神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ロジュマンスティーロ御影どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 東灘区
  8. ロジュマンスティーロ御影どうですか?
匿名はん [更新日時] 2008-10-10 12:52:00

阪神間でマンションを探して、ロジュマンスティーロ御影に興味を持っています。
このあたりに詳しくないので、立地や環境など、よくご存知の方教えてください。

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影町郡家字大蔵154(地番)
交通:阪急神戸線「御影」駅徒歩6分
    JR東海道本線「住吉」駅徒歩8分
    阪神本線「御影」駅徒歩8分



こちらは過去スレです。
ロジュマン スティーロ御影の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-07 15:18:00

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロジュマン スティーロ御影口コミ掲示板・評判

  1. 222 購入者

    いよいよ入居が近づいてきましたね!

    ほんとにわくわくします。早く郡家に住む幸せを噛みしめてみたい〜

    地下リングシャッター付き駐車場み早く愛車をとめたいわ!

  2. 223 匿名はん

    そろそろ、1階正面玄関はできているのでしょうか

  3. 224 契約済みさん

    LLの駐車場を申し込まれた方っています?
    どんなお車なんでしょうか?

  4. 225 購入者

    正面玄関。
    あと少しで完成といったところです。

  5. 226 匿名さん

    引越しがはじまったようですね

  6. 227 購入検討中さん

    芦屋翠ヶ丘のマンションが100㎡以上で7000万には納得できるけれどここの80㎡で狭いのに6500万は高すぎるのではと、なかなか決断できずです。高い買い物なので失敗はしたくないですし。5000万なら納得なのですが・・・どうしてこんなに高い?どなたか納得できる説明をください。

  7. 228 匿名さん

    自分で納得できる理由を見つけられない人は止めたほうがいいと思います。
    自分自身で納得いった人は購入しているわけですし、今更高い価格への説明を他人に求めても、所詮他人の言葉。

  8. 229 購入検討中さん

    なるほどー厳しいお言葉ありがとうございます。最終判断はもちろん自分ですが他人の言葉、いろんな人の考えというのは納得できる理由をみつけるのにとても参考になると思い、購入した人のきめてとなったところをぜひお聞きしたいと思ったのですが、そういわれてしまうと・・・残念です。それで228さんは購入者の方なのでしょうか?

  9. 230 入居済み住民さん

    芦屋翠ヶ丘より住吉・御影エリア(2号線・JR以北)のほうが土地自体が高いからではないでしょうか。ロジュマンに限らす、住吉本町の物件なども翠ヶ丘よりずい分と高いですが。
    でも、ここはいいですよ。

  10. 231 匿名さん

    山幹より北はいいなーと思いますが、バス道の南に向う道はごみごみしててあんまりいいとは思えませんが・・・このマンションは建ったのをみると東側が一番静かそうでよいかもしれませんね。購入者のかたはその辺のところよくみているのか、東側が一番売れ行きがよかったようです。値段にもよるのかもしれませんが・・・

  11. 232 マンコミュファンさん

    >>227
    ここの>>11にもあるように
    土地の仕入れが高すぎたのよ。それが販売価格に跳ね返ってるわけ
    いくら地価が上昇したといっても割高感は消えないね。

  12. 233 <a href="http://search.e-mansion.co.jp/cgi-local/search_thread_title.cgi?sub=%8D%77%93%FC" target=_blank class="keyword">購入</a>検討中さん

    その地価がそのまま持続すればよいのですがね

  13. 234 匿名さん

    居住者の方住み心地はどうですか?
    まだ残っている所も売れていっているのでしょうか?

  14. 235 匿名はん

    内装がモデルルームで見たより実物では随分チープに感じます。まるで住友のマンションのよう。
    共用部はしっかりした造りです。

  15. 236 入居済み住民さん

    あら、そうですか。 実際住んでみて、本当に住み心地はいいですけれども。
    立地的大変便利なことはもちろん、内装もチープに思いませんし、外観・共用部も落ち着いていていいですし、電車とかの音もほとんどといっていいほど気にならず大変快適に過ごさせてもらっています。

  16. 237 匿名はん

    ああ、そうですか。私は今から入るのですが、上に書いたように、すこしがっかり。

  17. 238 匿名さん

    ほんとに、割高感はきえないです。

  18. 239 匿名さん

    払ったお金のことは、一旦忘れましょう。
    で、この物件が好きだと改めて思われるならば問題ないかと。

    でも、前を通りかかって思うのは、お値段の割には、階高があまりないような感じがするのと、
    共用廊下の雰囲気がちょっと団地風に見えるとは感じるけれど・・・

  19. 240 237

    わたしは少しがっかりですが、良く考えてくれたと思う点は
    1.無駄な植栽が少ない
    2.外壁が自己防汚型で経年してもそんなに手入れが要らない
    3.地下平面駐車場

    と、メンテコストが少なく住めるよう考えてくれてるようです。

    逆に幻滅した点は
    1.内装が随分チープ
    2.JRの音が上の階だとうるさい(あ、未入居でどこの部屋かばれるかな)
    3.南棟と東棟で人種が違うかも。
    という点でしょうか。

    まあ住んでみます。

  20. 241 入居済み住民さん

    かなり残ってるみたいだけど…
    営業の方、頑張ってください!

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸