質な郊外物件が作られて安く大量に販売されれば案外都心の相場にも影響が出るかもしれませんね。そういうチャレンジャーが出てこないからいつまで経っても都心一択になってしまう。もっと都心の外の再開発などが進んで魅力的な郊外都市が生まれるといいですね、かなり難しいけど望ましい形ではある。

  88. 28791 匿名さん

    どこのデべが全社共通の販売政策なのか
    首都圏、東京、城東城西城南城北で営業戦略が同じなのか
    商業・賃貸・分譲が同じ施策なのか
    値引いても手離れ良く次々営業する社風なのか
    苦しくても値引きを嫌う体質なのか
    社・支店・MGR・営業マン 誰の判断で決まるのか

    知ってる人がいるならそういう事も考慮せなあかん。

  89. 28792 匿名さん

    >売主の意向が売り値に反映されるのは別にマンションだけに限らないでしょ

    23区という範囲でも、そのうちのわずか数社の意向でってところがポイントね。

  90. 28793 匿名さん

    要するに価格カルテルのような無法がまかり通っていると言いたいわけですね。
    しかしカルテルを結ぶも何も供給が少なすぎて特定の大型物件が一つできるとそれだけで統計数字が変わってしまう状態なので、その必要もないというか。

    それに高い高いと言われつつも損益分岐点を超えるところまではすぐ売れるので、そこから先は粘り強く店先にさらしておけばそのうち売れるという状況なので、やはり高くてもそれは相場なのでしょう。中には高い高いと言われつつ発売即日完売なんてのもあるので立地条件や仕様の良いものはもっと高くても売れるのではと思わせる時もありますからねえ。

  91. 28794 匿名さん

    >要するに価格カルテルのような無法がまかり通っていると言いたいわけですね。

    いいえ。正義感強くないので無法とかって感覚もありませんし密約うんぬんとも考えてません。そんな事する必要すらない状況ってところなので概ね>>28793さんと同じ感じですね。

  92. 28795 匿名さん

    長期デフレに備えて皆さん仕込みは始めていますか。

    世界のリーダー達の意見はほぼほぼ一致しています。
    出来るだけキャッシュをかき集めておきましょう。

    不動産で儲けたい方は、来年が買い叩く一つの山場。
    円高はダラダラ進むので、為替は買いのラインを自分で決めておきましょう。

  93. 28796 匿名さん

    小石川は何キャラなの?

  94. 28797 匿名さん

    妄想投資家ってところでしょうか。

  95. 28798 匿名さん

    小石川?
    高値で嵌め込まれて各スレを荒らしてる見回り集団だよね。
    名前を出すと粘着されるからこれで話はお仕舞いな。

  96. 28799 匿名さん

    >長期デフレに備えて

    >出来るだけキャッシュをかき集めておきましょう

    なかなかすごい投資家が現れたな

  97. 28800 匿名さん

    確かに、マンションバブルって言われてるけど、都心は特に即売だな。都心の大手デベのマンション、低層階の割安部屋(といっても高いが)は抽選で7~8倍なんてのも聞く。
    今コロナで値下がり待ちがわんさかいそう。
    てことはもっと吊り上がる可能性もあるのか?

  98. 28801 匿名さん

    >小石川は何キャラなの?

    今はどこで何キャラと分けてたか混乱してる模様です

  99. 28802 匿名さん

    マンコミでムキになり過ぎたせいか、
    小石川は恥ずかしい場所の代名詞になっちゃったね

  100. 28803 匿名さん

    必死に小石川を悪者にしたい人が何役もやってて笑笑

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸