大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ロジュマン千里中央【契約者・住民】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 上新田
  7. 千里中央駅
  8. ロジュマン千里中央【契約者・住民】
契約済みさん [更新日時] 2015-03-30 00:19:29

第1期の契約がスタートしましたね。
契約者のみなさんの情報交換をここで行いましょう!



こちらは過去スレです。
ロジュマン千里中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-24 12:00:12

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロジュマン千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 651 マンション住民さん

    スーパーマーケットに変更して欲しいですね…

  2. 652 住民さんA

    いや、ファミマを閉めてほしいです。ファミマより、ローソン、セブンでしょう。

  3. 653 マンション住民さん

    道の入口がセブンで、目の前がファミマでというところで?になったのかもしれませんね。8月末のはずのローソンの看板が見えませんもんね…

    経営される方。もし見ていて下さったら、小さくても生鮮のあるスーパーがいいです。敷地が広いようなのでスーパー的LAWSON。主婦は毎日食事を作らなくてはならないので、質のいい生鮮食品をならべて頂くと助かります。今、この近所で揃わないのは肉、魚です。ファミマに一時期置かれましたが、アメリカ産の豚肉で、売れ残ってました。外国産は買いません。

  4. 654 マンション住民さん

    スーパーができたら、村、**の完成ですね。
    千里中央駅までのフラットアプローチが一つのセールスポイントだったはずだと思いますが、やはり坂がきついのでしょうか?

  5. 655 住民さんA

    そのうち、バスを通してほしいとか、話が出てきそうですね(笑)

  6. 656 マンション住民さん

    うーん(;´д`)
    千里中央まで、この距離で充分と思っていましたが、ファミマやキリン堂が出来たのに甘やかされて、千里中央にも行かず、ロジュマン周辺で日常生活を完結して、より趣味や仕事に打ち込みたくなりました。

  7. 657 マンション住民さん

    >>656
    私も同じです。先日、ファミマにいた客は、ほぼロジュマン内で見かける人ばかりでした!笑

  8. 658 住民さんB

    バス通してほしいです。

  9. 659 マンション住民さん

    でしょ?
    ローソンの経営者さん。
    普通のローソンでは負けます。
    今ここにないものを狙って、勝ち抜けて下さい。
    行きますからね!!

  10. 660 マンション住民さん

    もしかして、この前のパン屋さんが入ることになったとか?

  11. 661 マンション住民さん

    工期が8月27日までの予定だったので明らか何かあったのでしょうね。
    コンビニ3つはおかしいと気付いたのでしょう。賢明です。
    でも建物の見た目はコンビニですね・・・

  12. 662 マンション住民さん

    見た目コンビニでも、ここからが知恵の出しどころ。
    それから、建設中のものはセブンかどうか必ず確認してくださいよ。
    ここの皆様、感度が高いのでよく情報を仕入れて来るのですが、たまに外す時がありますからね(((o(*゚▽゚*)o)))

  13. 663 マンション住民さん

    おもしろすぎですね、ここの掲示板

  14. 664 マンション住民さん

    でしょ?
    新しいマンションの事以外では、平和ですねん*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

  15. 665 マンション住民さん

    平均的なスーパーとお洒落なパン屋とお洒落な美容室とお洒落なカフェとお洒落な料理屋が入いんないかなぁ~
    リパークは2つくらいで充分ですから~

  16. 666 マンション住民さん

    だんだん贅沢になりまんなあヾ(≧∇≦*)ノ

  17. 667 入居済みさん

    みなさんは風水は気にしませんよね。私もキニしないように努力しています。

    http://www.eguchi.co.jp/ienet/Fusui-kaso/syougyou-fuusui/basho.htm
    神社・お寺と建物の位置
    100メートル以内にあると、強い影響力。どこにあっても、注意を要します。

    【寺が真西・真北にある】    
    自分の先祖を祀るときのみ、大吉。先祖が子孫を災難から守ります。


    【寺が北西と南西にある】    
    凶相。長男が家出するなど、子供との縁が薄くなります。


    【寺が北西と東にある】    
    凶相。事業をする上で、材運が無く、利潤も出にくいものです。


    【寺が北東と西にある】    
    凶相。財産が減るといわれています。


    【寺が真南にある】    
    凶相。火災の発生がおきやすくなります。女性の体調にも、影響が出やすいのです。



    【寺が東南にある】   
    凶相。愛情面でよくないといわれています。特に女性には、良くないようです。

  18. 668 マンション住民さん

    気にしません~。気にしすぎる人で幸せになった人ってあまりいない気がします。昔から風水好きで有名で風水にこだわる紀香もすぐ陣内と離婚しちゃいましたね。

  19. 669 マンション住民さん

    すいません。風水が何なのか知りませんでした。
    友人に聞いたら****の一種だ。と言ってました。
    信じたら周りから避けられるし友達が減っていく。と言ってました。

    自己責任で信じるのはご自由に。人には勧めないでほしいですね。

  20. 670 マンション住民さん

    当たってる気もする 笑

  21. 671 マンション住民さん

    寺は近くにない。
    神社しかない。

  22. 672 マンション住民さん

    >>667
    あのー、なんでわざわざ貼ります?
    これまた、本当に住人の方ですか?
    これ信じたら、ここ全世帯、凶ですやん。
    よく考えて下さいね。
    頼みますよ。ホンマに。

  23. 673 マンション住民さん

    >>667の書き込みが本当なら、ここは風水を気にする人は買わない物件で、私も当然気にしない派です。
    皆さんも同じ派のはずだから、気にしなければいいだけなのでは?

  24. 674 マンション住民さん

    神社や寺の周りに家なんて全国で何百万世帯あるだろうか。その世帯はみんな凶?
    冷静に考えて風水は迷信レベル(笑)

  25. 675 住民さんA

    風水とは関係なく、ここの住民板を見る限り不幸オーラが漂っていますよね。

  26. 676 マンション住民さん

    温かいスレが続くと、なんとなく誰でも見れる掲示板であるが故に、荒らしが来た感が否めませんね。
    神社が人に禍をもたらすためにあるわけないではないですか。
    自分で書き込まれた、自分の業を、よくお考えになってほしいと思います。

  27. 677 マンション住民さん

    667、675さんに不幸オーラを感じます。
    書き込みの目的は如何に?

    今一度、ご自分をよく見つめなおして下さいませ。
    その書き込みを家族に見せれますか?

  28. 678 住民さんA

    いつまでご近所の町やマンション、神社、店舗等の批判を続けるのでしょうか?
    ほどほどにしなければ、本当に村八分マンションになってしまいますよ。
    無謀な高望みばかりせず、足るを知った温かい家庭を築きましょう。

  29. 679 マンション住民さん

    どこに批判があると言うのか分かりませんが、事故が起きないように信号を付けたり横断歩道を付けてほしいという希望であり、町の批判は無いような。
    マンションの批判ではなく事業主のMIDの対応への批判です。
    神社への批判は全く見当たりません。ソースを明確にして下さい。
    店舗への批判もありません。批判ありました?要望・希望・願望です。スレの本質に合った内容だと思いますが。
    667、675さんの書き込みの方がどうかとは思いますがね。

  30. 680 マンション住民さん

    250世帯あるので、玉石混淆で様々な意見が出るのは承知ですが、私も町、マンション、店舗、神社への批判は感じません。

    どこかで、ファミマはいらないという意見は一個人の意見かと見ていますが。
    上新田神社様とは、お詣りに行かせて頂いたり、一住民としての想いがあればこそ、風水等への批判的なレスも続くのでは?

    店舗も、これだけ重ねれば、わがままではなく、工事の止まったLAWSONさんを案じて、住民としての意見を本音で出しています。

    新しいマンションのことは、本当の住民であれば、対象の住民が何に怒りを感じているか、ある程度お分かりくださるでしょう。対MIDとの問題であり、マンションも建つ前で、住民の方もいない今だからこそ、本当はやりたくない声をあげています。

    ここ最近はちょっと調子に乗ったように見えた部分あるかもしれたせんが、大人のご愛嬌の部分であり、決して思い上がっているわけではないと思います。

    この地域が、より暮らしやすく、活気ある街にと願う人が多いからこそ、ここを見て意見する人も多いのだと思います。
    冷めてない証拠ですよ。

  31. 681 マンション住民さん

    平和なスレが続くと決まってやってくる神社ネタ。
    平和な証拠ですよね。

    たまーに、やって来たら、「きたきた。今は平和な証拠♪」って思ってよさそう。

  32. 682 マンション住民さん

    とりあえず、

    契約者・住民以外は来なくて良い。

    荒らさないで~~~

  33. 683 住民さんE

    引渡し後も、千里中央エリアで唯一ここだけ、掲示板が賑わってますね!ちょっと違うのかなぁとどうしても感じてしまいます。

  34. 684 マンション住民さん

    住民さんシリーズの方???
    どこの住民さんですか?

    別に物事は何でも横並びでなくても良いのです。だからと言って出ようとしているわけでもないのです。

    同じマンションに住むもの同士が楽しく雑談しているだけです。言いたいこと言って。それで意見交換したり、真面目になったり、ちょっと肩の力抜いたりして交流してるんだから、それはそれでいいではないですか。

  35. 685 マンション住民さん

    そんなに色んなマンションの掲示板を見られるなんて、よっぽどお暇なお方?
    自分の住んでいないマンションの掲示板なんぞあまり興味がありません。

  36. 686 マンション住民さん

    神社と言えばパワースポット。
    これの近くに住んで何が悪いのかと開き直りたくなる。
    その地域のパワーが神社一点に集中するので、近所の運気が落ちるという論理らしい。
    ま、気にしなければ大丈夫なんだけどね。
    気にする人はジオとかジェイグランに行くでしょ。
    私はあんな駅から遠いマンション、なし!

  37. 687 マンション住民さん

    住民が情報交換や意見交換をするのはスレの目的に合ってるので問題ありません。住民版が活発ではいけない理由はありません。
    では何が問題か?
    住民でない人が住民に成りすまして荒らしている事が問題です。批判の事実がないにも関わらず批判しているだとか、風水でここは良くない立地だとか。住民以外は書き込み禁止です。成りすましは通報対象ですよ。

    住民同志の楽しい情報交換をしていきましょう。

  38. 688 マンション住民さん

    住民か住民じゃないかなんて、誰でも見れて、誰でも書き込める所で分かる訳ありません。
    文句を言っても仕方ないです。
    スルーが一番ですよ。

  39. 689 住民さんA

    検討板から見ていても 周囲に失礼なことばかり書いて、気分を害した人が多いから意見もよくされるのでしょうね。
    活発にいつまでも続いているのは、それだけストレスフルなマンションだということです。
    仕切り役住民の意に反すると、荒らし、住民外と言って何役にも成りすまして反論する方が問題ですね。
    ただ多くのまともな住民は、683さんと同じように感じていると思いますよ。



  40. 690 マンション住民さん

    ローソンはどうなっちゃったんでしょうね?
    約2週間工事が止まったままですね。

  41. 691 マンション住民さん

    >>689

    住民さんシリーズA,B,E

    あなたのことでしょう。

    ここに住んでいると、誰が本物かどうかわかりますよ。
    お気に召されなければどうぞご覧くださることのないように。

  42. 692 マンション住民さん

    >>690
    2週間も止まってたのですか。
    本当に心配ですね。
    期待してる部分もあったのですが。

  43. 693 住民さんE

    >>691
    すみません。私にはよくわかりません。

  44. 694 マンション住民さん

    違います

    ではなく

    わかりません

    なんですね。分かりやすい!

  45. 695 マンション住民さん

    いい加減に不毛な書き込みやめましょうよ。

  46. 696 マンション住民さん

    白黒はっきりしたようなので
    以前のロジュマン住民だけの有意義な掲示板に戻りましょう。
    言葉遣いや表現には気を付けて、前向きな利のある意見交換にしましょう。

  47. 697 住民さんD

    >>696
    偉いお方ですね。

  48. 698 マンション住民さん

    >>697
    懲りない人ですね。次はDですか(笑)
    696のどこがどう偉いのか全く理解できませんが。

    あ、荒らしはスルーでしたね。すいません。

    では言葉をお借りして、
    白黒はっきりしたようなので
    以前のロジュマン住民だけの有意義な掲示板に戻りましょう。
    言葉遣いや表現には気を付けて、前向きな利のある意見交換にしましょう。

  49. 699 住民さんD

    >>698
    いや、愛と正義感に満ちた御方だと思ったまでです。

    LAWSONの件、楽観的な考えが一部ありますが、民間企業の投資判断は稚拙ではありませんよ。ファミリーマートやセブンイレブンができることなど投資検討段階で想定済みのはずです。まして、周囲のコンビニの有無は売上を最も左右する重大キーファクターです。企業をなめないでほしいですね。

    痴話話ではなく、高い見識と深い洞察に基づいた意見を載せて欲しいですね。

  50. 700 入居済みさん


    フランチャイズのオーナーが心変わりし、
    キャンセル料金を払って
    頓挫したのではないでしょうか。

    掲示されている工期は過ぎてますし
    明らかに投げ出した感は否めませんね。

    本当にセブンイレブンが来るのであれば
    三つ巴、素人オーナーに勝ち目はないと
    悟ったのでしょうかね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸