神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ神戸本山ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 摂津本山駅
  8. ワコーレ神戸本山ガーデンズってどうですか?
匿名はん [更新日時] 2008-03-05 00:17:00

東灘区の本山南町に120戸程のマンションができるようです。
結構、便利な場所だし、あの辺だと相場も高くないですよね。
何か情報あれば、教えてください。

[スレ作成日時]2006-05-20 01:49:00

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ神戸本山ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 608 契約済みさん

    同感です。目の前が2号線だなんてバカでもわかります。笑。価格・立地・品質・将来性全て含め検討されて購入されてるのにね。良いとこもあれば悪いとこもある。これどこも同じ。ちなみに私は契約済みです。

  2. 609 匿名さん

    はいはい 笑

  3. 610 匿名さん

    業者の書き込みもあるわけですので、文句の出ない物件はありません。

    そして、完璧な物件もありえません。普通に考えれば、大多数にとって長所であっても少数派にとって短所な場合もあります。

    マンションで100点はありえないと思いますし、大多数の方にとって受け入れられるマンションを売主が作ると思いますので。。。

    結局文句を言う人は、予算が合わず買えない人か、戸建でも無いのにこだわりだけが多すぎて、買えない人だと思います。

    結局マンションの値段や金利が上がってきている中、買うタイミングを逃して、現実を知った時には手遅れになっている**なやつだと思います。

    ある程度、正論だと思いますが、反論がある人は書き込んでください

  4. 611 匿名さん




    >604
    根拠のないコメント

    >605.606
    根拠を提示

    >608
    目の前が2号線だなんてバカでもわかります。笑

    いつものパターン
    >610
    業者の仕業にする。
    購入者の自我、妄想

    くだらん

    国道沿いの騒音・排ガスは覚悟の上で購入しています
    もちろんその分、坪当たりとても安く納得した上で購入しています

    肯定側、否定側どちらでもいい話です

                          以上

  5. 612 匿名さん

    611

    内容が意味不明。

  6. 613 匿名さん

    >612
    わかる人だけにわかって頂ければ結構です、あしからず

  7. 614 匿名さん

    ここは相変わらず自己防衛がすごい板ですね
    残念ながら私の知人で、後悔している方もいます
    どうやら、ぶつけるところが他になくここにきてしまうんでしょうか?

  8. 615 買い換え検討中

    準工業地域でしょう?
    ダイエーは近いですが・・・
    それだけ?
    摂津本山歩いてみました。

    14分かかりました。エレベーターの
    待ち時間や信号など考慮したら・・・

  9. 616 匿名さん

    え〜14分はちょっとしんどいですね・・・

  10. 617 いつか買いたいさん

    一生物の買物なので、誰だってけちをつけられると腹が立つものですよ。あなただって。私もマンション購入前に板でいろいろ言われてましたが、いざ住んでみますと大満足してます。住めば都です。

  11. 618 匿名さん

    みんな、別にケチをつけてる訳ではないと思うんですが・・・
    騒音・排ガス、おまけに駅から遠いというのは隠しようのない事実ですよね・・・
    反論し、防御に入るからおかしくなるんです。

  12. 619 匿名さん

    私は購入者ではありませんが、NO618のような人はほっておけば良い。

    騒音とか気にする人はこの物件を買わないでしょうし、購入している人は納得している上で購入していると思うので。。。

    なんで必死批判しているのか分かりません。

    このマンションの販売はほとんど終わっている?と思うので何の目的で頑張っているのでしょうか

  13. 620 周辺住民さん

    この値段払うのであれば時間をかけても中古物件で西岡本を狙った方がいいよ。山幹の南北が分岐線。JRの南、かつ2号線の南は阪神沿線と同類項。

  14. 621 いつか買いたいさん

    >620
    じゃあ信号渡ればOKなの?どーでもいいんじゃない?分岐なんて。

  15. 622 近所をよく知る人

    西岡本の中古物件でお薦めはオーキッドコート。
    管理費は若干高めですが快適なマンション
    ライフができます。
    山棺南なのがネックです。

  16. 623 ご近所さん

    620<はいはい。何を根拠に言ってるの?予算と広さが合って、自分達が納得して買ってる人たちに失礼でしょ?岡本や、西岡本の物件のスレで書き込みされたらどうですか?JRの南側が阪神沿線と同類?JR駅前でも?※※じゃないの?ケナスことしか出来ない人はカワイソウですね?業者さん。
    ※※はほっておいて、契約済みさん、入居予定さん、幕も取れ、スゴク目立ちますね。建物の周りの塀が取れて、看板みたいな二楽園の園芸やヤマギワの照明も含めてマンションが完成するのが、人事ながら地元民として楽しみです。初めてこの町に住む方は、買い物も便利で、坂もないので本当に住みやすく、知人のマンションは2号線沿いですが、新築当初より高く売れたと言ってたので、私も安心してます。すぐ下がるとか言ってる時代遅れさんは金額が合わず、夢を追いかけ続けておられるので、ほっておいたらと思います。

  17. 625 阪神

    おーっ!書き込みが増えてますね 私は資産価値とかにはあまり興味が無いので人がなんと言おうがどうでもいいです それとどこに住むかなんて自分で決めたらいい事だし この掲示板見てどのマンションにするか決めている方なんていなんじゃないかな・・ 多分

  18. 626 匿名はん

    オーキッドの管理費が「若干」高目ってことはないだろ。。。
    あそこは今更買うとこじゃないよ。借りるならともかく。

    ただ、まあ、関西は、微妙なエリアは、微妙な評価をされる
    そういうことだよ。貸す時売る時に苦労する可能性があるってこと。

  19. 627 近所をよく知る人

    関西でなくても需要がなければ同じではないかな

  20. 628 いつか買いたいさん

    >625
    その通り。自分が気に入れば購入する。高いと思えば他探す。ただそれだけ。駅から何分だとか2号線沿いだからどうとかそんなの関係ありません。そんなの関係ありません。そんなの関係ありません。はいー。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸