埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ浦和領家ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. ヴェレーナ浦和領家ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2019-06-27 19:50:21

ヴェレーナ浦和領家についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区領家一丁目1317番他(地番)
交通:JR京浜東北線「北浦和」駅徒歩15分
間取り:3LDK
専有面積:65.06m2~70.85m2

売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

[スレ作成日時]2013-02-21 21:42:26

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ浦和領家口コミ掲示板・評判

  1. 143 匿名さん

    >コンビニ

    対象人口を計算して出店されるので外部からの来店者の予測も入れて大丈夫と踏んでのものでしょう。
    大体半径何キロ以内が顧客対象だったかな…詳しくは覚えていないですが…。

    これほどの近さはマンション住人にはありがたいことだと思います。
    というよりマンション内にあるわけで近いどころの話ではないですね。

  2. 144 匿名さん

    テナントのコンビニって別棟に作られるんでしょうか?それとも同じ棟?
    どこのマンションかは忘れてしまいましたが、ここと同じように1階にコンビニがあって、
    マンション住人専用に共用部から直接行けるコンビニの出入口が作られていて
    悪天候でも傘を持たずにコンビニに行けて便利だな、と感じた事があります。

  3. 145 匿名さん

    No.135さん、キッチンのフラット一枚天板の水はねについてです。
    友人の家が同じようなキッチンを使用しているので、その使い心地としての感想です。
    ご心配される水はねは思ったより少ないかもしれません。
    蛇口の水が出る場所から、リビング側の天板までは思ってたより距離があるので、
    向こう側にたくさん水はねがあるという事はまずありません。
    うちでは昔ながらのキッチンで蛇口の部分は壁というタイプですので、
    シンクの向こう側の壁は洗い物をする度ベタベタになりますが、そのようなことはまずありません。
    安心して使えるとおもいますよ。

  4. 146 匿名さん

    コンビニが入っていることで、便利なのは確かですけれど
    夜中に煩かったりとかしないかなと思っています。

    一度、週末の夜に近くのコンビニに行ってみて、
    様子を伺うくらいしかできないかな…。

    さすがに最近の若い子はコンビニにたむろったりしないみたいですが。

  5. 147 匿名さん

    街道沿いのコンビニでもないので車で集まり騒音をあげる集団が立ち寄る心配はなさそうですが、
    深夜や早朝、配送のトラックが荷解きする音が気になるかも・・・という程度ですね。
    それよりもゴミ処理がきちんとされるかが心配です。
    コンビニで出るゴミは、ゴミ処理倉庫に入れてしっかり鍵をかけないと外部の人間に荒らされたりするそうですよ。

  6. 148 匿名さん

    マンション下に入る場合のコンビニは駐車場も無ければエントランス前の空間も無いケースがほとんど(すぐに公道)
    ですから大丈夫ではないですか。

    本当に買う目的で入って出て行くだけの環境で済むと思いますよ。

    例外として、コンビニが外にイスやテーブルを設けてイートスペースを提供しちゃうことがあるんですよね
    これだけは勘弁と私はいつも思います
    すぐ公道ですからここなら出す場所もないと思いますけどね

  7. 149 匿名

    コンビニ駐車場あるみたいですよ。
    はっきり言って階下のコンビニはマイナスイメージですね。
    住民以外の方が敷地近辺に集まるのはプライベート感が薄れますね。
    駅近なら未だしもこの距離なら落ち着いた環境を求めたいです。

  8. 150 物件比較中さん

    コンビニの形態はどのチェーンになるかも含めて気になりますね。
    ただ、浦和は文化人や知識人や上場企業のサラリーマン世帯が多い街ですので、郊外のロードサイドで週末に暴走族が走る雰囲気はなさそうかなぁとも感じています。
    コンビニへの家賃等の取り決めはどうなっているのでしょうか。
    管理組合に家賃収入が入るようでしたら、管理費が下がる可能性もあるので、気になりますね。

  9. 151 匿名さん

    コンビニが入って便利だと思う反面、確かに書かれていらっしゃる方がおられるようにプライベート感というのはなくなりますよね。
    天秤にかけてどちらが下がったか…という感じで考えるしかないでしょうか。
    あまりこの辺りだと若者がたむろしてとかそういう雰囲気ではないですが。

  10. 152 匿名さん

    たしかに駅も離れてますし、溜まり場のようにはなりそうもないですね。
    想像するしかないので、個々のイメージで感じ方はだいぶ変わってしまうのでしょう。
    私は便利なら良いと思います。

  11. 153 匿名さん

    コンビニが出来るのは非常に便利だと思いますね。
    若い人たちがたむろする形になるのだけは避けたいですけど、
    そういう雰囲気でも無くて良いと思います。
    さらに周辺に商業施設が多ければ便利なのですが。

  12. 154 購入検討中さん

    コンビニはファミマとのことでした

  13. 155 匿名さん

    ファミマって微妙な感じがします。個人的にはローソンかセブンイレブンが鉄板なような気がしますが。このあたりは個人差があるので、簡単にはいえない感じもしますが、どうでしょうか。

  14. 157 匿名さん

    156さん
    浦和区ですから、駅から遠いものの収入が低い方ばかりではないのでは。
    川口方面は暴走族っぽいのはいるそうですが、浦和区にもいるのでしょうか。

    文教エリアなので、いてもかなり少数なのでしょうか。ご存知でしたら、検討する上で参考にしたいので教えてください。

  15. 158 購入検討中さん

    わたくし60代の主婦です  昨年から住み替えを考え始め中古マンションを見ていますが一長一短があり、、、、
    決め兼ねている中ヴェレーナ浦和領家に出会いました。
    対応して頂いた社員の方が非常に感じが良く会社の体質が見えた様な気がし購入してもいいかな?と思って居ります
    が所有者と賃貸の割合が8:2という点に置いては如何なものか?!

    それと1階にコンビニエンスストア。
    便利な反面 資産価値が下がるような気がしてなりません。

  16. 160 匿名さん

    1階がコンビニって純粋に便利だと思う反面、騒音などの問題も出てくるのではないか、という
    懸念もどうしても出てきますね。

    コンビニが入ることで、
    管理費や修繕費に対して大きな効果があれば、いいなとは思います。
    仮にコンビニが撤退したとき、
    管理費にマイナスの意味で影響がないか、それも考えに入れないといけないです。

  17. 161 匿名さん

    テナントが入って、ある程度マンションの管理費がうくならいいですね。
    実際に私はその方面に詳しくないのですが、状況はどうなのでしょうか。
    安くなる分に越したことはないと思います。

  18. 163 匿名さん

    >>161さん
    ヴェレーナ大宮だとマツエツが下に入るのですが、管理費・修繕費を20戸分ほど負担してくれるようです。
    こちらでもその可能性があると思いますので、MRで確認されると良いかと思います。

  19. 164 匿名さん

    テナントが入ると管理組合に管理費・修繕積立金が入ってくるという事ですね。
    しかも20戸分!!面積に比例して費用も大きくなるという事なんですね。
    コンビニがどれくらい負担してくれるか解りませんが、管理組合の財政面において大きな安心材料になりますね。
    中にはテナントが入る事で資産価値が下がると言うご意見もありますが、テナントに惹かれて購入を検討するケースもあるのではないかと考えます。

  20. 165 匿名さん

    4LDKは売り切れなんですね…出遅れました。

  21. 166 匿名さん

    テナントの管理費って結構高いみたいですから、マンションとしてはうれしいですね。
    1階がコンビニだと便利ですね。来客が来たときもコンビニへジュースやお酒をすぐ買いにいけるのも利点です。
    ほかはどんなテナントが入るのか楽しみですね

  22. 167 匿名さん

    ヴェレーナ大宮のマルエツはテナントじゃなくて区分所有者だから、こことは状況が違うと思いますよ。

  23. 168 匿名さん

    浦和近郊といっても、場所によっては大きく違うので、よくチェックしておきたいところです。
    どういう条件がよいのか、良く調べておかないと、後で失敗してしまいそうです。
    納得できる条件をよく探しておく方が無難なのではないでしょうか。

  24. 169 匿名さん

    >167さん
    テナントと区分所有者では、基本的にはどう違うんですか?
    テナントは店舗が家賃を支払って入居するんですよね。その家賃は売主に入るという事ですか?
    区分所有者だと管理費や修繕費が管理組合に入る?
    マンションの店舗部分についての知識がないものですみません。

  25. 170 匿名さん

    区分所有者とは、マンションの住戸を所有している人。
    区分所有者は、管理を請け負っている管理会社に払う。
    テナントは、賃貸契約で借りている借家人。テナントの場合は、貸している相手に家賃を払う。
    だと思います。
    根本的に違う立場ですから。

  26. 171 匿名さん

    病院など生活環境を損なわない施設なら問題ないが、ヒトの集まる店舗は
    事件事故の発生確率も高くなりますよ!

  27. 172 匿名さん

    コンビニなら単純に便利でいいと思ってしまいますが、
    人も集まるってほどでもなさそうですし、そんなに危ないことってありますかね?

  28. 173 匿名さん

    区分所有者となると、立場が違ってくるのですね。
    よくわかりませんが、管理費はテナントはマンションの管理費としては計上されないということでしょうか?

  29. 174 匿名さん

    テナント分を所有している人が管理費って払うのではないかと思っていましたが違うのかなぁ。
    例えテナントが空いたとしても所有者が払っているから
    管理費に影響がないのかという認識でしたが

    テナントは無難にクリーニング屋とか、飲食店以外がいいかもしれないですね
    住環境的に考えまして。

  30. 175 匿名さん

    私もテナント店舗は、テナントに貸している所有者が管理費を払っている認識です。
    飲食店だと害虫が心配ですね。
    コンビニはあると便利ではありますが。
    マンションの周辺に人がたむろする原因にならないか心配です。
    本当に無難なお店がいいですね。

  31. 176 匿名さん

    マンションが建つ前、この場所には「ミニストップ」があり、夕方には近くの部活帰りの中学生や高校生の憩いの場になっていました。彼らにすれば、また早くコンビニが出来ればとおもっているでしょうね。でも、大きな声で話をされたり、ゴミを散らかされると、マンションに入居されている方には少し迷惑かなと思います。

  32. 177 匿名さん

    大宮のヴェレーナが完売したようなので、ここも完売目指したいですね。

  33. 178 匿名さん

    この辺りだとコンビニが一番周囲からはいいなと思われそうな感じですよね
    っていうかまだ何がテナントに入るか決まっていないのですか??
    飲食店でもカフェだったらいいけれど
    場所的には難しいだろうなぁという印象
    そういう所って駅に近い方が有利な点が多いから…
    ここだとさすがに駅から離れすぎちゃっていますね

  34. 179 匿名さん

    やっぱり、場所などの条件は本当に大切なんだと感じます。
    実際に住んでいて何かイライラするようなことがあっては困りますから。
    出来る限り余計なことで負担を感じないようにすることが肝心だと思います。

  35. 180 値引き

    ちょっと言ったら値引き交渉にのってくれたけどもうちょっとできますかね?

  36. 181 匿名

    大宮は早期完売したのににここは少し苦戦してますね
    値段は安いと思うのですが。

  37. 182 匿名さん

    この駅から徒歩15分というのがさまたげになっているのではないかな。
    実際の所20分は見ておいた方がいいでしょうからね。
    車を所有されている方は多い立地でしょうね。全戸数51戸に対して駐車場が
    31台。あまり多すぎて空きがでるのも困るしこれ位が丁度いいのかも
    しれませんね。バイクが3台。どこもバイクの駐輪場が少ないけど
    こんな数で足りるのかな。

  38. 183 匿名さん

    大宮の方は確かに早期完売でしたね。
    プラウドなどにも及ぶようなスピードでした。
    こちらは親戚みたいな近さなので、頑張りたいですね。

  39. 184 匿名さん

    大宮の場合は再開発地区隣接でしかも安かったから特別だよ。
    近くのタワマンは1億5千万だもん。
    こっちは苦戦してる訳じゃなく普通の販売ペースだと思うな。

  40. 185 匿名さん

    販売が進みませんね
    北浦和徒歩15分だとこの値段でも厳しいんでしょうか
    65平米で2500万台なんて破格だと思うのですが

  41. 186 匿名さん

    バス便もあるみたいですが、使いやすいでしょうか。
    徒歩15分となると、実際は20ぷんぐらいかかりますよね。
    上手くバスを使ったり、自転車を使うことが出来るといいのですが、どうでしょうか。
    リビングの窓が折れ曲がるタイプですが、使いやすさが気になります。

  42. 187 匿名さん

    価格を優先するか交通アクセスを優先するかで、やはり交通アクセスを優先する購入検討者が多いんでしょうね。
    通勤族だと、そうですよね。
    毎日のことですから。
    間取りが駅から遠いのに狭いのも原因かもしれませんね。
    ファミリーで住むには、ちょっと狭い。

  43. 188 匿名さん

    65平米の3LDKで2500万台ってめちゃくちゃ安くないですか?
    北浦和駅徒歩15分だとこんなもんなでしょうか。

  44. 189 匿名さん

    産業道路の内側にしては安いですね。中古の値段ぐらい。

  45. 190 匿名さん

    上階角部屋のオープンエアスペースってどうでしょう?
    視界が開けていて解放感はありそうですけど、開け放ってくつろいだりできそうですか?
    上階だから外からの視線などは気にならないかもしれませんが。
    リビングからフラットで窓が全開にできるのも開放的で良さそうですけど、耐久性が心配です。
    ウッド調デッキというのは気持ち良さそうですけど、本物の木ではなさそうですね。

  46. 191 匿名さん

    この距離だとやはりバス利用の方が多いでしょうか。バスの本数はどうでしょうか?
    バスは時間が読めないのであまり利用はしたくないのですが、バスの本数があればまだ
    いいのかなと思っています。あとは駅までの渋滞などはどうでしょうか。
    お天気がいい日などは自転車で行くのが時間も読めるしいいかな。
    ただ私がこちらの駅に降りた時などは駐輪場はいっぱいだった様なイメージが。
    一時利用目的で自転車で行って、止められないなんて事があったら困りますしね。

  47. 192 ご近所さん

    バスは、目の前のバス停からは本数ないです。1時間に1本ぐらい。
    北宿通りまでいけば(エネオスの横)たくさんありますが、通勤時間には乗れないです。
    ここからだと、駅まえのスクランブルまで信号ないから徒歩15分でいけるんじゃないかな。

  48. 193 匿名さん

    1時間に1本となると雨の日とか天候悪い日など利用する人が多いために
    乗れないなど年に数回は遭遇しそうですね。それに買いものするにも
    近隣にスーパーがないので車が欲しい所です。

    マンション駐車場は月々5,800円~と安いのはいいと思います。ただ総戸数51戸に対し
    て33台なので、今現在マンション駐車場の空きがあるのか確認したほうが良さそうです。

  49. 194 匿名さん

    やはり雨の日が多くなると、マンション近くの交通の便は本当に大切だと思います。
    このあたりの状況をチェックしておかないと、それだけで不便となる要因が多くなります。
    早めに確認をしておけば、それで煩わしいことも確実に減らすことが出来るのではないでしょうか。

  50. 195 匿名さん

    バスがもう少し便利だったら…というのはありますよね
    駅からこの距離、歩ける人なら歩けるとは思います。
    駅までの最短ルートは住宅地の中、という事になるのかな。
    浦高の方を通っていくと、道は広いですが、
    浦高生の登校とぶつかる時間帯だと歩きにくいとかあるかもしれないので
    住宅街ルートで行った方が良いのかと思います。

  51. 196 匿名さん

    そもそも浦高を通らない方が最短ルートなんじゃないかという印象を受けるのだけれど。高校生が通る時間帯は限られているし、普通の9時出社の人たちとは時間はあまり被らないのではないかと思います。あまり心配しなくても。雨の日はバスに乗ることを考えるとこの辺りだと乗り切れない可能性もあるので早めに家を出て歩いて行った方が早いかもわからないですよ。

  52. 197 モデルルーム見た人

    今年3月にここのモデルルームを見に行ってから、DMと電話が引っ切り無しに来て大変迷惑しています。
    最近は少し減りましたが、一時期は「大宮でもヴェレーナの販売をしてまして」といった勧誘までされました。

    こちらの物件は安さが非常に魅力的だと思ってたんですが、まだ売り切れてないんですね。

    やっぱり立地と将来的に駐車場などが一部えぐられることが原因なんでしょうかね。

  53. 198 匿名さん

    >>197
    もう残りが少ないみたいですよ。
    先日、久しぶりに現地を通ったら、ファミマの建設が始まってました。
    引渡しが始まるまでには完売しそうな雰囲気。

  54. 199 匿名さん

    浦和は安定して人気がありますから。
    どうしても、売れるのが早いのはある程度は仕方がないような気がします。
    この物件も後はいつ、完売するかになってきていますね。

  55. 200 匿名さん

    65平米で2598万円。
    北浦和は価格破壊が起きてるのか?

  56. 201 匿名さん

    すごいですよね。
    多分、駅まで結構離れているからその分の価格だとは思うのですけれど
    最近のマンションの値段って高いところが多いから。

    ファミマもう作り始めましたか。
    コンビニあると相当便利ですねここ。
    他にあまり選択肢もない状態なので、、
    ファミマはデザートがおいしいから好き。

  57. 202 匿名さん

    駅までの時間ですが、信号が駅前のスクランブルのみなので、そのまま15分で行けますね。

  58. 203 匿名さん

    ファミリーマート併設(予定)が実際となりましたね。
    公式サイトのオープン情報に2014年度開業予定と出ておりますが、
    いつ頃になるか具体的に決定しています?
    オープン記念セールがあるかもしれませんし、近隣の方にとっても楽しみですね。

  59. 204 匿名さん

    コンビニがあると助かりますよ
    主婦だとなかなか使う機会が無かったりするのですけれど
    通販の料金を払いに行ったりとか、あとはATMがあったりとかで
    近くにあれば便利なモノですから
    本当は安くて新鮮なスーパーが近い方が嬉しいのだけれどでもコンビニもここだといい。

  60. 205 匿名さん

    もう完売ですかね?

  61. 206 匿名さん

    駅から遠すぎる

  62. 207 購入検討中さん

    残り1戸のようですよ。

  63. 208 匿名さん

    駅から徒歩15分は確かにちょっと遠いかと思います。
    毎日、15分も歩くと嫌になりそうですから。
    でも残りが1戸とあるので、マンションの周辺は充実しているんでしょうね。
    私なんかコンビニでもあれば十分なんですがね。
    まあ、そんな訳にはいかないでしょうけど。

  64. 209 匿名さん

    完売だそうです、結構早かったね。

  65. 210 匿名さん

    完売早くない?
    検討してたのにタイミングが合わず残念…

  66. 211 匿名さん

    完売おめでとうござい。

  67. 213 匿名さん

    高値で出して売れずに慌てて値下げしてる他の北浦和他マンションよりマシじゃない。
    ここは安かった。適正価格なら売れるんだよな。

  68. 214 匿名さん

    完売おめでとうございます。

  69. 215 匿名さん

    ここは価格勝ちだったな。

  70. 216 匿名さん

    駅までの時間を考えるとどうなんだろうと思っていましたが、やはりお値段がちって感じなのかもしれないですね

    普通に地域としてはよろしそうな感じではあるので
    それが良かったのかもしれないと思います

    値段と地域性ってトコでしょうか

  71. 217 匿名さん

    完売御礼ですね。
    意外と早かった。
    駅からの距離もクリアだったのでしょうか。
    個人的には、どうしても徒歩15分はネックだと感じていましたが。
    永住目的で検討するなら良いのでしょうけど。
    コンビニが併設されているのも、いいなと思った。

  72. 218 匿名さん

    駅から遠いにしろ坪131万は衝撃プライスだったからね。

  73. 221 匿名さん

    北浦和駅遠めのマンションの中では完売がかなり早かった理由として

    上限で4000万までの部屋しかなかったのは正解だったんじゃないの?
    最安の2500万の部屋は抽選で高倍率だったと聞いたし。

    北浦和から徒歩8分超で4000万円台後半以上の部屋は苦戦してるとこ多い。
    駅の東西を問わず。

  74. 222 匿名さん

    売れ残ってる周辺マンションの僻みが凄いな。
    高値掴みして後悔してしまってるのかな。
    完売おめでとうございます。

  75. 223 匿名さん

    どことは言わないが、明らかにここと競合して負けまくってる所がある

  76. 224 匿名さん

    完売ですね。
    駅から遠いですが、売れましたね。
    適正価格だったので完売が早かったようですね。
    確かに駅から徒歩10分以上で販売価格が高かったら売れ残りそう。
    マンションは、ここだけじゃないですしね。
    価格って、大切ですね。

  77. 225 匿名さん

    常盤地区の注目度が非常に高いですが。

    中学校のレベルとしては本太中学校が常盤中学校を上回る年もあるようです。

  78. 226 匿名さん

    価格の面からみるとやはり注目されやすいマンションだったと言う事でしょうね。
    駅からの距離も慣れてしまえばさほど気にならないという事も意外とありますし、
    近くにコンビニがあるのは、思っている以上に評価の対象になると思います。

  79. 227 匿名さん

    領家アドレスは駅遠くてもやっぱりいつも人気ですね。

  80. 228 匿名さん

    高度地区になったので周囲の眺望は安泰

  81. 229 匿名さん

    眺望はかなりよかったです。

  82. 230 匿名さん

    よいです。

  83. 231 匿名さん

    駅から離れててもアドレスがよかったからかな。

  84. 232 匿名さん

    サンクン。

  85. 234 匿名さん

    ここ、コンビニついてるのが地味にでかかったな
    この価格帯だとそのへん大事。

  86. 236 マンション投資家さん [男性 40代]

    こんなとこ買うやつの気がしれない。
    大和じしょ?川口土木? どこ?笑
    無理な肯定意見が痛々しい。
    便利すぎる?
    どこと比較してる? 砂漠?w
    買った瞬間から資産価値半分。
    あ、資産としては計算してないか失礼しましたー

  87. 237 匿名さん

    間取りが秀逸でしたからね、カイノガシタカタの僻みは仕方ない。

  88. 238 匿名さん

    すごい早さだよね。

  89. 239 匿名さん

    すごい

  90. 240 ご近所さん

    今すごい価値上がってますよ。資産価値2倍ですね。おつかれさまですwwww
    浦和と新都心が開発されてって、武蔵野線、湘南新宿ラインが使えて、20分ほどかければ京浜東北線の終点駅にもなってる大宮にもアクセスできて、首都高速も使える、
    東京駅までは最速で45分ほどで行けます。
    2015年のころ相当批判されてますけど、
    残念ですねwwwwww

  91. 241 買い替え検討中さん

    すいません、何の情報を見て資産価値が2倍とおっしゃっているのでしょうか。駅から徒歩15分で資産価値が2倍なんてマンション業界の常識を覆す物件ですね。

  92. 242 買い替え検討中さん

    第2期は1次販売分が3戸、2次販売分が2戸やったそうな。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸