神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「アパタワーズ神戸三宮はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三宮駅
  8. アパタワーズ神戸三宮はどうですか?
中央区民 [更新日時] 2021-03-04 14:11:56

神戸市中央区磯辺通のアパタワーズ神戸三宮はどうでしょうか?
広めのプラン・天然温泉・分譲ガレージとAPAお得意の魅力物件ですが、
いろいろ情報交換しましょう。

所在地:神戸市中央区磯辺通4丁目1番28号
交通:阪神電鉄「三宮」駅徒歩7分
    JR神戸線「三ノ宮」駅徒歩8分
    阪急神戸線「三宮」駅徒歩8分



こちらは過去スレです。
アパタワーズ神戸三宮の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-27 16:34:00

スポンサードリンク

シエリア西宮北口 昭和園
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アパタワーズ神戸三宮口コミ掲示板・評判

  1. 604 匿名さん

    爆発すると思ったら
    夜も寝れませんね・・・
    地震よりも怖い

  2. 605 匿名さん

    >>603-604
    温泉付きマンションどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45386/

  3. 606 匿名さん

    掘削後の安全管理盲点、施設完成後は規制なし
    http://www.asahi.com/special/070619/TKY200706200309.html

  4. 607 匿名はん

    >アパの代表、安晋会の副会長なんかやってる暇あるのだったら、
    >全国アパマンションの耐震偽装問題、早く解決して欲しい。
    同感です

  5. 608 匿名さん

    アパの代表の愛称も〝トシちゃん〟!?
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/times/news104.htm

  6. 609 匿名はん

    マンション:天井に亀裂、退去 販売業者買い取りへ 三重(毎日新聞)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47699/res/141

  7. 610 匿名さん

    三交不動産は住民側の独自調査後の昨年12月、「建物に何らかの瑕疵(かし)が存在する蓋然(がいぜん)性は高い」と文書で謝罪し、退去する住民の部屋を、販売価格の90%で買い取るなどの条件を提示した。大半の住民は応じる方向という。

    三交不動産えらいね

  8. 611 匿名さん

    >>610

    えらいとは思いません。
    住民は何も悪くありません。
    100パーセントでの買い取りが、常識だと思います。

  9. 612 匿名はん

    >100パーセントでの買い取りが、常識だと思います。
    そんな常識はありません。一部住民の妄想だけです。
    住民は何も悪くないとは言い切れません。
    あなたがした選択の結果ですから。

  10. 613 匿名さん

    住民も悪いのなら、なぜ三交不動産は、裁判をしないのだろう?
    過失割合は、裁判で確定しないと、株主代表訴訟のリスクもあると思うが。

  11. 614 匿名はん

    >>611
    建設中の分譲マンション、解約へ 図面見誤り強度不足
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47525/

  12. 615 匿名さん

    建築物を建てた責任は,建築を依頼した建築主にあります。

  13. 616 匿名さん

    >>544-549
    http://8316.teacup.com/imajukujiken/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fpc11...

    >まず、日本ERIの検査がザルで
    >限界耐力計算なんてとても検査できる体制ではないことを認識するべきだ。

  14. 617 匿名さん

    建物に欠陥が見つかった場合、どの程度なら設計者や施工者を相手に損害賠償を請求できるかが焦点になった訴訟の上告審判決で、最高裁第二小法廷(今井功裁判長)は6日、「建物としての基本的な安全性を損なう欠陥で生じた損害」があれば請求できるとする初めての判断を示した。

    http://www.asahi.com/housing/news/TKY200707060416.html

  15. 618 マンコミュファンさん

    入居者さんの書き込みが消えましたが
    もう話まとまったのでしょうか?

    それとも、管理組合で書込自粛とかなってるのかな。
    あんまりピタリととまってるからね。

  16. 619 周辺住民さん

    今日の新聞で思い出したので久しぶりにきたら、見事に書き込みなくなってるな

    たぶんアパホームとの話ついたんだろうな。
    こんなの裁判とかなったら、今後アパの物件買う人いなくなるわけだし

  17. 620 匿名さん

    話はついていないと思う。
    多分アパ側から何か言われたのではないかと思われる。
    色々と不利なことを書き込まれるのを嫌がる会社ですから。

  18. 621 匿名ちゃん

    アパ側からは何も言われてませんよ・・・。
    ここを読むのがみんな、疲れたんでしょう・・・。

    関係ない人が、おもしろ半分であおったりしてる、
    レスがあったからなぁ。。。

    「あれこれは、絶対無い。。」と未知なことでも、
    断定されると、ブルーになりますからねぇ・・。

    この間の最高裁の判決なんか、
    ここの人たちは、想像もつかなかったでしょ?

    これで、全国の同様の被害者さんたちは、
    訴訟も一つの選択肢になったんじゃないかな?

  19. 622 匿名はん

    >>621
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3549/res/51-70

    >TOKAIは、販売価格で買い取って、取り壊すようです。購入者に対する対応としては、かなり評価できます。(他社も見習ってほしいと強く思います。)
    >今後は、TOKAIと、設計事務所や施工会社、市(建築確認)間の損害賠償請求の争いになります。

  20. 623 匿名さん

    ERIを守るため???
    http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2007/07/post_d902.html

    随分勝手なものだなとあきれました。GS下総中山はERIを守るために0.37を国交省は0.73で発表し、曽我部長の住んでいるGS浮間公園は6通りの計算数値が全て違い、北区は当初の0.4を公表せずやり直して0.7で公表したり、特定行政庁に責任が行かないように0.5を出してきたり、姉歯以外にも被害が出始めると、2月15日には限界体力計算方法など他の計算方法もいいと再通達を出してきたりで、先生の「お代官様の虫の居所一つ」で敷居値が運用されてきたのがよく理解できました。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸