東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-21 21:10:13

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/325123/

価格も決まり、瞬間蒸発確定!!?

湾岸回帰の象徴、真打登場!!

豊洲五輪の影響やいかに!!乞うご期待!!

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施工区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル

施工会社:清水建設
用途地域;工業地域

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-07 09:23:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 910 匿名さん

    周りが海じゃ、叫ぶことぐらいしかできんな。ネット三昧おつかれ。

  2. 911 匿名さん

    篠田まりこは、skyzに住むらしいよ

  3. 912 匿名さん

    なんで芸能人がスーパー団地に住むんだよw

  4. 913 匿名さん

    マツコの部屋で、タワマンだけは絶対無理って言ってたな。芸能人は、共用なんてしてられないよ。

  5. 914 匿名さん

    お屋敷に住んで、車通勤。最高だよ。想像してみるといいよ。

  6. 915 匿名さん

    キャバクラは必要だよね!

  7. 916 匿名さん

    豊洲駅から建設地まで歩いてみました。 案内では徒歩12分とあるものの、建物入口付近まで大人がスタスタ歩いて15分は掛かる。子供(または子供連れ)だと20分超は余裕で掛かる。 そこから、各住戸まで+5分前後。 これが実態だと確信しました。あえて雨が降る天気の悪い日に距離感を体感しましたが、かなり距離があるという印象が残りましたよ。

    晴海クロノも最寄駅からアクセスの悪さが売れ行きの足を引っ張っているようですが、晴海物件よりもこちらの方が最寄駅までのアクセス悪いと思いました。(新豊洲ゆりかもめ利用は論外のため除く)

    現地まで行った際に、道路反対側に戸建住宅フェア(?)がありましたが、これって何でしょうかね? 同じ豊洲エリアに戸建って建てる人いるのでしょうか?
    液状化危険エリアですから、戸建住宅はマンションよりも地震に弱いんですよね?(マンションが強い、万全という意味ではありませんが。)

  8. 917 匿名さん

    プール不要!

    展望鏡不要!

    この形のマンションでは中住戸不要!

  9. 918 匿名さん

    >916
    あれは住宅展示場ですよ

  10. 919 匿名さん

    豊洲に大きな戸建ての住宅展示場を作って
    何処に建てる人が見にくるのかなあ、と私も思う。

  11. 920 匿名さん

    もはやここは、郊外のための郊外ですね。

  12. 921 匿名さん

    アッパーミドルクラスで、それっぽい暮らしをしようとすると、埋立地タワマンしか選択肢がない。

    内陸でそれっぽい暮らしをしようとすると、マンションだけでも1.5億位かかるし、それで、まぁ、やっと土台に乗った感じ。

    問題は、311以降、埋立地の評価が露骨に下がってしまい、湾岸に住んでも、見栄をはるどころか、博打屋みたいに見られる様になってしまったこと。

  13. 922 匿名

    キャバクラ嬢なら豊洲タワマンにいっぱいいるよ!

  14. 923 匿名さん

    永住は無理だから、賃貸でおk。

  15. 924 匿名さん

    開発開発!!って言われて、ふたを開けたら、

    郊外の為の住宅展示場ww 大爆笑ww

  16. 925 匿名さん

    どこまでダサいのか、キャンプ場に住宅展示場w 六本木が聞いて呆れる。

  17. 926 匿名さん

    豊洲豊洲は別物ですからね。
    豊洲では住宅展示場はありでしょう。

  18. 927 匿名さん

    豊洲豊洲に夢見る。

  19. 928 購入検討中さん

    ところでここは、クロノレジデンスみたいに全熱交換なんでしょうかね?

  20. 929 匿名さん

    タワマンは全熱交換式が普通ではないですか?
    今まで見たモデルルームで全熱交換じゃないところはありませんでした。

  21. 930 匿名さん

    豊洲駅出口から歩いてみました。
    敷地の端(ペデストリアンデッキの端)となる部分まで、普通に歩いて10分12秒でした。
    竣工時には、豊洲六丁目第二公園からショートカットして行けるようになりますので、実際9分フラットでも可能かも知れませんね。

    15分はかかるような書き込みがありますが、恐らく余所見ばかりしていればそうなるでしょう。
    子連れなら、15分はかかるでしょうから、迷わずゆりかもめですね。

  22. 932 築地市場の移転先

    が高速の豊洲出口で確認出来ます。かなり大規模に重機を使って工事していますね。土壌汚染が酷すぎるのでしょうね。高速出口から見て右はマンション予定地、左は土壌汚染が酷すぎる土地。マンション予定地の下は?

  23. 933 匿名さん

    ここってゆりかもめ以外で近くにバス停ってありますか?
    無い??

  24. 934 匿名さん

    マンションが需要と供給で値段が決まった事は歴史上無いよ。

    なぜなら、マンションの供給はデベ次第。つまり、多くもできるし少なくもできる。
    デベが価格をコントロールできるんだよ。

    マンション業界の常識なんだがなぁ。。。。素人さんなの?サカキさんに騙されるなよ。

  25. 935 匿名さん

    豊洲っていうのは、ゆりかもめの駅名だよ。
    住所は豊洲

  26. 936 匿名さん

    渋谷ヒカリエと同じくらいのオフィスビルが、この近くにできるらしいですね。
    ツインタワーなのかな?

    情報お持ちの方、どのあたりを見たらいいのか教えて下さい。

  27. 940 匿名さん

    >939
    豊洲からと間違えてるんじゃないの。
    豊洲駅から普通に歩いて12分。途中、信号が2箇所あるが、どちらも引っかからずの時間。
    不動産業者が使う1分=80mにドンピシャだよ。

    >930
    あなたの足は速い。
    >豊洲六丁目第二公園からショートカットして行けるようになりますので
    地図を見るとわかると思うけど、先に曲がるか後に曲がるかの違いで、
    距離としては50m程度の短縮にしかならない。時間にして40秒程度。

  28. 942 匿名さん

    937
    それじゃ「値上がりする!」と言われた時も
    深い意味があるから気を付けなきゃね。
    言葉通りに信じちゃいけない。

  29. 943 匿名さん

    940
    80m/分ってハイヒールでも歩ける速度だよ。
    それで12分なら実質10分きるくらいじゃないかなあ。
    家も不動産表記だと6分だけど、実際、5分かからないし。

  30. 944 匿名さん

    2000年から暴落するって言われてたんだ。
    勉強になりました。
    不動産、難しいね。

  31. 945 匿名

    実際歩いたことないひとはGoogle Mapsで徒歩試算してみれば?(笑) ここの板はなんとかして騙そうとしてる輩が多くて気持ち悪い。

  32. 946 匿名さん

    不動産は短期的には上がっても、長期的に上がる要因は無い。少子高齢化で人口は減る。長期的に上がる要因があるとしたら、日本が労働市場の鎖国を開放するくらいかな。ただ、それにたいする抵抗は根強い。介護なんて外国人受入したけど、役人が骨抜けにしたでしょ。

  33. 947 匿名さん

    946
    何が言いたいの?

  34. 948 匿名さん

    945
    実際歩いて10分なんだけど。

  35. 949 匿名

    さぞかし頑張って歩いたねw

  36. 950 匿名さん

    いきなりモデルルームに来ないかって営業マンから直接電話かかって来たよ。今まで色々物件みてきたけど、こんなに焦って電話で勧誘するのは初めてで、正直回答に困りました。

  37. 951 匿名さん

    過剰供給で価格暴落待ち

  38. 953 匿名さん

    >950

    資料請求したら電話かかってくるのって普通だと思うけど。ここに限らずたいした資料送ってこないで、知りたかったらモデルルーム来てねってのがパターン。

  39. 955 匿名さん

    湾岸増えて困るのは、郊外物件でしょうね。都心に近いところは、いくらでも需要ありますよ。

  40. 956 匿名さん

    歩くスピードは人それぞれ。
    不動産業界では800m=10分となっていて、
    ここは豊洲駅から1km弱の距離なので、デベも徒歩12分と表記している。
    マンションの場合、駅徒歩10分(=800m)が価格の分かれ目。
    10分(=800m)を超えてくると急激に価格が下がり始めるのも業界の常識。

    1kmを10分以内で歩く人にとっては、この物件は狙い目かもね。
    ただ、リセールバリューは駅徒歩12分の値段になることを覚悟の上でね。



  41. 957 匿名さん

    徒歩で80mを1分とするのは不動産広告の表示規約で決まってる。

    徒歩10分で値崩れするのはこれからますます顕著になるよ。物件情報をネットで検索する人が増えたでしょ。なので、5分、10分、15分といった検索条件の切れ目ではっきり差が出る。

  42. 958 匿名さん

    埋立地のように、悪い噂は一気に広まりますからね。ネットは怖いです。

  43. 959 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330827/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  44. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸