東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか?その8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-14 09:12:54

とうとうスレも8つめです。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:60.15平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル

【過去スレ】
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195745/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247447/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255989/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273326/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/287046/
その6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/300730/
その7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306355/

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-24 23:59:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 912 購入検討中さん

    こんな小間切れマンションを豪華と言うなかれ
    豪華と呼べるのは最低でも150平米以上。
    リビングも最低でも20畳以上。
    ここは庶民的ながら、プチ贅沢できる程度だとお見受けいたします。
    荒稼ぎしたバブリーな住人が多く住むより
    実直なリーマン向けで好感は持てる。
    それで良いんじゃない?
    比較的良い住まいであることは間違いないんだし。

  2. 913 匿名さん

    ここはタワーに住めなかった層がタワーに住めるってことに価値がある。

  3. 914 匿名さん

    豪華と騒いでいるのはスルーで。

  4. 915 匿名さん

    建物比較だったらSkyzの勝ちでしょう。

  5. 916 匿名さん

    >>915
    SKYZといい勝負なら十分じゃないですか。

  6. 917 匿名さん

    最近、湾岸タワーは値下がり激しいからな。

  7. 918 匿名さん

    >913
    10年くらい前のタワマンはWコン含めて安かった。
    その頃のタワーは、庶民層が買った。

  8. 919 匿名さん

    918 湾岸というか江東区タワマンはね。中央区のセンチュリーパークタワーとか港区のツインパークスはやっぱりすごく高かったよ。

  9. 920 匿名さん

    90Cタイプって、リビングからトイレにいくのにドアが邪魔にならないのかな?

  10. 921 匿名さん

    >919
    中央区でもTTTや佃のライオンズタワーは安かったよ。
    ライオンズタワーは、安いもんだから地元の人達が優先販売でたくさん買った。

  11. 922 匿名さん

    パークタワー東雲は間取りが一見微妙なのも多いけど、メニュープランがあるから、MRで一度確認したほうがいいよ。数種類から選べるのもあるし。
    天井高と扁平梁は確認する価値はあると思うけど。

  12. 923 匿名さん

    うちは大きい子供が1人いるが、ここは間取りが悪く狭い部屋ばかりだったのでやめました。
    DINKS向けの様な小さいタイプばかりですね。すぐ手狭になり買い替えたくなりそうだったので。

  13. 924 匿名さん

    このマンションの間取り位の広さが最近の流行。

  14. 925 匿名さん

    そんなこと言うなら50年前には、世田谷の一戸建ては100万円くらいで買えたんだよな。

  15. 926 匿名さん

    向かいの警察庁舎、なかなか完成しないですね…
    食事できる場所としては最近なので何が入るか気になります。

  16. 927 匿名さん

    >>926
    合同庁舎ですね。レストランは外部の人も利用できるようですね。
    食堂のようなものじゃないですかね?
    安く美味しいものが食べられるなら近くて重宝しそうですね!

  17. 928 匿名さん

    近くに松屋が欲しいです

  18. 929 匿名さん

    松屋はあるよ。

  19. 930 匿名さん

    パチンコ屋ができれば、近くにすぐに食べれる飯屋がいくつかできるもんです。

  20. 931 匿名さん

    松屋、どこにあるんですか?一番近くて豊洲だと思ってました。

  21. 932 匿名さん

    すき屋もあるし、東雲駅向こうにゆで太郎もあるよ。

  22. 933 匿名さん

    なんか、独身??って感じの会話が続いてるのは何故?

  23. 934 匿名さん

    安いから独身多いんじゃない?

  24. 935 匿名さん

    独身じゃだめなの?
    ウェルカムって言って下さる方もいましたよ?

  25. 936 匿名さん

    あれ、独身も多いんだ。1LDKとかもあるんだっけ?

  26. 937 匿名さん

    プラウドスレにも独身や20代がいたみたいだし、最近では珍しくもないでしょう。

  27. 939 匿名さん

    独身ですが、こちらの2LDKを購入予定です。
    MRでは自分以外に見かけなかったですけどね。
    でも円グラフでは購入者の10%が単身になってましたね。

  28. 940 匿名さん

    え、世帯持ちですけど、独身の方いらしてもいいじゃないですか。
    都心からも近いし、価格も手頃という点は、若いファミリー層も独身の方も共通項だと思います。

  29. 941 匿名さん

    ネガはちょっと独身の香りがするよね。

  30. 942 匿名さん

    独身はここではネガになるんですか…

  31. 943 匿名さん

    逆です。
    ネガは独身の香りがするって書かれている。

    文章をしっかり読みましょう。

  32. 944 匿名さん

    独身同士のコミュニティがあったら面白いですね。
    でも基本はあまり関わりたくないって思っている人が多いかな?

  33. 945 匿名さん

    >944さん
    940で契約者ですが、独身の方ウエルカムですよ。
    ネガとか関係ないと思ってるんですが、、

  34. 946 匿名さん

    物件概要に「シングル&DINKS」って書いてあるけど・・・。それに今どき、独身は1LDKって決めつけないで。

  35. 947 匿名さん

    単身ですが、2LDKの間取りをメニュープランの1LDKの広いリビングにするか迷ってます。
    あまり広いと暖房・冷房の効率が悪くなりますよね?
    2LDKのままだと1つを物置として使えますが、知人を呼んだときとか、11~12畳のリビング・ダイニングだと少し狭そうなんですよね・・・

  36. 948 匿名さん

    947さん
    それ結構売るとき不利になるよ。それでもよければ。

  37. 949 匿名さん

    >947さん
    境遇と感覚が私と似てるので…
    私は今のマンションを3LDKで購入しましたが、部屋数こそ正義みたいな感覚のせいで狭い部屋ばかり&極小リビングにとにかく後悔しました。独身の場合、部屋の数は減らしてでもリビングは広くした方がいいと思います。特に20代〜30代前半なら人を呼ぶことも多い。そこでリビングが10畳そこそこだと寛ぎ感ゼロです。
    結婚しても住むつもりならDENへのリフォームもいいかも。

  38. 950 匿名さん

    売るときの不利有利ってあるよね。
    佃の中古タワマン転売したとき、うちは3LDKだったんだけど、
    同じタイプの中古なのにメニューで2LDKに変更された下の階、の方が高く売れてガッカリ。

  39. 952 匿名さん

    >>949さん
    947です。なるほど、そうですか。
    一人だと人を気兼ねなく呼びやすいというのがあるのでそうゆう意味ではやっぱり広い方がいいですよね。
    花火の日なんかはみんなで集まりたいですし。
    1LDKのプランにして、追々スクリーンウォールのリフォームでもしようかなんてことも思ってます。
    そういったメニュープランが選べたらいいんですけどね。
    結構そうゆう物件は多いと思うんですけどねー。

  40. 954 匿名さん

    価格は手頃だし豪華な共用施設に魅力を感じてます。2回程モデルルームに行きましたが今度行く時は申込みをしようかと思います。

  41. 955 匿名さん

    高層階ドッグランは愛犬家に豪華。
    シガーバーは愛煙家に豪華。
    タワー駐車場は車好きに豪華。

  42. 956 匿名さん

    >>953さん
    私の選んでいる間取りタイプでは、基本2LDKの間取りをメニューで1LDKというのはありますが、スクリーンウォールでの仕切りによる2LDKや、オプションでのスクリーンウォール取り付けのプラン設定はありませんでしたよ。
    5月ごろめどに新しいメニュープランも出ると言うことでしたが、その計画時点の間取りでも希望のものではありませんでした。
    なのでリフォームで対応することも想定しています。

  43. 957 匿名さん

    値段が手ごろで豪華と思わせているのであれば
    三井のうまい所なんでしょうね。
    豪華は安い時点で豪華で無いという客観的視点も大事かな。

  44. 958 匿名さん

    フォレストパークあたりから南面の歩道に出られたらよかったのになぁ。
    Wコンの公開空き地か晴海通りに回らないと行けないよね

  45. 959 匿名

    私は低層マンションに住んでます。このマンション十分豪華だと思います。だって共有施設があるんですもの。展望ラウンジ、図書館、ゲストルーム等々。施設が無いほうからするとあるだけ凄いと思います。

  46. 960 匿名

    あれだけの共有施設があってこの価格帯は激安ですね。いろんな物件みましたが一目瞭然です。オリンピックや有明商業施設など、今後更なる地価アップの要素あるからチャンスだよね。あと残り200世帯か。

  47. 961 匿名

    ここの共有施設はいろいろなユーザーを対象にしてるね。展望ラウンジやカフェ等は一般向け、ライブラリーは読書好き、ドッグランはペット好き、バーベキューはアウトドア好き、他にも子供向けや喫煙者向け、ヨガ、健康等々、一ヶ所に固まらず幅広いユーザーに目を向けた施設に圧巻しました。

  48. 962 匿名

    当然、健康のためにフィットネスマシンルームもありますよねぇ。

  49. 963 匿名さん

    へえそうなんだ?

    俺はそういう施設は不要だなー。
    外走るほうが気持ちよいじゃん。海沿い。

  50. 964 匿名さん

    プールが欲しいです。

  51. 965 匿名

    走るだけのマシンじゃないと思うけど。

  52. 967 購入検討中さん

    80Bの2LDK素敵ですね。
    でも、一番高い。。
    のらえもんさんの価格表みたら上層階は、最上階よりも高い設定になってるところありますね。
    もう、上層階は空いてないですがね。

  53. 968 匿名さん

    >>964
    プールなんてメンテ大変だよ。
    欲しいならskyzか有明へどうぞ~

  54. 969 契約済みさん

    西の眺望もいいけど、私も南東角部屋が良くて、80Bにしました。

  55. 970 匿名さん

    >>960
    これだけの設備とクオリティでこの価格は激安ですよね。
    私も将来値上がりする確率が高いと思います。
    これからインフレにもなりそうだし今は絶好のチャンスだと思います。

  56. 971 匿名さん

    ソラプラザとか半屋外の施設はせめて飲み物ぐらいは許可してもらいたかった。スタディールームも。
    ソラプラザはどうせ雨に濡れる場所なので屋内ほど清潔さを保つ必要はないのかなぁと思います。
    (もちろんキレイに使うのは当たり前ですが)
    プラウド東雲だと埋め込みの自販機があってオフィスの展望休憩エリアみたいな雰囲気で、ちょと息抜きにいいんですよね。
    あ、ネガではないですよw
    向こうと比較検討してこちらで契約予定ですw

  57. 972 匿名さん

    できてきましたね

    1. できてきましたね
  58. 973 匿名さん

    >>971
    あー、いいですね。ソラプラザに自販機設置とか。
    利益は不要なので安く原価近くで販売できたらいいでしょうね。
    今後、管理組合で議論してみても良いのでは?
    スタディールームは流石にダメでしょうけど。

  59. 974 匿名さん

    それで思い出しましたが、違う街の某タワーで、元地権者もいる物件だったんですが
    ラウンジに置かれた自販機が、元地権者の権利になっていて、
    電気代は管理費から出てるのに利益は元地権者の懐に入ってるって、笑えない話もありました。

  60. 975 匿名さん

    ここはSKYZが建って東京タワーがまったく見えなくなるのは残念。
    それ以前に真横の運送会社の場所に高層建ったら、何も見えなくなりそうだが。
    西側は工業地域で倉庫や運送系の用地などばかりだから、眺望の期待はしないほうが良さそうだね。

  61. 976 匿名さん

    >>975
    ウチは眺望重視でココを選んだので、
    もし西側の真横に高層建ったら即座に引っ越します。(笑)
    東京タワーは見えなくなっても構いませんが。

  62. 977 匿名さん

    金あったらスカイズや晴海クロノや東雲プラウド欲しいかな~
    俺みたいな予算少ない貧乏庶民は必然的にここかレックスくらいしかタワマン選べないんだよね(泣)
    近隣中古で広さを取るってのもありなんだけど、新築のほうが気分的に良いし

  63. 978 匿名さん

    貧乏庶民さんは修繕費払えるの?
    安いのは最初だけですよ。

  64. 979 匿名さん

    交通不便なスカイズと、マンション林立の北端にあるプラウド、はないな。

  65. 980 匿名

    私も営業マンに今後の西側状況を詳しく聞いた所、大型倉庫や大型運送会社や駐車場などまだまだ開発用地がたくさんあり、今後高層マンションなど建つ可能性が高いと聞きました。
    確かに有明や近所のレックスなどのタワマンの場所は運送系や倉庫などがあった土地が多いですもんね。

  66. 981 匿名さん

    公園や病院、学校などの公共施設でもない限り、絶対に建たないとは口が避けても言わない。
    言えない。

  67. 982 匿名さん

    そんなに高層マンションだらけにする必要は無いと思うんだが。西側の地帯まで。
    商業地とかにして大規模商業施設を誘致して欲しい。

  68. 983 購入検討中さん

    修繕費でタワーパーキングの入れ替えで30年後でしたか?
    各個300万円ほどを負担する計画になっている説明を聞いた時は、ちょっと引きましたけどね。
    まあ、それまでに売ればいいんでしょうけど、売りづらくもなる。
    駐車場はやはり自走式の方がいいですけどね。

  69. 984 匿名さん

    プラウド東雲で面白いレス見つけた。
    免震より耐震が安全?
    豊洲、辰巳まで徒歩10分?
    三井はか下層民?
    頭に虫でも湧いてるのか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/311512/

    パークタワーと比較して言われること
    非免震→免震より耐震の方が安全。三井は免震は管理修繕高い。
    非長期優良→その分管理費が安い。
    駅遠→実質駅から10分。豊洲、辰巳ダブルアクセス。三井は辰巳、東雲。
    坪単価→高い分、住民の層が良い。共用部分が豪華。三井は下層民多し。
    梁や柱で狭い→安全性重視。
    駐車場→こちらは自走式でコスト安く圧勝。
    立地→イオン、グランチャ真横
    眺望→川を挟むので、永久眺望
    という言い分でOK?
    No.913 匿名さん [2013-03-13 09:33:06][×]

  70. 985 匿名さん

    駐車場を利用する、しないにかかわらず全個300万負担は厳しい。
    その時の物価の状況もあるけど、半分くらいの感じでしょうか。

  71. 986 匿名さん

    >983
    ここは修繕計画にソーラーパネル・エレベーター・タワーパーキングなどの総入れ替えが含まれてますが、それとは別の位相の話しをされてるのでしょうか?

    300万というのは何を指してのイメージでしょうか。

  72. 987 匿名さん

    >984
    それプラウドスレ荒らしたいだけのネガでしょ。
    さすがにまじめにそんなこと書く人いないと思う。

  73. 988 匿名さん

    タワーパーキングは70%弱埋まっていれば駐車代で全て賄われるのでは?

  74. 989 匿名さん

    >982 誰が誘致すんだよ。あのね、私有地は売主の意思で売り先が決まるの。普通は多く金を出す相手に売るよ。都有地じゃないんだよ。

  75. 990 匿名さん

    ネガが増えてきましたよ!
    こういう時には買いなんですけどね。相場的には。

  76. 991 匿名さん

    安物買いの銭失いにならない様、じっくり近隣との比較検討しています。
    不動産においてお買い得物件などまずありませんので。特に大手の値付けは精度が高いですからね。
    三井がここに付けた弱気価格の理由がここのネガコメントのおかげでわかった気がしました。

  77. 992 購入検討中さん

    300万の話、
    いや、ネガじゃないです。
    購入者説明で受けました。
    決めた人なら当然知ってるはず。

  78. 993 匿名さん

    別途300万負担なんて話は聞いてないですけど。
    本当?

  79. 994 匿名さん

    聞いてませんよ!ネガさん!

  80. 995 購入検討中さん

    タワーパーキングの機材を総入れ替えするのにかかると聞きました。
    確か30年後だったかと思いますが、、、、
    ちょっと引いたのを覚えています。
    まあ、それでも買う気でいますけど。
    まだまだ先の話ですしね。
    再度、確認をしておきます。
    わかる方がいれば書き込みしてください。

  81. 996 匿名さん

    >>995さん
    購入者ですがそのような話は聞いてません。
    長期修繕計画を5年か10年単位で一括で払うパターンだと、
    確か30年後には300万くらいでしたので、そこに含まれるという意味では?
    長期修繕計画以外に別途でしたら、
    長期修繕計画の意味がありませんから別途ではないと思いますが。

  82. 997 匿名さん

    もし本当なら購入見送りだな。

  83. 998 匿名

    どっちが真実を語ってんだ?
    もし300万円なんて事を
    重要事項で説明しているなら、
    爆弾発言だぞ。

  84. 999 購入検討中さん

    >996さん

    すみません。
    そのような意味ですね。
    ありがとうございます。
    お騒がせしました。

  85. 1000 匿名さん

    >991さん

    おっしゃる通りです。
    周辺価格、近場、同時期でのプラウドと比較してこちらが安いのには、確実にその理由があるものです。

    ただ、営業さんにその価格の違いを聞いても本当のところは答えてはくださらないと思います。

    こちらに投稿されているネガティブな意見の中に真実があります。

    検討者の皆さんがそのネガティブな事に気付かずに、安いという事で購入して、後で失敗したなんて事にならないように、よく理解した上で購入を検討して欲しいと思います。
    納得できていれば、騙されたなんて思わなくて済むし、後々嫌な思いもしなくてよいかと。

  86. 1002 匿名

    おいこら。タワーパーキングに一時金の300万なんてウソよく書き込み出来るな。
    ほんとくだらねぇ奴がいるもんだ。

  87. 1003 匿名

    ほんとめちゃくちゃな書き込みばっかで何も信用出来ないね。

  88. 1005 匿名さん

    そりゃ、シティハウス勝どきの方がいいよ。駅近だし、中央区だし。でも予算がね。

  89. 1006 匿名

    勝どきだと。全く論外の話してるな。高いんだからいいの当たり前だろ。分かりますか?パークタワーと比較する時点でセンス無いな。

  90. 1007 匿名

    今勝どき関係ないでしょ

  91. 1008 匿名

    300万って、年々修繕積立金の上乗せをしなかった場合の一時金だと思うぜ。修繕積立金上乗せしていけば発生しないよ。それにタワーパーキングの維持は駐車料金で補うから修繕積立金とは全く別。

  92. 1009 匿名さん

    シティハウス勝どき高いか?

  93. 1010 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322308/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  94. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸