神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー尼崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 御園町
  7. 尼崎駅
  8. ローレルタワー尼崎ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2023-09-24 00:03:02

ローレルタワー尼崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:兵庫県尼崎市御園町54番(地番)
交通:阪神本線 「尼崎」駅 徒歩1分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:50.26平米-148.93平米

[スレ作成日時]2009-03-10 15:44:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルタワー尼崎口コミ掲示板・評判

  1. 301 地元さん

    尼崎市の東側に住んでいるので自転車でココエ、阪急オアシス、イオン、ホームセンター、コストコに行けるから便利です。

  2. 302 匿名

    利便性は重要なポイントですよね。
    いくら高級住宅街でもスーパー行くのにも車では暮らしにくい。それに勾配の有無もかなり影響する。
    マンションなら最寄り駅から徒歩圏内というのも大事なポイントですよね。

  3. 303 地元さん

    以前、戸建てに住んでいたのですが、隣のおばさんに干渉されて、マンションが落ち着いて暮らせますね。

  4. 304 匿名

    一戸建てでも隣との距離が十分に保てていなければ
    音もよくもれてくるし視線も合うので疲れます。
    一戸建てってマンションに比べある程度騒がしくしていいと
    思っている人が多いからか
    周囲への配慮にかける人が多いですよ。
    プライバシーを大切にしたい人はマンション高層階の角部屋ですね。
    いいですよ♪

  5. 305 匿名さん

    しかし、この物件もう終わってるの?
    話題がまったく違う方向に行ってるけど、誰も修正しないしここについて語らない。
    まぁ、どうでもいいけど、こんなのもめずらしい。

  6. 306 近所をよく知る人

    まあ、尼限定の呼び名である、尼のビバリーヒルズが一番住みやすいでしょう。人間国宝も住まれてますし。非常に大雑把な区分けはやはり、西なほど、北なほど柄はましだと思います。それでもややこしい地域は一杯あるからこの法則が全てに当てはまらない事は御容赦下さい!

    まあ、早くここも価格設定を大きく変えてさっさと売り切るべきでしょう。

  7. 307 匿名

    阪急>JR>阪神

  8. 308 匿名さん

    マンション暮らしでもご近所の事を知りたい人はいらっしゃいます
    そう言う方は少しのすきでもご近所の方を捕まえると
    ねほり、はほり色々とお聞きになられます
    そしてそのような方ほど何か事が起こった時には無関心な物です
    あまりにもご近所や色々と個人的な事を質問してこられる人は
    要注意です・・・

  9. 309 地元さん

    よその家の事を知りたがる理由がわかりません。
    よほど暇なんでしょうね。

  10. 310 匿名

    比較したがる馬鹿なんじゃないでしょうか。
    人の不幸を聞きつけると異常にテンションが高くなるタイプでしょうね。
    やたらと人の家の事を悪く言う人からは離れるべきです。
    そういうタイプはあなたがいない時にはあなたの事を言っているものですから。
    一種の病気です。

  11. 311 周辺住民さん

    対面キッチンの間取りが少ないですね。

  12. 312 匿名

    早い者勝ちです

  13. 313 匿名

    これから尼崎市は大きく化けていく可能性高そうですね。
    大きな工場もいくつか無くなりイメージは変わりました。

  14. 314 匿名さん

     ↑ 確かに、JR塚口の森永製菓閉鎖で、跡地開発が注目ですし。
    でも、市の税収減は厳しいかも。
    しかし、ローレルタワー尼崎は順調に売れてるみたいですね。
    今7次の申し込みみたいですし、完売も近いかも。

  15. 315 匿名

    尼崎市はこれからです。

  16. 316 匿名さん

    タワーパーキング横の東南角部屋が残ってるけど。
    やはり騒音がするのかな。
    やはり、駅前タワーだけあって、順調に売れてるみたいですね。

  17. 317 匿名

    駅前は強いですね。必要な店や施設が徒歩圏内で大抵揃うという利便性は一度慣れてしまうとなかなか離れられないです。

  18. 318 匿名さん

    便利な環境に慣れてしまうと不便な環境にあえて引っ越そうとは
    思いませんよね
    高齢になればなおさら徒歩圏内で生活が全てできる環境からは離れられません

  19. 319 匿名

    それで気付かないうちに身も心も尼に染まっていくんだね…

  20. 320 匿名さん

    抽選会も終わった、しかし、周辺環境悪くても、さすがに駅前タワーだけあって、順調みたいですね。

  21. 321 買い換え検討中

    一斉入居はいつからでしたか?

  22. 322 購入検討中さん

    売れていなそうですね。。。。。。

    メディカルの入居はあるのですか?

  23. 323 匿名さん

    尼崎のイメージは以前のイメージほども悪くなくなってきていると
    思います
    むしろ生活するのには便利な場所なので
    生活するのにはもってこいの立地ではないでしょうか

  24. 324 匿名さん

    もうすぐ恵比寿さんですが、大阪と西宮に挟まれた尼崎の恵比寿さんはどんな感じですか?
    駅横なので、駅から近いから賑やかそうですね。

  25. 325 匿名さん

    近鉄不動産マンション購入応援キャンペーン対象物件とか。

    御幣島と違い、そんなに宣伝しなくても順調みたいですね。

  26. 326 匿名さん

    一斉入居は1月末からだそうですよ。

  27. 327 匿名

    尼崎市はこれから益々発展していきそうですね。楽しみです。

  28. 328 匿名

    ここのタワー最高。
    >>319は最低。

  29. 329 匿名さん

    ここは、便利だと思います。
    でも、同じ尼崎でもJRとでは見劣りしてしまいます。

  30. 330 匿名さん

    たしかに、JRの方は再開発で注目されてますね。
    こちらも一応、再開発地ですよね。
    隣のさきタワーよりいい感じでした。
    ところでテナントは何が入るのかな、楽しみです。

  31. 331 契約済みさん

    →No330さんへ
    駅に近い分 こちらのほうがいいかもね!
    線路からもいい感じではなれているし。
    昨今の市況からテナントの入居も厳しいのでは?
    さきタワーも未だ空き区画ありだし。
    駅南側エリアの区画整理で良好な街並みが形成されるのを期待します。

  32. 332 近所をよく知る人

    昨年、夏にモデルルームに行きました。

    私「この場所で、え?この価格ですか」
    営「ええ、利便性が良いので好評でご検討中の方は多いですよ」
    私「値段2割高い様な気がします」
    営「そのようなことは…」
    私「でも、平米単価のこの安い部屋しか売れてませんね」
    営「ええ…」
    私「せめて1割ぐらいなんとかなりません」
    営「んん…無理ですね、あ!それならこの部屋なんかお奨めですよ!西向きですが」
    私「この部屋○○ホテルの看板の目の前じゃないんですかぃ?」
    営「よく判りましたね~!」
    私「…」

    その後、値段が下がったDMが今でも来ます。そろそろ、許して下さい。

  33. 333 匿名さん

    JR尼崎北側の駅近の700戸以上のマンモスマンションの噂があります。

    やっぱり、それに比べるとここの開発は見劣りしますね。

  34. 334 匿名さん

    テナント1号はディリー・ヤマザキのコンビニが今週末に営業開始らしいですね。
    1階にコンビニは便利いいですね。

    で、ほかのテナントは何が入るのかな?

  35. 335 近所をよく知る人

    1階にコンビニはマンションにとって逆に最悪条件ですよ。
    夏場になるとガキのたまり場になりますし、普段は、不法駐輪など悪い因子ばかり呼び寄せますよ。
    夜になればガキのけたたましい叫び声が反響して眠れません。
    以前すんでいたマンションでは眠れませんでした。
    店長に苦情ばかり言って対応してもらっていましたよ。

  36. 336 ビギナーさん

    別に一階にコンビニがなくても駅下のコンビニもあるし、フードサーカスもあるし、いまさらいりませんけどね。
    もっと有用な店の方がいいです。悪い部分が目立つ気がします。

  37. 337 匿名さん

    Yahooで、中古物件で5階の1戸出てました。
    たしか、4階~6階は非分譲の地権者住戸のはずですよね。
    3LDK(LDK15,4帖、和室5帖、洋室8,2帖、5,4帖)専有面積 :80.50m2
    管理費 12,250円 、修繕積立金 6,460円/月
    価格 :3,800万円
    問い合わせ先 が、住友不動産販売(株) 夙川営業センター でした。

    いろいろ事情があったのでしょうが、非分譲だけ合って間取りが広いです。
    それで、この価格はいい感じですが、まだ販売してる最中で売りに出すと中古扱いですか、たぶんまだ入居もしてないはずですから新品のはず。

    いずれにしても選択肢が広がったかも。

  38. 338 サラリーマンさん

    テナント情報はありますか?

  39. 339 匿名さん

    テナント気になりますね。
    ペット美容室・ペットショップとか入れば利用するかも。

    ブックオフ系・ツタヤ系・医療系などがいいですけど。

    携帯系あたりは入りそうな感じですけど。

  40. 340 近所をよく知る人

    隣のさきタワーの住人です。
    テナントお互い気になりますね。
    こちらはミニミニとセガミですが、そちらはなにが具体的に入るとかあるのでしょうか?
    隣の住人ですが、楽しみにしています。
    あと、医療関係も利用させてもらおうと思っていますが、どんな種類の医院がはいるのでしょうか?
    お互いが潤っていけるといいと思います。
    結構、マンション下は空いているところも郊外のマンションには見られますが、駅前はそうならないようにと思います。

  41. 341 匿名

    阪神尼だと数年前に建ったルネが1番人気。
    建物の構造や周辺建物考えてもルネがいいと思いますと不動産屋が言っておりました。
    ここも さきタワーもかなりの値引きで売っちゃったって聞いたけど本当なの?

  42. 342 サラリーマンさん

    さきタワーはもともと安めの設定でしたのでお買い得だったと思います。
    4LDK、90平米で3500万円からでしたので十分だったと思いますよ。

  43. 343 契約済みさん

    さきタワーは値引きはありませんでした。

    最後のほうに買った人は知りませんが、なかったと思います。

    ローレルタワーはどうなのですか?

    グレード的にはルネが一番で、後は、価格面、お買い得感でさきタワーのほうに分があるでしょう。

    ローレルの方がさらに駅近ですが、割高な分を差し引いて三番手になると思います。

    駐車場もタワー式がマイナスポイントです。

  44. 344 匿名

    ルネは かなりグレードはよいと聞きました。
    もうかなり前に出来ましたが出来た時期が土地 建物すべて1番安い時期だったのでお得感からいってもルネでしょうか

  45. 345 匿名さん

    地権者に***いてるよ

  46. 346 申込予定さん

    その後、クリニックモールの件はどうなったのでしょうか?
    ご存知の方よろしくお願いいたします。

  47. 348 近所をよく知る人

    でも実際この春休み期間中でも引越しの姿はほとんど見られませんし、夜でも明かりのついている部屋はごくわずかです。
    本当に売れているのか疑問です。数字のトリックですかね。
    この春休み期間中に普通は引越しするのですが。もう入居から2ヶ月も経つのにおかしいです。

  48. 349 いつか買いたいさん

    先ほどの方の現状があることを踏まえるとクリニックが入らない理由になっているのですか?

    クリニックはきまっているのでしょうか?

  49. 350 契約済みさん

    売れ行き好調・・・・・

    不動屋さんにさばくために売っただけでしょ

    転売ですね

  50. 351 近所をよく知る人

    今日の広告期限で、まだ35戸も販売していたんですね。

    1年前に購入検討したが、立地の割には平米単価が高すぎたので検討枠から除外しました。

    今回の地震で、停電と津波の影響で二の足を踏んでいる人が増えると思うので、もっと早く単価引き下げをしていれば良かったのでは?と思われます。


  51. 352 ご近所さん

    全然部屋の明かりが灯っていないのが事実をあらわしていますね。
    やはり高すぎます。
    それと地権者がいるのが二の足を踏む理由ですね。

  52. 353 周辺住民さん

    ここは厳しいですよ

    テナントも全く入っていないしね

  53. 354 住まいに詳しい人

    クリニックモールができるといううたい文句はなんだったのでしょうか?
    詐欺に近いおとり広告だったのですか?
    いつになったら開業する見通しですかね。
    本当に入るのですかね。

  54. 355 入居済み住民さん

    難しいらしいですよ。
    管理費が上がりますね。

  55. 356 匿名

    あまり魅力を感じませんでした

  56. 357 入居済み住民さん

    魅力・・・・・・
    ないね
    さきのほうがマシかも

  57. 358 買いたいけど買えない人

    クリニックモールもどうなることやらですね。
    実際どうなるのですかね。
    近所に住むものですが、利用したいと前々から思っているのです。
    開業予定ってあるのでしょうか?
    よろしくお願いします。

  58. 359 マンション住民さん

    非常にショックな数字です。
    残念ながら当マンションの入居率は50%くらいらしいです。
    すでに入居開始から3カ月たっていますが、中層階以上の売れ行きが悪いです。

    値引きしたらお金の返金ってあるのでしょうか?
    またテナントもコンビニ以外、まったく入っていないですね。
    このままゴーストタウン化してしまうのがこわいです。
    管理費もあがりそうですしね。

    販売元がもっとしっかりしてほしいですね。
    となりのマンションは中古物件でさえ1つしか出ていなく好調なのに。
    やはり地権者が…ですね。

    あれだけ低層階に住まれてはマンションを買っても買った気がしませんね。
    とにかくなんとかしてほしいです。

    この掲示板の書き込みも少なすぎます。
    盛り上がっていないのかな

  59. 360 匿名さん

    こんなに便利な立地なのに、なにが問題で
    売れ行きが悪いのかなぁ
    入居率は50%って本当ですか?
    価格の問題が大きいのかな

  60. 361 匿名

    便利な立地なんだけど…治安がね。ファミリーには厳しいんじゃない?

  61. 362 匿名さん

    > 359さん

    今のところコンビニなんて入ってないですよ。
    miniminiだけ。

    ほんとにマンション住民さんですか?
    意図的にマイナスイメージを書き込んでるような感じですね。

  62. 363 匿名さん

    売れないね・・・・

  63. 364 住民さんA

    362さま

    かきこんでいるところ間違えていませんか?
    miniminiは隣のマンションですよ

  64. 365 匿名さん

    コンビニはヤマザキディーリーさんが入っています。
    元々ここで経営してたお店なので、地権者になるのかな?
    しかし、テナントはいりませんね。
    それに入居率悪いですね。
    地震の影響もあるのかな?
    ハザードマップによると約2~3メートルの水没の可能性地域だからかな?
    駅前で便利なのに何が問題なのかな?

  65. 366 匿名さん

    同じ阪神でも、百貨店はJR尼崎に持っていかれ
    駅前といえど、これといった商業施設もなく、歓楽街の
    イメージでは売れんよ。
    地権者も多いし、期待薄だね。

  66. 368 ご近所さん

    あそこの地権者は〇っかいだからね~

    すごく苦労すると思いますよ

    ローレルで新築買うならちょっとグレードダウンして
    さきタワーを中古で買うのがいいと思う

    あまりにも売れ残りがあるとほかの所有者の負担が
    大きくなりますからね

  67. 369 匿名さん

    >>365

    尼はほとんどが海抜0メートル以下なのでしょうがないですよ。
    尼ロックで調整してますが、水難には弱いですね。

  68. 370 匿名

    エレベーター近くにエアコンで空調設備ありますが、管理費等はやはり高いのでしょうか?

    しかし、最近タワーが多くないですか?階が上がると値段も高くなるし、そんなに高層階も埋まらないと思うのですが。

  69. 371 匿名

    ここ、ぜんぜん売れてないのかな?夜に通ったら真っ暗だった。内廊下だから余計にそう感じたのかもしれないけれど…

  70. 372 ご近所さん

    その後、クリニックモールはどうなりましたか?
    近くにはあまりいい医療機関はないのでとにかく入ってほしいです。

  71. 373 土地勘無しさん

    居酒屋っぽいですね。白木屋とか

  72. 374 近所をよく知る人

    居酒屋が入るのですか?それはちょっと嫌ですね。
    酔っ払いが喧嘩ばかりして、大声でわめきちらして、つばや痰、ゲロなど最悪ですよ。
    ゴキブリも大量発生しますし、いいことはありませんね。

  73. 375 マンション住民さん

    あらあら

    さきタワーにも居酒屋が入るらしかったのですが
    住民が反対してダメになったらしいですよ

    マンションの価値は下がり、ますます空き物件が増えますね

  74. 376 匿名

    反対するほど住民が多く住んでなかったから、居酒屋になっちゃったのかな?

  75. 377 匿名

    毎日飲みに行ける。

  76. 378 匿名

    各階に空調システムありますが、管理費いくらぐらいですか?

  77. 379 匿名さん

    このマンションの管理員4人いるらしいがまともなん一人いてますよ、親会社の人に聞いたけど空手8段他にも武術精通してるみたいなんか医学関係も良く分かるみたい心強いですよ

  78. 380 入居済み住民さん

    いてるいてる
    たしかに丁寧な対応してる管理人一人いてる住んでる者としたらたすかります、それにくらべ他の人と清掃の人なってないエントランスで朝からケンカしてるし外回り鼻歌交じりでぶらぶら、掃除してるところ見かけたことないエントランスから呼び出ししてもドアー開けてくれない管理人も考えものですね

  79. 381 入居済み住民さん

    白木屋は反対です
    マンションの資産価値下がります
    近鉄不動産の販売の営業マンの話では飲食関係は入りません!!
    そのうたい文句で話に乗って契約したのに今になったら話がちがう!!
    同じ飲食でも喫茶店とかパン屋さんとかケーキ屋さんならまだしも
    だまされた

  80. 382 買い換え検討中

    最初はクリニックモールのはずでしたよ。
    話が違います。

  81. 383 匿名さん

    なぜクリニックは中止になったのですか?
    居酒屋なんかが入れば、もう取り返しはつきません。
    同じフロアーで居酒屋なんかと病院が共存できるわけがありません。

  82. 384 入居済み住民さん

    南西角に

    なにやらいかがわしき店構え

    もうだめだ

  83. 385 住民さんA

    赤井さんが来るのかな?
    白木屋で毎日のめるなぁ~

  84. 386 ご近所さん

    どんな店がいかがわしいのですか?
    まだ見ていませんが、以前の大人のおもちゃ屋ですか?

  85. 387 住民さんA

    大人のおもちゃか~
    嬉しいな~
    子供のおもちゃより実用性がありますね

  86. 388 匿名

    ベイコムの住宅の番組で、実際に住んでいる住民の人がインタビューに答えてましたが、ほんとうに購入した方なのかな~と思ってしまいました。

  87. 389 匿名

    ここのマンション キツイですよね〜すべてが空回り...
    やっぱりローレルって感じはしますね

  88. 390 匿名さん

    となりの、さきタワーと比較するとつらいですね

    はるかにむこうのほうが上だと思います

  89. 392 匿名さん

    クリニックモールのお話はなくなったのでしょうか?

  90. 393 匿名はん

    クリニックモールはなぜ立ち消えになったのですか?

  91. 394 匿名さん

    需要と供給・費用対効果・・・
    単純なことです

  92. 395 近所をよく知る人

    それならそれで説明責任があるのではないでしょうか?
    不当に消費者を煽っておいて、不当表示防止法に違反しませんか?
    私はさきを買ったのでなんとも言いませんが、ここの不動産会社は今後購入するときに気をつけます。

  93. 396 匿名さん

    クリニックモールの話が無くなったのは大きな事だとは思います。
    病院が近くにあるのと無いのとじゃねぇ・・・

  94. 397 周辺住民さん

    マイナーな居酒屋に無愛想なコンビニ、どちらもいりません。さきでよかった。

  95. 398 周辺住民さん

    正直、クリニックモールはアマガゴッタで十分という意見が多いようです。

    ちょっとおそすぎましたね。

    売れ残りがまだまだあるので今後どのように販売元が対応するかが楽しみです。

    事前購入者の値引き保証とかあるのかな?

    ちなみに1Fに居酒屋が入るとゴキブリが上がってきそうで心配ですね。

  96. 399 物件比較中さん

    1LDKは全て売れてしまったんですかね??

    2LDKが売れ残って、値が下がるならそっちの方がいいんですがw

  97. 400 匿名

    まだまだ、売れ残ってるのでしょうか?

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸