横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ横濱馬車道レジデンシャルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 住吉町
  8. 馬車道駅
  9. ブランズ横濱馬車道レジデンシャルってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-05-28 10:03:13

ブランズ横濱馬車道レジデンシャルについての情報を希望しています。
馬車道から至近で通勤通学などとても魅力を感じています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市中区住吉町6丁目78番1他
交通:みなとみらい線「馬車道」駅 徒歩5分
   JR根岸・京浜東北線「桜木町」駅 徒歩6分
間取り:1LDK~3LDK(予定)
専有面積:44.63m2~74.68m2(予定)
売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2013-03-18 10:01:11

スポンサードリンク

アージョ逗子
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ横濱馬車道レジデンシャル口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    良さそうですね。ホテルは東急ステイとかが入るんでしょうか?

  2. 2 賃貸住まいさん

    ワールドレジデンシャルだけではやりきらなかったってことですね。
    微妙な土地だけど一部の住戸は人気沸騰だね。

  3. 3 匿名

    良い場所だと思います。東京への通勤を考えると馬車道ではきついのですが、ここはJRも近いし。
    たしかこのエリアは行政のしばりがあったので、下が商業施設なのは仕方ないと思います。
    それが嫌なら中古しかないですし。
    でも、その商業施設が事務所や店舗ではなく、ホテルなのは◎。高級感もあるし。
    どういうホテルになるかという問題はありますけど。

  4. 4 周辺住民さん

    東京でるなら、馬車道の方が楽ですよ。
    MM線なら空いてますし、色々直通ですし。

  5. 5 購入検討中さん

    ホテルは、1~4階みたいですし、東急インのようなビジネスホテルでしょうね。カフェとか入ってくれると便利ですが、割と寂しい通りですし、難しいかな。

  6. 6 購入検討中さん

    やっぱり高いかな?

  7. 7 匿名さん

    高い部屋は6000万~7000万くらいだと思います。

  8. 8 匿名さん

    7さん
    もしかして関係者さん?
    74㎡でその値段なら安いですね。
    もう少し高くても、しっかりとしたグレード感のもの作ってほしいです。


  9. 9 不動産業者さん

    8の方。
    このマンションから歩いて2分のところに
    三井不動産レジデンシャルが
    14階の同じような広さの部屋をたしか5500万円くらいで
    まだ販売中だと思います。
    明日にでもお買いになられることをお薦めします。

  10. 10 匿名さん

    9の方
    当然見に行きましたw
    まず、線路向こうはないでしょ~
    あと、設備もイマニでしたね。
    共有設備が無いことはランニングコスト上いいけど、専有部の設備も低レベルで
    しかもファミリーはメインでは無い物件です。

  11. 11 物件比較中さん

    値段次第では住むにも貸すにも良さそう。JRみなとみらい線の2線使える点がポイント高いと思う。馬車道駅海側の再開発もそろそろ本格的に動き出しそうだし…

  12. 12 匿名さん

    いい場所じゃん。馬車道近いのは横浜市民にとっては憧れるね。安いビジネスホテルはやだけどまともなのが入れば。坪265でどうですか?

  13. 13 匿名さん

    それは安すぎる。

    坪350万~400万くらいでしょうね。

  14. 14 デベにお勤めさん

    坪350~400なんて、都内の価格じゃん。
    絶対にムリ。売り切れない。
    頑張って坪300~320.これ以上は難しい。

    そして、馬車道駅海側の再開発って、森ビル所有地のことでしょ。
    あそこが本格的に動き出したら、ブランズの場所から、みなとみらい見えませんよ??

    用途地区が違うから、高さ制限が海側の方があるのでね。

    70㎡で6500あたり
    80㎡作れって売り切れる自信あれば、7500くらいでしょう。

    MAXは、7980ですね。それで320前後でしょ!

  15. 15 匿名さん

    都内と言ってもね・・・

    馬車道ですから坪400万でも全く高くありませんね。

  16. 16 周辺住民さん

    馬車道通りのローソン跡地は、結局賃貸になっちゃたけど、
    馬車道通り沿い”以外”は時々新築あるし、そこまで高くはならないんじゃない?

  17. 17 匿名さん

    まあ、70㎡台が坪270、280が妥当なところでしょうか?

  18. 18 匿名さん

    350万超えると思います。

  19. 19 匿名

    洋室4.4畳程度の場合はどう使えばいいでしょう。ウォーキングクローゼットが付いている間取りはありがたいですがないFタイプはベッド置いたりしたら終わっちゃいそうです。立地は好きなんですが

  20. 20 ビギナーさん

    横浜のこのあたりって 津波の影響って ないのでしょうか?

  21. 21 匿名さん

    >20

    アイランドタワーの隣にいよいよ市庁舎が移転してきますが、
    3.11の後、この立地に移すにあたってもっとも懸念されている事項が津波被害です。

    このあたりの立地は満潮時に2mを越える高潮や津波ならそれなりに浸水被害が出るでしょうね。
    しかし、1階はテナントだし、4階まではホテルなのだから居住フロアは影響を受けないでしょう。

  22. 22 匿名さん

    最新の津波被害予測図で見る事ができますね。

  23. 23 周辺住民さん

    横浜市庁舎移転はそう簡単には進まないようです
    なにせ横浜は赤字ですし

    居住階が仮に津波被害を受けなかったとて、共用部が浸水したら同じじゃないですか?
    色々修繕でもめそうですね

    マイナス要素も覚悟の上で検討します

  24. 24 社宅住まいさん

    横浜市は震災不安を懸念しなければならないのは知っていましたが、津波で命を落とすのはいやだなぁ 

  25. 25 検討中の奥さま

    現状の立体駐車場に くっついている高架橋は 取り外すのでしょうか?

  26. 26 匿名さん

    血税の無駄使いで新庁舎なんて建てたら世論的に公務員バッシングが激しくなる事ぐらい

    税金泥棒は想像できないのだろうか。 

    近隣のマンションに住む住民からも厳しい批判が出そう。

  27. 27 匿名さん

    日ノ出町のシティハウスがかなり安くなるみたい。ここで5000万出すなら1000万以上安いのでは。駅前だし便利。

  28. 28 匿名さん

    >26
    ちゃんと調べてコメントした方が良いよ。
    ボロで危険で不便な上に月間数十億の維持費を必要とする、
    現在の市庁舎および関連施設のまま放置しておく方が納税者に対する背任だ。
    それにしても、日ノ出町の物件、坪220万しないのは相当安いな。
    線路の向こうの三井もそうだけどあまり入居が先でない物件が良いかな・・・
    利便性はそれほど変わらないわけだし、3割も安かったらそれは比較にならない。

  29. 29 匿名さん

    プレハブにしておけよ。

  30. 30 匿名さん

    日ノ出町が熱いですね(*^_^*)

    駅前なのに安い。

  31. 31 匿名さん

    >27
    どこ情報ですか?

  32. 32 匿名さん

    浜激の隣りだけはあり得ないだろw

  33. 33 匿名さん

    日ノ出町…
    さすがに比べる対象ではないでしょ。

  34. 34 匿名さん

    こっちはホテルサービスとマンションのコラボ
    あっちは浜劇とマンションのコラボ

    コンセプトとして目の付け所は似てる!

  35. 35 匿名さん

    線路の向こう側とこちら側ではかなりいろいろな面で違うというのが横浜(特に関内周辺)ですから、日ノ出町と比べるのはちょっと無理があるかもしれません。
    ほんの少しの距離の違いなのですが、歩いてみただけでも雰囲気の違いがわかります。
    良し悪しは個人の好みなので何とも言えませんが、どちらもそれぞれ横浜らしい場所だとは思います。
    最近馬車道方面に行っていないのでたまたまだったのかしれませんが、昨年歩いた時はなんとなく人が少なくて活気に欠けていました。
    通りの雰囲気も十数年前からずいぶん変わってしまったようで少し寂しい気がしました。

  36. 36 周辺住民さん

    この辺りも含め、西区中区の横浜~石川町までは、根岸線がベルリンの壁のような境界になっていて、根岸線を挟んで海側と反対側では35さんの言われるようにかなり違います。

  37. 37 匿名さん

    ホテルと合体してますけど、余計な共益費が掛かるんでしょうか?
    運河沿いですけど、船上生活者はいるんでしょうか?ご存知の方教えてください。

    ここ興味あるんですけど、少し寂しい感じで、ちょっと怖いかなと思ったり。。。

  38. 38 購入検討中さん

    ここ、いいなぁと思って現地見てきたんですけど、根岸線の鉄橋をわたる音が想像以上にうるさくてびっくりしました。
    まぁ下にホテルも入るみたいだし、防音はしっかり対策するのでしょうけど。
    坪280超えそうなら見送ります。

  39. 39 匿名さん

    実質的には、ホテル部分の修繕金もマンション住民が負担させられちゃうんだろうなぁ。。。

  40. 40 匿名さん

    それはないでしょう。
    ちゃんと決まっていると思います。
    気になる場合はきちんとそのあたりの確認を
    取った方がいいと思いますよ。

  41. 41 匿名さん

    >38 280超えは確実でしょう。
    プレシエですら287ですから、300~320になるでしょう。
    山下町より高く、山手並みですね。

  42. 42 検討中の奥さま

    淡路地方震度6強地震   もし南海トラフが来たら低層階ホテルは沈む  でもマンション住民は安全かな

  43. 43 匿名さん

    南海トラフの3連動はほとんど問題ありません。
    問題は発生確率は非常に低いのですが、房総沖から相模湾にかけて広く動くM8クラスです。
    これが起きると東京湾奥で2m程度の津波が想定され、
    横浜も中区西区の相当なエリアが浸水します。

  44. 44 社宅住まいさん

    波をかぶったら 二束三文になるんだぁ

  45. 45 サラリーマンさん

    駐車場は このあたり高いんでしょうね

  46. 46 匿名さん

    この立地に住むのなら自動車不要でしょうし、
    あえて車を持たれる人なら、駐車場の高い安いは関係ないでしょう。
    まあ、マンションに確保されている駐車場は月4万円くらいでしょうね・・・

  47. 47 匿名さん

    馬車道って寂れているな。

  48. 48 購入検討中さん

    案内書をお願いしても まったく連絡すらない

  49. 49 匿名さん

    馬車道といっても桜木町に近いので地下鉄も含めて三駅利用できるというのはとても便利だと思います。北側からのみなとみらいの夜景は素敵でしょうね。

    馬車道には博物館と関内ホールくらいしか見所がないので、どうしても人の流れは中華街、元町方面か桜木町の方へ流れてしまうのでしょう。あとは関内周辺とか。バーや飲食店はけっこう充実しているとは思うのですが。観光客が少ないので落ち着いて生活できるのではないでしょうか。

  50. 50 匿名

    将来的にここの眺望はなくなるでしょう
    学区を考えるとやはり検討できない地区です

  51. 51 匿名さん

    最高の立地ですね。欲しいです。馬車道はステータスを感じます。

  52. 52 働く女子さん

    >49さん

    確かに観光客があまりいないので落ち着いていて、いいですよね。
    昔ながらの横浜の情緒あふれる感じがあって、私は好きです。
    道も広いし、整備されていてキレイだし、素敵なエリアですよね。

  53. 53 匿名

    現地を見たら最高ではないのが分かりました。
    もしも津波が押し寄せたら、完全に浸水ですね

  54. 54 匿名さん

    高級マンションですね。ルネ追浜と見比べる人が出ますね。難しい選択を迫られそうです。

  55. 55 社宅住まいさん

    金額しだいならセカンドハウスとして検討したいんだけど。

  56. 56 匿名

    クラシカルな感じでおしゃれですね。ホテルにロングステイしている感じで、コンシェルジュサービスの恩恵を受けられるのは便利ですね。周りの環境もおしゃれ。異国情緒もありますね。

  57. 57 検討中の奥さま

    もう少し 情報がほしい  他の物件で決めかねている

  58. 58 匿名さん

    現場行ってきたけど、あんまりパッとしませんよ。

  59. 59 匿名さん

    ホテルはCLASKAを運営している会社が担当するみたいですね。デザインにこだわった人気ホテルになるのでは、と思います。

    一方、現地は根岸線の鉄橋を渡る音が思ったよりも大きくて、気にされる方もいらっしゃると思います。対策はないのですかね?

  60. 60 匿名さん

    >59
    耳をふさいでめをつむり
    一言もしゃべらないこと。

  61. 61 匿名さん

    ルネ追浜コンセプトがかぶる事はワーシャルも避けたかったはず。どっちに転ぶ⁉

  62. 62 匿名さん

    防音対策、私も気になっています。
    ホームページには構造のページがないんですよね。
    二重サッシかどうかさえも判らず・・・。
    販売自体はまだまだ先のようですので、そのうち情報は出てくるでしょうか?
    お値段も気になりますしね。

  63. 63 匿名さん

    間取り図から判断する限り二重サッシではないみたい。二重サッシなら窓のところが一重ではなく二重で表示されるはず。

    ちなみに間取り図が掲載されているタイプの部屋は洗面台のところの戸が開き戸になっている。掲載されている部屋はスペースが十分確保されているけど、そうでないと洗面台を使ってるときに他の人が開けるとごっつんこなんてこともあるから、要確認。

  64. 64 匿名さん

    コンシェルのフロントはホテルと共用かな。ラフな恰好でいくと場違いな感じで恥ずかしいかも。

  65. 65 匿名さん

    64さん

    ほんとですね。
    旅行気分で考えるとラフな恰好もありですが、ここはリゾート地でもないですからビーサンというわけにはいかないでしょうね。
    ごみ捨てとかどうするんでしょう。
    まさかホテルのフロントを通ってゴミ捨てはありえないでしょうけど。

  66. 66 匿名さん

    >65

    さすがにゴミ捨てに行くのに、フロントやエントランスホールを経由するのは普通のマンションでも無いでしょ。

    ホテルライクが売りなら、ゴミ回収に回ってきてくれるなんてあるかな。タワマンみたいな各階ゴミ捨てくらいはあってもいいかも。

  67. 67 検討中の奥さま

    かれこれ1ヵ月くらい前に資料請求しましたが、まだ何も届きません。
    皆さまもまだ資料は届いてないのでしょうか?

    他物件と比較するためにももう少し情報が欲しいところですね。。

  68. 68 検討中の奥さま

    先週にホームページ程度の簡単な印刷物が届きましたよ

  69. 69 匿名さん

    ヨコハマ好きなんですが、ここの近くのツバサカフェとビアガーデンを知りませんでした。このマンションの地図を見ていて発見、興味しんしんです。これからの季節には是非行きたい場所です。どんな感じのお店かどなたかご存知ですか?

  70. 70 匿名さん

    再開発が動き出したので閉店しました。

  71. 71 匿名さん

    うちには資料などまだ何もきてません。
    事前案内会もそろそろ予約始まる頃かと待っているのですが…

    情報が欲しいです。

  72. 72 匿名さん

    マンション購入者にとって、ホテルと合体するメリットあるんですかね。管理費が高くなったり、セキュリティの問題が生じるくらいしか考え付かないですけど。

  73. 73 検討中の奥さま

    今日ようやく案内が届きました。

    目新しい情報はなにも見当たりませんが
    今後随時ご案内していただけるとのこと
    楽しみになってきました。

    早くいろんな間取りと大よその価格が知りたいです。

  74. 74 匿名さん

    >73

    マンションはじめて検討かな。たいした資料は来ないよ。そのうちモデルルーム来てねって案内があるだけ。

  75. 75 匿名さん

    視界の広そうなダイレクトウィンドウがみなとみらい方面を向いているFなんかはすごく良さそうで検討せずにはいられないです。バルコニーが狭いと物申したくなりましたが飲み込みました、この程度のことは気にならないぐらいのリビング環境が備わっていますね。私はこのマンションの間取りではFが最高と思っていますが、他の間取りに関しては皆さんどんな点にメリットを見出しているでしょうか。

  76. 76 匿名さん

    ふと思ったけど、ホテルの上のバルコニーで洗濯物が揺らいでる光景って。そんなホテルに泊まる人いるかな。

  77. 77 匿名さん

    再開した北仲再開発で高層ビル群ができると眺望は半減ですな。
    何より結構隣のビルが近くて高さが一緒だから、川の方向のみの景色です。
    それと、このマンションの真ん前は船溜まりになっていて、
    これが早朝とかに暖気運転すると、音とディーゼル排気が結構すごい。
    臭いは排気以外にも、今時分からの川の臭いは少々キツいですね。
    まあ港町らしい臭いかもしれませんが。

  78. 78 検討中の奥さま

    まだ確認していませんが、バルコニーに洗濯物を干すこと自体が管理規約上禁止かもしれませんね。
    私が以前住んでいた日本大通の分譲マンションは、安全面と美観面からの理由で、管理規約で禁止されていました。
    私は家の中に干していました。
    それにもともと、お布団などをバルコニーの手すりなどに干すことは、街中の高層マンションでは禁止されているはずです。
    居住者が規約を守れば、洗濯物でホテルの美観は損なわれないと思います。

  79. 79 物件比較中さん

    なかなか面白いコンセプトのマンションですね。さらに中央部が吹き抜け、中庭でもあったらかっこいいかな。

    生活臭が漂うような雰囲気にはならないと思うし、常識的に考えて洗濯物がヒラヒラすることはないでしょう。

    価格はどうなるのかな。

  80. 80 匿名さん

    >78

    洗濯物干すの禁止ってのはタワマンとかで安全のためにってのであることだけど、
    それならバルコニーに物干し設置しないでしょ。物干しも美観を考慮して、手摺
    より上に出ないように設置しているところもあれば、そうでないところもある。
    手摺よりかなり高いところまで伸ばせるのがあったりするけど、外から見ると洗
    濯物満開状態で、さながら団地風景になっちゃう。見落としがちだけどそういう
    ところもモデルルームでのチェックポイント。まだ、先だけどね。

    手摺に干すのはどこのマンションでも禁止だよ。

  81. 81 匿名

    横浜をいながらにして満喫できて何よりです。生活となるともう少し高台にするかどうかなやんでいます。ここにマンションができるとなるとまた郊外からの夜景もきれいになるのでしょうね。それほど川に近いという印象は無いのですがにおいが気になりますかね。虫とか上階なら大丈夫かな

  82. 82 匿名さん

    虫ねえ。どっかの国じゃ貴重な蛋白源だってサ。
    何となく川っぷちって薄汚いよね。
    セーヌ川だって決して水はきれいじゃないけど、雰囲気があるから許せるけど、ここはどうなんだろ。

  83. 83 購入検討中さん

    まあ、ほとんど海水ですけどね。
    潮の香りということです。

  84. 84 匿名さん

    森ビルの北仲開発が再開します。
    久しぶりの大規模開発ですね。
    200m級のビルです。

    http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1305240035/

  85. 85 匿名さん

    200m級のビルもいいけど、歴史的な建造物を簡単に壊して、経済効果だけ狙うあさましさにウンザリします。
    きっと国もグルなんだろうね。
    ヨーロッパの古くて美しい街並み見習って貰いたいものです。
    あー嘆かわしい。

  86. 86 匿名さん

    京浜東北線の高架が近くて騒音が気になりそう。結構期待して見に行ったんだけどな。

  87. 87 購入検討中さん

    北仲再開発始動は価格に織り込んでいるのでしょうか??

  88. 88 匿名さん

    ルネ追浜とコンセプトが被ったんですか?お互い大変ですね。

  89. 89 匿名さん

    川(海)の匂いですが、ほとんど気になったことはありません。
    ただ一年を通して何度か赤潮のようなものが川に上ってくる時は、磯臭いというか生臭いというか匂いが気になるようなことがあると思います。
    川の水はきれいとは言えませんが、港町の雰囲気が少し残っていて個人的にはけっこう好きな場所です。

  90. 90 周辺住民さん

    もともとガソリンスタンドだった角のところですよね。
    川にかかった陸橋を渡りますけど、桜木町駅はとても近いですよ。
    馬車道駅もちかいですね。

  91. 91 物件比較中さん

    確かに、あの川は汚いよね。
    もうちょっと上流の方に行けばラブホテルだしね・・・。

  92. 92 物件比較中さん

    確かにあの川は汚いよね。

    もうちょっと上流の方に行けば風俗街だしね・・・。

    でもコンセプトはいいから買うかもね。
    最近マンション買いすぎな気もするけど、まぁいっかー。

  93. 93 匿名さん

    あそこら辺の風俗はハズレばっかりですよ

  94. 94 物件比較中さん

    知ってんだ・・・

  95. 95 購入検討中さん

    北仲再開発のマンションは、上層階だろうから坪単価神奈川1位になるんじゃないかい。

  96. 96 購入検討中さん

    モデルルーム先行案内行かれた方いかがでしたか?
    もう価格帯も出てるのですかね。

  97. 97 匿名

    関内も馬車道も桜木町も近くて便利でしょうね
    7月のモデルルーム公開の時に行ってみようかなと思っています
    先行案内もあったんですね

  98. 98 物件比較中さん

    便利な場所ですが、廻りは飲み屋街、でスーパー等日用品を購入する店が近くにないのが、気になります。また、学区も良くない。それ以外はいい場所なんだが。

  99. 99 匿名さん

    すぐ近くのパークハウスも完成してしばらくたつのに、いまだに苦戦してますね。はやり、価格とのバランスが悪いのでしょう。また、下に飲食店がはいるのは、ゴキブリなどが心配ですね。

  100. 100 匿名さん

    近くの三井は相当苦労してますね。立地的に歓楽街なので、販売は厳しい。いっそ全てホテルの方が、需要あるかも

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸