神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ神戸本山ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 摂津本山駅
  8. ワコーレ神戸本山ガーデンズってどうですか?
匿名はん [更新日時] 2008-03-05 00:17:00

東灘区の本山南町に120戸程のマンションができるようです。
結構、便利な場所だし、あの辺だと相場も高くないですよね。
何か情報あれば、教えてください。

[スレ作成日時]2006-05-20 01:49:00

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ神戸本山ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 485 入居予定さん

    おいしいのは甲陽園駅前の「つまがり」です。阪急岡本から甲陽園まですぐですよー

  2. 486 販売関係

    甲陽園のつまがり

  3. 487 契約済みさん

    摂津本山、岡本周辺にも、たくさんおいしいお店ありますよ。
    摂津本山の駅のすぐ南側のパニフィチョ シベリっていうパン屋さんもおいしいです。 先日、「ちちんぷいぷい」でくるみのパンを紹介されてましたが、フォカッチャや明太子パンもおいしいです。

  4. 488 周辺住民

    やっぱパンはフロイン堂ですよね。阪急岡本駅前のすぐ西。アンパンはワコーレにあります。

  5. 489 契約済みさん

    ケーキは岡本周辺にはあまりメジャーはない。近くだと阪急御影駅前の高杉。甲陽園のつまがり。

  6. 490 阪神

    ケーキ屋さんは岡本にあるアンサンブルが一押しです!美味しいし、小さなお店ですが種類も豊富だし値段も良心的ですよ

  7. 491 契約済みさん

    皆さん情報ありがとうございます。
    来年の入居が楽しみです。

  8. 492 販売関係者さん

    野菜とかちょっとしたものは本山駅前のモリスがいいんじゃないですか。わりと鮮度もよかばい。もうすぐ完売するばい。あんぱんまーん。

  9. 493 匿名はん

    つまがり???
    おいしいですか?????
    今では、大丸の梅田店でも買えるし、
    有難味もないですよ。

  10. 494 匿名はん

    なぜ有難味を求めるの。 近所で適当に美味しけりゃ良いんじゃないの? あなた 貧乏臭いよ

  11. 495 匿名はん

    だって、近所じゃないじゃん。
    わざわざ甲陽園まで行くほどの味でもないし。

    遠いところにあるさしておいしくもないケーキ屋。
    有名だけど、有名だからおいしいってわけじゃない店の典型。

  12. 496 匿名はん

    だからなぜ有難味が必要なの? どうでも良いじゃないの? それともあなた、有難味がないとケーキひとつ買わないの? そこが貧乏臭いんだけど。

  13. 497 匿名

    御影のダニエルもいけるよ。
    ここ摂津本山まで徒歩で歩いたら実質どれくらいですか?
    歩いてみたことある方どうでしたか?

  14. 498 契約済みさん

    今、御影のダニエルの近くに住んでます。 先週、長い散歩がてらに現場を見に行きましたが、40分以上かかりました。 確かにおいしいですが、山手幹線沿いで坂道もあるし、車の方が便利だと思いますよ。

  15. 499 匿名はん

    だから〜

    さしておいしくもなく、梅田で簡単に買えるケーキを
    わざわざ紹介する必要あるのかな?
    隣のダイエーでも、ケーキは売ってるのよ。

    ダニエルはわたしも認めます。

    御影高杉は多店舗化して、すでに駄目!
    そごうでも買えるし、味は酸味がきつく、
    好みがわかれるところ。
    でも、つまがりよりは、味はいい。

  16. 500 物件比較中さん

    ケーキの話は、ネットをクグれば、いくらでも出てきますので、
    興味のある方はそちらでお願いいたします。

    各自の嗜好品の話は、スレ汚しに繋がりますので、
    2ちゃんでどうぞ!!

  17. 501 物件比較中さん

    たかがケーキとあなどるなかれ!おいしいケーキ屋や有名ケーキ屋があるところは、いいとこなんですよ。ケーキ屋はいいとこに店出して有名になってからブランド化するんですよ。43下に有名ケーキ屋ありますか?やはり、メジャーを目指すケーキ屋は、どこどこセレブ御用達といったブランドが必要なため、良い場所にしか店を出さない。だから有名ケーキ屋があるところは、住宅地としても評価できるのです。2chなんていわないで、もっとおいしいケーキを語ろう!

  18. 502 匿名はん

    御影と甲陽園では、本山と商圏が違いすぎ。
    御影のケーキ屋を持ち出しても、本山が住宅地として評価されるわけではない。
    ちなみにこの物件は2号線沿いだし、高級イメージはどうだろう?

  19. 503 匿名はん

    501さん

    じゃあこの辺はそんなに有名なケーキ屋なんてないから住宅地として評価できないってことですね。ここは本山っていうより青木の方が近いですしね。

  20. 504 匿名はん

    ふーん
    じゃあ
    ペリティやエーデはどうなの?
    エーデのロールケーキの美味さは高杉やつまがりなんて足元にも及ばないぐらいだよ。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸