神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ名谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 垂水区
  7. 垂水駅
  8. ブランズ名谷
ブランズ [更新日時] 2017-05-19 19:42:52

ブランズ名谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:兵庫県神戸市垂水区名谷町字横尾1827-1他
交通:山陽本線 「垂水」駅 バス12分 あみだ堂バス停から 徒歩1分
    神戸市営地下鉄西神・山手線 「名谷」駅 バス12分 あみだ堂バス停から 徒歩1分
価格:1590万円-3290万円
間取:2LDK+F-4LDK
面積:68.11平米-98.17平米

[スレ作成日時]2009-05-04 00:00:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ名谷口コミ掲示板・評判

  1. 11 購入検討中さん

    1000万以下なら売れるかもね。

    ドブ川横で荒れている名谷小、買い物も微妙に遠いトコばかり。

  2. 12 購入検討中さん

    ここの営業は、非常にしつこい。
    断っても断っても連日の訪問。
    根拠の無い、無責任な買えますトークにうんざりです。

  3. 13 匿名さん

    入居してる人 カワイソスorz

  4. 14 入居済み住民さん

    1年程前から入居している住民ですが、去年の秋頃に販売会社さんが変わってからというもの、
    マンションが見違える程に綺麗に、賑やかになりびっくりしました。
    販売さんは皆さん愛想の良い方ばかりですし。
    うちの子供も懐いています。

    引っ越してすぐは、正直いって全然人が住んでないし心配(ちょっと後悔?笑)してましたが、
    今は同じマンション内にお友達もできて安心して過ごしています。
    それにもう完売間近だとか。
    販売さん、毎日遅くまでご苦労様です。

  5. 15 入居済み住民さん

    完売おめでとうございます。

  6. 16 物件比較中さん

    チラシが入ってました。
    キャンセルが出たの?

  7. 17 入居済み住民さん

    犬飼ってたら散歩はさせやすいです!
    ペット可のマンションなので犬飼ってる家が多いです、
    よく散歩させてると犬友達と会います(笑)
    あと小学校はすごく近いので通学は安心かな!

  8. 18 匿名さん

    中古で1980万円で出てたよ!

    http://suumo.jp/library/tf_28/sc_28108/to_0000224493/

    91.08㎡で2000万円切っているのはかなりお得かも?
    垂水区、やっぱり安いですね。

    ペット友達ができるのも魅力ですね。

  9. 19 匿名さん

    1280万円で中古がありますね。

    http://www.athome.co.jp/bldg-library/hyogo/kobe_tarumi/83397/

    2LDKで68.11㎡。

    上とは面積が違うので違う部屋っぽいですね。この値段ならお得な気がします。

  10. 20 ご近所さん

    どういう層が買うのかな?
    車がないと厳しい物件で,年取ってから住むにも厳しいかな。DINKS向け?
    学区を気にせず,ローンで中古を物色するファミリーかな?

  11. 21 匿名さん

    今は中古もポツポツ出始めているんですね。
    しかし91平米で2000万円切るのは、やはり安いと感じます。
    ここは小学校が近いので、通勤さえ問題がなければ楽にローンを
    支払いながら貯蓄を増やすのにもいいかもしれませんね。

  12. 22 周辺住民さん

    安さには何か理由があるのでしょう。

  13. 23 匿名さん

    中古、売れたようです。

    1280万円、1980万円、どちらにしても安い気がします。
    学校が近いので子供を育てるにも楽そうです。

  14. 24 匿名さん

    >学区を気にせず,ローンで中古を物色するファミリーかな?

    学区がよくないんですか?子育てするのに厳しい学区なら、検討を外します。

  15. 25 匿名さん

    まだ詳細を把握しておりませんが、中古の価格だけ見ると
    ずいぶん安かったんだなあと思いました。
    今も中古出てないかなと検索してみたら出てました。
    3LDK、69.71㎡で1,580 万円だとか。
    どうせ安いなら広々した間取りがいいなと思いますが
    今のところは出ていないもよう。
    他と比べて安い理由はバス利用という点以外にも
    何かあるのでしょうか?

  16. 26 匿名さん

    今は、中古が1580万円。間取りを見ると一緒な気がします。1980万円が値段を下げたのでしょうか?

    http://www.athome.co.jp/bldg-library/hyogo/kobe_tarumi/83397/

    垂水区ってどうなんでしょうね。

    この前、明石海峡大橋まで遊びに行った時に海辺を通りました。マリンピア神戸の方です。学区のことまではわからず……。海に近いので、台風だと怖いのかな?
    お金があるなら神戸近くに住む人が多いのでしょうか。

  17. 27 住人 [ 30代]

    便利ですよ!

    バス停近いですし、JRにも地下鉄にもバスで15分

    駐輪場もオートロックで盗難の心配もないです!

    最近徒歩で1分の所にペットショップも出来てました!

  18. 28 匿名さん

    >>バス停近いですし、JRにも地下鉄にもバスで15分
    バスは渋滞とかないんでしょうか?バス15分は徒歩、自転車では駅までのアクセスは不便ということですよね。

    1280万円の物件に続いて1580万円の物件も安かったんですね。今は売っていないようです。

    >>最近徒歩で1分の所にペットショップも出来てました!
    新しいお店ができると嬉しいですね。コンビニやスーパー、ドラッグストアもできるといいですよね。

  19. 29 評判気になるさん

    この部屋って新築分譲時で3,000万円弱で売りに出てた部屋でしたっけ?

    最後の方は半分以上完成在庫の売れ残りになって部屋によっては500万円とか値引きしたましたよね?

    そうすると実質的には築8年で500万円くらいしか資産価値下がってないってことかな?

    神戸の郊外駅でしかも駅からバスでこれくらいの新築価格維持率だったらある意味凄いな

    メジャーセブンの東急不動産ブランドだから?


    http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0006925884/

    ブランズ名谷 5階 NEW!

    価格 1,980万円
    間取り 4LDK
    専有面積 92.47m2(壁芯)
    (バルコニー面積 39.72m2)
    所在階/建物階 5階/地上9階建
    主要採光面 南
    所在地 兵庫県神戸市垂水区名谷町字横尾 [周辺地図]
    交通 神戸市営地下鉄西神・山手線 「名谷」駅 バス16分 あみだ堂 バス停下車 徒歩1分  [その他交通]
    築年月 2008年4月(築8年)

  20. 30 評判気になるさん

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸