埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ浦和領家ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. ヴェレーナ浦和領家ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2019-06-27 19:50:21

ヴェレーナ浦和領家についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区領家一丁目1317番他(地番)
交通:JR京浜東北線「北浦和」駅徒歩15分
間取り:3LDK
専有面積:65.06m2~70.85m2

売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

[スレ作成日時]2013-02-21 21:42:26

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ浦和領家口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ヨーロピアン風のヴェレーナ好きです\(^_^)/

    早く詳細を知りたいですね☆-(^_-)-☆

  2. 2 匿名さん

    ヨーロッパのデザインがどんな感じになるのか楽しみですね
    珍しいデザインなのでかなり目立ちそう

    スーパー銭湯が近所に有るのがお風呂好きの自分には何気にうれしいです

  3. 3 匿名さん

    マンションにあまり詳しくないのですがこちらの売主はデザインに定評があるんですね。
    サイトを見たら素敵なデザインのマンションがたくさん紹介されてました。
    こちらはまだ絵ですが同じような感じになるのでしょうか。完成CGが出るのを楽しみにしてます。
    駅まで距離があるので価格帯に反映すれば嬉しいです。

  4. 4 匿名さん

    とても気になることがあるのですが、自分で調べ切ることができず質問させていただきます。
    マンションが建設されている場所の前の道路が、将来的に拡張される予定があって、そのせいでマンションが既存不適格建物というものになる可能性があるみたいなのです。既存不適格建物になると、資産価値は下がるのでしょうか。
    聞いてしまってすいませんが、よろしくお願いいたします。

  5. 5 匿名さん

    出来あがったヨーロピアン風の建物を見てガッカリしました。
    凄く汚くなるんですね。

  6. 6 マンコミュファンさん

    実家が近くにあります。
    近くにスーパーがあまりないのが
    難点ですね。
    本屋なんて駅前にもないです。
    駅からも少し距離がありますし。

  7. 7 匿名さん

    近くのスーパーはミニコープが一番近いのでしょうか。
    セブンやファミマなどコンビニも数件ありますが、徒歩圏内に日常的な買い物がカバーできる
    大きなスーパーが欲しいところです。
    実際こちらに住んだら自転車でクイーンズ伊勢丹に行くか、ネットスーパー利用かの2択になりそうです。

  8. 8 匿名さん

    実際、この辺にお住まいの方は日常的な買い物はどのようにされているのでしょうね。
    共稼ぎのご家庭は生協かヨシケイを利用されているのでしょうか?
    自転車保有率が高いエリアなのかな?
    浦高通り商店街、共栄会商店街にも青果店や生鮮食品のお店はありませんよね。

  9. 9 不動産購入勉強中さん

    さいたま市の建物の高さのルールが変わるみたいです。
    高い買い物ですから、買った後に後悔しないよう、
    色々と調べないといけないですね。

    http://www.city.saitama.jp/www/contents/1343086046393/

  10. 10 匿名さん

    建築物の高さの最高限度を「15m」又は「20m」と定める…
    それぞれ、5階建程度と7階建程度となるようですが。
    マンションが建つエリアはどうなるのでしょう。
    既存不適格建築物についてよく調べておかないといけませんね。

  11. 11 匿名さん

    ざっと見てもおよそ15分以内の徒歩圏に買い物可能なお店がたくさんあるようです、コンビニ以外に絞っても商店街が複数あり、各商店街の店舗内容はまだ把握しておりませんが何かしらありますよね。ほか、コモディイイダ・マルエツ・クイーンズ伊勢丹、etc。選択肢が豊富で家事も意欲が出るというもの。コンビニの数が多いようですから甘えて頼らないように気をつけないと出費が増えますね。。

  12. 12 匿名さん

    駅から徒歩15分というのはちょっと遠いかな。
    このあたりで住むなら、車は必須。

    周辺の月極めで1万円前後の安値で
    借りられるみたいだけど、

    マンションが建つ頃には値上げかな…







  13. 13 匿名さん

    >>11さん
    コンビニはつい立ち寄ってしまいますが、単価が高いので危険ですね。
    >>コモディイイダ・マルエツ・クイーンズ伊勢丹
    確かクイーンズ伊勢丹は高級志向なんですよね。
    うちは庶民派スーパーのコモディイイダが御用達になりそうです(*゚ー゚*)

  14. 14 匿名さん

    昔、この近くに住んでいましたけど、あまり開けていないんですよね。。もう少し開けていれば物件の価値も高いように思うのですが、皆さんどうですか。

  15. 15 匿名さん

    京浜東北利用で大宮から南浦和間で駅近いマンションを探していて、現地を色々と見てきたけど、ここには申し訳ないけど駅近くで静かなマンションって事だと対象からは外れたかな。あと価格的には魅力的に思ったけど、これから既存不適格になるかもじゃね~。

  16. 16 匿名さん

    駅近郊で静かな物件って思ったよりも探すのが難しいと思いますよ。人通りがあると、夜とかどうしても話声とかして、安眠というにはかけ離れた環境になってしまいますしね。そういう意味だと、もう少し静かで落ち着いたところでゆっくりとしたいという気持ちはよく分かります。

  17. 17 匿名さん

    既存不適格建築物は、将来ここを建て替える時に適法な建築物に建て替えなければ
    ならないそうですが。どのように建て替える必要があり、それによって住人(自分の
    持ち家)はどうなるかが知りたいです。
    もし低層に建て替えるとしたら、どうなってしまうのでしょう。

  18. 18 匿名さん

    子育て環境としては悪くないかなと思いました。
    プールや図書館など子育て支援の公共施設が結構揃ってますね。
    北浦和図書館の規模はどれくらいなのでしょうか?
    自転車で行ける距離なので子供が小学生くらいになったら自分たちで行って貰えます。

  19. 19 匿名さん

    >15さん
    単純に駅から距離があるからこの価格だと考えておりましたが、
    もしかして、そのような事情(既存不適格)も織り込み済みの価格なのでしょうかね。
    それにしても、既存不適格についてはモデルルームで詳しい説明があるのですか?
    物件概要にはその件について何も触れられておりませんが。。。

  20. 20 物件比較中さん

    先週末マンションギャラリーに伺って来ました♪
    担当してくれた方の話しでは、今後は20mの高さまでしか建てられなくなる地域のようですが、特例で将来1回は同じ高さ(14階)が建て替えできるそうですよ。
    個人的にはあまりに遠い将来のことなので、むしろ日当たりや景色が約束されることがいいなぁ~と。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸