大阪の新築分譲マンション掲示板「プレイズ堺光明池」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 南区
  7. 光明池駅
  8. プレイズ堺光明池
マンコミュファンさん [更新日時] 2019-09-03 20:28:30

<全体概要>
所在地:大阪府堺市南区鴨谷台2丁7-7
交通:泉北高速鉄道光明池駅から徒歩3分
総戸数:242戸
間取り:2LDK+S~4LDK、75.22~110.95m2
価格:2400~4600万円台予定
入居:2014年2月下旬予定

売主:三交不動産、山陽電気鉄道、長谷工コーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ、三交コミュニティ

[スレ作成日時]2013-03-20 21:48:14

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレイズ堺 光明池口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>298
    Cタイプが残っている理由は和室になっているからというわけではないのかなと思いました。
    そもそも和室が人気だったとは意外です。
    エアコンの設置については考えたこともなかったです。内側にある和室だとプライバシー無しってことになりますね。ほとんど扉を開けっ放し状態では。
    窓に面している利点というのは日当たりだけではないんですね。勉強になりました。

  2. 302 匿名さん

    >>299
    敷地の一部がマンションで、残りが老人福祉施設になるという噂を聞きましたよ。
    あくまでも噂ですけどね。

    イオンの跡地は結構広めなので、全体をマンションにしてしまうと戸数が多くなるか価格が上がってしまい、販売しにくいこと。
    そして、和泉市の校区となる小中学校がかなり遠くになり、お子さんのいるご家庭に敬遠されそうなことが理由だそうです。

    このご時世、老人保健施設の方がニーズもありそうですしね。

  3. 303 入居予定さん

    >>300
    まあ、過敏な人も中にはいるというし、癌が増えるというデータも気にするかどうかは人それぞれ
    私は駅前の利便性で多少の健康被害は割り切ったけど

  4. 304 匿名さん

    電磁波が強いからと言って、横浜市の某地区みたいな悲惨なことはないでしょう。

  5. 305 申込予定さん

    >>303
    津波の危険と上町断層を避けて
    光明池を選びました。

    我が家も電磁波については
    割り切っています。

  6. 306 匿名さん

    コストコもららぽーとも車でささっと行けるところにあるので
    買物が楽しいでしょうね

    ただコストコは店で見るとあまり大きくないように見える物でも
    家に持って帰ってくると
    「こんなに大きかったっけ!?」的なことがあるので
    テンション上がりすぎて買いすぎないようにしないといけないみたいです。
    冷蔵庫・冷凍庫には限りがありますからね(^^;

  7. 307 匿名さん

    基地局はすぐ目の前のビルや自分のマンションの屋上になければ、
    割り切ってまあよしとしています
    断層も基地局と同じぐらいこわいですからね

  8. 308 匿名さん

    >>306
    車といえば、ここは
    駐車場100%じゃないから、
    抽選だったらしい。
    あんな馬鹿でかいの敷地内にたってるのに。
    光明池駅前は駐車場確保大変なのかな。
    車なしのコストコ、ららぽーとはキツイですよね。

  9. 309 匿名さん

    マンション自体建て方も微妙ですが、マンションとほぼ同じ高さのタワーパーキングが外観の残念さを更に増します。それなのに駐車場が抽選とは。
    未だに窓と一階の周りに宣伝がされているのを見る度に、入居前に完売しなかったこのマンションは人気がないのかなと思ってしまいます。

  10. 310 入居予定さん

    >>308
    物件HPによれば
    「コストコ・ららぽーとまで
    車で9分、自転車で24分」

    自転車でコストコは…
    買った物を持ち帰るのが
    厳しいかも…(^^;;

  11. 311 匿名さん

    コストコの荷物は全てサイズが大きいので、自転車で持ち帰るのは大変でしょう。
    しかも、光明池からコストコやららぽーとへ行くには坂道が多いので普通の自転車では大変じゃないですか?

  12. 312 匿名さん

    そもそもコストコやららぽーとって、そんなに頻繁に行きますかね?
    私は普段の買い物なら、だいたい近場で済ませませちゃいます。
    駅周辺にいくつも商業施設があることの方が、ここの魅力なんじゃないかと思います。

    売主さんも苦戦しているせいか、「コストコまで自転車なら24分」なんて宣伝してますけど、さすがにちょっと無理がありますよね。

  13. 313 匿名さん

    >>312
    光明池駅~コストコなら車で10分で行けるから、よく行きますよ。

  14. 314 匿名さん

    自転車で24分でコストコまでって無理でしょー。

  15. 315 匿名さん

    まだ完売してないのに、モデルルーム売って大丈夫なの?
    家具付き住戸ってモデルルームってことですよね??
    そんなもの?

  16. 316 匿名さん

    >>315
    確かにそうですよね。
    モデルルームを販売するには、まだまだ早い気がしますね。

    もしかすると、モデルルーム以外の売れ残っている部屋も、家具相当分値引きとかしてるかもしれませんね。
    年度末も近いことですし…

  17. 317 匿名さん

    >>316
    家具等付きモデルルームの登録受付が
    1/25の正午まで、ということは抽選?

    で、抽選に外れた方に
    残っている部屋を優待価格でご案内?
    …なんてのはうがった見方でしょうか。

  18. 318 購入検討中さん

    >>315
    残っている部屋をあらたにモデルルームにすればいい話しです

  19. 319 匿名さん

    棟内モデルルームって
    エコカラットや造作家具等の
    オプション大盤振る舞いでしたよ。

    今回売り出しモデルルームは
    従来のモデルルームではないのでは?

  20. 320 いつか買いたいさん

    やっぱり消費税5%→8%は大きいですね。
    早めに購入検討した方がよかったのかという思いが少し出てきました。
    理想の階層でなくても、安さ重視の方っていますか?

  21. 321 匿名さん

    何階がよかったの?

  22. 322 いつか買いたいさん

    >>321
    HP等見ても、眺望等がウリですよね。(マンションならどこでもかな?)
    どうなんだろう、まだ自分自身買い時期じゃないのかな?

  23. 323 匿名さん

    眺望が売りとありますが、多分公園側の高層階の一部だけでは?
    このマンションが建っている場所自体、それほどの眺望は期待できないと思いますが…。

  24. 324 匿名さん

    >>323
    駅前で、公園の緑が見えるって価値あるんじゃないかな。

  25. 325 購入検討中さん

    >>320
    予算は限られているのでしたら、
    何かを譲らないとなりませんよね。

    私は、階層(=眺望)を妥協して
    駅近利便性をとりました。
    これもある意味「安さ重視」 かと。

  26. 326 匿名さん

    広告のような景色が見える部屋はそんなにないような気がします。あってもすでに売れているはず。
    光明池の駅前のマンションの中では、眺望はさほど良くないと思いますよ。

  27. 327 匿名さん

    公園側の5階のモデルルームを見に行きましたけど、目の前には公園の緑がいっぱいで、きれいでしたよ。
    この階ではさすがに遠くを見渡すのは無理ですが、駅前としてはいい眺望だと思いました。

  28. 328 申込予定さん

    昨年末に、まだ残っていた公園側の3階も
    窓の外は一面の緑でいい雰囲気でしたよ。

    当時、公園側は
    下層階か広くてお高い部屋かの
    どちらかしか残っていませんでした。

    現地横断幕によればいまだに残っている
    駅側の上の方の階でしたら
    和泉山地?の稜線が眺められますよ。
    不評な鉄塔群も見えてしまいますけど
    視界は開けています。

  29. 329 匿名さん

    >>328
    鉄塔からの影響より、携帯電話基地局からの影響の方がはるかに遠くまで届き、気になるはなる。
    しかし、そうも言っていられないので駅側の部屋も検討中。

  30. 330 匿名さん

    電磁波を心配している人って、そんなにいるの?
    体に悪いものって、他にもたくさんあると思うけど。

  31. 331 匿名さん

    タバコと違って、体調が悪いからやめようと思ったとき、
    簡単にやめれないのがつらいですよね。
    一生住み続ける限り浴び続けることになるから。

  32. 332 申込予定さん

    明日はいよいよ
    家具つきモデルルームの抽選ですね!

    倍率、どれくらいなんでしょう。

  33. 333 匿名さん

    >>332さん

    申し込みされてるのですか?
    それなら、当たるといいですね。

  34. 334 申込予定さん

    >>333さん

    ありがとうございます♪

  35. 335 匿名さん

    敷地内駐車場の空きがないとなると、
    もうファミリー層の
    買い手はつかないですよね。

    近所の駐車場を格安提供、
    なんてことはないのでしょうねえ…。

  36. 336 契約済みさん

    >>335
    駐車場の空きはまだありますよ

  37. 337 匿名さん

    >>336
    まだ、あるのですね!
    先日、販売員の方は無いかのように
    おっしゃっていたので…。

    駐車場が残っているのならば
    ますます、何故売れないのか不思議です。

  38. 338 匿名さん

    駐車場の空きあるんですか?
    抽選で外れてすごく遠いところを借りた人もいるらしいと聞いたんですが。

  39. 339 契約済みさん

    >>337
    なぜ売れないのかとおっしゃいますが、
    よく売れているほうじゃないでしょうか。
    この光明池で242戸の規模ですよ。
    もしすんなり完売したら、そっちのほうが驚きです。
    今現在何戸残っているか知りませんが、
    30戸残っていたとしても212戸売れたということですから、
    よく売れたなぁという気がします。

  40. 340 ご近所さん

    >>339
    同感。

  41. 341 入居済み住民さん

    >>339
    緑が多くて、駅もスーパーも至近で
    マンション内ですれ違う方々も
    感じが良くて大満足でしたが、
    一般的には「この光明池」なんですねぇ。

    確かに、販売員さんも、
    「予想以上の売行きで売主が強気」 って
    おっしゃってましたっけ。

  42. 342 契約済みさん

    >>341
    339ですが、「この光明池」と書いたのは、新築マンションの需要という面でそれほど大きくはないであろうという意図を込めてのことであって、別に貶める意図は全くありません。
    私もここを気に入って購入している者ですので...

    契約やら何やらでマンションを訪れた際に、
    すでに入居された方とすれ違うこともありますが、
    皆さん、きちんと挨拶してくれますね。

  43. 343 ご近所さん

    >>341
    340です。
    私も良い意味でです。
    長年光明池に住んでいますが(20年ほど)
    良い所です。

  44. 344 入居済み住民さん

    341です。

    339さん、340さん
    ありがとうございます!
    そう言っていただけて心強いです。

    遠方からから越して来ましたので
    光明池のことがよくわかっておらず
    反応してしまいました。



  45. 345 匿名さん

    >>315
    今のモデルルームは、今年のゴールデンウィーク頃までそのまま使用するみたいです。
    抽選に当たった人も、引き渡しは5月末になるようです。

  46. 346 契約済みさん

    >>344
    341さん
    339です。
    遠方から来られたんですね。
    私は来月引越し予定ですが、
    よろしくお願いします。

  47. 347 購入検討中さん

    小学校の子供がいるのですが、教えて下さい。
    美木多小のお子さん達の雰囲気、学力レベルはどんな感じですか?

  48. 348 匿名さん

    340です。
    私も以前遠方から引っ越してきました。
    全く親戚、身内などいませんでしたが、光明池で知り合った方々に今まで助けられてきました。
    これから素敵な新生活が送られますように!
    陰ながら、応援いたします!

  49. 349 匿名さん

    >>348さん

    光明池は駅前から緑も多くて、普段の買い物には困らないし、いい所ですよね。
    頻繁に大阪市内(特にキタ)に行く人は別ですけど、そうじゃなかったらいい住環境だと、私も思いますよ。

    >>347さん
    中学校も含めて、教育熱心な方が多い印象です。
    学校が荒れているなんてこともありませんし、心配ないと思いますよ。

  50. 350 匿名さん

    今日更新されたホームページを見たら、家具付きモデルルームを再販売しているようですね。
    申し込みがなかったんでしょうか?

    おまけに2月の成約で、30万円相当のポイントがつくみたいです。
    やっぱり売れ残っているということですかね…?

  51. 351 匿名さん

    >>350
    私もみました!
    申し込んでるって書き込みあったのに…

  52. 352 匿名さん

    >>350
    当たったひとがキャンセルしたんじゃないですか

  53. 353 匿名さん

    >>352さん

    なるほど。
    いずれにしても、モデルルームの販売はやり直しってことですね。
    しかも今回は抽選ではないようなので、申し込みがあれば即決なんでしょうね。

  54. 354 匿名さん

    前回発売のモデルルームは
    305号室でしたが、今回も同じ?

    棟内モデルルームって数部屋
    ありましたよ。

  55. 355 匿名さん

    堺市建築物環境配慮制度の
    表彰建築物に選ばれたのですね。
    2月4日に表彰式だそうです。

    http://www.city.sakai.lg.jp/shisei/koho/hodo/hodoteikyoshiryo/0129_07....

  56. 356 匿名さん

    >>354
    チラシに305と書いてました

  57. 357 匿名さん

    既に入居されている方にお尋ねします。
    一周5キロ程度のジョギングコースでお勧めはありますか?
    土地勘がないため遊歩道が多すぎてどちらに行ったらいいのか分かりません。

  58. 358 匿名さん
  59. 359 匿名さん

    >>355
    スーモ等を見ていても
    プレイズと同じ星4つの評価の
    マンションは少ないですね。

  60. 360 匿名さん

    >>357さん

    入居者ではありませんが、以前から光明池に住んでいる者です。
    5kmくらいのコースなら…

    ・新檜尾公園を抜けて赤坂公園まで行き、一周して戻ってくるコース(358さんのコースとほぼ同じ)
    ・鴨谷公園と城山公園を抜けて、光明池の西側から旧イオンへ抜けるコース

    共に、ほとんど緑道だけを走れるので、快適だと思いますよ。
    起伏が少ないのは前者で、たくさんの人が走っています。

  61. 361 匿名さん

    >>358
    >>360
    返信ありがとうございます。
    遊歩道は大回りで一周できるとは知りませんでした。
    膝が本調子でないので、まずは小手調べに起伏の少ない北方向のコースから走ってみます。

  62. 362 匿名さん

    今でも駐車場はある。
    でも、残り戸数分はない。
    そのため、契約後に抽選だそうです。

    駐車場が外れる可能性を考えたら
    車をお持ちの方はこわくて
    プレイズは購入できないでしょうね…。

    初期に購入された方も、
    駐車場は抽選だったのでしょうか?

  63. 363 匿名さん

    駐車場あるんですか。
    はずれて遠いところを借りたという話をききました。
    あるならば、売り切るために初期の人抽選したということですね。
    無いというと売れないから。

  64. 364 匿名さん

    Eタイプが完売したみたいですね。

  65. 365 匿名さん

    >>364
    HP見ました!

    残り戸数が明記されていないCタイプ、
    あと何戸残っているのでしょう。

  66. 366 匿名さん

    >>365

    「あと4邸」の記載はあるので、5戸以上は残っているということでしょうね。
    まだ上層階もあるみたいですね。

  67. 367 匿名さん

    >>362
    そんなに皆が皆車を持っているでしょうか?持っていないからここにした人もいるのでは?

  68. 368 匿名さん

    Cの上層階値段高いのかな。
    何階が空いてるんだろう。

  69. 369 匿名さん

    >>367
    もともと車は必要な時だけ借りる派。

    プレイズは駅近、スーパー近なので
    今の所日常生活で車の必要を感じません。

  70. 370 購入検討中さん

    >>368
    1階上がる毎に20〜30万高くなるから
    家具等つきモデルルーム(3階Cタイプ)
    の価格からざっくり計算できるかと。

    年明けには10階以上に
    まだ複数残ってましたよ。

  71. 371 契約済みさん

    >>369
    私も駐車場は申し込みしてません。
    車のない生活をもう10年くらい続けてます。
    こちらのマンションに決めたのも駅近で車が必要ないというのがいちばん理由です。

  72. 372 匿名さん

    私も電動アシスト自転車があるので、
    駅前だけでなく、隣町、城山台のライフや同じく隣町の新檜尾台のサンエーなどを行動範囲にする予定です。
    これらは遊歩道で行けますが、車だと大通りに出ないといけないのでかえって時間がかかりますね。
    赤坂台横の業務用スーパーも遊歩道で行けますね。
    雨の日だけ雨に濡れずに行ける駅前で済ませます。

  73. 373 購入検討中さん

    >>372
    駅前だけでもスーパーが3軒あるのに
    少し範囲を広げるだけでそんなに!!
    情報、ありがとうございました。

    いちばん近いホームセンターは
    コーナンになるのでしょうか?

    電動アシスト自転車、魅力的ですね。
    駐車場はまだまだ余裕があるそうですし。

  74. 374 匿名さん

    >>373
    試験場の奥にナフコがあったけど、なくなったかな?
    なくなっていればコーナンか、D2。

  75. 375 匿名さん

    >>374
    ナフコは閉店したそうです。

  76. 376 匿名さん

    栂・美木多地区のデーツーに行くか、和泉中央地区のコーナンかニトリですね。
    前者は檜尾の田んぼの中の細い道(近大病院の下の道)で行くと気持ちいいです。
    後者は、光明池から万町に下って、川沿いの田んぼのあぜ道を行くと気持ちいいですよ。
    犬の散歩をしている人が多いコースです。

  77. 377 購入検討中さん

    373です。

    みなさん、ホームセンター情報を
    ありがとうございました!

    教えていただいたルートを辿るのも
    楽しみです。

    光明池周辺だけで十分暮らして
    いけるだけの施設が揃っているようで
    安心しました。

  78. 378 匿名さん

    家具&家電付モデルルームが安く出てますね。
    公式サイトのモデルルーム写真の部屋とは違うようですが
    家具・家電はどちらの部屋のものが近いんでしょうか。
    Lタイプの方はラグジュアリーな感じなので日常使いにはどうなのでしょうね。
    駐車場の話題がありますが今でもまだ空きはあるんでしょうか?

  79. 379 匿名さん

    >>378
    まだある分の駐車場は抽選にするらしいですよ。
    入居済の駐車場もしたらしいですけど。

  80. 380 入居予定さん

    駅前で
    「モデルルーム見学者に商品券プレゼント」
    のチラシを配っていたようですね。

    年度内には完売するでしょうか…

  81. 381 匿名さん

    昨日、駅前で「本日、棟内モデルルームをご覧いただけます」とチラシを配っておられました。
    なかなか苦戦されているのでしょうか。
    駅のホームからは、いまだにマンションの窓に2600万円〜と大きな広告…。
    見かける度に、「入居前に完売するマンションに住みたい」と思ってしまいます。

  82. 382 入居済み住民さん

    お隣が空いたままだと
    いつどんな方が越していらっしゃるか
    不安なような楽しみなような…。

    お隣がいないと暖房の効きが悪いように
    感じるのは、気のせい?

  83. 383 入居予定さん

    Bタイプ残り4→残り3に。

    少しずつ着々と健闘中ですね。

  84. 384 匿名さん

    383さん、本当に思っていた以上に検討していますね。
    便利な立地なのに、最初はスローペースな売れ行きだったので
    途中はどうなるのかなって思ってましたけど。
    他の方も書かれていますが、完売したマンションに住みたいですよね。

  85. 385 匿名さん

    Bタイプ、あと2邸に!
    頑張れ、プレイズ!!

    駅側の巨大広告が早くはずれますように。

  86. 386 入居済み住民さん

    >>385
    あの広告いりませんよね。
    逆効果のような気がしてなりません

  87. 387 匿名さん

    >>386
    ほんと、逆効果ですよね。

    「入居前に完売しませんでした!!」
    というアピール力が半端じゃないです。

  88. 388 匿名さん

    >>386
    広告はずしたほうが売れる気がする、私も。

  89. 389 [男性 30代]

    逆に見学しに行くのに抵抗が出ます

  90. 390 匿名さん

    マンションの周りにのぼりは立っているし、窓には巨大な広告、売れていない感満載ですね。

  91. 391 匿名さん

    新規お客さまを引かせ、
    住民のプライドを踏みにじる
    巨大広告とのぼり。

    これから先も周辺のみなさんに
    「ああ、売れ残ってたマンションね」
    という印象を残すのでは?

  92. 392 匿名さん [男性]

    長谷工の対応はどうでしょうか?

  93. 393 匿名さん

    お隣がいないと暖房の効きが悪いように感じるというのは、ありかも知れないですね。
    以前テレビで、電気代の節約するなら、マンションでは中側の部屋(角部屋じゃない部屋)の方が暖房効率が良いとか言ってました。外気に触れる壁が少ない分、冷えにくかったり、暑くなりにくかったりするって言ってました。本当なのかな?

  94. 394 匿名さん

    >>393
    冷房も中部屋の方がいいんですか?
    外側の方が冷めやすい気がしますが。

  95. 395 匿名さん

    お隣りが居る方が、冷暖房の効きは良いように感じます。

  96. 396 入居済み住民さん

    「冷暖房効率の良さ」 は
    中住戸のメリットに必ずと言っていいほど
    あがっていますね。

    新築の最初の冬は、
    建物が冷え切っているので
    暖房の効きが悪いと聞いたことがあります。

    お隣がいない最初の冬ならば
    寒くても仕方ないのかな…。
    来冬を楽しみにしています。
    (来冬もお隣不在、なんて考えずに!)

  97. 397 匿名さん

    来冬もお隣不在…それは色々な意味であまりにも寒すぎますね。

  98. 398 入居済み住民さん

    >>397さん

    ですよね…。
    身心ともに寒いのは一冬で十分です。

  99. 399 周辺住民さん [女性]

    引っ越しのトラックものすごく邪魔な所に停めよる。
    カーブしてるところにトラックあるから危ないねんなぁ
    なんか子供おったら危なそうな感じやな。

  100. 400 匿名さん

    明日は、
    家具付きモデルルームの抽選ですね。

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸