神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ロジュマンスティーロ御影どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 東灘区
  8. ロジュマンスティーロ御影どうですか?
匿名はん [更新日時] 2008-10-10 12:52:00

阪神間でマンションを探して、ロジュマンスティーロ御影に興味を持っています。
このあたりに詳しくないので、立地や環境など、よくご存知の方教えてください。

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影町郡家字大蔵154(地番)
交通:阪急神戸線「御影」駅徒歩6分
    JR東海道本線「住吉」駅徒歩8分
    阪神本線「御影」駅徒歩8分



こちらは過去スレです。
ロジュマン スティーロ御影の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-07 15:18:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロジュマン スティーロ御影口コミ掲示板・評判

  1. 380 匿名さん

    最近グレード高いの二重床のマンションって、騒音問題がよく出てますが・・・ロジュマンは二重床ではないのが知ってます。実際に住んでいる方には教えていただきたいですが・・・上下階の騒音、トイレ流す音などなど生活騒音には特に心配のないマンションで考えてもいいのでしょうか。

  2. 381 入居済み住民さん

    騒音に関しては心配されるほどではないのでは。
    上下階の音が聞こえないか、聞こえるか、と聞かれれば
    ものすごく静かな夜間は多少聞こえるかもしれません。
    しかし、それが気になって不快と感じたことはありません。
    基本的にすごく静かな環境であると感じています。

  3. 382 匿名さん

    JRの夜間貨物列車の音はどうですか?気になりますか?

  4. 383 入居済み住民さん

    本当の深夜、全く他に音がないときには少し聞こえますよ<JR貨物
    よっぽど耳を澄ましていなければ気づかないことも多いですし、
    何より頻度もそんなに多くないです。
    ペアガラスの防音効果もかなり効果的だとは思います。

  5. 384 匿名はん

    なんか閑静さを必死に売りにしたい人がいるようだが逆効果だと思うがな。住民板でも立てれば?

  6. 385 入居済み住民さん

    >384さん

    378=381=383です。
    基本的に閑静だと感じていますし、
    騒音を気にされている方にお答えしただけなんですが・・・
    378で述べたように焚き火問題などもありますし、
    無条件でこの物件をお勧めするわけではありません。
    不快な思いをされている方もいるようですし、
    必死で売り込む業者でもないのでこの辺でおいとまします。

    しかし、384さん。
    この物件の住民の意見を、「住民板でも立てれば?」とおっしゃるのなら
    購入を真剣に検討されている方にとってはマイナスでしかないでしょうね。
    で、あなたは何のためにこの板にいるんですか?

  7. 386 入居者

    >383
    ペアガラスだったんだ。。
    どこの窓ですか?ぜんぜん知らなかった。

    基本的に静かですよね。窓閉めたらほぼ聞こえないですね。

  8. 387 入居済み住民さん

    リビングのバルコニー側は戸の部分もはめ込みの部分も全てペアガラスですよ。

  9. 388 入居者

    >387さん

    早速のご返事ありがとうございます。
    じゃあ結露の心配もあまりなさそうですね。

  10. 389 入居済み住民さん

    デベによると結露はほとんど心配ないとのことでしたが、
    やはり室内の湿度の状況によってはありうるとのことでした。
    そして、今日、入居後初めてサッシ枠部分に少量の結露を認めました。
    ほんとに少しで、以前に住んでたマンションとは比較になりません。
    ま、でも今日くらい寒い日に鍋物などすると仕方ないでしょうね。

  11. 390 入居者

    そうですか、結露はそんなに心配なさそうで
    良かったです。

    バスルート変更も決まってるみたいですし、
    環境は良くなっていきそうですね。

  12. 391 入居済み住民さん

    えっ?バスルート変更は決定なのですか?いつからでしょう? もしそうならとても嬉しいのですが、390さん、その情報はどこで得たのですか?

  13. 392 入居者

    390さん
    東灘区の広報紙で確認しましたよ。
    東灘区のホームページにて広報紙を確認できるかと
    思います。現状のバスルートを把握しきれておりま
    せんので、どの程度効果があるのか。。
    ただかなり減るのではという印象を受けたのですが、
    どうなんでょうか?

  14. 393 匿名はん

    だから住民板でやりなって。基本的に完成入居後はあっち。

  15. 394 匿名さん

    なんだかしらじらしいやりとりですね、

  16. 395 入居済み住民さん

    売れ残りはいくつあるのでしょーねー

  17. 396 入居済み住民さん

    住民板を立ち上げました!

    入居者の皆さん、おおいに盛り上がりましょう!

  18. 397 入居済み住民さん

    住民版はこちらです、よろしくお願いします!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15235/

  19. 398 匿名さん
  20. 399 匿名さん

    完売おめでとうございます!

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸