神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ロジュマンスティーロ御影どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 東灘区
  8. ロジュマンスティーロ御影どうですか?
匿名はん [更新日時] 2008-10-10 12:52:00

阪神間でマンションを探して、ロジュマンスティーロ御影に興味を持っています。
このあたりに詳しくないので、立地や環境など、よくご存知の方教えてください。

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影町郡家字大蔵154(地番)
交通:阪急神戸線「御影」駅徒歩6分
    JR東海道本線「住吉」駅徒歩8分
    阪神本線「御影」駅徒歩8分



こちらは過去スレです。
ロジュマン スティーロ御影の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-07 15:18:00

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロジュマン スティーロ御影口コミ掲示板・評判

  1. 304 匿名さん

    やっぱりマンションは立地重視でしょ。
    確かに値段は良くないね。
    まぁ、このマンションクラスを問題なく買える人
    にはいいマンションでしょ。

    自分はぜんぜん無理なんですけどね。

  2. 305 匿名さん

    >まぁ、このマンションクラスを問題なく買える人
    にはいいマンションでしょ。

    こう言う人はここは買わんと思う。
    なんか やすっちいし。

  3. 306 賃貸住まいさん

    この物件を購入される方は
    まず値切りません。
    設備仕様がどうのこうのいいません。
    このスレに入ってネガティブなレス
    載せる様な方はおそらく予算が足りないけど
    この物件が欲しい方か
    同業他社の嫌がらせかどちらかでしょう。

  4. 307 匿名さん

    >306

    私は、予算は足りるけども、この物件に使おうとは思いません。いくら資金があっても、いざ買うとなったら、色々と比較して考えるのが普通です。立地だけで八千万とか言われても? お金に厳しい人ほどそうではないでしょうか。この物件を購入された方が、ALL・OKと考えられてるとはとても思われません。

  5. 308 匿名はん

    >>307
    例え虚言でも言うのはただだからね・・笑
    そういうことにしときましょうねー 笑笑笑

  6. 309 匿名さん

    →308

    そんなにいいですか、このマンション?????

    見識を疑います。笑笑笑

  7. 310 ご近所さん

    まーなんだかんだ言ったって売れ残っているし、
    誰に許可とってたて看板たてているんだろうか。

  8. 311 匿名さん

    土地の形状から、普通に南向き中心の間取りを実現できない訳ですが、ちょっとランドプランが込み入ってしまったのが議論のあるところでしょう。東西向き中心となると、中古物件の値付けに問題が出て来ますから、資産価値重視の方には疑問を持たれてしまうのでしょうね。なお、マンションの新築販売に値切りは無用です。竣工1年を経過して新古になったら、相応に値切れます。

  9. 312 マンコミュファンさん他の物件申込予定

    削除依頼に応じてもらえないとなったら
    ネガティブレス叩きですか?見苦しいですよ。

    バブルの頃と違って
    いくらお金ある人でも何にでもお金出すことはしないのですよ。
    いいものにはお金出すが悪いものにはお金出さない。

    これだけマンションの売れ行き(特に阪神間)がいいと
    言われる中で竣工後半年以上も2つや3つならまだしもそれ以上残ってる
    なんて物件の内容と価格のバランスに問題があるとしかいえないよ。
    そんな値段や設備に目をつぶって買う人なんて今の時代いないのよ
    お金あればあるほどね。
    だから、ここは値段下げるか、オプションつけるかで勝負しないと
    誰にも相手にされない

    岡本のアーバンライフなんかほとんど宣伝しない
    ここでもスレすら立たない、おまけにここよりずっと高いけどほぼ完売。
    http://company.nikkei.co.jp/news/news.cfm?Nik_Code=0020017&Page=1&...

    まあ、前にも書いたけどもっと建物グレード上げて
    専有面積を最低100平米とかにすればもっと高くても売れたかもね。
    要するにしょぼいんだわ、この物件。

  10. 313 入居済み住民さん

    そーかなー
    結構気に入って住んでますけどねー

  11. 314 いつか買いたいさん

    ここの掲示板て一体何なんでしょうか?
    買わない(買えない)人が、人のマンションのあら探しして、けちを付ける。

    たとえ未入居が有っても、80世帯以上の人が納得して買っているわけですから、その人たちを侮辱しているとしか思えませんね。

    自分が気に入らないマンションにレスを付ける暇が有ったら、気に入ったマンションの板に良い点を書き込んだ方が本人の健康上もよいと思います。

    欠点ばかり書いてあっても、あまり購入の参考にはならないですね。
    それとも悪口を書くのが仕事なのかな・・?
    悲しいですね。

  12. 315 物件比較中さん

    そんなことは無いと思います。数々のご意見とても参考になりました。
    あくまで冷静に、トータルで判断されたらいいのではないかと思います。

  13. 316 周辺住民さん

    岡本のアーバンライフ!?
    戸数が違いすぎるでしょう。

    今の時代、駅から遠くても安い方が売れるらしいです。
    それか億ション。この物件は、人口的には一番少ない層をターゲットに
    しているから、完売は難しい、とある業者が申しておりました。しかも個数が結構多いしね。
    でも1年程度で完売するんじゃないの。全体的には悪くないし、あと500から1000万安ければ即日完売したでしょうね。まぁ、それは無理か。

    それと、同じ批判ばっかり書き込んでる人って一体?って思います。
    興味ない物件のスレに、普通、何回も書き込みします?
    暇なんでしょうか。。。

  14. 317 マンコミュファンさん

    削除依頼で応じてもらえる間は黙っていて
    応じてもらえないとなると
    ネガティブレスを叩く姿勢に我慢なりません。

    >欠点ばかり書いてあっても、あまり購入の参考にはならないですね。

    そう思いたいのは購入者さんだけですよ。
    ここは基本的にこれから買う人の板です。
    その人たちの利益が一番ではないでしょうか

    いい点なんて黙ってても営業がいくらでも言ってくれるけど
    悪い点なんてこんな掲示板でもない限り誰も教えてくれません。

    嘘はいけませんが、事実であれば悪い点はどんどん知りたい
    で、よい点と悪い点をそれぞれ納得して買いたいと私は思います。

    掲示板が欠点をあげつらう場となりがちなのは仕方ないと思うし
    それは検討する人の利益と思います。

    掲示板に真実のネガティブ情報かかれて困るのは
    いい点悪い点納得して買った購入者でも
    これから買おうと人でもなく販売業者だけと思いますけどね。

    >今の時代、駅から遠くても安い方が売れるらしいです。

    ほう、はじめて聞きましたわ。
    私も勉強不足ですわ。
    業者が地価高騰や好立地の枯渇で仕入れが出来なくなって
    郊外や駅から遠い場所に
    需要を向かせようとしてるだけと思いますがどうでしょう。

  15. 318 マンコミュファンさん

    ×そう思いたいのは購入者さんだけですよ。
    ○そう思いたいのは業者さんだけですよ。

  16. 319 他物件契約者

    314さん

    ここは、マンション購入検討者さんが自由に
    意見・情報交換しあう掲示板です。
    ほめ言葉だけ書いても何の存在意義もありません。
    購入者の方が見て頭にくるなら、見なければすむことでしょう。
    ふざけた人もいますが、そのような投稿は無視されるか徹底的
    に攻撃されるかです。

    私は、この物件が完成間近にマンション購入を決め、何の知識も
    無く色々物件見て回る中で、ここはまず「価格に衝撃」を受け、「見た
    ところ、変に周りにマッチせず浮いているわりには安っぽく感じる。」
    と思って帰ってきて、この掲示板を初めて見ました。同じような意見も
    多かったので、物件選びで非常に参考になりました。

    購入された80世帯の方もこのスレを見られた方おられるでしょうが、
    こんな掲示板の書込みなんか気にせず、価値を見出されて買われたんで
    しょうから、「侮辱」という表現の方がおかしいと思います。

    私は、自分が契約したマンションがどう言われようと全然気になりません。

  17. 320 匿名はん

    >>319
    あなたの様な方は稀です。
    少なくとも自分の購入したマンションを
    悪く言われて良い気はしないでしょう。
    デリカシーがないということになりますね。

  18. 321 319

    320さん

    これだけ書込みあるということは、話題性・人気あることの
    裏返しですよ。

    価格やオプション設定等どうかなと思うところはありますが、
    立地はベストですよね。

    私の場合は、時既に遅く、いい場所が契約済みだったので、
    あまり関心持たなかっただけです。

    実際、買って良かったと思ってられるなら、雑音にとらわれる
    だけ無駄ですよ。

  19. 322 匿名はん

    立地がベスト??なぜ??バスも通れば電車も五月蝿いのに。

    ちなみに「高い」のは既に実証済み。結果が出た後だよ今は。

    見た目もそう。建ったのをこの目で見てるんだから、皆。

  20. 323 マンコミュファンさん

    >デリカシーがないということになりますね。

    内容に叩くとこなくなったら、人格攻撃ですか?やれやれ

    >少なくとも自分の購入したマンションを
    >悪く言われて良い気はしないでしょう。

    それはそうですけど、
    ここはこれからマンションを買う人の掲示板
    基本的に買った人は見ないだろうし
    見たとしても319さんのように
    いい面悪い面納得してお買いになってるので
    ガイドラインに抵触せず、書き込みが事実ならば問題ない。
    営業の甘言に乗せられて買って
    この掲示板見て後悔してるのであればそれは自己責任かと
    そこまでこの板で面倒見切れない。

    ま、今の時点でこのマンションを悪く言われて困るのは誰か?
    わざわざ、このスレにきて人格攻撃する理由のあるのは誰か?
    考えてみればすぐわかることですがね。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸