東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?18スレ目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワーってどうですか?18スレ目

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-04-28 22:05:28

残り戸数あとわずか!超注目物件!

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:2LDK~3LDK
面積:68.14平米~82.86平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:大成有楽不動産
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:大成有楽不動産販売

施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-23 20:05:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 808 匿名さん

    ネガっている人達が完売まであと2年かかると書いてたが、
    もう完売だよ。
    言い訳を聞きたいね。(笑)

  2. 809 匿名さん

    ではこのすれはもう閉鎖の準備に入りましょう。

  3. 812 匿名さん

    たでくうむしもすきずきだね

  4. 813 匿名さん

    完売ですか。おめでとうございます。
    やはりこの立地でこの価格はお買い得でしたね。
    アベノミクスはあまり関係ないでしょう。

  5. 814 匿名さん

    東急の30階事務所も来月でなくなる。
    さびしいな。

  6. 815 匿名さん

    キャンセルがポロポロ出てきたりして
    本当に完売だといいね

  7. 816 匿名さん

    よくもまあこんな立地のマンション東急が売り切ったね。かなりのぼろ儲けで大手も計算外といったとこか。
    賛否の多い物件だがアベノミクスは絶大、多少はキャンセルはでるだろうけど戸数は多いしよくあることよ。

  8. 817 契約済みさん

    これなら賃貸住人が少なさそうで安心しました。

  9. 818 匿名さん

    クロス完売間近、ネガ完敗間近

  10. 819 匿名さん

    すでに賃貸いっぱい出てるけど?
    小さい部屋が多いし、数年後にはいわゆる賃貸マンション化してるよ

  11. 820 匿名さん

    目黒区にこれ以上賃貸住人を増やさないで欲しい。本当に財政破綻してしまう。東急は安易に利益追求ばかりしないでくれ。

  12. 821 匿名さん

    東急も賃貸が徐々に主体になるのは計算済みです。
    いちいち財政難まで考えてマンション作りません。
    あの土地の割には結構高値で売った訳だし利益を
    追求しなくてどうするの。それがデベです。

  13. 822 匿名さん

    東京都には結局いくら還元される?

    二束三文で買い叩いた後にそういう約束になったはず。

  14. 823 匿名さん

    目黒区の状況:

    22年度は計画よりもさらに特別区税で24億円、特別区交付金で4億円減少しています。
    そのため、22年度は36億円、23年度には70億円もの基金を取り崩していく必要があります。
    その結果、平成24年度には基金の残高が底を突くことが予想され、
    財政運営は非常に危機的な状況となっています.

    基金が底を突いたからといってすぐに財政破綻をするということではありません。
    しかし、このまま何も対策を立てずにいると、結果的に財政破綻をきたし、
    区民サービスが著しく低下します。

  15. 824 匿名さん

    700世帯が目黒区に入った訳だから、区にとってはかなりプラスになると思う。

  16. 825 匿名さん

    700世帯の内、住民税を払う世帯が6割じゃあねぇ。。

  17. 826 匿名さん

    たしかに1Rや1LDKの賃貸住人の収入なんてたかが知れてるから、プラスマイナスで言えばマイナスだろうね

  18. 827 匿名さん

    >826
    なんでマイナスになるんだ?賃貸住人が転入して

  19. 828 匿名さん

    転入してきた住人が支払う住民税より区の1人当たりの税金の支出が多ければ当然マイナスでしょ。
    1R賃貸住人の稼ぎなんてたかがしれている。
    例えば大学生とかだったらほとんど住民税払わないでしょ。

  20. 829 匿名さん

    少なくとも他地区から新たに転入したことで、その方が住民税を払うあらたな住民ということであれば
    もともといなかった人が入るわけで、税金を払わなければゼロ。払えばプラス。。じゃないの?

  21. 830 匿名さん

    区民税の値上がりは覚悟が必要ですね。
    道路、歩道、下水道などの整備は財政破綻してもやってもらわないと
    困りますし。

  22. 831 匿名さん

    区民税を心配するような貧乏人はここに住まないでしょ。上品な人ばかりですよ。

  23. 832 匿名さん

    区民向けのサービスが良くないのに区民税が高いとなるといい気分ではないな。
    身近なところだと図書館の本も新しい物が入らないとか、購読雑誌の種類が減るとかありそうですね。

  24. 833 匿名さん

    毎日渋谷からの下りが激混みで車通勤が超大変、
    お金があればクロスを住みたいけどね。
    ま、もう遅いか。

  25. 838 匿名さん

    836は住民の方でしょうか?
    検討板でみっともない。

  26. 839 匿名さん

    ちょっとでも物件にとってネガティブなことが書き込まれると、たとえそれが事実であってもよってたかって契約者が消火作業するのは検討者板としては異常な光景です。

    入った人が良いって言ってるからいいとかそういうことは住民板でやってもらえませんか。
    契約者は良いと思ったから契約している訳で、いい話はMRで聞けるから十分です。

  27. 840 匿名さん

    客観的に評価されてる
    オール三ツ星という事実があるわけで、
    住民がいいなら、何も外野がとやかくいう必要ない。
    もう数戸で完売みたいだし。
    環境が許容できる人は後悔しない物件だと思う。

  28. 841 匿名さん

    >環境が許容できる人は

    結局これに尽きると思う

  29. 842 匿名さん

    何を言ってももう意味がない。→→→完売だから。

  30. 843 匿名さん

    まだ契約終わってなくて公式Hpでも販売中なのに。
    本当に完売したら掲示板閉鎖だから。
    掲示板が閉鎖してもいないのに完売だなんて言っても恥ずかしいよ。

  31. 844 匿名さん

    たしかに掲示板も閉じてないのに完売とか言われてもね。

  32. 845 匿名さん

    843 844
    ここがダメなのは理解しました。
    で、どのマンションがお勧めですか?

  33. 846 匿名さん

    >839

    >たとえそれが事実であってもよってたかって契約者が消火作業するのは検討者板としては異常な光景です。

    事実を曲げてでも消火した内容を、ご教示ください。

  34. 847 匿名さん

    契約者が良く書くのは普通じゃない?
    契約者がいない物件で賞讃ばかりってのはおかしいけど。

  35. 848 匿名さん

    どうせ環境以外は価格から考えれば良い物件だし
    値が上がるのも当たり前だし、もういいんじゃない。

    賃貸だってすごい高嶺で貸せてるしね。

    色んな意味で成功物件な事には疑う余地ないよ。

  36. 849 匿名さん

    その環境以外というのが大き過ぎる難点だから。
    現地、棟内みたらあの環境ではもう少し安くないと
    と考える人も契約者以上にいるわけですよ。
    賃貸は実際あの賃料では契約できませんし。
    でもクロスは賃料値切って数年住んで見るのは悪い
    選択肢ではないと思う。

  37. 850 匿名さん

    848みたいに思えると幸せかもしれないけど、実際は849みたいな人が多いと思う。

    そんなにいい物件なら発表から2年以上も売り続けていないって。

  38. 851 匿名さん

    結局マンションは環境、駅距離だから。
    タワマンにしては距離あるしそれでいてあの環境。
    もっと安くても買わない人は多いし買った人もあれ
    以上高いと買わない物件だからな。
    それ考えたら東急うまい値付けだったかも。

  39. 852 匿名さん

    11万のローンの部屋を25万で貸し出しましたが・・・
    みんなあの賃料で借りてると思いますよ。

    なぜ借りてないって言い切れるのか。。。

  40. 853 匿名さん

    ローン11万円って、それがフルローンとして3000〜3500万円くらいの部屋でせいぜい広さは40平米前後でしょ。
    自分なら池尻大橋徒歩5分新築でも25万は出さないな。

    あそこで25万だと70平米くらいないと割に合わないかな。

    そんな鴨ネギな借り主がいるとは驚きだな。

  41. 854 匿名さん

    853
    月30万ローン、賃料655000円契約済み。

  42. 855 匿名さん

    853
    概ね言うことは正しいけど新築好む人はいるからな。
    854
    マスタービューなみの賃料、池尻で60万をここに
    出す人はいないだろう。ここはプレミアでさえ賃貸
    レベル。賃料50万以上郊外で出す人は目が肥えてる。

  43. 856 匿名さん

    ほぼフルローンで11万でローンは51平米の1LDKですよ。
    今金利めっちゃ安いですから。

    すごいお得ですよ〜

  44. 857 匿名さん

    こんな立地のマンションをその賃料で借りる奇特な
    個人はいないだろうがもし事実なら法人なのかもね。

  45. 858 匿名さん

    ラトゥールっていくらぐらいだっけ?
    さすがにラトゥールの方が格上だし高いか。

  46. 859 匿名さん

    私も高層階の一室を賃貸に回している者ですが、奇特な方が沢山いらっしゃるんですよ!
    そうなると「奇特」ではなく標準になってしまいますかね(笑
    脳内計算・バーチャルでばかり、、、現実にオーナーさんがそうしてると書いているんだからそれでいいじゃない!
    そんな投資もあるんですよ、あなたもやってみたら?住まないで済むしね。40㎡以下のところは20万以下が多いみたいですよ(低層)

    ラトゥール、WEBで調べてみれば判りますが、とんでもない高額賃料でそれこそ法人契約ばかりですよ。
    あの有名な芸能人も住んでいますしね。。
    エレベータの昇降が夜になると、ライトが綺麗ですね~

  47. 860 匿名さん

    面白いというかなんというか、検討スレを見てきて
    こんなレスがいくつかあった気がします。

    「住むには環境考えれば長くは嫌だけど、賃貸で年数短くなら十分に検討の余地がある」

    こんな文言を何度か見た覚えがあります。

    この話の流れでのネガさんは、オーナー入居も賃貸入居も、ましてやオーナーとして賃貸に回すことも否定している方々なのに
    なぜ検討スレでネガってるんですかね?なんの意味も無い、虚しい寂しいレスと言うことになりますかねぇ
    普通の感覚ならここには来ないと思うんですが・・・不思議だ・・・

    私はできれば、小部屋を買って賃貸に回したかったと思っている一人です。
    ちょっと良さげな情報が入ったので、期待しているところです。

  48. 861 匿名さん

    目的がネガる事になっているのはいかがなものだろう?

    城南地区では稀少な大型タワー物件だし、皆さん最初は環境が気になって敬遠していても実際見て図書館、庭園、上層なら景色が気に入って購入ってな具合でしょ。まあ買い物なんてタイミングなんだし。
    少し割安感もあるし、渋谷が生活圏の人には便利な物件だよね。

  49. 862 匿名さん

    あの立地で割安感はないだろ

  50. 863 匿名さん

    しかし同じ高速横でもラトゥールのこと悪くいう人っていないんだね。

  51. 864 匿名さん

    ラトゥールって分譲もしたんですか?
    だとしても賃料考えたら、超富裕層しか検討すらできないからネガする以前の問題なのでは(笑
    クロスはネガにも手が届きそうな感じだからね

  52. 865 匿名さん

    渋谷、代官山、中目黒生活圏のクロスは完売目前で、
    23区でもっとも話題になっている物件だね。

  53. 866 匿名さん

    864さん

    ウン、そうだね!

  54. 867 匿名さん

    ラトゥールは賃貸だけど地権者住戸が売りに出ることがある。

  55. 868 匿名さん

    864
    ラトゥールはどう見ても住友の賃貸ビルに見えちゃう。

  56. 869 匿名さん

    今更なのですが、以前みたスレの中で、クロスは、値つけを2回程見直したと書かれていましたが、単なる噂だったのでしょうか?

  57. 870 匿名さん

    値つけなんかその都度でしょ。

  58. 871 匿名さん

    >869さん
    よく分りませんが、最初の売出しから状況をみて値下げしたと聞いたことあります
    間取りが多彩、裏を返せば残念な間取りは値を下げないと売れないでしょうからね
    初期の高めの価格帯で買った方は、間取りも階層もいい場所で、納得してというか?
    あとから同じ間取りを下げられたらイヤですがね

    同じ間取りでも10階くらい違うと、結構な差がありますよね

  59. 872 匿名さん

    >869
    事実です。
    第1期で要望の集まりが悪く販売を延期した上で価格を2度下げました。

  60. 873 匿名さん

    直後は震災直後だったしのぉ。

  61. 874 匿名さん

    別に他の物件は震災後だからといって値下げしてないけどね。
    むしろ復興のため建築資材高騰が言われていた時期だったな。

  62. 875 匿名さん

    874
    嘘はいけません。
    野村不動産のプラウドシリーズなど、震災直後に値下げしましたよ。

  63. 876 匿名さん

    確か地震で3-4月の販売を自粛してるところが多かったですね。
    ただクロスみたいに販売延期した挙句に2度も値を下げた物件は少ない。

  64. 877 匿名さん

    人気がなければ下げざるを得ない。
    スミフじゃないんだから当然の対応。

  65. 878 マンコミュファンさん

    ゴールデンウィークに噂の池尻クロスを見に行ってきます。空中庭園やスーパーなどのテナントや環境チェックなどレポートします。御期待を。

  66. 879 匿名さん

    >878さん
    どちらからいらっしゃるのですか?

  67. 880 匿名さん

    あと★4戸★ですね。
    5月6日で完売します。

  68. 881 マンコミュファンさん

    久しぶりに立ち寄りましたが完売できていなかったんですね。

  69. 882 匿名さん

    おいおい。完売が確定したとたんに、これか…。
    最大の地権者、東京急行電鉄が単独分譲65戸みたい。
    低層の40平米以下?
    まだまだ続くんだねぇ。

  70. 883 匿名さん

    まあ狭い間取りばっかりですから、独身か?投資用ですね?グロスで6%の利回りですから低金利のご時世で悪くはないですね。

  71. 884 匿名さん

    >>882
    ソースは?

  72. 885 匿名
  73. 886 匿名さん

    予想通りだな
    この調子で次々に出てくるだろうね

  74. 887 匿名さん

    わかっていたことですので、違和感全くなしですね。東急バスの持ち分を東急不動産が販売するということです.
    投資物件としては良いので抽選でしょうね。まあクロスの新築購入最後のチャンスですね。

  75. 888 匿名さん

    賃貸マンションまっしぐらですね。

  76. 889 匿名さん

    >885
    なるほど、こういうカラクリがあったんですね。
    販売戸数と残戸数の乖離には。

  77. 890 匿名さん

    通常分譲の491戸はあと4戸で完売。
    地権者の分は投資向けなので、今の地合いならすぐ完売になるのが間違いない。
    自分でも2戸ぐらい買いたい気持ちだ。

  78. 891 匿名さん

    いや、それは違うみたい
    今まで地権者190戸強だったのが、東急電鉄の分だけ分離されてる

  79. 892 匿名さん

    これだけ賃貸住戸が増えると賃料値崩れ要因になりますね。

  80. 893 匿名さん

    あらら・・・

  81. 894 匿名さん

    頑張ってローン組んで買った人達が可哀想です。

  82. 895 匿名さん

    この立地はどう考えても一時居住の賃貸向けでしょう。

  83. 896 匿名さん

    895
    どの立地は賃貸向けじゃない?
    どう考えても田舎しかない。

  84. 897 匿名さん

    結局地権者住戸の1割どころか1/3がリセールに出ることになった訳ね
    狭い部屋を買ってた人は競合が増えてピンチだ。

  85. 898 匿名さん

    こういうのは前もって知らせてくれればいいのにね。

  86. 899 匿名さん

    資産価値の観点でみたら狭い間取りの契約者
    は終わったとしても広い間取りの契約者まで
    お気の毒な状況ですね。契約者はこうなる事
    はわかってたのでしょうか。契約後に悲惨な
    状況になるのはプラウド同様ですね。

  87. 900 匿名さん

    利回り6%? 36平米ならいくらで貸せますか?

  88. 901 匿名さん

    投資用に買ったつもりが自分で住む破目になりそうですね。

  89. 902 匿名さん

    36へーべーなら15万くらい?

  90. 903 匿名さん

    13万3千円~14万前後、向き、階数にもけど。
    ここ買った人はこうなること知ってたの。

  91. 904 匿名さん

    重要事項じゃないの??

  92. 905 匿名さん

    いまの賃貸分は、ほぼ埋まった。

    https://www.livable.co.jp/chintai/t-detail/9200/roomplan/

    坪単価1.3万+管理費ですね。
    大きい部屋から埋まっていきましたよ。

  93. 906 匿名さん

    >>905
    小型投資用を売り出してラッキーです。
    買いたくて仕方がないです。
    賃貸すぐに付けられるのでホットしました。

  94. 907 匿名さん

    もう需要ないかもよ
    3-4月じゃないし

  95. 908 匿名さん

    なーんだ利回りグロス6%も回らないんじゃん。意味なし。

  96. 909 匿名さん

    管理費込みで13000円が結局成約の相場だし今後も
    どんどん賃貸増えるだろうから上がる要素はないかな。
    それより永住目的で購入した人にとって賃貸混在
    マンションってどうなのかな、重説済でしょうか。

  97. 910 匿名さん

    もともとこのタイプの小部屋は、図面からも判っていたわけで。
    永住考えて買った方々も、下層階での賃貸人が多く入ることも承知の上でしょう。

  98. 911 匿名さん

    ここの狭い部屋って何も下層階だけじゃないですよね。

  99. 912 匿名さん

    賃貸混在じゃないマンションなんてあるの?

  100. 913 匿名さん

    あまりないだろうけど、ここほど賃貸率が高くなりそうな分譲マンションもそうないのでは?

  101. 914 匿名さん

    賃貸が多いマンションはちょっと嫌だねぇ
    賃貸は所有の意識がないから共用部利用のマナーが平均的に低め。

  102. 915 匿名さん

    豊島クヤクションは当初賃貸率30%弱くらいになりそうだけど、
    クロスはどのくらいなの?

  103. 916 不動産業者さん

    45%位でしょうか。

  104. 917 匿名さん

    半数までいかないでしょ、10年後はわからないが。

  105. 918 匿名さん

    http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/15537/17506/1708612
    幹線道路から50メートル以内に住んでいる人は肺がんや胃がんになるリスクが高いことが、千葉県がんセンター研究局疫学研究部の三上春夫部長らの調査で分かった。男性の肺がんで1.76倍、男女の胃がんで1.68倍、それぞれ発生率が高くなっているという。

  106. 919 匿名さん

    『最新脳科学で読み解く 0歳からの子育て』
    サンドラ アーモット・サム ワン(著)の、
    「生まれる前から子供を騒音から守りましょう」というコラムより。

    「難聴は爆竹などのように短時間とても大きな音にさらされた場合も、 自動車の騒音などのように中程度の音量にさらされつづけたときにも 起こります(騒音の多い高速道路そばに住んでいると、部屋で爆竹を 鳴らしたのと同じくらい子供の聴力に影響します)。」

  107. 920 匿名さん

    駐車場もガラガラみたいだし、ちゃんと賃貸住人が入ってくれなければ運営が大変な事になります。

  108. 921 匿名さん

    目黒最大マンションだから見込みも立てず駐車場も最大級にしたのかも?

  109. 922 匿名さん

    目黒区とクロス、どちらが早く逝くのかな?

  110. 923 匿名さん

    >>916
    賃貸率45%位って凄いですね。
    10年後はどうなることやら・・・

  111. 924 匿名さん

    狭い部屋の賃貸住人じゃ、車もあまり所有していないから駐車場は埋まらないでしょう。
    ただでさえ高いクロスの管理費や積立金が、駐車場の不採算で上がったら目も当てられないな。

    やっぱり駐車場の件は事故の影響かな。

  112. 925 匿名さん

    消えていた114平米の部屋が出てきた。
    キャンセルかな?

    まぁ今のこの売り方見てると東急に不信感を抱いても不思議じゃない。

  113. 926 匿名さん

    一旦引っ込めてただけでしょうね?

  114. 927 匿名さん

    駐車場は事故の影響がもろにあるのかも知れませんね。
    東急の売り方に違和感はあるけどこれだけの戸数ですから
    キャンセルあるのは当たり前と思う。
    健康被害はここを選んだからにはある程度は仕方ないけど
    この賃貸住戸の多さは契約者からする懸念はあるだろう。

  115. 928 匿名さん

    >926
    もし本当に引っ込めてたとすると、今の残戸数も怪しいものです。
    しかしそうだとすると販売戸数と残戸数の不一致の謎がはっきりします。

  116. 929 匿名さん

    手頃な投資用マンションをさがていますが、
    ちょうどワンルームが売り出されたので、
    検討対象の一つとしたいと思っています。

    ここは通勤便利で借り手もつきそうですが、
    ネガティブな評価も気になります。

    他におすすめの物件あったらご紹介ください。


  117. 930 匿名さん

    上層階住人の方で、1Lや1Rを同時に買って賃貸に回しているのも少なからずありそうですね。
    私は投資用に1部屋買い、賃貸に回してますがもう1つ買えることになりそうです。
    ただ、売出し価格は去年からしたらだいぶアップしていますよね?
    平米100万以上でしょうか。。チト高いかなー

  118. 931 匿名さん

    あと、今回の売り出しに関しては
    現地に行ってちゃんと話しを聞いている人は、皆さん3月中には判っていましたので。
    随分前のレスに、それを匂わす書込みがありましたよね。

  119. 932 匿名さん

    その割には完売完売騒いでたね
    そして、地権者物件売り出しで落胆してる人もいたし

  120. 933 匿名

    賃貸等の他事業で利用する予定の住戸があるため最終期販売戸数のみの表示としと残戸数は非表示とします、と記載しておいて最終期完売御礼!

    という話ですね。

    まだまだどんどん出てきますよ、
    RIZEの場合は東急のネット会員に一億の部屋があと3戸などと書いたメールを何年も送り続けますが本気で商談すればもっと手頃な住戸が七掛けで出てきたそうです。

  121. 934 匿名さん

    もともと地権者住戸は40へーべー以下が多数で
    賃貸が多くなるだろうことは図面みれば一目瞭然。
    その一部(東急保有分)が売り出されただけじゃん。
    何をそんなにわーわーと。
    ネガはそんな小さい部屋探してるのか?

    とにかく、この物件に執着しすぎ。一日で何レス?
    もう病気だね。

  122. 935 匿名さん

    まだまだ出そうですね。

  123. 936 匿名さん

    934は涙拭こうね?

  124. 937 匿名さん

    これで最後だよ。いま先着順の4戸と今回のSTUDIOの65戸で残り69戸でおしまい。

  125. 938 934

    >935
    >936
    だからお前らのことだって。
    いったいこのスレに一日何回アクセスしてるんだか。

    まあまだまだ出てくると信じてるなら待ってれば?
    お好きにどうぞとしか言いようがない。

  126. 939 匿名さん

    やっぱり永住覚悟の人にとってはとっても辛い状況だよ。
    それにしても賃貸多すぎる、あれでは駐車場埋まらないよ。
    ちょっと東急さんやり過ぎの感は否定できないなぁ。

  127. 940 匿名さん

    ライズみたいになってきた~

  128. 941 匿名さん

    あと4戸で完売とぬか喜びさせといて65戸も後から出てくるなんて…

  129. 942 匿名さん

    941
    この65戸は一般分譲分じゃないから、勘違いしないで。
    一般分譲は残4戸、来週GWで完売でしょう。
    地権者の65戸もすぐ売れると思う。

  130. 943 匿名さん

    これではせっかく興味を持った人も逃げちゃうね。
    いったいどうしてこのタイミングなのか。

  131. 944 匿名さん

    そこそこのレベルの賃貸住んだことあれば辛いとは感じないよ
    ここのネガはしょぼいところに住んでんだな

    マジレスすると、賃貸民と一緒に住みたくないなら
    郊外の住宅街で駅から遠い小規模マンション探せばいいんじゃないの?
    利便性の高い大規模マンションではまず無理

  132. 945 匿名さん

    933
    1.2億円以上の部屋はローンで落ちる人が多い。
    今回も同様で販売再開している。
    最後の1戸だから、時間の問題でしょう。

  133. 946 匿名さん

    943
    かぶらないよ。
    ファミリタイプは後4戸だから。

  134. 947 匿名さん

    >そこそこのレベルの賃貸住んだことあれば辛いとは感じないよ

    その程度のレベルの物件を金払って所有したくないって話じゃないの?
    タワーで賃貸がある程度出るのは当たり前だけどその比率が多すぎなのはやっぱりマイナス。

    まあ自分なら同じ分譲賃貸なら池尻ジャンクなんかじゃなくてもっと便利な場所探すけどね。
    賃貸だからこそ。

  135. 948 匿名さん

    ライズの悪夢再びか。東急お嬢様に不動産商売は向いてないね。

  136. 949 匿名さん

    300歩くらい譲ってまだライズの方がマシじゃなかろうか。

    あそこは高島屋あり、ライズモールあり、ホテルやシネコン、大型公園隣接で多摩川すぐで住環境はここより
    はるかにマシだよね。元々あの辺選ぶ人は都心志向じゃないだろうし。


  137. 950 匿名さん

    はいはい、で、君たち何が言いたいの。さっさと御自分の住まいお決めなさい。目も肥えられたところでしょうし。

  138. 951 匿名さん

    何だかネガどもがうれしそうだね。どうぞ、やれば?って感じ。ほんとくだらない。

  139. 952 匿名さん

    どんなに分譲比率が高くても
    エレベーターホールでママ友がたむろして
    変な噂話してるようなマンションには住みたくない

  140. 953 匿名さん

    ここのネガそういうイメージ

  141. 954 匿名さん

    >>952は都心のタワマンに住んだことがないんだね。
    ママトモがタムロしたりしてるのは郊外の団地マンションや湾岸くらいだよ。
    都心やタワマンは人間関係が希薄。

  142. 955 匿名さん

    954
    いやだからそういうとこ住んでるし
    賃貸比率なんて気にならない
    借り手がつきやすいのはプラス
    だいたいシングルで所有して住むのは少数派

  143. 956 匿名さん

    うん、ネガが知りもしないでぐちゃぐちゃ言ってるのはどうでもいいけど日常的にたまられるのは
    どうかなーって思いますけど確かに都心近くではそんなことないですね。

  144. 957 匿名さん

    なんか地権者の65戸を新たに売り出された事で、
    ネガ達が喜んでいるみたいだな、くだらない。
    投資用の小型はすぐ売れるってば、
    本当にわかってないな。

  145. 958 匿名さん

    まさにアベノミクス効果で、東急さんも「今が売り時」と思ったのでしょうか。
    これだけ大規模な部屋数のタワマンですから、色々問題も起きるでしょうけど
    それは住む方々の問題であって、ただ冷やかしや妬みのネガにとっては意味のないことですよ
    >952さんは、いかに○○か、露呈してしまいましたねw

  146. 959 匿名さん

    アベノミクスは実態のない虚像のバブルだからね
    今さら飛びつきだすのは既に乗り遅れ組
    そういう情弱を鴨にする訳ですね

  147. 960 匿名さん

    今時投資目的でこんなとこ誰も買わないよ。どんな情弱なの?投資用でも賃貸でもとにかく契約にこぎ着けたいのはよくわかるけど。

  148. 961 匿名さん


    買わないならなんでここにいるの?

  149. 962 マンション投資家さん

    960
    GW後もう一度遊びにきなよ。

  150. 963 匿名さん

    上にもあったけどこんは利回りじゃ投資では買わないよ。

  151. 964 匿名さん

    ここが駄目ならどこを買えばいいですか?

  152. 965 匿名さん

    駐車場も全然うまらないみたいなのは賃貸が多い、
    事故の影響、料金が高い、車が必要ない程便利
    など理由も色々あるのでしょうが将来の不安には
    なりませんでしょうか。

  153. 966 匿名さん

    ガーラマンションシリーズの駅近物件など投資用節税用にお勧めですよ。

  154. 967 匿名さん

    機械式じゃなければ問題ないけど、ここはどうなんですか?
    タワーの中にエレベーターパーキングが入ってるのがもっともやっかい。

  155. 968 匿名さん

    買わないのにここにいるのは、趣味だからです。

  156. 969 匿名さん

    『クロス・愛』ですか?

  157. 970 匿名さん

    もうすぐ19スレ目の人気マンションですからね。

  158. 971 匿名さん

    965
    クロスは
    (渋谷、代官山、中目黒)エリアへ徒歩圏だから車いらないでしょう。

  159. 972 匿名さん

    このままではいずれ住民負担になるのは必至。
    今後どれだけうまってくるか稼働率の設定を
    どの位にしてるかが鍵でしょう。

  160. 973 匿名さん

    利便性の良いマンションだと駐車場はがら空きってのが多いですね。

  161. 974 匿名さん

    ここはスーパー併設だから駐輪場もがら空きでは?

  162. 975 匿名さん

    仮に利便性が良かったとしても、駐車場の契約者が少なければマンション運営に影響しますよね。車に乗らない人にも大いに関係ありますよ。

  163. 976 匿名さん

    974
    三階の駐輪場は満車だって。
    4階なら少し空いてるらしい。

    975
    まだ入居している家庭は3割強、空いてるように見えるだけ。

  164. 977 匿名さん

    さすが東急さん、よくご存知で。

  165. 978 匿名さん

    マンション購入でアップアップしてるので車に乗る余裕はないです。

  166. 979 匿名さん

    ジャンクション隣マンションなのに車所有者が極論に少ないなんて。。

  167. 980 匿名さん


    って何?

  168. 981 匿名さん

    さぁ、短期間でこの新たな売り出し小部屋が完売する、または人気を博すか。
    それともネガさんの強い妨害電波で、売れないか?

    もし、売れてしまう勢いを確認したらネガさんはどういう言い訳をするのだろう?
    また、その逆の結果になった時ポジさんの言い訳は?
    来月中には答えが出ますね。

    私は、人気になって売れ行き好調と予想です。
    あぶく銭といったら失礼ですが、ガンホーなんて去年秋に3つ持ってたら
    今いくら?60万が2500万くらいでしょ?
    それ以上に儲けてる方々も多いわけで、、、

  169. 982 匿名さん

    2年もあればうれるでしょ

  170. 983 匿名さん

    980レス超えたので、そろそろ次スレを立ててください。

  171. 984 匿名さん

    連休中に都心からクロスに遊びに行きますが、駐車場はどこがオススメでしょうか?

  172. 985 匿名さん

    981
    3ケ月があれば半分売れると思う。
    一般分譲は来週で完売する。

  173. 986 匿名さん

    クロス地価のライフの駐車場がいいのでは?ライフでいくらか買い物すれば、無料になりますよ。

  174. 987 匿名さん

    地下の間違いでした

  175. 988 匿名さん

    ライフの駐車場は1000円以上とは書いてありますが、数百円でもレシート見せればOKです。

  176. 989 周辺住民さん

    地下駐車場には高級車しかとまっていないのもなかなか面白い。

  177. 990 匿名さん

    >981
    ガンホーって何ですか?

  178. 991 匿名さん

    孫の弟がやってるゲーム屋

  179. 992 匿名さん

    株価が上がったってことか。
    分かりづらい。

  180. 993 匿名さん

    賃貸、駐車場、あし音と竣工したらしたで問題出てくるな。

  181. 994 匿名さん

    986さん,988さんありがとうございます。早速連休中に行ってみたいと思います。

  182. 995 匿名さん

    あし音など聞こえたことないよ。
    適当なこと言うな。

  183. 996 匿名さん

    ↑足音の話題はありましたっけ?
    スレ違い?

  184. 997 匿名

    STUDIOで狭め希望者を誘い込みもう少し広め(=高め)を買える(=ローン組める)有望客を確保してキャンセル住戸名目で一般住戸をまだまだ出してきますよ。

  185. 998 匿名さん

    ↑東急あるあるですね

  186. 999 匿名さん

    まだまだあるってことでしょうか?

  187. 1000 匿名

    >>999デベの完売は販売した住戸に申し込みが入ったという意味だから、いろんな解釈上の隙間が存在します。

  188. 1001 匿名さん

    ここってブランドエリアの末端地域だよね?

  189. 1002 匿名さん

    1000レスこえてますので、どなたか次スレ立ててください。
    お願いします。

  190. 1003 匿名さん

    1001.ブランドエリアには入っているんだあ?

  191. 1004 匿名さん

    大橋低地ブランド?

  192. 1005 匿名さん

    終わってるマンション。

  193. 1006 匿名さん

    1005
    確かに販売がそろそろ終わりだ。

  194. 1007 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332307/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  195. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸