神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレザ・トアロードレジデンス(旧称三宮トアロード沿いのワコーレ)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三宮駅
  8. ワコーレザ・トアロードレジデンス(旧称三宮トアロード沿いのワコーレ)はどうですか?
匿名はん [更新日時] 2009-01-03 22:27:00

トア山手の現地を見に行って、子育てを始めた私たちには向かないと、がっかりして帰る途中、
NHKの裏にワコーレの看板を見つけました。
ここならいい感じだと思ったのですが、後でトア山手のスレを見ると、繁華街に近く
環境が子育てには向かないとあり、それならNHKの裏であっても、近いですし、
やはりあまり良いとはいえないのだろうかと不安になります。
(近いということは買い物などは不便なのでしょうか?)
この辺のことをご存知の方、何でも良いので教えてください
他のスレを読むとワコーレという点で問題外と考える方もおられると思いますが、地域
の環境や教育、学校など知りたいのでお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区中山手通2-24-1他(地番)
交通:JR東海道本線「三ノ宮」駅徒歩9分
    JR東海道本線「元町」駅徒歩8分

[スレ作成日時]2006-09-05 01:36:00

スポンサードリンク

シエリア西宮北口 昭和園
シエリア西宮北口 昭和園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレザ・トアロードレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 契約済みさん

    私は、検討した結果ここに決めました。最終的理由は、夕刻からの近辺環境の静けさです。
    道路をはさんで、上と下では、大きく違いました。便利さを取るかひとそれぞれだと思います。
    後1年、愛犬との散歩が、待ちどおしです。

  2. 302 近所をよく知る人

    ■夕刻からの近辺環境の静けさです。
    ■道路をはさんで、上と下では、大きく違いました。

    それにしても、少し前も同じ文句言ってました。
    聞き飽きました

    私の実家は北野で現在中山手通に住んでおります。

    上と下といいますが、下の県庁、公館、栄光教会の環境もとても素敵です。

    なぜ上とか下とかそんなにこだわるのでしょうか?

    そのようなへんなプライドをもつべきではないと思いますよ。

    どちらも同じ神戸、素敵な場所です。

    またああでもないこうでもないと始まり、きりが無いので、そのような発言はもうやめにしませんか? とても残念で・・・

  3. 303 匿名さん

    上、下というよりも、静かであって欲しい時に人通りが絶える場所かどうかということが大切です。通り1つはさめば、夜の街の裏でさえ閑静です。NHK裏はどうかといえば、もちろん静かです。同様に静かな場所は元町にも、海岸沿いにも、どこでもあります。利便性という意味では、北野工房の街がコンビニみたいなものです。

  4. 304 匿名さん

    以前同級生が住んでいた場所ですが・・・
    山手幹線の騒音はかなりうるさいですよ

  5. 305 匿名さん

    >302さん
    山手幹線の上か下かという議論についてですが、
    今までの話の流れでは、要するにワコーレとトア山手タワーの立地の差について、みんなが語っているにすぎません。
    従って、県庁、公館etc.との比較の話ではないのですよ。
    現在どちらかを購入しようと考えている人にとっては、重要な話なのです。
    地元の人はよく知ってるでしょうけど。

  6. 307 契約済み

    すみません
    No.302さんのご意見しかりです。

  7. 308 周辺住民さん

    >305さん
    地元の人はよく知ってるでしょうけど・・・?
    トア山手も眺望がよく、利便性に優れているし元町に近い
    要するにトア山手はトア山手ワコーレはワコーレそれぞれ良いとこ悪いとこあります。
    私も地元の人間ですがその考えがいけないと思うのです。
    学区も同じですよ、大人がこんなくだらないこと言ってることがとても恥ずかしいです。
    悪口はやめましょう!

  8. 309 申込予定さん

    MR行きましたが・・・
    もういい部屋が残ってないですね。
    六甲の駅前にするか悩みます。

  9. 310 契約済みさん

    ここは、マンション購入のための情報交換の場です。
    検討中のマンションそれぞれの良い面悪い面を 述べ合い話す場です。
    地元の方しか知らない情報も聞かせて欲しいのです。住居を購入するのです後悔は、したくありません。
    確かに、嫌がらせとしか思えないレスも多々ありますが、それは、読めばわかりますので無視しています。 少し、批判の矛先が、違っているように感じるのは、私だけでしょうか?

  10. 311 匿名はん

    場所が良いって言うけど、確かに利便性は良いが決して環境は良くないですね。裏側はホテル街なので、普通のファミリーは敬遠するでしょう。愛人・夜のお仕事関係の方が多いだろうから、あんまり普通の会社員は生活時間も逆転するし住めない気がします。利便性だけ追求されるのであれば悪くない物件ではないでしょうか。

  11. 312 匿名さん

    具体的なことは避けておきますが、311さんの言うとおり環境は、
    よその方が想像されている以上に悪いです。
    しかし、便利は良いところです。

  12. 313 購入検討中さん

    やっぱり憧れはありますよね。
    土地の持つ力は大きいですね。
    このあたりにはもう当分マンション建たないのでしょうか?

  13. 314 匿名さん

    この辺りには古いビルが多いので、耐震性の問題から建て替えとなる事例がこれから相次ぐでしょう。「もう得られない」と書いて宣伝することは禁じ手ですから「もう得られないかもしれない」と宣伝するのが不動産販売の常道です。土地柄については、先立って分譲された○○○ツィオというワコーレの物件よりは表通りに建っていて、向かいが外国人学校、北野工房の街は元々が小学校です。北野工房の街の北側のワコーレは、なかなか美しいんです。

  14. 316 匿名さん

    売れていない場所は、単純に陽当たりが悪いんですね。「ひまわり」など取り付けることが可能であれば、こういう悪条件も克服できるでしょうに。スイスの谷間の田舎町では、入会地の広場に日光を導く巨大な鏡を山に取り付けたそうです。ワコーレ話に補足すると、分譲実績が多岐に渡るので、ワコーレを買うにしても新築と中古の両方を視野に入れて検討するのが良いでしょう。六甲篠原の売り出し物件は素敵ですよ。

  15. 317 匿名さん

    「ひまわり」など取り付ける?

  16. 318 購入検討中さん

    ここに限らないのですが、ワコーレさんがよく使われている
    スパンクリート合成床って防音の面ではどうなんでしょうか?
    スラブ厚は220mm以上となっておりますが、これはスパンクリートと併せた厚さですよね。

  17. 319 匿名はん

    今回の物件のモデルルームは見てないので、良いも悪いもコメントはしませんが、今までのいくつか見たものは、素人受けはするんだろうけど、質感としてはあまり良くない印象を受けました。変にこっているせいか高級感はまるで感じられませんでした。営業マンさんもガツガツしていて、しょっちゅう電話してきたり、何回も家に来たり・・・セールスのつもりが逆に物件の質を落としている感じがして残念でした。

  18. 321 大手企業サラリーマンさん

    ここって3月からほとんど売れてないらしいから、営業マンがガツガツしてるのも解りますね。

  19. 322 匿名さん

    ありがちなのが、パンフレットと現物で外壁タイルの印象がずいぶん違うとか、エントランスが想像していたよりも狭いというコメントでしょうか。図面の描き方に特徴がありますから、まずは寸法の入った平面図を良く見る必要があります。営業さんの電話は「他物件に手付け入れました」というと、ウソのようにピッタリと止みます。

  20. 323 契約済みさん

    現在残り30戸きってました、順調に売れているみたいです。
    NHK近辺の治安が思ったより良くないみたいなので不安です。
    警察署が近くにあるのにね、灯台下暗しでしょうか。

  21. 325 契約済みさん

    順調に売れてるみたいですよ。
    ただやっぱりNHK側が残ってるみたいですが・・・
    残り30〜40戸なら今のご時世なら順調と私は思いますが。

  22. 326 物件比較中さん

    中央区の他の物件に比べるとかなり苦戦してるみたいですね。
    何が理由なんですかね、、、
    こちらのワコーレは窮屈な土地に少し欲張りな建設な気がしてなりません、、、
    もっと贅沢に建設して欲しかったのが本音です。

  23. 327 匿名さん

    商業地なので道路に面した側はベッタリと、かつ見栄え良く建て、傾斜制限があるから東や北には寄せられず、日影制限があるから巨大な一枚岩にもできず、タワーにするには敷地が扁平で、公開空地を設けてちょっと高層にする手はあったものの、やっぱり今のスタイルに毛の生えたところで勝負するしかない、そんな所でしょう。NHK 側のアンコを思い切って共用スペースや商用に回す手もあったでしょうが、和田興産は住宅を造る会社なんですね。

  24. 328 大手企業サラリーマンさん

    ここ出足は好調でしたけど、皆の書込み通りぴたりと販売が止まっていますね。ホームページの物件概要も3ヶ月間以上全く更新されていませんし・・
    これだけ勢いが止まると云うのも珍しいのではないでしょうか?何が原因なのかはわかりませんが・・

  25. 329 マンコミュファンさん

    >>328
    このスレの最初の方にあるように
    トアロード沿いだからと飛びついた人が一巡したあとはパッタリですね。
    それも高額住戸から売れて低層の住戸が残ってる。

    低層の投資向けにもなる狭い住戸はトア山手と完全に被ってしまったもんな。
    あちらは首都圏でも派手に広告してたみたいだから

    思い切って低層の住戸でももっと広めの住戸にすれば売れたのかも

  26. 330 匿名はん

    >328
    確かにHPの概要更新されてませんね。もしかして更新できないんでしょうか?

  27. 331 匿名さん

    セントラルの中、低層以外は殆ど売れてました。
    やっぱりここが売れ残るんですね。
    もう少し安ければな〜

  28. 332 購入検討中さん

    HP更新されてますね

  29. 333 匿名さん

    ここまで売れたら終わったようなものです。どういう条件で売れたかは、永遠の謎ですね。造って売って、ワコーレの勝ちパターンが1つ増えました。

  30. 334 匿名さん

    マンションギャラリーに家電ブランドがディスプレイされていましたね。でも個人的にはなんかピンと来なかったです。皆さんの書込み通りほとんど売れてないのでは?それともキャンセルが多いのかな?2月頃に見せてもらった販売住居の一覧表とほとんど変わってなかったです。

  31. 335 地元不動産業者さん

    契約は150戸を超えてますよ。
    実数です。

  32. 336 匿名はん

    最近知り合いに聞いたら実数だとまだ半分くらいしか売れてないみたいですよ。それを前提にココ見てみるとやたら最近売れてるっていう書き込みもなんとか煽りたいがために営業さんが書き込んでるっぽいですね・・・。候補にはしてたけど、ココ見て買う気がなくなりました。あまり評判良くなさそうだし、小細工してるみたいだし。ちょっと残念です・・・。

  33. 337 大手企業サラリーマンさん

    >>336さん
    同感ですね。HPで第1期完売の宣伝文句を仰々しく使う辺りが古臭いし、うさん臭い。
    インテリアとかも色々小細工している割にはダサイと思います。

  34. 338 匿名さん

    知り合いって不動産関係の人ですか?あえて否定のレスされるのですから本当に確かな情報なのでしょうね。でも、あなたは、いったい何を基準に、マンションを購入するのかな?

  35. 339 地元不動産業者さん

    336さんの知り合いは適当に喋ってるか、確信犯的な嘘つきですね。 本当に150戸以上売れてますよ。

  36. 340 購入検討中さん

    逆に実数じゃなく売れているってどういうことですか?

  37. 341 匿名さん

    地元不動産業者さんは売れ行き不振の事実をどうして隠したがるのですか?
    そんなにあなたにとって不利益な事なのですか?

  38. 342 地元不動産業者さん

    私にとって売れ行きはなんの関係もありません。
    本当に間違った情報を信じ込んでるのか、確信犯的に嘘の情報を流そうとしているのかは
    わかりませんが、150戸以上売れているのに半分しか売れてないという嘘情報が書き込まれてる
    ので訂正してるだけです。

  39. 343 匿名はん

    元不動産関係ですが、物件自体は批判しませんが、販売手法として第1期・2期と分けるのはここの物件みたいにそれぞれの期で「即日完売」とうたって、売れているように見せる手口です。今が第3期ということで20数戸売り出しているみたいですが、おそらく少なくとも「最終期」もしくは「最終分譲」というものがあると思います。ほんとにはじまって数ヶ月のこの時期に残30戸弱になっているなら、この「第3期」が「最終期」として告知し、流れをとめることなく一気に売ると思います。ですからある程度は売れているとは思いますが、今の時点で150戸以上売れているというのは可能性として極めて少ないでしょう。素人の方はここみたいにやたら売れてる売れてるという販売会社らしき書き込みは気にせず、自分の意志で自分が本当に気に入る物件かどうかだけを考えて購入された方が良いでしょう。たまに決めるのが遅すぎて他の人にとられちゃうということはありますが、急がされて買ったものはあとになって後悔する確率は非常に高いです。他にこんな良い物件出ませんよっていう営業が多いと思いますが、惑わされることなく、自分の一番重要視するポイントを決めて落ち着いて他も見ながら考えていきましょう。

  40. 344 匿名さん

    >343
    要するに売主や販売会社の自己満足が背景にあると言う事なんですね。

  41. 345 匿名さん

    自己満足ではなくて、消費者に対する「煽り」でしょう。
    不動産に限らず、どの業界でも普通にある話です。
    言葉に惑わされずに、自分の意思をしっかり持ちましょう、
    ということを343さんはおっしゃっているのではないでしょうか。

  42. 346 マンション投資家さん

    少し感じが悪いので、言わせていただきます。
    「トア山手の現地を見に行って、子育てを始めた私たちには向かない・・・」とおっしゃってますが?
    私はトア山手周辺で子供を育ててます。
    同じ町内、なんだ変わりはないと思います。

  43. 347 匿名さん

    もうすぐ日昌の営業がやってきます!
    気をつけろ!!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32583/

  44. 350 匿名さん

    神戸新聞によると、高級家電を見学できるんですね、モデルルームで。ひょっとして、マンション購入するとオマケでもらえる?

  45. 351 契約済みさん

    つい最近買いましたがそんな話はなかったです。
    オプションで悩み中です。

  46. 352 匿名さん

    オプションで悩む前に、窓とサッシを何とかしましょう。暑さ寒さと騒音は、ここからやって来ます。ブラインドやスクリーン、内窓の追加など色々と選択肢があります。

  47. 353 購入検討中さん

    まだ26戸も残ってるんや・・・

  48. 354 匿名はん

    やっぱり完売間近っていうレスは営業マンの煽りだったんですね。26戸ってなってるけど、それも嘘っぽいですね。一般人をなめてる感じでムカつきますね。まぁもうワコーレは買うことは一生ないでしょうけど。

  49. 355 物件比較中さん

    お、まだ残ってるのですか。
    見にいってみようかな。

  50. 356 匿名さん

    最近この物件が気になってるんですが、いかがでしょうか?
    購入された方おられますか?

  51. 357 匿名さん

    見に行ったら、ついでに北野工房の街の駐車場北にあるワコーレの中古物件も回って下さい。いま、ちょうど1階庭付きが売りに出てます。

  52. 358 匿名さん

    久々に現地に行きましたが、だいぶ建ってきてますね。
    入居が楽しみです。

  53. 359 匿名さん

    即完売と聞いてたが・・・
    蓋を開けたら人気ないんかな・・・?

  54. 360 匿名さん

    残り20戸みたいですし全体の戸数からみたら順調に売れているのでは?
    NHKの塔の真向かいにあるセントラルコートの部屋が売れてないみたいですね。

  55. 361 マンコミュファンさん

    トア山手の現地を見に行って、子育てを始めた私たちには向かないと、がっかりして帰る途中、
    NHKの裏にワコーレの看板を見つけました。
    ・・・
    ・・・

    ということでトア山手を直接批判しての許しがたいスレスタートでしたが、
    売れ行きの差が現実を物語っていますね(笑)

  56. 362 地元不動産業者さん

    和田興産はこの物件は、もっと安くても事業が成り立つのに
    100億円事業にする為に大分利益を乗せたと聞いたので、それで
    この売れ行きなら十分だと思ってるんじゃないですか。

  57. 363 匿名さん

    現地見に行きましたが、NHK,学校等に囲まれ
    なんか穴倉みたいという印象でした。

  58. 364 契約済みさん

    ここより2ヶ月前に事前案内を始めてたトア山手が残り5戸で、こちらが残り20戸でしょ。どちらも高いけどよく売れてる方なのでは? 売れてないのは新神戸のタワーだと思いますが・・
    穴倉って・・。まわりは比較的低層の建物ですよ。。?

  59. 365 契約済みさん

    周りは低層ですね。
    南のNHKが4Fに半分被さるってMRの人が言ってた気がする。

  60. 366 匿名さん

    >364
    新神戸タワーのスレ読んでるとな〜んかかわいそうになるから
    本音を言うのやめてあげょ〜みんなわかっとーょ

    しっかし、レスの数が多い割にはなんであんなに新神戸タワーって売れないんでしょうね(笑)

  61. 367 匿名さん

    久々に、神戸新聞のニュースになってましたね、この物件。命をかけて建築してるんですから、素晴らしい建物になるようお祈りしましょう。

  62. 368 匿名はん

    >367
    神戸新聞を購読していませんので教えてください。
    事故ですか?

  63. 369 匿名さん

    お気の毒に、熱心に取り組んでいた方が最上階で熱中症だそうです。どの物件も、こうして命がけで建設にあたっている方々の作品なのです。ご冥福をお祈りしましょう。

  64. 370 近所をよく知る人

    熱中症か、作業員倒れ死亡 神戸の工事現場

    --------------------------------------------------------------------------------

    2007/08/17  十七日午前八時五十分ごろ、神戸市中央区中山手通二のマンション「ワコーレ ザ・トアロードレジデンス」建設現場の二-三階を結ぶ階段で、作業員の男性が倒れているのに同僚が気付き、病院に搬送したが、約一時間後に死亡が確認された。生田署は、死因は熱中症ではないかとみて調べている。

     調べでは、男性は尼崎市内の建設作業員(47)とみられ、確認を急いでいる。

     この作業員は同日午前八時半ごろ、建設中のマンション最上階に上がったが、直後から現場監督に「気分が悪い」と訴えた。このため、現場監督から「下に降りるように」との指示を受け、休憩していたという。

     神戸市消防局によると、「意識がなく呼吸もしていない状態」との通報があり、人工呼吸とマッサージを指示したという。

     神戸海洋気象台によると、この日の神戸は午前八時には、気温がすでに三〇度を超える「真夏日」。正午前には三五・〇度まで上がり、この夏二番目の暑さを記録した。

     同消防局などによると、熱中症を防ぐための注意点として、スポーツドリンクなど塩分入りの水分をこまめに補給する▽気分が悪くなったら休息をとる▽屋内でも風通しを良くして室温管理に気をつける▽寝不足で体調がすぐれないときは無理をしない-などを呼びかけている。

  65. 371 匿名さん

    お盆休みが取れない作業員の経済的な厳しさと、お盆休みが取れない工期の厳しさを読み取りましょう。作業員さん達の服装を見ればわかりますが、真夏には汗水たらすのです。真夜中に埋め戻しのバイトしたことがある人なら、この意味がわかるでしょうか。

  66. 372 匿名さん

    HP更新されてますが、やはり低層が売れてませんね。
    キャンセルもあるみたいだし。

  67. 373 購入検討中さん

    ここはトアロード沿いで落ち着いた雰囲気なので、資産価値としても十分あります。低層階は前にNHKがありますが、その分安めで静かなので、投資物件としても活用できるすばらしい物件です。不便なジークレフタワーよりも高く貸せますし、地震のとき激しく揺れる耐震工法のトア山手タワーより、安心して暮らせますよ。残りも少ないですし、早めにモデルルーム見に行った方がいいですよ!

  68. 374 匿名さん

    昨日モデルルーム行きましたけど、まだまだ残っていました・・・
    結構期待していたのですが・・・
    私なりに総合的にあまり良い印象ではありませんでした・・・
    ココの物件気になってはいましたが、(なるほど)売れ残る理由が実際足を運んでみてわかりました。納得です。
    個人差はあると思いますが、あくまでも私の意見ですのでご理解の程お願いします。

  69. 375 契約済みさん

    素人にはこの物件の良さはわからないんだろうね。
    トアタワーと違って山幹越えてるから落ち着いた場所だから住むのも貸すのも絶対いいよ。一度マンションの勉強してからもう一回見にいったら良い物件って気付くよ。

  70. 376 匿名さん

    375なんであなたは(バレバレ)そんなにトア山手と比べたがるの?
    普通に山幹越えたら歩くの疲れるだけです。

  71. 377 匿名さん

    まだ南側の低層階は売れ残っているみたいですね。NHKや向かいの棟にかぶる部屋は苦戦しそうですね。買うとしても5階の西側の物件くらいでしょうか。でも高いな。。。

  72. 378 物件比較中さん

    本当はトア山手が一番欲しかったんですが、値段が高いしほとんど売れてしまってるので現在ジークレフ新神戸タワーかワコーレトアレジデンスで検討しています。
    購入された方々のこれという決め手を教えてください。

  73. 381 契約済みさん

    >379 売れ残り残が20以上もあるんですから負け惜しみにしか聞こえないと思います。私もとても悔しいですがここの契約者です。恥ずかしいマネは慎みましょう・・・少し見ていてみっともないからレスしました・・・

  74. 382 マンコミュファンさん

    >>381
    >私もとても悔しいですがここの契約者です。

    そのレス意味不明なんですが、、何が悔しいの?

  75. 383 マンコミュファンさん

    、、、ここはまだ20戸も売れ残ってるの?
    理由は何なんでしょうか?
    場所はそこそこなんですが、、、

  76. 386 契約済みさん

    ここももう殆ど埋まってますよ、20もありません。
    トア山手も検討しましたが間取りがいいのがなかったです。
    場所は歩いて100mほどしか違わないし大差ありませんよね・・・

  77. 390 契約済みさん

    心無い方がおられるために幼稚なスレになってしまっています。
    とても残念でなりません。
    残戸数もまだ17戸もあるようです(HPより)、販売に影響しなければよいんですけど・・・
    はやく完売するようにだまって見守っていきたいと思っております。

  78. 391 匿名さん

    これだけの戸数がある物件で、完売を議論しても仕方ありません。普通のマンションでも、竣工後に何パーセントもの「中古売り物件」が出ます。売り主が「完売」で最大の利益を得るかというと、実は少し高めの価格を設定して「少し売れ残り」という状態の方が良い場合もあります。そういう経済原則の下での販売ですから、完売にこだわり過ぎるのは良くありません。少しだけしか残っていないのですから、もう充分に利益確保してます、間違いなく。

  79. 392 匿名さん

    しかしジオ西宮、タワー大阪など即完売する物件もあります。いったいここは何がネックになっているのでしょうか?
    391さんが言われるのは少し高めの価格(値段)ですよね・・・

  80. 393 匿名さん

    目の前にNHKがあったりする低層階は売れ残っていますね。もう少し安ければ購入者も出るんでしょうが。資産価値はあると思いますし。

  81. 394 マンション投資家さん

    私の知人はジークレフ新神戸とトア山手と悩んでる人多いですよ・・・

  82. 395 マンション投資家さん

    最近魅力的な物件増えましたね

  83. 396 匿名はん

    売れてないからか知らないですが、電話も多いけど、家にまで来るのはやめて欲しいです・・・。住所書かなければよかった・・・

  84. 397 購入検討中さん

    それはちょっと困りますね・・・

  85. 398 デベにお勤めさん

    なかなか営業力のある販社ですね。
    うちもお願いしようかな。

  86. 399 匿名さん

    売れてないってどのくらい残ってるのかな?

  87. 400 購入検討中さん

    NHKが被る部屋は全く日当たりがないんでしょうか?

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

[PR] 兵庫県の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸