神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「エルグレース西宮(旧称:阪神西宮駅前のタワー(関電不動産)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 和上町
  7. 和上町
  8. エルグレース西宮(旧称:阪神西宮駅前のタワー(関電不動産)
匿名はん [更新日時] 2017-01-19 21:23:15

関電不動産が阪神西宮駅前にタワーを建てるようですが、
何か情報をお持ちの方、教えてください。(場所、階数、
竣工時期、販売開始時期など、どんな些細な事でもいいです)
よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
エルグレース西宮の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-23 22:35:00

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エルグレース西宮口コミ掲示板・評判

  1. 271 販売関係者さん

    皆さんこんばんは!
    関電不動産の方に尋ねたところ、1/20頃に入居説明会を行いますので、火災保険についてもその時に保険会社から詳しく説明しますとのことでした。しばらく資料集めをしてその時までに少し勉強しておけばOKかなと思います。

     それと、私は年賀状に新住所を書きたかったので更に聞きました。
    〒662-0971 西宮市和上町7番5号(エルグレース西宮)部屋番号 
    ご参考まで。

  2. 272 入居予定さん

    西宮市和上町7番5号なんですね!火災保険なにかいい情報あったら教えて下さい。今回送られてきたのがお得なのかどうか?とか・・・宜しくです。

  3. 273 271

    本日、関電不動産の方から訂正の連絡がありました。
    和上町7番−5号ではなく、和上町7番−5だそうです。
    私は、和上町7−5と年賀状に印刷していたので、大差ありませんが、
    これが、正しいそうです。

  4. 274 近所をよく知る人

    鉄筋が抜かれていないことをお祈りいたします。

  5. 275 入居予定さん

    それもそやけどニチアス大丈夫なん?関電さんこれみてたらなんとか言ってよ!

  6. 276 あと111日

    阪神高速湾岸線から阪神西宮駅付近を眺めると、10数階建てのマンションも多数あるにもかかわらず、以前はエイビスタワーだけが飛びぬけて高く輝いて(目立って)見えました。
     でもこの週末大阪から神戸に向かって走っていると私達のエルグレースがエイビスタワーの影からだんだん姿をあらわし、段違いツインタワーのように見え、新しいランドマークとして輝いているようで、少しうれしく感じました。

     ところで、土曜日のローン契約会の時に関電不動産の方に尋ねたところ、ニチアスの耐火偽造の建材は、使っていないとのことでした。もともと戸建向け的な性格のもので、マンションには向かないものだそうです。

  7. 277 入居予定さん

    マンションいよいよですね。こないだ青いカバーの隙間からタイルが見えました、綺麗でしたよ。楽しみです。

  8. 278 入居予定さん

    日住サービスのHPからここの紹介なくなってましたね。借り手みつかったのかな?結局何階だったのかな〜?

  9. 279 匿名さん

    日住サービスのPDFチラシに階数が出ていました。
    かなり眺めの良い高さでした。(望遠鏡で福男レースが観戦できるかな?)
    もし賃貸で借りられても、住まれる方が良い人ならかまわないと思います。
    でも1LDKで16.3万円に住む方となると、かなり限られるとは思います。

  10. 280 入居予定さん

    17f

  11. 281 263&279

    「情報提供」と「知る権利」について考えて、書き込みをする必要があるのではないでしょうか。内容が他の(何も悪くない)第三者に与える影響を考えると、真実なら何でも書いていいわけでは無いと思います。
     種をまいた本人が言うのも気が引けますが、階数を特定すべきでは無いと思います。このスレの流れから諸手を挙げて歓迎という訳ではないので、すこしぼかしておいた方が良いのではないでしょうか。
     自分自身で消化できる(影響を受ける当事者と普通どおり付き合える)人が自己責任で調査するのはかまわないかなと思いますが、わざわざ個人を特定できるところまで、公表するべきではないと考えます。

  12. 282 入居予定さん

    難しい問題ですね。でも基本ここではなんでも書き込みされても仕方がない。でも当事者になればなんでも書き込みされたくもない。ん〜難しい。ではルールでもつくりますか?それも難しい。まあここは何か拾える情報があれば利用する程度で考えるしかなさそうですね!
    そういえば引渡し早くなりそうですね!楽しみです。

  13. 283 入居予定さん

    フレックスってお得なのかな〜?どこかいい引越し業者あれば教えてくださいな?ここはそんなに参加者いないかな?

  14. 284 入居予定さん

    フレックスというのは聞いたことがありませんが、関電関連会社なのでしょうか。いよいよ完成間近ですね。

  15. 285 引越しどうしよう

    「ブレックス」について

    ・関電不動産提携特典は、ネットで調べたところ、ブレックスの通常サービスであって、提携特典といえないと思います。

    ・「ハンガーBOX貸し出し無料」ということは、何度も使いまわしするということだと思います。ある有名引越し会社で、引越し完了後引き上げる時に、そのBOXの中に、ほうきやちりとり等掃除用具をほりこんでいるのをみかけたことがあります。私が以前使った引越し屋さんは、紙ダンボール製で無償提供(新品でそのままくれました。結構便利)でした。

    ・引越し割引日のカレンダーがあるようなので、3〜4月の分が出てから引越し日を決めるのも一つの手だと思います。(3月下旬〜4月上旬は、超繁忙期なのでその後が狙い目かな?

  16. 286 入居予定さん

    じゃあ他の業者もいろいろとあたって比べたほうがよさそうですね!ありがとう!なにかいい引越し業者情報ありましたら教えて下さいな!
    それよりローン予定の方へ:金利下がってますね。どこがいいですかね〜?3月の実行なのでまだまだ先ですが、このまま下がってくれたらいいいのに!!!他の口コミでもhttps://www.e-mansion.co.jp/tokus/loansp/いろいろありますが、どの銀行(どの商品)がいいですかね?こちらも提携特典でメリットを感じる商品はあまりなさそうですが・・・何かいい情報あれば教えてくださ〜い!

  17. 287 匿名さん

    西宮市内での移動で昆虫マークのお引越屋さんは辞めた方がいいですよ。対応が悪くて
    びっくり。今までいろんな業者使ってきましたが、一番悪かったです。おなじ昆虫マーク
    のお引越屋さんでも、大阪の方の支社を使えばいいらしいですが。チラシにあるような
    気持ちのいいサービスは皆無でした。(でも、友だちからの紹介だったんですね。で、
    お友達は大阪から西宮市への転入時にそこの業者を使ったので)市内での引越なら高い
    けど、青い未来のネコ型ロボットマークがいいようです。こちらを使った方で不満を
    聞いたことが今の所ありません。

  18. 288 入居予定さん

    具体的に教えて下さい。何言ってるかわからんわ!

  19. 289 入居予定さん

    287さん

    よくわかりましたよ。

  20. 290 入居予定さん

    アリさんマークの引越社とクロネコヤマトですね。ところでフレックスと比べていいのかな〜?

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸