神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ神戸本山ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 摂津本山駅
  8. ワコーレ神戸本山ガーデンズってどうですか?
匿名はん [更新日時] 2008-03-05 00:17:00

東灘区の本山南町に120戸程のマンションができるようです。
結構、便利な場所だし、あの辺だと相場も高くないですよね。
何か情報あれば、教えてください。

[スレ作成日時]2006-05-20 01:49:00

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ神戸本山ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 628 いつか買いたいさん

    >625
    その通り。自分が気に入れば購入する。高いと思えば他探す。ただそれだけ。駅から何分だとか2号線沿いだからどうとかそんなの関係ありません。そんなの関係ありません。そんなの関係ありません。はいー。

  2. 629 契約済みさん

    外壁のタイル、やっぱり色が薄いですよねぇ。高級感がない・・。残念。お金をかけるところにはちゃんとかけてほしいですよねぇ。

  3. 631 契約済みさん

    外壁色やエントランス付近などの高級感がパンフレットと違い過ぎて、正直がっかりしています。敷地の広さの感覚もまったくちがいますね(笑)

  4. 632 阪神

    皆さん引越し業者はどこにしますか?

  5. 633 契約済みさん

    一応2,3社見積もりはとってみます。皆さんは引越しの日はいつの予定でしょうか?

  6. 634 近所をよく知る人

    本日現地を見て来ました。
    エントランス、パンフレットの完成予想図とまったく雰囲気違ってますね。これではガーデンズの名前が泣きます。
    建物も南側の市営と同系色でマッチングしてますね。

  7. 635 入居予定さん

    外壁以上に庭木のショボさに絶句!
    竹林、芝生は涙ものです。とりあえず植えただけ、あとは管理組合で
    何とかしろですかね〜?ワコーレさん。評判落としまっせ。

  8. 636 購入経験者さん

    新築の際は、植栽はほとんど苗木をいれるんでしょうから、
    仕方ないのでは??

    住んでいくうちに一緒に植栽も大きくなります。
    私たちのマンションもそうでした。あんなにエントランスは大きくないですけどね。
    近所に豪華なマンションができて羨ましいかぎりです。

    住み替えを検討中なもので、よくのぞくのですが、もうこの辺では建たないのでしょうか…

  9. 637 周辺住民さん

    近くの古市の裏にできますよ

  10. 638 阪神

    いよいよ内覧会ですね 緊張しますね

  11. 639 契約済みさん

    内覧会行ってきました。かなり丁寧に施工されていたと思います。
    さすが大林組さんですね。
    ただエントランスの階段から見えるところ(サッシの足元)に
    グレーのコーキングが目立ってました。
    全部塗装は白なんで白でよかったのに・・・

  12. 640 阪神

    私も内覧会に行きました 想像よりリビングが広かったのでうれしかったです 指摘箇所はそこそこありました 玄関の大理石がガタガタしていたのがとても気になりましたが、皆さんは平らになっていましたか?

  13. 642 契約済みさん

    皆さん住宅ローンはどこの銀行を使いますか?
    中央三井信託を考えているのですが、他にキャンペーン
    商品等有利な銀行さんがあれば是非教えて下さい。
    宜しくお願いします。

  14. 643 契約済みさん

    >640さん
    とくにうちは気にはなりませんでした。
    内装の仕上げはなかなか。という感じでした。
    >642さん
    私は東京三菱か三井住友にしようと思っています。
    まあ、どこも似たり寄ったりだと思いますが。
    ちなみに火災保険って皆さんどこでいくらくらいで
    考えられてます?

  15. 644 入居予定さん

    いよいよ今週末鍵の引渡しですね。
    皆さんこれから宜しく御願いします。

  16. 645 通りすがり

    02> 結構いい値段がつきそうな気がしますよ

    ぜったい、業者でしょ!!
    なんか、売り手の立場の方って匂いしますよ

  17. 646 匿名さん

    645へ

    いまさら何言ってんの?
    分譲終わってますけど。。。

    **すぎる。。。アホすぎる。。。

  18. 647 匿名はん

    ちらほら明かりついてきましたね〜
    最上階は景色もよさそう♪眺めてみたいです。今日は綺麗な夕日でしたね。

  19. 648 土地勘無しさん

    >>646

    基本的に外から来るやつが基本だからどういう連中か知らないんだよ。
    http://news.livedoor.com/article/detail/3015820/

    2国の上と下とじゃ大違い。

    それちゃんと事前に聞いているのかな?

  20. 649 匿名さん

    648へ

    646ですけど、言いたい意味が分からん。
    このスレッドの分譲は終わってんの。※※?

    事前に説明聞くも糞もないだろ。
    2国のより下は下なりの値段で買ってるんだから。
    上で買えばもっと高い、ただそれだけ。
    分譲が終わっているのは、その値段に納得して買っているだけ。

    あえて返答しましたが、私はこの物件を購入してはいません。

    ↑こう書くと、しょうもない輩が業者と反応するでしょうけど。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸