埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋(契約者専用板)part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋(契約者専用板)part4
匿名さん [更新日時] 2013-05-12 16:24:38

1.2街区は引っ越しも始まりいよいよ街開きとなりました。
いい意味でも悪い意味でも大所帯なので意見が割れることなどもあるかと思いますが、住民同士より良い意見交換の場所にしましょう。

*基本的に大事なことは野村に電話、またはオーナーズサイトよりメールで問い合わせをした方が安心です。
*荒らしや住民のフリをするネガがいますので、怪しい書き込みには大人のスルー対応しましょう。



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-31 17:03:29

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 651 契約済みさん

    子供が廊下を走ってるのを注意するのはいいのだが
    その親の声のほうが煩いよ。なんだかね。
    しかもそういう親に限って品のない注意の仕方・・・
    今後も子供問題はずっと起きそう。

  2. 654 匿名さん

    熱に浮かされてここ買っちゃったけど、内覧後に熱が下がったら後悔しだした。

  3. 655 匿名さん

    今日、久しぶりに観にいきました。早く住みたいです、素敵な街になってました。さすが野村。

    1. 今日、久しぶりに観にいきました。早く住み...
  4. 656 匿名さん

    たしかに熱に浮かされた感は、否めない。
    しかし後悔するほど、悪くないでしょう。

    >655さん、写真upありがとうございます。
    素敵と言うより、ちょっと団地っぽいかな。

  5. 657 匿名

    我が家も本日夕方玄関から新聞の勧誘来ました。
    とても早口で初め何を言っているか???でしたが、
    こちらで新聞勧誘のことを呼んでいたのですぐに把握できました。
    玄関からではなくきちんとエントランスからインターホン鳴らしてほしいですね。
    なんだか土足で来られた感が否めません。

  6. 658 匿名さん

    やっぱりドアモニつけちゃダメ?これじゃ危なくて仕方ないですよ。

  7. 659 契約済みさん

    表札はどのように取り付けるんですか?

  8. 660 匿名さん

    3街区は入口3つないんですか?

  9. 661 入居済みさん

    フルタイムロッカー申請された方に質問です。
    登録時のWeb ID はどこに記載されているんでしょうか?

    登録用紙にも記載されてなかったので…


  10. 663 匿名さん

    野村が4街区販売を前に目障りだったのかな?

  11. 664 匿名さん

    契約者でしょうか?

  12. 665 匿名

    >659
    表札は元々ついているステンレス板?をはずしてマグネットでつけます。
    初めはずすときちょっと外れにくいかもしれませんが、意外に簡単と取れますよ。

  13. 666 匿名さん

    契約者だけど、エントランスってスマホのモバイルSuicaではまだ入れないの?今後対応されるかって案内ありましたか?

  14. 667 匿名さん

    >>655
    我が家は5街区ですが、実際にこうやって見ると本当に楽しみですね
    近所の某団地と比べても、団地という感じは全くしません
    昭和に野村が建てたコーポは団地っぽいけど

    >>657
    新聞の勧誘って、新聞屋はどうやって入ってくるんでしょう?
    勧誘先の部屋がエントランスを開けた時、入ってきてそのまま回ってくるのかな?
    こういう勧誘の仕方は問題になってた気がするんですが・・・

  15. 668 契約済みさん

    >662
    削除申請は私ではないですが、
    後悔といっても自己責任ですよ。。

    私も諸処の良し悪しを踏まえて契約してます。
    ここで愚痴をはかれても助けようもないし、
    ちょっと不快ではあります。
    すみません。。

  16. 669 契約済みさん

    >662

    運よく購入できたあとに他の板に行って景観で後悔したとか書いたらレスは消されますよ。
    そんなのあたりまえです。



  17. 670 匿名さん

    >662
    大体あなたが本当の契約者かなんて証明しようもない。
    消されるのも当然でしょう。

  18. 671 匿名さん

    >666
    それは宅配ロッカーのシステム会社のほうに言わないと解決しないですね。ここのマンションだけの問題ではない気がします。

    ただ、住んでみてわかったのはどうせ鍵を持ち歩くので不要ということですかね。
    ごみステーションも普通の鍵がないと開かないし。
    家族が中にいるなら開けてもらえるし。

  19. 672 匿名さん

    昨日、久しぶりに3街区観にいきました。3街区の北側の戸建街が歩けたので観にいきましたが、いい感じ。しかも塚田方面へ抜けないのでプライベート感がありました。
    3街区の駐車場は北側なので3街区と戸建街の車の往来だけになりそうなので車の出し入れが楽そうです。
    3街区の方、入居を楽しみにしましょう!

  20. 673 契約済みさん

    672さん
    入居楽しみですね。
    コーチエントランスや駐車場出入り口の環境は、3街区良いと思ってました。北側道路から塚田方面には徒歩や自転車では抜けられそうでしょうか?

  21. 674 契約済みさん

    夏見へ抜ける大通りから三街区と戸建の道へは、北側からは車で右折できなくなってました。森のシティまで行って戻るのは少し面倒ですね。。10月までにポール取ってくれないかな。。

  22. 675 匿名さん

    673さん
    ありがとうございます。
    確か自転車や歩行者が抜けようと思えば抜けることができる箇所が、高架下近くにあったような気がします。シャネル方面へ抜ける感じだったような。。
    ともあれ車は無理です。記憶が曖昧ではなくすみません。
    2街区に継ぐプライベート感はありますね。
    あと外観のエレベーター部分が1.2街区と異なりレンガ調タイル貼り、非常階段はスチール格子でして転んで外に転倒などないように工夫されてました。
    いい感じでしたよ。

  23. 676 匿名さん

    非常階段ですが、シルバーの格子でおしゃれな感じでした、補足です。

  24. 677 契約済みさん

    674さん675さん
    教えて頂きありがとうございます。
    北側の道は車抜けられない方が良い気がしますね。2ヶ月前観たとき一二街区と雰囲気違うなと思いましたが裏はわからなかったので完成観るのが、楽しみですね。10月よりよろしくお願いいたします♪

  25. 678 入居済みさん

    キッチンの、床浮いてきたのか?
    ある部分踏むとバキ、バキ音が鳴る。
    妻が発見して、大騒ぎだ、皆さんのお宅
    の床はどうですか?

  26. 679 入居済みさん

    いわゆる床鳴りってやつですか?

  27. 680 契約済みさん

    >678
    梅雨時は、まだこれからというのに。
    それは大騒ぎされるでしょう。

  28. 681 契約済みさん

    >678
    何か、釣りっぽいな。。

  29. 682 契約済みさん

    ふっきーとももうお別れかぁ・・・。
    可愛くて思い入れのあるキャラなだけに、なんだか切なくなります。
    千葉県のゆるきゃらでイベントに参加した事もあるんだし、もう森のシティのキャラとして
    船橋が認定してもいいんじゃないのっていう。

  30. 683 匿名さん

    >>678
    大騒ぎしてここに書き込んでる時間あるなら、野村に電話して直してもらえば?あいや、これ釣りっすね。(笑)

  31. 684 匿名さん

    ふっきーは森のシティの大切なキャラクターですからみなさんで育てていきましょうよ。
    明らかにふなっしーより可愛い。

    1. ふっきーは森のシティの大切なキャラクター...
  32. 686 匿名さん

    >678
    フロアコーティングをしたのではありませんか。
    コーティング樹脂が割れるとピシッと音がします。

  33. 687 入居済みさん

    なぜ企業絡みのキャラを市が認定せにゃならんのだ?

  34. 688 匿名さん

    685のような他デベが張り付いてますね。
    4街区完売はすぐなのでそれからゆっくり販売してくださいな。

  35. 689 匿名さん

    他のデベの物件なんて、チープで街としても魅力ないしね。

  36. 690 匿名さん

    そうなんですよ、交差点に森のシティって名前がつく再開発の街は船橋では今後出てこないと思います。
    いい街にしていきましょう!

  37. 691 匿名

    蛇口一体型浄水器、3月末入居時から使用していますが、もう水の味が原水と差がなくなってきました。
    同じようなお宅、ありませんか?

  38. 692 住民さんE

    >691
    ぼくちゃん何がしたいんだい?
    同じ境遇の人が仮に現れても水道は治らないよ。
    ここに書くより修理依頼したほうがいいよ。

  39. 693 匿名さん

    はっ、そういえばフィルター?まだ入れてなかった。
    早く使わないと次のが来ちゃう。

    ふっきーはいいよね。
    中に入ってるひとの動きがいいんだろうね。

  40. 695 匿名さん

    >694

    津田沼へ帰りなさい。
    ここはプラウド船橋の住民板で、他のマンション住民が来るところではありません。

  41. 697 匿名さん

    恐らく何か注意でもされた人ですかね。マンションは規約が多いの知らずに
    ベランダ喫煙やふとん干し
    廊下に何か放置
    などで。
    規約を守らないことがむしろ性格的に問題ありませんか。

  42. 699 入居予定さん

    一昨日船橋総合病院で地域住民向け内覧会があったようです。見に行った方いらっしゃいますか?感想伺いたいです。

  43. 700 匿名さん

    周りの鉄塔って将来的に減って行くことは無いんでしょうか?
    今回いくつか地中化してるから物理的にできないことじゃないですよね?

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸