神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「GEO TOWER | ジオタワー宝塚(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 武庫川町
  7. 清荒神駅
  8. GEO TOWER | ジオタワー宝塚(その2)
匿名さん [更新日時] 2009-11-24 19:41:13

阪急宝塚
ようこそ
はれの街
宝塚へ。



物件データ:
所在地:兵庫県宝塚市武庫川町170-17、170-22(地番)
交通:阪急宝塚本線 「清荒神」駅 徒歩7分
    阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩8分
    阪急宝塚本線 「宝塚」駅 徒歩12分
価格:3010万円-8720万円
間取:1LDK-4LDK+N
面積:59.94平米-122.22平米



こちらは過去スレです。
ジオタワー宝塚 EASTの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-17 12:24:00

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
サンクレイドル塚口レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオタワー宝塚 EAST口コミ掲示板・評判

  1. 311 匿名さん

    いやいや
    ジオを検討するうえでモンセーヌの情報を知りたいってことじゃないの?
    もっと言えば内覧会のことは内覧会のことでアップされたらいいじゃないですか。
    実際そんなに売れてないという話もこの掲示板で出てましたし、内覧会どころではないかもしれませんが。
    少なくともどの意見も邪魔ではないと思いますよ。

  2. 312 匿名さん

    ここは穏やかに解決しませんか。

    事業主や当物件の営業は当然この板を見ているわけですから、この物件の契約者に安全性の確認の文書A4用紙1枚を送るといことで。「永住の証明」のようなパンフレットでなくて良いわけですから、1000枚印刷して郵送したって、いくらもかからないでしょう。それで、契約者も安全が確認できれば、今後の検討者も安心して契約に進めるわけですから、八方丸くおさまり、販促に貢献できると思いますが、如何でしょうか?

  3. 313 匿名はん

    結局デベへの要求ですね。したいならご自由に。ただし板を使わず直接やってください。

  4. 314 匿名さん

    信用やモンセーヌの事ばかり書いている人って、ジオを心配してるのではなく、板を通してデベにいやがらせをしたいんでしょう。

  5. 315 匿名さん

    >>314 by 匿名さん 2009/02/08(日) 18:03

    >信用やモンセーヌの事ばかり書いている人って、ジオを心配してるのではなく、板を通してデベにいやがらせをしたいんでしょう。

    いやがらせなら、もっとあくどいことをするでしょう。物件をけなすとか、以前あったような、歴史を遡ってのいわれなき誹謗中傷とか。モンセーヌのことも、千里も事実だから、これ以上販売に影響しないようにとの心配されてでの提案でしょう。契約者にとっては、売れ行き不振でクリアらランスにだされてはたまったものではないですからね。

    それと、自社の製品にトラブルがあっても説明しない業界と言うのは、あまりないですからね。それに、契約者に説明するのが、そんなに不当なことでしょうか?個別に説明するのであれば、それを文書にして配布するだけなのだから、嫌がる理由がまったく理解できませんが。

    313さんや314さんが、まるでどなたかを代弁されているような口調で書き込みされていますが、正直誰がみても不自然だと思いますよ。

  6. 319 匿名さん

    なんか邪推の塊やわー。板を引っ張ってるつもりかもしれないけど、どんどん宝塚から離れて行く。阪急の物件の落ち着いた雰囲気も見えて来ない。ジオもモンセーヌも名作もあれば駄作もあった、それだけのこと。なお、自分の住んでるマンションの情報がネットに上がって喜ぶ人って、そんなに居るのかなー?私は google であっても、業者サイトであっても、願い下げなんだけど。

  7. 323 匿名さん

    入居者板にはこないでしょうから、契約者は入居予定者はそちらに移りましょう。

  8. 326 匿名さん

    >>325 by 匿名さん 2009/02/09(月) 12:39

    >本当に若干一名、

    いつのまにか、一名にされてしまっていますが、

    >>115 by 契約済みさん 2009/01/17(土) 18:00

    >千里タワーの件などで、とてもご心配な方も沢山いらっしゃると思います。私も、事故を知ってからすぐに阪急不動産のご担当者の方にお伺いしました。このジオタワーは、従来の建築方法に基づいて工事をしていましたが、千里タワーは、新しい技法で工事を行っていた為、誤ってしまったそうです。千里タワーでは、事業主に阪急不動産が入っておりますが、住商が全て工事監理を行っていたそうです。ですので、大分状況は違うのかなと納得しました。説明下手で分かりにくいかもしれません。。。
    とありますように、「千里タワーの件などで、とてもご心配な方も沢山」おられるわけですよ。でも、私どもが、公に受けたい説明は、

    >住商が全て工事監理を行っていた

    と、千里の物件で共同販売をおこなっている住友商事さんの悪口ではなくて、こちらの物件の安全性についての説明です。「千里タワーは、新しい技法で工事を行っていた為」と、こちらの営業さんは千里の新しい技法に問題がるような言い方をされておられますが、「古い技法の方が新しい技法より安全」と言う根拠を、後で言った言わないを避けるために、できれば書類やホームページでしていただきという簡単なことです。個別に説明されるよりは効率がよいと思いますよ。マンション購入の大前提が安全性ですからね。

    でも、いずれにしろ販売関係者でもない方が、私どもの意見に反対される筋合いはないと思いますが、誤っておりますでしょうか。スルーされるか、削除依頼されるべきであって、「うざい」というような感情論ではなくて、反対されるのであれば、その理由をお知らせください。

  9. 330 契約済みさん

    変な掲示板になっちゃいましたね。ジオタワー宝塚の話はあまり載ってないから最近ほとんど見てませんでしたが、ジオタワー宝塚のホームページを見ると、久しぶり?!に先着順の家が売れたみたいですね。良かった良かった。

  10. 332 匿名さん

    設計で評価できる点として、しっかりと東西南北を向けた棟配置にしている点があげられる。

    宝塚の町って道路が曲がりまくっていて、交差点も異型だったりで
    とにかく混沌とした感じの町になってしまっている。
    そんな中で、しっかりと東西南北を向けた住宅があると、傍から見ていても安心できる。
    住む人にとっても、非常に良いことだと思う。

    とかく川沿いのマンションや国道沿いのマンションは、
    建てる方向も、川に向けたり、道路方向に合わせたりして、中途半端な向きになりがちだが
    ここはきっちりと南とか、きっちりと東とか向いているのが綺麗な設計だと思う。

    敷地が異型なのは仕方がないけど、敷地内の棟配置は優れているんじゃないかと思うね。

  11. 333 匿名さん

    阪急の物件は玄関の造りに特徴がありますね。

  12. 339 匿名さん

    阪急不動産の社員さんって、色々な現場を回るんですよね、梅田の貸しビル業とか、品質管理とか、分譲とか。

  13. 341 匿名さん

    電鉄のカードが、エントランスの解錠に使えるなんていうオマケは、そういうグループ会社じゃないと無理です。

  14. 345 匿名さん

    こんだけ、ケチついたら考えますね。
    いい物件と思ってましたが、残念です。

  15. 346 匿名さん

    入居がそろそろ始まる為か、やっとレスの削除が派手になりましたね。            ジオの完成度は想像より良かったですよ。自身の目で一度見てください。

  16. 347 マンコミュファンさん

    散歩がてらに撮影した物です。
    庭もきれいに整備されていました。

    1. 散歩がてらに撮影した物です。庭もきれいに...
  17. 348 匿名はん

    http://maps.live.com/default.aspx?v=2&FORM=LMLTCP&cp=34.80684~...
    この画像を見ると、意外に国道からは結構離れて建っていますね。
    最も近い1階部分でも国道から90〜100mぐらいでしょうか。
    これぐらいの距離があれば、騒音や振動や排ガスの影響はほぼ無いと思えます。
    まぁ騒音は窓をあけると結構あるかもしれませんが、閉めると殆ど気にならないレベルじゃないでしょうか。
    実際に住まれた方の意見を聞いてみるまではわかりませんけどね。

  18. 349 匿名さん

    センターユニオンの二階に上る螺旋階段は、真紅のカーぺットで、宝塚歌劇を連想しました。
    本館内部は広く二階?三階?位の吹き抜けがあり、内廊下はカーぺットでホテルのようなマンションですよ。

  19. 350 購入検討中さん

    千里タワーと同じ、阪急/竹中の物件だけに事故を隠蔽してないか心配です。

  20. 351 匿名さん

    初めて入った室内も想像以上の内装の仕上がりで、内覧会は満足感で感動しました。
    入居が楽しみです。

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
サンクレイドル塚口レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸