神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「リビオ六甲高羽どうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 六甲駅
  8. リビオ六甲高羽どうでしょう?
物件比較中さん [更新日時] 2020-05-17 17:29:12

資料届きました。共用施設がすごく充実しててびっくり!広告チラシのときと違う!大規模物件でありながら、タワーでなく、公園、緑がたくさんあり、キッズルーム、カフェ、パン屋、日用品を扱う店もあり、24時間有人管理!!子育て環境が良さそう!値段いくらでいくんでしょう?駅から遠いけど、駅直通のバスも出るみたい。何分おきなんでしょう?このすぐ近くにグレイスビューができますよね。グレイスビューと六甲レジデンスと迷います。

所在地:兵庫県神戸市灘区高羽字朧ノ奥5-3他(地番)
交通:阪急神戸本線 「六甲」駅 バス5分 「神大国際文化学部前」バス停から 徒歩6分 (神戸市バス)
    東海道本線JR西日本)「六甲道」駅 バス11分 「神大国際文化学部前」バス停から 徒歩6分 (神戸市バス)

[スレ作成日時]2007-12-13 02:40:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ六甲高羽口コミ掲示板・評判

1. 401 匿名さん

神戸市内の別の新築分譲マンション掲示板では、住所に「字」がつくことは全く問題になっていません。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32254/

2. 402 契約済

〉401
    住所に字がついてるのが元々の発端やけど、
    「変わるかも知れない」「変えるように申請している」
    と聞かされていた人達が
    営業から何の連絡もされずに
    結果変更が難しいと分かってしまったのが
    元々の営業の対応とあいまって不満が続出してしまっている状況なんで、余所は関係ないかな
    ちなみに俺は字がついて格好いいと思ってるタイプです。
    個人的な感覚では阪神間の字は、それほどマイナスイメージないし、
    逆に住宅地って感じやから。
    でも、営業には満足しておらず、気をつけてたけど
    みんなも同じやってんね
    これ見てる営業が変わってくれりゃ、うれしいけどさ
    字の問題も、賛成反対色々あるやろうし
    どう不動産屋側が説明するか一端はまってよう。

3. 403 匿名さん

>>401
    そりゃ最初からそうだったら問題にはならないよ。
    変わると説明されていて、変わらなかったから不満に思う人が多いのではないか。

ただ俺も個人的に住所はそんなに気にしなくても良いかなと。
    「字」だけだと田舎?みたいな気も少しするけど「字瀧ノ奥」って趣があって良い感じがしてる。

4. 404 匿名はん

ガーデン購入者です。
    私も「字瀧ノ奥」もいいかな?
    って思っています。
    内覧会も近づいてきており、楽しみですね。

あと気になるのは、来客用駐車場の少なさだけですね・・・

5. 405 契約済みさん

私もガーデン入居予定者です。字はそのままの方がいいと思ってます。
    むしろ入居後すぐに挙式を予定していて、
    住所を出席者に配布してしまうのでその後に変わってしまうのは個人的には困ります。

ところで、引越しに合わせて家具屋さんに家具を搬入してもらう予定ですが
    3月中とかの配送って避けたほうがいいんでしょうか?
    引越しの邪魔になりそうですよね。皆さんどうされますか?

6. 406 匿名さん

この周囲を散歩すると、とても歴史がある土地だとわかりますね。阪神大水害の後に造られた防災施設が石造りだったり、巨石の石垣があったり。

7. 407 入居待ち

405さん
    我が家は3月中に家具届けて貰いますよ。食器とかレンジとか床に並べて置くのイヤなので。

サカイの方がおっしゃってましたが、その家具屋さんにトラック置くときサカイの人に声を掛けてもらいさえすれば大丈夫とのことでした。

ただ・・・何も言わずに邪魔になるとこにトラックを置いていかれると、かなわないと言われていました。

8. 408 入居予定さん

こんにちわ。
    内覧会がはじまりましたね!
    もう行かれた方はいらっしゃいますか?
    ガーデンスクエアの南西向きのお部屋からの眺望など気になります。
    感想など聞かせていただけたらと思います。

9. 409 匿名さん

昨日内覧会に行ってきました。
    インテリア関連の仕事をしておりますので、内装仕上げに関してはプロの目で見てきました。
    はっきり言ってショックでした><。
    クロスの施工状況はみなさん注意して見てください。
    クロスジョイントの開きがひどすぎました。
    同行した国土開発の担当者の方もちょっとひどすぎると最後には謝罪されました。
    ジョイントの開きに関しての対処方法はボンドコークや白いチョークで埋めてごまかす等のやり方がありますが、どちらも早い時期で汚れが付着したり埋めたチョークが取れてきたりとその場しのぎの対処方法でしかありません。
    となると一番の方法は手のいい職人さんにて貼り替えしかありません。
    しかし業者としてはコスト面を気にしますのでなかなか全面貼り替えはしようとせずおそらくごまかしの方法で対処することが多いと思います。
    ですから必ずこの言葉を担当者に言って下さい。ジョイントの開きの対処方法で「ボンドコークやチョーク等での対応はダメですよ。必ずスパン(入り隅〜入り隅)での貼り替えでお願いします。」と。
    今回クロスの件に関してはなるべくクレームを付けないようにするつもりでした。
    理由は補修などをすればするほど後々そこに粗が出てくるからです。
    どうせ家具で隠れるとか物を置くと目立たなくなるとかでちょっとした汚れやキズは無視したほうがいいって事を知っているからです。
    しかし今回の仕上げは無視できないほどでした。
    2週間後の確認会でどうなってるか・・・・。

10. 410 購入 済み

409さん
    内覧会お疲れ様でした。
    私は来週に内覧会を控えております。
    クロスのジョイント部の処理が甘かったんですね。
    気をつけてチェックしてみます。
    内装で他に、特に気になった点とかありますか?
    宜しければ、コメントお願いします。

11. 411 入居予定さん

この時期の引越し料金って本当に高いですね。

我が家は先日の見積もりで神戸市内からの引越しにも関わらず、約30万円でした。

皆様同じぐらいなんでしょうか?

12. 412 契約済み

>409さん

具体的に教えていただいてありがとうございます。
    うちは内覧会はまだなので、大変参考になりました。

>411さん

うちの場合は、神戸市内からの3月末ごろの引越しで、12〜13万円でした。
    条件は、3トントラック+エアコン2台取り付け取り外し、時間指定なし、です。

13. 413 契約済みさん

>>409さん

情報有難うございます。
    うちも内覧会まだなので、行かれた方の意見を色々と聞きたいです。

14. 414 購入検討中さん

住宅情報雑誌を見ていますが、ガーデンスクェアは完売でしょうか?
    サニースクェアのほうがよく記載されている気がするのですが。

15. 415 入居予定さん

>409さん

内覧会の感想ありがとうございました。
    残念ながら、書き込みを見る前だったので、
    クロスは詳しくチェックできなかったのですが・・・。
    次回の再内覧会でよく、見てみたいと思います。

クロス以外は、気になるところが数点ありましたが、
    どれも丁寧に説明していただいた上で、修繕をお願いしました。

現物を見ると、ここに住むんだなぁと実感がわくというか。。
    入居が楽しみになってきましたね。

>414さん

ガーデンスクエアもまだあるようですよ。
    一部のタイプは売り切れているかも?ですが。

売り出すタイミングの加減で、
    ガーデンは1年以上前から販売し、
    サニースクエアは、昨年秋くらいから売り出したので、
    力を入れてらっしゃるみたいです。
    チラシ等に掲載するにあたり、価格面のメリットもありますしね☆

モデルルームにて、成約一覧表を見せてもらえましたよ。
    希望のタイプがあれば、一度聞いてみるのもよいかもしれませんね!

16. 416 購入検討中さん

>415さま

早速の情報をありがとうございます。
    どのチラシを見てもサニースクェアばかりだったので、てっきり完売
    したのかと思っていました。

私には、未就園児がいますので、学区の事を考えてリビオを検討しています。
    公立の小学校、中学校といいと言われているのが、この地区と東灘の本山地区ぐらいしか
    なくて。。。

大変参考になりました。ありがとうございました。

17. 417 入居予定さん

うちも来週内覧会です。
    前もって情報いただけるととてもありがたいですね。

上で住所の話題が出ていましたが、先日エアコンの取り付け業者からの電話で住所を確認されたのですが「灘区高羽・・・『りゅうのおく』・・・でよろしいでしょうか?」と言われ、ずっこけました(笑)
    私も先日の入居説明会ではじめて住所が滝の奥になったことを知り軽くショックを受けましたが、もう決まった事は仕方ないですね。
    字のイメージもありますけど、画数が多くて住所を書くのが面倒くさいのが一番不満な点です。
    そして、私も普段は「高羽瀧の奥」で「字」を抜いて使おうかと思っています。

ご近所になる方々よろしくお願いしますね〜

18. 418 匿名さん

先日書き込みをさせて頂きました409です。
    変な混乱を招くとよくないので、追記しておきます。
    クロスの件ですが、施工する工事業者の中にはピンからキリまで職人さんがいます。
    私の部屋の施工を担当した職人さんがまだ未熟な職人さんだったかもしれません。
    ですから全ての部屋が悪いというわけではないと思います。
    あと、クロスの性質としまして光の当たり方によってダメ部が見えたり隠れたりします。
    私の場合はお昼前後でしたので、西から日当たりがよくなって来る頃にダメ部が目立ち始めました。(リビング)
    もちろん部屋の照明器具は付いていませんので、夜部屋の照明をつける事により気づかないダメ部があると思います。
    ですからなるべく同じ箇所をいろいろな方向から見て確認してください。
    クロス以外の内装につきましては大変満足しております。
    リビングからの景色も大変よかったです。
    もしかしたら夏のメリケン花火大会がリビングから見れるかもです。

19. 419 匿名さん

私も週末内覧会でした。
    内覧同行業者さんは頼みませんでした。
    可能であれば、ご夫婦以外の方にも見てもらった方がよいと思います。

クロスを中心にチェック事項はそこそこありましたが、
    立ち会って下さった担当の方は快く聞いて下さいました。
    口頭で指摘→担当の方が確認してチェックシートに記載という流れでした。

エントランスは天井が高く、予想以上に高級感があってよかったです!
    今まで現地付近から建物を眺めるだけでしたが、こうやって建物の中を見ると
    いよいよ入居するんだ…と、実感が沸いてきました。

20. 420 契約済みさん

うちは、今週末の内覧会に万全の準備で当たろうと主人と話し、今猛勉強中です。今回、クロスの問題も発生しているみたいですね。
    わが家は主にコンセント部分や水周りのコーキング具合、配管固定具合、断熱材チェック、畳下防湿チェック、バルコニーの防水仕上げなど100項目くらいチェックする予定です。水もれチェックもするので、水道の開栓もお願いしました。
    多分とっても時間かかるでしょうねー・・。寒いだろうし風邪ひかないようにしなくちゃ。
    本当は業者にお願いしたかったのですが、お金がないので、自力でがんばりますね。

21. 421 入居待ち

内覧会行ってきました。
    ほんと、実感が湧いて来たのと、採寸を隅々までできたのでよかったです。

家族に建築士がいるので、ついて来てもらいました。
    私はサニーの契約者ですが、クロスなどは少し傷があるものの綺麗に貼ってありました。

私は詳しくないのですが、家族に見てもらうと、所々気になるところがあると指摘してくれていました

例を挙げると
    ・窓枠を何回か開け閉めしてるとひっかかりがある。
    ・バルコニーのシートに浮きがあり水が入るともっと浮いてくるから貼り直し
    ・所々にシールの跡やコーティングがついていたりする
    ・床に傷が多い(ちなみに床は一回洗いのあとにワックスをかけてあるらしいですよ)
    などでした

私は、お部屋の中を散策して、景色見ていただけだったのですが・・・笑

最終的には、はめ込みなど綺麗に仕上げてあるし、いいんじゃない?ということでした。

結局最終的に指摘箇所は24カ所になりました。
    確認会にまた来てもらう予定です。

景色、お天気悪かったのによかったですよ

1. 内覧会行ってきました。ほんと、実感が湧い...
  22. 422 契約済みさん

うちはこの週末に内覧会です。
    ご一緒の皆様、よろしく。

23. 423 匿名さん

トイレに入ったら、クロスの継ぎ目にも注目しましょう。水がかかる場所に継ぎ目があると、早々に目立つようになります。

24. 424 匿名はん

いろいろがっかりでした
    周りではなかなか良かったという話声があったので
    部屋によって差がはげしかったのかもしれませんが
    私の部屋の職人の質悪すぎ…
    はっきりいってがっかりです

25. 425 匿名さん

本日内覧会に行ってきました。
    細かい確認を・・・と張り切っていったものの、室内よりも共有スペースで気になる点が多かったです。
    正直イメージしていたものと違い少しがっかりしてます。

ミニショップも病院にあるような売店程度・ベーカリーもその中に併設しているらしくどうも小さな感じ・・・
    またエレベーターがすごく狭くてびっくりしました。大人9名と書いてありましたが、ベビーカーと一緒に乗ると家族だけで結構いっぱいいっぱいでした。

一番がっかりしたのがチャットガーデンやバーベキューガーデンの狭いこと!
    これではバーベキューガーデン近くにお住まいの方は煙やにおいもすごいかと・・・
    またどこに行くにも急な階段でベビーカーで行くことが出来そうにないです。

せっかくの引越を控えて少々残念です。
    モデルルームでの模型や説明の映像を見て期待しすぎたのはうちだけでしょうか。
    マンションは建ってみないとわからないものですね・・・

気持ち切り替えて引越に向けて頑張ります。ご入居の皆様よろしくお願いします。

26. 426 匿名さん

共有部分については違和感はありませんでしたね。
    元々頂いてた資料や図面を見ていれば大体大きさを推し量れましたし
    大体想像してたとおりでした。

27. 427 入居予定さん

>>424さん

職人さんの質や見る人の許容範囲によって、どうしても差はでてしまうと思います。

>>425さん

私は予想の範囲内でしたので、共有スペースは逆にキレイに仕上がってて驚きました。
    定期的に現地まで見に行っていたこともあり、建物外の敷地の広さも特に違和感もなかったです。
    売店等は規模が大きければ、それだけ管理費等の費用も嵩みますし。
    模型やパース図だけでは想像しきれない部分もあるのが、
    青田買いのデメリットではありますね。

28. 428 契約済み

うちも本日、内覧会でした。
    いくつか指摘しましたが、概ね満足でした。

ミニショップは、もう見られるのを知りませんでした。
    エントランスは良かったです。

29. 429 契約済みさん

うちも内覧を終えました。
    幾つか指摘事項はありましたが、全体的に仕上げはまずまずかと思いました。
    部屋によって差が出たりするでしょうし、共用部分に関しても見方はそれぞれかと思いますが、住民同士協力し合って、綺麗なマンションが維持出来るように頑張りましょう。

30. 430 入居予定さん

内覧も終わり入居が楽しみですね。ところで入居予定の方に伺いたいのですが、電話とインターネットはリビオの指定の回線を使うようですが、電話番号等の連絡はありましたか??いつぐらいに連絡あるのでしょうか?と気になってます。入居説明会ではまた連絡しますとのことでしたが。

31. 431 ミンミン

内覧会の後,フロアコーティング&カーテン&バルコニータイルなんて全部見積もってもらったら,90万円ほどになってしまいました。私的に,とても高いです。でも,今しておいた方が良いのかな〜??皆さんはどうされます?

32. 432 契約済みさん

オプションはすべて高くつくのであきらめました。
    バルコニータイルもよいかとおもいましたが、
    もともとのやつでも、よくみれば悪くないですし。
    ただ、たった一つの悩みが、
    ガスコンロ・・・

早い段階で契約された方はオプションで
    変更したかもしれませんが、
    ガラストップでもないし、
    古い型がどうも・・・

変えちゃうとお金も高いし、なんせもったいないし。

別のものに変更された方、これから変更される方はいらっしゃいますか?

33. 433 契約済み

>431さん

フロアコーティングは、自分で塗る樹脂製ワックスで代用する予定です。
    バルコニータイルは型番等で検索して同じものをネットで買えば割安です(ただし自分で施工)。

>432さん

私もコンロが気になり、入居前に替えようかと思いましたが、市販しているものと取り替えた場合、今付いているものは多分捨てることになり勿体無いので、数年使ってから替えることにしました。

34. 434 入居予定さん

フロアコーティングは悩んだのですが、あのテカテカが好みではなかったのでやめました。
    コーティングも永久ではないですし、再施工する際大変だとも聞きましたので。

バルコニーのタイルは、個人的には不要だと思い検討外でした。
    ご自分で施工されると、かなり安くなりますよ(^^;

カーテンは色々検討した結果、オプションでお願いしました。
    生地もよいものですし、採寸もしてもらえるので満足しています。

ガスコンロは確かにガラストップがよかったのですが、現状でもいいかなーと思いまして。
    まず今のものを使ってから、買い替えの際にガラストップにしようと思っています。

ジェイコムの方が、電話を希望される方には後日連絡を…と話していた気がしますが
    利用するつもりがなかった(NTT回線にします)ので、詳しく聞きませんでした。
    そのうち連絡が来るかもしれませんが、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

35. 435 入居予定さん

契約会でJ・COMさんに来ていただく日を2月下旬に予約しておいたので、訪問日に、J・COMの電話にした場合の使える電話番号を照会してもらいました。空いている番号は先着順で予約してとっておいてもらえるみたいですよ。

今のところJ・COMさんの電話にしようかと思っているのですが、このマンションではNTTのひかり電話って使えないんですよね?

36. 436 入居予定さん

こんばんわ。

私もジェイコムさんには、待ち切れず問い合わせをして、
    家に来ていただく日を決めました。
    なんでも、電話番号は、下4ケタを選べるらしいのですが、
    その際に、電話でのやりとりが大変なので伺います。とのことでした。

インテリアのオプションについては、
    うちはカーテンとエコカラットをお願いしようかと考えています。
    確かに高いのですが、カーテンはハイサッシのため、自分での採寸が不安だったのと、
    内壁への加工は、入居前がよいかなと考えたためです☆

ガスコンロについては、433さん434さんに同感です!!

37. 437 入居予定者

ジェイコムですが、御影公会堂の重要事項の説明会で個別ブースがあり、
    その際、下4ケタの空いている番号リストを見せてもらい自分で選ぶことが出来ました。
     なお1000番から9000番台まであり、7000番台はほとんどありませんでした。
     その場で見せてもらったのは1000~2000番台でしたが。。。
    後日電話で9000番台まであるとききました。
     先着順で好きな番号が選べますよ 
     今使用のNTT回線は休止することになるそうです。

珪藻土なんですが、自分で施工しようかなと考えていますが同じような方はおられますか?
     なんせオプション代が高くて躊躇してしまいますね。。。

38. 438 まもなく入居

電話は番号をそのまま持って行きたいのでNTTに一度戻して、KDDIにまた変えるつもりです
    インターネットはJCOMしかダメらしいですね

カーテンはオプション高いので、内覧会で六甲道のカーテン屋さんに採寸に来て貰いオーダーしました

ガラストップコンロ・・・私も思いました!あと琉球畳も。

皆さん同様使い古して、買い換えることにしました。

平日練内見学会が始まりますね

早く売り切れることを願います☆

39. 439 匿名さん

インターネットはJCOMしかダメ? 今さらADSLは何でしょうけども、NTTの電話は最初から光ファイバーで敷設してあるのですね?もし、そうであれば管理組合さえ首を縦に振れば、フレッツ光も導入できるはずです。もっとも、JCOMはソロバンを弾いて配線や設備を格安で提供していると思いますので、フレッツ導入はあの手この手で阻止されるかもしれません。

40. 440 入居予定さん

オプションのことですが、私は、結露、湿気によるカビが気になり、
    けいそうプラス天井を施工してもらおうと考えています。

しかし、これについてどのくらいの効果があるのか、高いお金をかけても、
    たいした効果がないのであれば・・・と不安なところがあります。

それに、塗り壁ですから、10年か20年で塗り替えないといけないのでしょうから、
    そのコストも考えると、施工してもらうべきか悩んでしまいます。

どなたか、結露対策、湿気対策として、けいそうプラスがどのくらいの効果があるのか、
    ご存じの方、アドバイスをください。

41. 441 入居予定さん

>>439さん

インターネット回線に関しては、「個別に」NTTと契約するのは問題ないのですが、
    ジェイコムの月額費用の負担は変わりません。両方契約することになります。
    ジェイコムの費用は、インターネットを利用しない方でも負担すると記載があったかと。

>>440さん

ウチもけいそう天井は検討しましたが、クラックが入りやすいと聞き
    後々のメンテナンスが大変かなー…と、諦めました。
    効果はしっかりあると思うのですが。

42. 442 匿名さん

いずれはNTTの光も選択出来るようにしたいですね。
    個人的にJCOMはいまいち・・・

フロアコートにしても、結露対策にしても、
    オプションで頼むより自分で業者をあたった方が安いですよ。
    というか、オプション価格はぼったくりに近いです。

43. 443 匿名さん

ジェイコムの費用は、インターネットを利用しない方でも負担する、という法的根拠は明らかにしておく方が、後々トラブルにならずに済みます。エレベーターと同じように、共用設備の一部として利用の有無にかかわらず管理費から支出するならば問題ありませんし、支払い拒否には督促の上差し押さえで対処できます。そうなってますね?他の会社でネット接続しようとする場合、eo はネット既設マンションには良い返事をしてくれないので、NTTかUSENの選択になり、USENはフレッツにも乗るので結局はNTTが唯一の選択肢になります。ネットワーク業者には、このような囲い込みではなく中身と価格で勝負してほしいですね。

44. 444 438

そうだったんですね。知らなかったとはいえ詳しくないのにすみませんでした。

説明会のとき聞いたら、JCOMのみと聞いた気がしたのです。

誤解だったとはいえ皆さんが見るところでややこしいことかいちゃいました。ごめんなさい

45. 445 待ち遠しい人

確認会行かれた方いますか?

仕上がりはどうだったでしょう?

あともう少しで入居ですね☆楽しみです

46. 446 入居予定さん

>>445さん

確認会行ってきました。指摘した点は全部綺麗に直っててビックリしました。
    これは直るのかなぁ?って不安になってた所も何箇所かありましたが
    きちんと綺麗に修復されていました。ほんとに入居が楽しみです。

47. 447 契約済みさん

>>446さん

情報有難うございます。
    週末に確認会ですが、私も指摘箇所の修復具合が気になっておりましたので、少し安心しました。

48. 448 契約済みさん

和室がある皆さん、内覧会の時に、畳の下は見られましたか?コンクリートの上に薄いビニールが敷いているだけで、私たち夫婦はかなりショックを受けました。新築の分譲なので、最低断熱材の下地か、調湿シートくらいは期待していたので・・・。新築のコンクリートは水分を含んでいて、それが少しずつ排出されます。いくら窓などで換気しても、ビニールの下にカビが発生することは必至だと思いました。ましてや窓のない和室では、考えるのもおそろしいです。オプションでシートはありますが、オプションにするのもおかしいと思っています。ネットで見ても、コンクリート直おき畳はダニやカビでトラブルが発生していることも多いようで・・。皆さんはどう思われますか?

49. 449 匿名さん

うちは和室は無いのですが、カビや防湿対策はオプションでしなくてはならないという発想には違和感を感じますし、それを当たり前のように説明する業者には本当に腹が立ちます。
    普通に生活している状態で、何らか対策しないとカビが生える可能性が高いというのであれば、そんなものは住居自体の問題なので当然やっておくべきことだと思います。

50. 450 匿名さん

コンクリートをそこそこ乾かして、その上に畳を直接置くのが普通ではないかと思います。畳は水分を上へ上へと逃がしますので。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円