神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「さきタワー・サンクタス尼崎駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 御園町
  7. 尼崎駅
  8. さきタワー・サンクタス尼崎駅前
匿名はん [更新日時] 2009-01-27 20:51:00

さきタワー・サンクタス尼崎駅前について、みなさん話し合いましょう。
交通は、阪神本線「尼崎」駅徒歩2分で、事業主は、オリックス・リアルエステートで
す。

所在地:兵庫県尼崎市御園町27-3(地番)
交通:阪神本線「尼崎」駅から徒歩2分



こちらは過去スレです。
さきタワー・サンクタス尼崎駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-25 22:59:00

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

さきタワー・サンクタス尼崎駅前口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    オプション会が終わったとたんレスが減りましたね。

    あと半年です。出来るだけ投稿できるように頑張ります。

    また何か話題があれば提供させていただきます。

  2. 352 匿名さん

    こんばんは。
    オプション会無事に終わりましたね。後は支払いが来るのみです。
    ところで、みなさんは、部屋の色をどの色にされたでしょうか?
    わたしのところは、ダークにしました。
    理由は汚れが目立たないことです。
    みなさんはどういった理由がおありでしたか?
    よろしければお教えください。

  3. 353 契約済みさん

    ここでの書き込みでは,選択時にダークを選ぶ方ばかりでしたね。
    うちもダークです。
    Mタイプのモデルルームの色合いが気に入り,キッチンの扉セレクトも
    同じにしました。ユニットバスの色も,ダークを選んだ際の物が一番好み
    だったのでラッキーでした。
    選択の理由は,自分的に落ち着きと高級感を感じられると思ったからです。
     
    ただ他のカラーテイストが嫌いなわけでなく,子供が何人もいる場合だった
    りすると,フローリングやキッチン等ももっと明るい感じで選択したと思い
    ますね。
     
    先日のオプション会では,カーテンは部屋のイメージで選びましたが,照明
    の方が,うちはダイニング側が少し天井が低くなっているので,照明自体の
    高さも考慮しながらのセレクトになりました。先行契約だと,色々メリット
    もある反面,家具や家電選びが難しいですね(笑)

  4. 354 いおんちゃん

    おはようございます。書き込みが減っちゃたのはGWで、みなさんお出掛け楽しまれてるのかも知れませんね。
    私の部屋は一番白っぽいカラーです。
    もう申し込みの時には自分の部屋のカラーを選択できる時期を過ぎちゃってたんですが、運良く?気に入った間取りが階数は違いますが、3色とも選べたんですが、主人と私の2人とも部屋が明るく感じるから、『白っぽい、部屋がいいね』って事で、アイボリー色にしました…。
    なので、低層階・中層階・高層階って選らんだんじゃなく、部屋の色で決めちゃいました(汗)
    ダークの高級感あふれる感じも捨てがたかったんですが、今回は白っぽい明るめをチョイスして、子供達が旅立ったあと、リホームするつもりなので、その時は落ち着き感のあるダーク系にして、みようかなぁ〜って思ってます。
    皆さんはオプション会での選択は、もう決断されましたか?
    私は換気扇フィルターで悩んでます(汗)
    主人には『コマめに掃除すればイイんじゃない?』って言われてるんですが、ちゃんと掃除するにしても換気扇フィルター付けてる方が綺麗を維持できるのかな?って…。
    決断できずに未だいます(泣)

  5. 355 匿名さん

    わたしのところもダークです。もうすっかり日がたちどんな感じかイメージを忘れてしまい
    ましたが。まあ、その方が入居時に新鮮なイメージがあるかもわかりませんね。

  6. 356 匿名さん

    部屋は明るい方がよかったのですが、わたしんところは、汚れがすぐに目立ってはと思い、ダークにしましたよ。

    明るい照明を点けたいですね。

    はやく全戸売れますように。

  7. 357 契約済みさん

    オプション会には行かなかったのですが、行かれた方はあまりいい物はなかったですか?
    私達はあちこちのホームセンターや雑貨屋巡りをして良さそうなものを購入して行ってます。
    これはこれで時間は掛かりますが楽しんで揃えていますよ。

    部屋のカラーは、私たちも意見一致で黒にしました。ただ、置ける家具の色がかなり限定されてしまうのが難点でしたが。汗。。。

    来月には説明会があると聞いています。

    まだどういった流れで進んでいくのか不安ではありますが、初めての大きな買い物なんで
    楽しんでいきたいですね。

    また書き込みしに来ます。
    よろしく〜。

  8. 358 いおんちゃん

    ここで書き込みされてる方は、今のところ皆さんダーク系のお部屋なんですね。白はウチだけ…(^^;)q
    なんだかチョッと寂しいですけど、主人と私の2人で決めた色なんで早く実物の部屋を見たくてウズウズしています。

    357様
    来月説明会って書かれてますが、何の説明会ですか?もし詳細おわかりでしたら教えてください。
    よろしくお願いします。

  9. 359 契約済みさん

    いおんちゃん様

    来月の説明会ですが、私もよく分かりませんが、多分セキュリティー関係?かなぁと考えていますが。違ったらごめんなさい。

  10. 360 いおんちゃん

    359様
    さっそくの回答ありがとうございます。

  11. 361 契約済みさん

    みなさん こんばんは!
     
    先日のインテリアオプション会の帰り際,ライフステージの営業の方が
    そばに来られてチラッと聞いたのでは,来月は銀行関係の手続きのようです。
     
    契約はず〜と以前だったのですが,その折聞いた話では確か入居の半年くらい
    前になれば,ローンの本契約が可能なのでその頃にまた手続きがあります。。
    だったと思います。
    ローンの仮契約段階で,住宅金融公庫のフラットの分は押さえてたのですが
    今現在では,その利率より低くで銀行を選べそうなので嬉しいです(^-^*)
     
    いおんちゃんさん
    アーバンホワイトが少数派なら,逆に希少性があって宜しいんじゃないですか?
    マメに掃除して色を保つ根気さえあれば,うちもホワイトは魅力だったの
    ですが(汗)

  12. 362 いおんちゃん

    361様…ありがとうございます。
    掃除苦手ですが、頑張らないと!って思っています。

  13. 363 匿名さん

    ホワイトは明るくきれいでいいですね。
    私の所はダークですが、まあ、どれにしてもいいところはありますね。
    話は変わりますが、みなさんは、駐車場申し込みされていますよね。
    聞いたところによると、3から7倍とのことでした。
    当たればいいのですが、外れたら、今お持ちの車は手放すか、それとも駅前の市営などで駐車場を借りますか?
    私は、万が一の時は売る予定です。

  14. 364 契約済み

    駐車場の倍率そんなに高いんですか…゜。(p>∧<q)。゜
    抽選当たるの祈るのみです…。
    ハズレたら…近くで探すしか無いですね(T_T)

  15. 365 契約済みさん

    駐車場の件,363さんのレス拝見したのですが,その倍率は
    ありえない数字と思うのですが・・・
     
    利用台数は原則1戸に1台で,住宅用としてはカーシェアリング用の
    1区画を除けば残りは148区画。
    最上階の方がそれぞれ1区画を優先で押さえるとしても,普通自動車
    用・中型自動車用・軽自動車用と,希望される種別もみなさん異なって
    きますし,希望されない家庭もあるでしょうから。。
     
    図面で見る限り狭いですね。スーパーの駐車場に入れるようなわけ
    にはいかず,何度も切り返しが必要な箇所が多そうです。
    そんな訳で,だいぶ割高にはなりますが,うちは普通自動車用を希望
    してます(汗)

  16. 366 匿名さん

    365さん、言葉足らずで申し訳ございません。
    駐車場の件は、今まで聞いた倍率ですが、これについては、中型自動車用に限って、それぞれ時期が異なりますが、3倍の時もありましたし、最後に聞いたときで7倍だったということです。
    軽自動車や大型自動車の倍率は含んでいません。そちらについては、確認はしていません。
    実際には、まだまだ流動的で、不確定のようです。

  17. 367 契約済みさん

    366さん こんばんは
    中型自動車用限定での倍率 という可能性も考えたのですが,中型自動車の
    区画数が21台でそれが7倍だとすれば,現時点で完売していない状況下で
    147戸の住人がそれを希望している事になるので,それは無いでしょ・・・
    と思ったのです(笑)
    駐車場希望の方の数を,中型自動車区画で単純に割った数字かもしれませんね
     
    私が駐車場が当たらない可能性を心配したパターンは,軽自動車用に51台分
    がありますが,希望者で軽を使用している方が極端に少なかった場合ですね
     
    いずれにせよ,販売完了時か11月末予定の入居手続き会の際の抽選を,待つ
    ことにします。
    MRに行く機会もまだ少ないので,こういった情報流してもらえるのはありが
    たいです。ありがとうございますw

  18. 368 匿名さん

    実際のところ駐車場の倍率は販売会社が正確な数字を公表していないので何が正確な数字か判断するのは難しいと思います。
    でも、普通自動車に関しては、単純に総個数228戸あるうち、76台だったとおもいます。それをみんなが希望しても最大3倍にしかならず、まあ、いろいろ差し引いて、個人的に予想すると、まず、228戸から、駐車場の全希望者が150戸くらいとして、さらにそこから、軽や中型を引いて、110戸として、その数字を割れば、1.44倍くらいに落ち着くのではないでしょうか?
    勝手な推測ですいません。
     
    一階のテナントの最新情報お持ちの方おられませんか?

  19. 369 契約済み

    以前、ここの書き込みで病院関係だと最悪みたいな書き込みがひどかったのを、MRの営業さん達も読んでたらしいので、非難を避けるために営業さん達も、うかつには話さなくなったようです。
    だからテナント情報が途絶えたんでしょうね…。

  20. 370 匿名はん

    ・・・でも、もうこの時期だから決まってるんですよね?

    隠す必要も無いのでは。残り物件の売れ行きに影響するのを気にしておられる?

  21. 371 マンション投資家さん

    まぁ、売れ行きの事も多少は関係してるかもしれませんが、テナントの事に関しての書き込みが本当に醜い物でしたからね。
    営業マンも口を閉ざしても仕方無いんじゃないでしょうか。

  22. 372 匿名はん

    そうですよね。入居者にメリットのあるテナントなら逆にPRするはずですよね。

  23. 373 いおんちゃん

    モデルルームに用事があって行ってきました。
    それで新発見した事があるので載せちゃいます。(皆さんは最初から御存知かも…しれませんが)
    (注)部屋の内側からのみ操作可能

    1. モデルルームに用事があって行ってきました...
  24. 374 匿名さん

    テナントですか。
    もうこれだけは、クリニック勘弁してください。
    クリニックなら、賃貸料を高くして少しでも管理組合に貢献してもらいたいですね。
    あとは、住民への優先診療を行うとか。
    何か還元してもらう方法を考えて欲しいものです。
    そうでないと賛成はできません。

  25. 375 契約済みさん

    №374さんへ

    なんでそんなにクリニックがいやなんですか?
    別に私もクリニック賛成ではないですが、そこまで反対する必要もないと思いますが。

  26. 376 契約済みさん

    こんばんは
    私も375さんに同感かな
    レンタルビデオに入ってもらえれば,より楽しめるとは思いますが
    そこまで反対というわけではありません。
    この話題してると,また関係ない外野が面白半分でレスしてきますしね

  27. 377 匿名さん

    クリニックについては、私は、反対派です。
    と申しますのも、今住んでいるマンションの下にクリニックがあるのですが、いつもそこを通るたびに消毒液の臭いがしていまして、あまり気分のいいものではありません。
    また、医療汚染や土壌汚染、放射能汚染も年月が経つと必ず出てくると思います。
    こういった理由があるからです。

  28. 378 マンション投資家さん

    いおんちゃんへ
    面白い発見ですね!スレを見てからネットで調べてみたんですが、尼崎市の条例で新築マンションの廊下側の部屋に、非難出口を設けないといけないみたいな事を書いてる文がありました。
    今度MRに行く機会があれば、試してみようと思います。

    あと、テナント話しですが、クリニックを嫌な理由が私もわかりません。
    身近にあれば、普通は便利で良いと言われる施設なハズなのに、ココの書き込みは、クリニック反対者が多いですね・・・
    何はともあれ、どのようなテナントが入っても喧嘩腰は止めましょうね。

  29. 379 匿名さん

    私の希望順位です。
    第一位 レンタルビデオ店
    第二位 百円ショップ
    第三位 パン屋
    第四位 旅行代理店
    第五位 歯医者

  30. 380 契約済みさん

    100円ショップは,なんか貧乏くさい気が・・・
    入居予定の方,以外のレスだけかと思ったんですが(笑)

  31. 381 匿名さん

    えーとですね、先ほどの順位をつけたものですが、私は入居予定者です。
    いろいろとご意見、賛否両論あるようですが、ここは、ほとんどが、入居予定者しか見ていないと思います。
    入居予定以外の方々も良くも悪くも意見があっていいと思いますが。

  32. 382 契約済みさん

    >私は入居予定者です。
    それは分かってます。以前99ショップを希望された方が入居予定の方では
    なかったので380のレスになりました。
    >ほとんどが、入居予定者しか見ていないと思います。
    そんなことないです。もう何度も荒らし的なレスに対して削除依頼出していますよ。
    建設的な意見であれば,良くも悪くももちろん歓迎です。
    逆に,入居予定者の閲覧人数の方が圧倒的に少数だということをお忘れなく・・・

  33. 383 匿名さん

    またまた攻撃的な人がでてきたぞー。
    荒れる原因はこういう人がいるからで、何の根拠もないのに、結論つけて、もう少し、気長に見ればいいのに。
    ここは、特に、マンション内で特別に立ち上げられた掲示板でもないのに、ちょっと考えればわかると思いますが。
    マンション住人や購入者しか知りえないパスワードでしかログインできない掲示板であれば、
    そういわれるのも仕方ないけどね。
    このサイトの他の掲示板を見れば、ここでの意見も内容的に別に大差ないし、むしろ、
    実際に予定されていることについての意見であり、それが否定的であるものの、数ある意見の中の
    一つの意見や考え方を知ることができるいい機会であるとは思います。
    私からすれば、良くも悪くも建設的な意見という考え方には賛同しかねます。
    何でも意見があるほうが多角的に考えられますよ。
    いちいち反応していたら、精神が持ちませんよ。
    今後は、誰でも結構です、批判的な意見、マイナスイメージも読みたいですね。

  34. 384 契約済みさん

    >今後は、誰でも結構です、批判的な意見、マイナスイメージも読みたいですね。
     
    何度もそう書いているようですが,380でのマイナス意見を読んで,381の
    レスを入れたのでこういう展開になったのではないのですか?
    もう意味がないのでやめにします。。

  35. 385 匿名はん

    >いちいち反応していたら、精神が持ちませんよ。
     
    以前にもそういった文章がありましたが,それなら反応しないでね。

  36. 386 土地勘無しさん

    やめとけ、やめとけ

  37. 387 匿名はん

    ほとんど寝ていないのでしょうね。
    ここのことを本当に真剣に取り組んでいただけるのは契約済みさんくらいでしょう。
    また、色々とチェックの方お願いいたします。
    緒からだ大事にしてくださいね。

  38. 388 契約済みさん

    387さん お気遣いどうもありがとうございます
     
    ただ自分も読まれる方に,不快な思いをさせる流れにしてしまったこと
    反省しています。どうもすみませんでした。。

  39. 389 入居予定さん

    最近の流れを見ていて感じたのは、個人が感想や意見を述べても、いやそれはこうでしょう、
    いやそれは・・・だと思ったのです、などと書かれれば誰でも反論したくなるでしょう。
    荒れる原因は、他人の意見を捉えた上で、いちいちそれについて意見した場合が顕著だと思います。
    まあ、これで一段落でしょうね。

  40. 390 入居予定さん

    いまの住まいの隣人さんは、廊下で出会って挨拶しても、無視なんです…。
    他の近所の方からは『変わり者なので相手しない方がいいよ』って聞たんですが、何だか悲しい気持ちになります。
    でも今回さきタワーでの生活が始まったら、せめてお隣さんと挨拶くらいはできたらいいな!って期待しているのですが、マンション生活される方は近所付き合いをされないのでしょうか?

  41. 391 入居予定さん

    №390さんへ
    挨拶して無視されるってひどいですね。
    まあ、今のご時勢、しょうがないのかなあとも思いますが。
    挨拶って、マンションでの近所付き合いって問題ではなく、
    個人のモラルの問題だと思います。
    私の住んでいるマンションでは比較的挨拶や会釈ぐらいはしていますが、
    やっぱり無視されたりもします。
    逆にエレベーターなんかで、中高生ぐらいの若い子に「こんにちわ」って言われると、
    若いのにしっかりしてるなーって感じたり・・。できて当たり前なんですけどね。
    気持ちよく生活するためには、住民の心がけしだいかと。
    長々と書いてしまいましたが、さきタワーでは普通に挨拶できる環境であることを願います。

  42. 392 入居予定さん

    390です
    挨拶のできる環境だと、本当に嬉しいです♪
    自分から挨拶を心がけます。

  43. 393 購入者さん

    中国での大地震・・・怖いですね。 やはりタワーなので震度7クラスでは相当揺れるのでしょうか?ニュースを見てちょっとビビってます。

  44. 394 入居予定さん

    こんばんは。
    まだまだ早いですが、もう部屋のレイアウト考えられていますか?
    私の所は、そろそろと思っています。
    Hタイプの部屋ですが、南側の横長のリビングの配置に頭を悩ませています。
    と言うのは、東側と南側に窓があるのですが、テレビの位置をどこにするかで悩んでいるのです。
    普通は皆さんはどこに置きます?
    今考えているのは、北側の壁に考えていますが、そこへ置くと、食事中に、キッチン前の食卓から、幾分テレビが見えにくいかなあと思うのです。となれば、東側に置けばとも考えるのですが、そこならば、窓の出入りがしにくいというデメリットも出てくるので、なかなかしっくりきません。一体どういう配置がいいのでしょうか?

  45. 395 いおんちゃん

    394様
    私も随分前からレイアウト考えていますが、なかなかパッとしません(汗)
    部屋タイプHではないのですが、リビングの窓配置などがタイプHと似ているのですが、今のところ私は北側の壁沿いに置こうかな?って考えています…。
    確かにテーブルに座ってテレビを見ようと思うと見にくくなる部分も出てくると思いますが、私はあまり食事中にテレビを見ないので、まっ…いいっかって感じで考えてます。
    あと、ショップに間取り図を持っていけば、レイアウトの相談にのってくれる所とかあるので、一度、参考までに行ってみようかなぁ〜なんて思っています。
    それから、普段は占いとかほとんど気にしたりしないのですが、人生の大きな転機でもある引越しなんで、風水的な間取りなんか取り入れてみようかな?って考えてるのですが、自分で本なんかで勉強してみてもサッパリわかんないので、どこか風水占いをしてくれる所がないかな?って探してるところです。
    もし、ご存知の方いらっしゃいました教えてください。m(^^)m
    *もちろんマンションなんで、まったくの思いどうりにならないことは分かっていますが、あくまでも参考に出来たらいいなって思っています。

  46. 396 入居予定

    そうですねレイアウト考えるのは楽しいですが、難しいですよね。
    私は風水の間取りというのか、風水カラーを取り入れてカーテンなどつけようかなと思ってますよ!
    部屋のレイアウトの前に、食器洗い機を付けるかで今とても悩んでいます。
    オプションで依頼するとなると期限が20日までなので、今週末にモデルルームに行って現物みなきゃって焦ってます。
    オプション会の当日は、後付けするつもりだったので、担当者さんの話しを真剣に聞いてなかったので、もしオプションで付ける場合の機種をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  47. 397 いおんちゃん

    オプションでの食洗機は、ナショナルのNP-P45V2WSです。
    オプションでの金額は21万円です。
    同じ物をミ○リ電化でお願いしたら約16万円だそうです。でも側面のパネルが同じのが手に入るかどうかによって、食洗機の部分だけ見た目が変わるかもしれないみたいです。(それはそれでインパクトがあってイイと思う方もいると思います。)
    あと同じパネルが手に入っても、はめ込み式なんで食洗機部分だけシルバーの縁になるようです。
    説明が下手でごめんなさい。

    5万円の差はありますが、入居前に作業してもらえる、見た目もスッキリ綺麗にしてもらえると言うメリットをとって、私はオプションでお願いしました。
    でも5万円で何か雑貨なんか買えるなぁ〜なんて気持ちもしましたが…

  48. 398 入居予定さん

    取り付け工賃が4,5万掛かるはずですが。。。恐らくミ○リとかで買えば同じくらいの価格になりますよ?ネット販売の店なら安くであるようですが。

  49. 399 いおんちゃん

    業者さんによって金額の差はあると思いますが、私が見積もりを出してもらったミ○リさんは、オプションでの資料を持って行って、同じ商品で計算してもらって約16万でした。
    オプション会のほうも、ミ○リさんのほうも取り付け工賃込みの金額ですよ。
    なので、金額だけでみたら、ミ○リさんのほうが安くなるようです。

  50. 400 入居予定さん

    こんにちは。どなたか教えてください。先日のオプションの支払いですが、振込み期限はいつでしょうか?
    出来れば、ボーナスで払いたいです。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸