神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ロジュマンスティーロ御影どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 東灘区
  8. ロジュマンスティーロ御影どうですか?
匿名はん [更新日時] 2008-10-10 12:52:00

阪神間でマンションを探して、ロジュマンスティーロ御影に興味を持っています。
このあたりに詳しくないので、立地や環境など、よくご存知の方教えてください。

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影町郡家字大蔵154(地番)
交通:阪急神戸線「御影」駅徒歩6分
    JR東海道本線「住吉」駅徒歩8分
    阪神本線「御影」駅徒歩8分



こちらは過去スレです。
ロジュマン スティーロ御影の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-07 15:18:00

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロジュマン スティーロ御影口コミ掲示板・評判

  1. 344 匿名はん

    でも、今度の御影山手も同じJVでありながらロジュマンなのでは?

    ロジュマンシリーズが既に変わったと思ったほうがいいかもよ。
    今や松下興産ではありませんから。

  2. 345 匿名さん

    篠原北町のロジュマンは、外国人もお気に入りの物件でした。植栽も整って来て、美しい
    風景が広がります。建築にあたっては、細かい工夫もあったようですね。
    http://www.konoike.co.jp/et/374/374-2.pdf
    よく見ると、柱への石材タイルの貼付けにコストダウンの跡などありますが、総じて良い
    物件です。その遺伝子が受け継がれているかどうか?

  3. 346 匿名はん

    あれは確かに、まずますいいですね。
    あのへんはいいマンション多いよ。場所が良いから。

    松下の人、いっぱい辞めたからなぁ。G社いったり。

  4. 347 入居済み住民さん

    まだ残っている住戸あるんでしょうかね?

    完売してもおかしくない条件だと思うんだけどな…

  5. 348 匿名はん

    347さん、ズレテマスヨ。老婆心ながら。

  6. 349 入居済み住民さん

    ageの意味合いが大きかったのですが…

    老婆心ながらがえし…

  7. 350 物件比較中さん

    347さん

    今朝のチラシでは販売戸数8戸と記載されています。

    棟内モデルルームはエアコンがないので、この時期の見学は辛いでしょう。

    冷風扇くらい置いたらいいのに、と思うのですけど・・・。

  8. 351 入居済み住民さん

    まったくですな…

    扇風機ぐらいは置くべきですね^^

    営業さんもっとやる気を出しましょう…

  9. 352 匿名さん

    その後の売行きどうなんでしょうかね。

    値下げとなると、このプロジェクトは確実に赤字でしょう。

  10. 353 匿名さん

    まだ、売れ残っているのでしょうかねー
    確かに割高感を感じる人は多いみたいですが、
    エントランスの開放感、その上を居住スペースにしてない事を考えると
    少々割高になっても仕方ないような気がしますね。
    その点にお金を払ってよい人は、よいかもしれませんね。
    突っ込みどころ満載ですが、私個人の素人の意見です。

  11. 354 マンコミュファンさん

    >>353
    エントラスは良いけど
    その先、エレベータホールまで行くのに
    1階住戸の真ん前通らないといけなく、廊下が狭い。
    吹き抜けはよいが雨の時の対策がない

    そんなアンバランスさが評価されない。

  12. 355 匿名さん

    施工後半年、まだ1割弱が売れ残っているんですね。
    値下げしますかね。

  13. 356 入居済み住民さん

    入居済み住民としてはこの時期の値下げには反対ですね。

    MIDが空き住戸の管理費を払っていてくれるんで、私たちには
    不利益はないですから。

    気長に待ってもいいんじゃないですか。

    MIDは焦っているんでしょうが…

  14. 357 周辺住民さん

    買ってみようかな〜。

  15. 358 匿名さん

    いまだに、この物件のことを話題にしていること自体、
    物件が少なくなってきたことということなんでしょうね。

    そういう意味では買いなんでしょうかね???・・・???

  16. 359 周辺住民さん

    周辺住民としては、住吉よりは落ち着いた風情のある住環境が魅力なんですけどね。
    値段は安くはないけど、最近の新築物件の強気っぷりを考えると
    高すぎることもないと思います。でも、値下げ・・・するかな?

  17. 360 購入検討中さん

    残り5軒ぐらいかな。 たしかに住環境はいいので再検討の余地ありですね。

  18. 361 契約済みさん

    残り4件のようです。

  19. 362 入居済み住民さん

    あと4件ですか、もうすぐ完売ですね。

    やれやれといったところでしょうか。値下げしなくてもすみそうですね。

    先日、初めての管理組合の会合にでましたが、出席率の低さ(30%ぐらい)にびっくりしました。あんなもんですかね…
    もう少し自分のマンション管理に関心を持ってもらいたいものですね。

  20. 363 物件比較中さん

    残っている部屋どのタイプで何階、値段をHPにのせてくれると検討しやすいのですが・・情報お持ちの方教えて下さい。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸