東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ清澄白河について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 佐賀
  7. 水天宮前駅
  8. パークホームズ清澄白河について

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2023-05-07 19:40:54

参考:http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=6321

所在地:東京都江東区佐賀2-22-1
交通:半蔵門線水天宮前駅徒歩9分、同線・大江戸線清澄白河駅徒歩10分、東西線大江戸線門前仲町駅徒歩12分
総戸数:159戸(事業協力者住戸64戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、53.42~92.29m2(総販売戸数95戸に対応)
入居:2015年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:三井住友建設
管理:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-02-20 20:21:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ清澄白河口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

期待してHP見ましたが、リバーサイドっぽいですね。
    地盤も空気も悪そうだなあ。

2. 2 匿名さん

江東区で100戸切るような小規模マンションはすぐ売り切れちゃうよ。

3. 3 匿名さん

ここは総戸数159戸なんだけど。
    4割が地権者。多い。

4. 4 匿名さん

4割地権者?
    じゃ、良い部屋はその方々に持ってかれちゃうんですね。
    このあたり、買いたいと思う新築マンション、なかなか出ないですねえ。

5. 5 匿名さん

確かにこの手のマンションで4割も地権者がいたら、
    中~低層階以外は残らないでしょうね。

ちなみに2014年の11月竣工なのに、
    2015年3月入居って随分開きがありますよね。
    どういう事なんでしょう?

6. 6 周辺住民さん

すでに工事は始まってる感じでしたから、地盤改良などの工事に時間をかけるのかも。

しかし、ここはセメント工場や水道局の排水施設のエリアなので
    個人的にはマンションにはちょっと寂れてるかなぁと思っています。

コンビニもスーパーもちょっと歩きますしね。
    水天宮が近いので、割り切って「もっとも東京に近い門仲・清澄」と考えれば
    いいのかもしれませんが。

7. 7 物件比較中さん

確かにセメント工場、倉庫、排水機場、、、あまり住居エリアって感じがしませんね。
    清澄公園の横の道は夜は人通りも少なく、緑が生い茂る中、真っ暗です。
    女性のひとり歩きには、ちょっと怖いかな、と思いました。

8. 8 匿名さん

でもこのあたりは便利ですよ。

9. 9 匿名さん

返す返すも15階建てなのは残念。
    天井高期待していたので…
    中層棟も合わせるでしょうね。

10. 10 匿名さん

その分安いと考えればいいじゃん。

11. 11 周辺住民さん

その分、安けりゃいいですがw
    パークホームズ(三井物件)で「お得物件!」っての見た事ないですからねぇ。
    近くのパークホームズ森下も妥当な価格でしたから。

ま、三井さんの売り出し価格を待ちましょうか。
    普通に坪230万円くらい出してきそうですが…。200切ったらお得ですかね。

12. 12 匿名さん

地権者は従前権利との等価交換ですから必ずしも単価の高い上層階は選びませんよ。逆に面積をとって低層階を選ぶ傾向が高いです。

13. 13 匿名さん

高層・低層問わず、条件の良い4割が事前に抑えられ、条件の悪い6割が残るということですね。

14. 14 匿名さん

条件の良い部屋は値段が高いのでそれを選ぶかどうかは地権者次第です。いい部屋から売れてくとは限らないということです。

15. 15 匿名さん

地権者といっても現地の利用状況からして恐らく法人だから
    全部賃貸行きになるだろうね。

後はインカムと充足率のどちらを重視するかで決まるのでしょうが、
    こういう場合、あまり分譲住戸との混合は好まないで分けるでしょう。

16. 16 匿名さん

賃貸が混在するマンションになりそうですか。。。
    旧地権者さんに割り当てられる住戸は全部で64戸でしたっけ。
    賃料も安くはないでしょうからおかしな人は入居しないでしょうが、
    分譲に比べて住民マナーは落ちてしまうでしょうね。

17. 17 匿名さん

低い方の建物がちょうど地権者の保有世帯分にあたるから、
    そこで分譲・賃貸と分けるのかも。

18. 18 匿名さん

つまりコスパ含めて条件の悪い部屋がのこるのですね

19. 19 匿名さん

相場的に考えると、230-255万/坪、でしょうかね。割高と思われないぎりぎりのライン的にも。永代橋の住友物件参考にするだろうし。
    デベ的にも直近の決算書見る限りマンション用地、1年ちょっと分しかないから無理して売る理由もなさそう。

それにしても周辺環境がなー、10年くらいたてば多少いまの倉庫街ぽさが薄れるのだろうか。
    とはいえ丸八倉庫が消えるわけないし。

20. 20 匿名さん

そんなに安い事はないでしょう。最近の強気相場から考えると、
    恐らく240-290万円坪位にはなるのでは?

21. 21 匿名さん

平均260万/坪くらいですかね。
    駅からも遠いし、周りの環境も特別よくないし、賃貸と混合になるのならもう少し安いかと思ったのですが。
    ここは地味な場所だし、何が売りなんでしょうね。

22. 22 匿名さん

250〜290、平均270と予想しています。周辺環境は良くないものの大きな競合もなく、門仲・清澄間は高く売れますので。

23. 23 物件比較中さん

>21

特別な利点がなくても私的都合でここにしたいという人もいると思いますから、
    一概に表示上の情報だけで判断できないかもしれないですねぇ。

例えばすぐ近所に住んでいて新築がいい、
    というのならタイミング的にここが目に入ると思います。

私的には、昔から知っている場所からはあまり出たくない性分があり、
    前からここに住んでいれば選んだと思いますよ。

24. 24 検討中の奥さま

水天宮は下町という感じでいい町ですよね。
    昔からあるお店(駄菓子屋さんなど)が結構あったりして、
    子供の教育にも良さそうな場所です。

25. 25 匿名さん

>>24さん
    水天宮は結構おいしいお店などが多くあり、昔からよく行っていました。
    何だか落ち着く雰囲気があるんですよね。戌の日なんかはすごい人で、できたら
    避けたいですが。私のお気に入りは、うな富です。ロイヤルパークホテルの隣に
    ある小さなお店ですが、味は間違いないです。水天宮にはなぜか鰻屋さんが多く
    あるんですよね。

26. 26 ビギナーさん

水天宮あたりのお店は日曜休業が多いからイマイチ使えない

27. 27 匿名さん

賃貸混合とは、実に残念です。

28. 28 匿名さん

確かにこの辺りの外食は日曜は休みですよね…。
    まあ、しょうがないですね。
    日曜はこの辺りってあまり人がいないですから。

賃貸と混合なんですね…。
    修繕積立金とかはどうなっているのでしょう。
    賃貸部分の持ち主から出ると解釈してよいのでしょうか?
    そのあたりもきちんとしておきたいですね。

29. 29 匿名さん

事業協力者戸数64戸が賃貸になるのでしょうか?
    地権者住居だと思ってました。

28さん
    管理費、修繕積立金は所有者に支払い義務が発生すると思うので、
    賃貸部分についてもその所有者から出ると考えて良いのではないかと思います。
    でないと、おかしな話になってしまいます…。

30. 30 匿名さん

29さん
    地権者と言っても、>>15にあるように現地在住者はなく法人と思われますから
    賃貸になるでしょう。(権利を売るなら全部分譲になるはず)

恐らく、デベと同じ三井系で借りる人を集めるのでは?

もちろん、(棟を分けない限り)同一の基準で管理費等は課せられるのでしょうね。

31. 31 匿名さん

どこか法人が持っているということは、
    管理費や修繕費の未納のリスクは低いということになりそうですね。
    賃貸ということで、きれいに共用部が保たれないかもしれない、という可能性もありますが
    別の面では良い面もあるということなのですネ。
    いろいろと勉強になります。

32. 32 匿名さん

何回も事前案内会のハガキが届くのですが、
    人気ないんでしょうかね?
    来週行く予定ですが、
    行った方、どのような印象でしたか?

33. 33 匿名さん

ここの検討版は静かですね〜〜^^;
    立地も静かな場所で。
    川岸の土地は、大きな建物は建てられないのでしょうか?
    向かって右方向に、白い7階?程の建物たってますよね
    あの位の物を建てられてしまう可能性もあるのでしょうか?
    質問ばかりですみません。
    分かるかた、いらっしゃったら、教えて下さい。

34. 34 匿名さん

周りに何もないので買い物はちょっと困る。
    清澄白河か門仲の赤札堂まで歩かないと。
    これだけコンビニが無いところも珍しい。

清澄庭園・公園が近くなのと隅田川の景色がいいところか。
    ホームセンターがあるけど毎日使うものでなし…
    亜州食堂へ歩いていけるのがいいかな。

水天宮へは橋を渡らないといけなくて結構距離感あり。
    川の上は、雨、台風の時は渡るとき悲惨なことになりそう。
    通勤は清澄白河メインにした方がいいかも…

35. 35 匿名

ちょっとした買い物ができるところが近くにないのは残念ですが静かでよさそうです
    南西向きなんですね 朝は日が差し込まずゆったり起きれそう 夏のあさは涼しそうだけ
    ど夕方は夏は暑いかな 対策しないとですね

36. 36 購入検討中さん

>34
    私もコンビニを探してみて近くにないことを確認しました。近くにあることの便利さに慣れてしまっていると住む前はこんなにも不安になるものなんだなーという気持ちですが、もうひとつ、コンビニそのものが無かった時代があった、と考えるようにもなってきました。

ここ清澄白河の地は、無くしてはいけない継承したほうが良い雰囲気があると思いますので、土地の由緒を感じつつ利便性の多少の足りなさは許容する。こんな価値観で住む場所かもしれない、そう思うようになってきています。

37. 37 匿名さん

確かに今の家の前にもコンビニがありますが全く使っていません。
    土日の買い出しでほとんど全てをまかなっていてコンビニ無しで生活しています。

あとは駐車場代がリーズナブルだったら検討対象にしてもいいかと思います。
    物件の価格はいわずもがなですが。

38. 38 匿名さん

いや、コンビニはあると便利だよ。
    いざという時、やっぱり助かるからね。

39. 39 匿名さん

もちろんコンビニは近くにあった方が便利。
    でも(怠惰な生活してなければ)近くに無くても生活はできる。

コンビニが無いわけじゃないんだから、本当に困ったら10分歩いて買いに行けばよい。

40. 40 匿名

その10分の不便に感じるかどうかは人次第ですが、
    一般的に近くにスーパー、コンビニがあるかは、
    物件の価値、値段に跳ね返ってきますよね。

このあたりは静かではありますが、
    倉庫街で決して雰囲気のよい一角ではありませんし。
    良心的な価格設定に期待!

41. 41 匿名さん

周りに何も無いし利便性も良くない。
    決して住みやすいところでは無いですよね。

スレッドも人気無いみたいだし、相応の価格じゃないと売れなさそうですね。

42. 42 周辺住民さん

いちばん近いコンビニは歩いて3分ぐらいのところにありますよ。
    高速の福住IC下のファミリーマートです。
    ただ、最寄りのスーパーは清澄か門仲の赤札堂ですね。
    歩いて10分はかかるので、何か足りないものを買いに走るには面倒な距離です。

西側の通りも南側の道も、割に交通量はあります。
    近くのコンクリート工場のトラックとかが通るので、昼間は結構騒がしい感じです。
    それに、タクシーの運転手がよく休憩していて路駐が多いです。

3LDK4600万からってこの辺の相場ですよね。
    近所に住んでいて、いいところも悪いところも知っているので検討中ですが、正直微妙なラインです。
    どの駅からも遠くて利便性は高くはないし、マンションの設備も最低限のようです。
    もう少し安かったら購買意欲が上がるのですが。

43. 43 匿名さん

物件の紹介の中では整備された隅田川沿いが掲載されていますが、そこまでのアクセスは雑草がぼうぼうでガッカリです。
    川方向真向かいも汚ならしい建物が数件あり、立地は良くないなあ。

44. 44 匿名

立地だけが非常に残念すぎる印象。コンクリート会社の強烈さは言うまでもありませんが、そのほかも完全に倉庫街といった雰囲気。
    清澄公園も昼はありがたいのですが、夜は真っ暗。帰り道が心配です。

45. 45 匿名さん

せめて近くにミニスーパーがあれば良かったのですが。
    買物は赤札堂になってしまいますか。
    ちょっと距離がありますね。
    水天宮周辺にも買い物をする場所があるわけではないので(ミニスーパーはあったかもしれません…)
    水天宮前を利用する場合は
    買物は宅配に頼ってしまった方がむしろ楽かもしれません。

46. 46 匿名さん

そうですね…ちょっと日常生活を想像してしまうと、やはり不便さを感じますね。

また、清澄・深川の歴史性、伝統性はもちろん認めますが、
    でも、それを感じられるのは、このあたりの場所では無い気もします。

やはり深川七福神周辺あたりに住まわないと
    祭りや御寺・神社、文化的に見てもちょっと物足りないかな、と。

47. 47 購入検討中さん

元々、近所の賃貸に住んでいたので、興味があり説明会行ってきました。

個人的にはこの辺りの静かさ、清澄公園、隅田川沿いの景観などが気に入っています。

階数や部屋タイプにもよりますが、大体250~270位っぽいですね。

以前に、プレミスト、ロワールと見ましたが、断然ここが良いと思いました。

リバービューか南側でかなり迷いますね~。

48. 48 匿名

あの立地で リバービューっていうのは ちょっとキツイと思いました・・・

49. 50 匿名さん

シャリエの方が眺望はいい。
    立地はこちら。
    周辺環境はどっこいどっこい。
    価格はこちらの方が高いかな。

一長一短だったのでどちらも見送りました。

50. 51 匿名さん

やっぱり、みんな考える事は似てますね。
    うちも両方検討してますが、決め手にかける。。。

51. 52 匿名さん

こことシャリエなら、生活するにはシャリエの方が生活しやすそう

川沿いってのはどっちも一緒だが、前に友達住んでてこのあたりは夜はまじ暗い

周りが工場だからこれからマンションにかわればにぎやかになるかもね

52. 54 購入検討中さん

シャリエと比べると悩みますね。

駅からの近さや、資産価値(シャリエ周辺のマンション乱立)でみればココ、生活利便性や生活感のある環境を
    取るとシャリエという感じでしょうか。

価格帯も殆ど同等な感じがするので本当に悩みます...

53. 55 匿名さん

こんな駅から遠いところ、ありえない。

清澄白河から遠いし、最寄りの水天宮前は台風のときや冬は風が強くて隅田川渡るの大変ですよ。

54. 56 匿名さん

そこまで言うほど駅から遠いとは思わないが、天気の悪い日の橋上は大変なことになるのは確か。
    確かツルツルしてた気がするなあ。

でも橋からはスカイツリーがよく見えました。

55. 57 購入検討中さん

>>56
    >>ツルツルしてた
    それは隅田川大橋のことですか?

隣の清洲大橋は歩道ってありましたっけ、あちらもルートの1つに私は入れているのですけど、どちらの橋も足下が滑るとなると気をつけないといけないですね(汗)。川がある以上言っても仕方のないことですが、普通に道路で往来できるポイントがあれば良かったですね、少し離れるとあるのかな??

56. 58 匿名さん

隅田川大橋ですね。
    高速道路下を歩きます。
    橋の前後は階段なので大荷物のときはちょっとつらい。
    TCATまでタクシーだね…

>清洲大橋
    清洲橋のことかな?もちろん歩道ありますよ。
    こちらは至って普通だった気がします。

57. 59 購入検討中さん

水天宮前を使う場合は隅田川大橋を使う方が早そうですね。多分徒歩9分はこちらのルートだと思います。
    清洲橋通りを使ったルートですと徒歩11分くらいになりそうですね。

58. 60 匿名さん

正直、駅からマンションまでのルートで
    橋を渡る渡らないではだいぶ違ってきますよね。
    数分のことなら、橋を使わない清澄白河駅へ
    行った方がいいかなーって思います。

59. 61 匿名

ちょっと価格がたかいね。賃貸が入るのも難点

60. 62 ビギナーさん

都心に近くてこれだけの開放感があるのはいいですね
    資産価値的にはどんな感じでしょう?
    将来的に賃貸にするとか売却するとかしやすいでしょうか?

61. 63 購入検討中さん

実際に水天宮まで歩いてみました。途中階段の上り下りもあり、女性の足で20分はかかりました。実際に利用できる距離にはありません。また、清澄白河駅へのアクセスは、坂などもない平坦な道ですので、通勤はこちらの駅を使った方が格段に便利でしょう。しかし、夜間の道は本当に真っ暗です。公園も暗さに拍車をかけます。昼は平気だと思いますが、夜は犯罪にでも巻き込まれないか心配なほど、寂しい場所です。

62. 64 匿名さん

2LDK~4LDK
    54.65m2~81.14m2
    3968万円~7598万円

だいたい坪240万~309万ってとこですね。

水天宮9分、清澄白河徒歩10分にしては高いですねー。
    アベノミクス価格?とか思っちゃいますね。

63. 65 購入検討中さん

でも、清澄白河駅までには、コンビニ1軒しかないし
    必ず清洲橋か清澄いずれかの大通りを渡らなければならないので
    不便に感じます。

64. 66 購入検討中さん

パークハウスを検討している時、パークホームズの情報を見てから決めようと思ってたらいつの間にか完売。
    パークハウスも安くはなかったけど、利便性を考えたらパークハウスに決めておけば良かったのかなぁと少し後悔。

もちろん一長一短ありますから、パークホームズも良いマンションだと思います。

清澄白河も、利便性が認められつつあるのか、だんだん高くなって来ましたねぇ。

65. 67 申込予定さん

穴場だと思います
    ・再開発中の東京駅周辺から近い
    ・隣の門前仲町、中央区は高いし密集地帯
    ・まだそこまで高くない
    半蔵門線は空いてて通勤楽
    ・週末は日本橋が散歩コース
    ・清澄公園、隅田川の自然で癒される
    ・東の錦糸町は柄悪い
    ・スーパー、コンビニはそのうちできる

66. 68 匿名

ここは売れているんですか…

67. 69 匿名さん

70平米以上のファミリー向けの間取りがダメダメな気がする。
    HPやSUUMOに公開されている以外のプランはあるのかしら。

68. 70 匿名さん

そのうちできるって言われても、計画がなければねぇ〜。
    でも、担当さんからは相変わらず売れてる、来場お待ちしてますの留守電もらってるけど、ここはもう買う気しない。

69. 72 不動産購入勉強中さん

No69さん、確かにリバービュー側は間取りも含め、バルコニーも三角でファミリーには使いづらそう。。。
    南側の3LDKのほうがよっぽどキレイですね。

70. 73 匿名

思ったより人気ないのねここは。地主がほとんど占領してほぼ賃貸マンション化していてファミリーには不向きな物件。
    間取りも一人暮らしやカップル向きで夜は真っ暗で店は周りに何もない…倉庫ばかりでスーパーが無し。

71. 75 匿名さん

地主の占有は低層階4階くらいまでと5階の日当たりの悪い部屋一部だったかな。
    あとは、これまた日当たりの悪い北東の高層階だったと思います。
    人気の無い部屋を地主の占有分にしてたので、悪くは無いと思いました。

72. 76 匿名

いやそうでもないよ。
    高層階角部屋55は賃貸占領だよ!

73. 77 物件比較中さん

隅田川側は間取りがいまいちですね。南向きと東向きは至って普通。駅から少し
    歩きますが清澄白河の希少性からか南向きは結構売れてました。

74. 78 物件比較中さん

65㎡3LDK4700万台~なら少し小さいけど手が出せる価格かな。この辺だと70㎡越えると5200万はするし、と思って購入しようとするのは拙速でしょうか?

75. 79 不動産購入勉強中さん

No.78さん
    考え方次第ですが、最近の間取りはアウトポール工法だったり、収納が細かくあったりと無駄に廊下の長い70平米とかよりいい65平米もあると思いますよ!固定資産税とかもたかがしれてますが、広いと高くなりますし。。。洋室は少し狭いですけどね…

76. 80 物件比較中さん

No.79さん
    平米数だけじゃ確かに比較はできないですね。間取りがよければ体感的な広さもあるだろうし、管理費とかも安いからいい点もありますね。

77. 81 匿名さん

ここ気に入ったのですが、平日の倉庫街の雰囲気が気になります。
    MRには週末に行ったので、寂しいぐらいに静かでしたが、
    マンションの目の前(南側道路)に、数台のタクシーやトラックが休憩のために路駐。
    真夏なので当然ながら、アイドリングしたまま。

平日は倉庫が稼働しているでしょうから、大型トラックの出入りも多いでしょうし、
    排気ガス臭かったり騒がしいことも予想されますね。
    平日の様子、どなたかご存知の方いらっしゃいますか。

78. 82 匿名

平日は隣の倉庫街から車の出入りは激しいよ!
    子供さんいる人は気を付けた方がいい。
    夜は物件の前に沢山のタクシーが止まり溜まり場?休憩所?になっております(笑)
    アイドリングどころではありません。

79. 83 匿名さん

>82さん

貴重な情報ありがとうございます。
    沢山のタクシーの休憩所にもなっているということは、
    昼夜問わず季節によってはエンジンかけたままの車が停まっていたり、
    路上でタバコを一服なんていうドライバーの方々がいたりするわけですよね。
    想像通りで悩みます。

80. 84 周辺住民さん

近所に住んでますが別に気になりませんよ。倉庫街のイメージですが規模は小さいので大型車は通りません。ここでダメなら清澄通りや永代通り沿いの物件は絶対無理です。路上でタバコ吸ってるタクシーの運転手さんも見たことありませんし。タクシーがアイドリングしてても今の車ってほとんど音しないですよ。

81. 85 匿名さん

アイドリングは音じゃなくて排ガスが気になるのでは…

82. 86 周辺住民さん

最近のタクシーは電気、ハイブリッドで家の前に数台アイドリングしてたからといって健康には何の問題もないです。
    それでも気になるようでしたらここに住むようになったらタクシー会社に苦情出せばすぐになくなりますよ。

83. 87 ご近所さん

大通りでないのに、タクシーが良く通るから、タクシー乗る時はとても重宝するのでは?
    近くのマンションの人もよく使ってますし。
    悪いことは考えたらきりがないので、
    悪い点が許容範囲なのかそうではないのかで
    判断するのが一番じゃないでしょうか。
    価値観は育った環境でそれぞれ違うので。

84. 88 匿名さん

スーモの当物件が掲載終了になってましたが、完売間近??
    公式サイトだと先着順で3戸販売中みたい。

85. 89 匿名さん

休憩中のタクシーは、大概乗せてくれませんよ。

86. 90 匿名

ここは多少の値引きには応じて貰えるんでしょうか?

87. 91 契約済みさん

三井に値引きは期待できません
    しかも最近はどこのデベも強気です

88. 93 匿名さん

いくら三井でもこの立地では厳しいですよ。

89. 94 匿名さん

南向きの棟は間取りが普通(素直)なので、ほとんど売れちゃっていますが、
    リバービューの棟は間取りが無理矢理すぎるので、まだ残ってます。

あと、ここは空気が悪いです。
    南に首都高深川線、川をはさんで万年渋滞の箱崎JCがあるせいかな。
    たぶん、洗濯物黒くなるんじゃないでしょうか。

90. 95 ご近所さん

住んでみるといいとこなのですが周辺住民で売り切れるとみた営業戦略のミスですね。大した広告出さないで150も周辺住民だけじゃ売れないでしょ!まー、気長に広告費かけないで売るんでしょうかね?

91. 96 匿名さん

総戸数159戸ですけど、事業協力者戸数つまり賃貸が64戸あるので、販売総戸数は95戸なんですけどね。

92. 97 匿名さん

こういう賃貸住戸が多い場合、総会が機能しないから、資産価値は下がりやすそうだね

93. 98 ご近所さん

なるほど。賃貸にしてこのあたりの賃貸需要はどうなんですかね?家賃は結構高そうですけど

94. 99 匿名さん

家賃はそれなりに取れると思います。
    ここは賃貸として住むなら悪くないと思いますが、
    ローン組んで自宅用に購入する物件ではないと思いました。

95. 100 ご近所さん

近くにスーパーのひとつでもできてくれれば印象もだいぶ違うんですけどねぇ。

96. 101 物件比較中さん

清澄白河、門前仲町あたりが気に入って物件探してます。他にも何件か出てますが、おすすめはどことかありますか?

97. 106 購入検討中さん

地権者は事業者のようなので価値を下げるようなことはしないでしょう、個人所有で賃貸に出されるわけじゃないので多少安心してますが。

98. 107 匿名

ここはリバーサイドがあまり売れていないね〜
    やっぱりあの間取りと狭さであの価格じゃねえ〜

99. 108 匿名さん

そうなんですよね、ちょっと奇をてらった感がありますね。南側と東側は普通だし、中庭もいい感じなんですけどね。リバーサイドを賃貸にすればよかったんじゃないでしょうか?

100. 109 匿名さん

残りリバーサイドだけですね。スカイズに営業担当もってかれて大変そうですが地味に売れてるんですかね

101. 110 周辺住民さん

南西側は売れたんですね。
    入居再来年予定ですよね。
    10月以降は増税対象なのでゆっくり売っていくのではないでしょうかね。

102. 111 匿名さん

竣工までまだ一年半あるからゆっくり売っていけばいいですね。でも、最近はオリンピックで湾岸エリアに話題をもってかれてるんで深川住民としてはちょっとさみしいです。

103. 112 匿名さん

リバーサイド側、奇をてらったというよりは、
    無理すぎる設計になってしまったという印象です。
    もったいないなと思いました。
    賃貸なら借り手はいると思いますので、
    南向きは全て分譲にして、
    リバーサイドを賃貸にすればよかったという意見に賛成です。

104. 113 匿名さん

近くにある賃貸マンションありますが常に埋まってるんで需要あるとこだと思いますよ。実際、住んでみると都心にいながら落ち着いた環境ですごく満足してます。静かな場所で利便性を求めるならありだと思います。

105. 114 匿名さん

駅からはちょっと遠いけどこの近くで中古が出たときはいい値段で即売してたんで確かに需要ありますね。まぁ、間取りはリフォームでどうとでもなるんであまり気にすることでもないかもしれませんね

106. 115 購入経験者さん

今日テレビでこの物件近くのタロスさん(古着屋)が出てました。
    おそらくリバービューの部屋は間取りもそうですがバルコニーが狭くファミリーの方が検討される時の大きな支障になっているかもしれませんね。

107. 116 匿名さん

佐賀通りはテレビ撮影よくやってますね。この前、芦田まなちゃんが来てました。今回は東ちずるでしたね

108. 117 購入経験者さん

佐賀1丁目の佐賀通り沿いで芦田愛菜ちゃんが出ていたマルモのおきて?ドラマ撮影してましたしね!

109. 118 匿名さん

そうそう、マルモのおきて。歴史ある建物がたくさんあるからそれを活かした街並みが今後も残るといいですね。

110. 119 匿名さん

第二期始まりましたね。

111. 120 匿名さん

結構静かな地域なのかな・・・と思いきや
    人気がある地域なんですね。
    落ち着いている雰囲気に惹かれたのですが、他の方もそうなのでしょうか?
    マルモの撮影この辺りだったんですか!!
    全然知らなかったです。
    今度ロケしていた辺りを散策してみますっ!

112. 121 周辺住民さん

清澄白河住民ですが、静かで地味な駅ですけど、都心までの近さと住みやすさの面ではおおすすめですよ。
    現状飲食店は少ないですが、今後住民が増えていくに伴いお店も少しずつ増えていかないかなぁと期待しています。

113. 122 匿名さん

門前仲町、日本橋、丸の内、錦糸町と10分圏内に便利なエリアに囲まれてかつ清澄白河は自然があって静かな都心です。

114. 123 匿名さん

都心にあって治安がいいですね。
    引っ越してきたときは警官やパトカーをよく見かけて治安が悪いのかなと思ったんですが、深川警察が頑張ってるということみたいです。5年近く住んでますがこれといった事件はありません。地元住人の繋がりも強いせいもあるのかもしれません。

115. 124 匿名さん

パトカーをよく見かける方が安心感がありませんか?
    毎回捕物とかだったら怖いですが^^;

92超の部屋でも3LDKにしててゆとりある作りにしてるのはいいですね。
    これだけ広さがあると4LDKの間取りであるところの方が多いと思うので、収納と個室の広さ重視なのが良いと思いました。

116. 125 物件比較中さん

防災対策はどんな感じでしょうか?

117. 126 匿名さん

マンションの防災対策としては普通ですね。共用部に防災備品が備えられてます。あと、プラスして1Fにミネラルウォーターのサーバーが設置されるらしいです。

118. 127 ビギナーさん

こちらのモデルルームに見学に行った際、インターネットについて、光インターネットではなく、旧式の規格になると説明を受けました。今から一年半後の物件、かつ、大手の三井さん、こんなことってあるのでしょうか??

119. 128 匿名さん

nttは旧式のvdslを嫌っているから、nttに言えばいい

120. 129 匿名さん

最近のマンションは防災対策はちゃんとしているんですね。
    特に、水は災害が起きたときには重要ですよね。
    備蓄していただけるとありがたいですね。

121. 130 ビギナーさん

No.128さん、もう少し詳しく教えてください。

122. 131 匿名さん

>>130
    旧式ってことは、マンションのMDFまで光を引いて、
    そこから各住戸までは電話回線を介して分配するタイプをVDSL方式と言うんだけど、ここはそれってことかな?
    VDSL方式は、保守や電源を喰うため、NTT側が使いたがらない。
    というか、お役所から使わない方向にという通達が入ってるはず。
    うちも、VDSLだったけど、最近、FTTHを自宅内まで引き込む工事を"無料"でやってくれたよ。NTTが。
    それとも、さらに1世代前というと、普通のADSLってことか?

具体的な仕様がわからないので、デベじゃなく、
    NTTに直接聞いた方がいい。ここがどういう方式になるのか。

123. 132 物件比較中さん

ここは、東京都マンション環境性能表示の「建物の長寿命化」の項目がパークホームズにはめずらしく★ではなく★★なのですね。
    日野市のパークホームズ豊田の物件は★★が★の誤表記だったということで、購入者とデベロッパー側とで揉めてるみたいですが、ここは大丈夫ですか?

124. 135 物件比較中さん

リバービュー=西向き

これをどうするか、いまだ悩ましいです・・

客観的に見ると本来敬遠される条件である西向きがここでは開放感とリバービューによって注目されるのかなあと分析しますがデメリットを言うと西日を防ぐものが何もないということなんですよね 汗

それで南向きをと一度は考えたものの
    この西向きは憎いぐらいに心を掴んで離しません 涙

125. 136 匿名さん

そこまでここの西向きは眺めがいいですかねぇ…

夜景は良いのかもしれませんがMRで見せてもらった眺望が思ったより殺風景で、西向きのデメリットを上回るものでは無いと早々に検討から外してしまいました。

126. 137 匿名さん

>>126さん
    ミネラルウォーターのサーバーは防災設備として良いアイデアですね。
    停電になれば冷水・お湯は使用することができませんが、水は出るので
    緊急用の飲料水になります。
    ウォーターボトルの容量は約12リットルなので、1人1日3リットル使うと
    想定しても災害用の備蓄として優れると思います。

127. 138 匿名さん

西向きのリバービュー、私は良いと思います。
    何か特別なものが見えるというわけではないですし、
    確かに殺風景ではありますけれど(汗)
    でも開放感があるというのは難とも得難いように思います。
    夏場は…暑いでしょうけれども。

128. 139 匿名さん

1階にミネラルウォーターサーバーって確かに考えましたね。
    普段のランニングコストはどうなんだろう?と思ったりもしますけれど、
    いざという時の備えを思うととても良い事だと思います。
    運用具合を見てその時々で続けるかやめるかは考える必要が出てくるでしょうけれど。

129. 140 匿名さん

ミネラルウォーターサーバー入らないような気がしますが。。。
    その分管理費がかかるんですよね?
    サーバーではなくて、ペットボトルを備蓄してくれるほうが良かったかな。

130. 141 匿名さん

災害備蓄用の水は別に用意してるって言ってたような。
    今時の大手のマンションはどこもそうですよ。

131. 142 匿名さん

そうなんですか!
    最近はきちんとしているのですね。
    防災倉庫があるマンションも増えてきましたし…。
    地震などになると家の中に入れなくなる可能性がありますから、
    マンション内の公共スペースにそういうものが置かれているのはいいですね。

132. 143 匿名さん

スカイデッキからの眺めはとてもきれいですね。
    特に夜が。
    星空の観察なんかにも最適なのではないでしょうか?

何気に私はこちらはアフターサービスがしっかりしているのが良いと思っています。
    今住んでいるところが、結構微妙なので…。

133. 144 匿名さん

スカイデッキ、私も楽しみです
    でも入れる時間帯が決まっているようですね。

最近現地に行ってないのですが、
    何階くらいまで建っているのでしょうか?

134. 145 匿名さん

見た感じ、2階ぐらいですかね?
    マンション向いの公園は、遊具やベンチを新しいものに置き換える工事をしていますね。

135. 146 匿名さん

回りに高い建物がないんでスカイデッキからなら東京湾と隅田川の花火が見えそうです

136. 147 匿名さん

周りは高くても5~6階くらいの建物と、川と公園に囲まれている地域なので、スカイデッキの眺望は良さそうなんですよね。これからの季節は寒くていられないでしょうけれど、風が気持ちの良い初夏なんていいんじゃないでしょうか。入れる時間は当然ながら決まっているんですね。冬は寒いですが星空観察なんていいかも!と思っておりましたが。当然でしょうね。

137. 148 匿名さん

周辺に高い建物も少ないですので、
    普通にお家のバルコニーからでも星空観察イケるんじゃ?
    冬は、特にきれいに見えますよ。

普段の買い物はどうすればいいのかさっぱり見当が付きません。
    門仲の赤札堂くらいですか?

138. 149 匿名さん

買い物は悩みどころですよね。
    門前仲町の赤札堂、清澄白河の赤札堂あたりでしょうか。
    清洲橋を渡ればピーコックと成城石井がありますが、徒歩だとキツイかな。
    マンションにレンタサイクルが置かれるそうなので、自転車で行くとすぐですね。

139. 150 匿名さん

あ、レンタサイクルがあるんですか。何台設置されることになるんでしょう。
    物件概要に駐輪場・バイク置き場の表示が無かったもので、どちらも利用はできないのかと思い込んでいました。
    できれば複数台設置していただきたいですね。
    駅から遠すぎるという程でもありませんが、自転車があれば便利だと思います。

140. 151 匿名さん

レンタルサイクルが入るのは知らなかったです。普段は車なので自転車いらないかななどと思っておりましたが、買物に行くときにこの近所のスーパーだと自転車の方が楽そうなんですよ。1台じゃ少なそうですけれど、2~3台位は欲しいかな。
    買物は赤札堂が一番使いやすそうに思います。

141. 152 匿名さん

レンタルサイクルも消耗品なので皆が乗ればいつかは傷むと思うのですがメンテナンスや交換等は行われるんでしょうかね。それと気になるのは日々の掃除??

綺麗な状態でいつも乗りたいのは私だけではないはず・・・皆さんがサイクルのお話をなさっているのでふと思いついたことですが、真面目に知っておきたいことになりました。

142. 153 匿名さん

自分の自転車と同じように、汚れが気になったら、
    乗る時に自分でさっと雑巾でふいたらいいのでは。
    使う人がそれぞれ、そういう簡単な気遣いができたら、
    いいマンションになりそうですね。

143. 154 匿名さん

雨などの時に利用したりすると自転車もそれなりに劣化も激しくなりますからね。
    個々の綺麗にしようという意識が大事ですよね!
    お買い物は赤札堂が一番近いのですね。調べてみたら朝の10時から、午後11時まで
    営業している様なので便利そうです。仕事帰りなどもちょっと寄れる時間帯に
    やっているスーパーがあるとありがたいです。

144. 155 地元民

地元民です。
    治安はとても良い所です。そして、ここは、江戸時代からある場所です。
    川が多いのは、運河だからです。
    昔は、この川を使って荷物を運んでいました。
    地盤に関しても、けして、埋めたてのような柔らかい地盤ではありません。
    空気が悪いと言うのは何を感じたのでしょう??

あまり、都内に馴染みはないのでしょうか??

145. 156 匿名さん

ここで空気が悪いと言うなら東京に住まないでください。買い物も決して近いとは言いませんが清澄白河、門前仲町、浜町、人形町、森下が生活圏内です。
    そして都心にこれだけ近いながらこれだけの解放感はなかなかないですよ。

146. 157 匿名さん

八重洲で飲んで、電車なくなったからタクシーで帰って1,000円!素晴らしい!

147. 158 匿名さん

がんばれば歩いてでも帰れますね!

148. 159 匿名さん

最終期始まりましたね。
    まだ結構売れ残ってますね。

149. 160 いつか買いたいさん

買い物は赤札堂の他、クスリの福太郎・セイジョウ、ちょっと離れるけど大黒屋とか
    ディスカウント店うまく使い分けて下さい。

150. 161 匿名さん

駅まで徒歩10分前後なら歩ける範囲なのと
    水天宮前駅だけでなく都営大江戸線の清澄白河駅も同じくらいの距離なので
    目的地によって選べるのは便利です。
    環境も隅田川テラスがすぐ近くで朝のジョギングやウォーキングなど
    気軽に出来るのも嬉しいですね。
    ただどうしても川沿いとなると大雨が降ったときに浸水しないのか
    など気になります。

151. 162 匿名さん

アクセスが良い場所なので自分の行動範囲と合えば便利に使える立地ですよね。
    川が近いからこそのマンションだと思うので、とりあえずは増水しても家財は守れればよしと考えるようにしてます。
    自分はこの辺りは詳しくないんですが、これまで冠水したことってあるんですか?

152. 163 匿名さん

近くに住んでますが、ここ数年のゲリラ豪雨でも冠水は一度もありません。全部隅田川に流れちゃいます。

153. 164 匿名さん

隅田川って常に水位が高いですが、海が近くてすぐに流れちゃうから、
    豪雨や台風でも問題無いんですかね?

154. 165 ご近所さん

29年間門前仲町に住んでますが、冠水になった記憶はありません。昭和29年のキティ台風でも隅田川テラスの防波堤を超えない程度の冠水だったようなので、いまの下水道処理能力であれば、考えづらいのでは?(確か隅田川大橋の下の壁に絵があり、台風による浸水の高さが記録されてる絵があります)
    リスクヘッジは重要ですが、あまり悪いことは考えたくないですね…

155. 166 匿名

冠水の心配はなさそうで、安心致しました

156. 167 匿名さん

165さん、ありがとうございます。
    私も冠水したという記憶はなかったのですが、やはりそうでしたか。
    かなり治水対策はされていますから(東京は基本どこでもですが)
    そこまで心配はいらないでしょう。
    ここがだめなら、城東区域全体がだめになってしまっているでしょう。

157. 168 匿名さん

というか城東は買ったらダメだろ

158. 169 匿名さん

No.168さん

そういうお考えの方はこちらの掲示板に来なければいいのに。

159. 170 匿名さん

城東はダメだけど深川はよいと考えています

160. 171 匿名さん

城東といっても広いですからね。
    170さんが言う通り、深川エリアは利便性・資産価値・生活環境どれもいいと思います。

161. 172 匿名さん

確かに同じ城東といっても江戸川区足立区とここではまるで違う。
    ヤンキーとか見たことないし。相撲取りはよく見るけど

162. 173 匿名さん

少し出来てきました。
    スカイツリーも見えます

1. 少し出来てきました。スカイツリーも見えま...
  163. 174 匿名

おおっ!出来上がる過程も楽しみですね

164. 175 匿名さん

バルコニーが狭いですね。マンションってバルコニーに小さなテーブル置いたりして景色を眺めるのが楽しみでもあったりするので、ちょっと難かな。立地的には便利な場所ですが、ちょっと駅まで遠いですね。雨の日など通勤時に億劫になるかもしれません。金額的には安くもなく高すぎることもなくって感じです。

165. 176 匿名さん

投稿画像を見ての感想ですが
    開放感は水側から見るとさすがといった感はありました
    水辺なら大体の物件はこう第一印象を持つのでしょうけど

でも175さんの言うバルコニーの狭さはこの環境下では勿体ないですよね
    広いバルコニーでゆったりと眺めを楽しみたいもの
    狭い中でスカイツリーを見るのとでは気分が違うと思います…

166. 177 匿名

確かにバルコニーは狭いですね

場所的にスカイツリーは屋上デッキからのみの
    眺望と理解しております

167. 178 匿名

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

168. 179 匿名さん

眺望は屋上のスカイデッキで!!という雰囲気ですよね。
    夜も開放しているのですか?
    星とか眺められたら素敵だなと思いますが、
    保安上むずかしいかなぁ。
    夜景もきっときれいだと思うのですけれど。

169. 180 匿名さん

スカイデッキは夜9時までだったと思います。

でも夏の花火大会は9時までには終わるので、
    最後まで見れそうですね!

170. 181 匿名さん

一応開放時間は決まっているのですか。
    そうですよね、、、そうじゃないと最上階のお家の方が足音とか気にされる可能性も高いですし、、、
    でも花火大会最後まで見られるのはいいですね
    全世帯が屋上に上がるのはさすがに厳しいから
    人数制限をしたりとか何かしら工夫が必要になってきそう

171. 182 匿名さん

スカイデッキは確か20時までだったような…。花火大会は抽選になるでしょうとモデルルームでは伺いましたよ。

172. 183 匿名さん

そうですよね。じゃないと大変なことになっちゃいますもの(汗)
    スカイデッキで見られなければ、現地に行ってワイワイしながら見るのも良いですし、
    どちらにしても楽しいだろうなと思います。
    花火大会の日だけ開放が大会終了時間に合わせられる感じですかね~。

173. 184 匿名さん

隅田川テラスに出ると場所によって小さいですが、隅田川花火も東京湾花火も見えます。人混みの中で見るよりのんびりとビール片手に眺めるのもいいですよ。
    あと、この辺りの小さな川沿いは桜のトンネルになります。桜の季節も楽しみです。

174. 185 匿名さん

隅田川の花火大会を見物出来るなんて羨ましいです。
    スカイデッキからの眺めも良さそうです。これは気になるな。
    もし、ココに住むなら、誰にも言わない方が良いかもね。
    だって、花火大会があると、知人達が押しかけて来そうだから。
    私なら余計な事は言わずに黙っていますよ。
    花火で決めるのも何ですけどね。

175. 186 匿名さん

調べたところ、スカイデッキ開放時間は9時~20時のようです。
    でも今後、理事会で時間帯を変更したりもできるかもしれないですね。

176. 187 匿名さん

あれ。
    隅田川の花火って20時以降もありませんでした??

ちなみに、私の記憶が確かなら去年は途中でなんととんでもない大雨…。

今年は晴れればひとしお楽しいでしょうね。

ここの完成って…ぁ…夏終わってますね。

177. 188 匿名さん

隅田川の花火は、20時30分までやりますね。スカイデッキの開放時間も気になりますけど、私は人混みでもなるべく近くに行って見たいかなぁ。花火はお祭りの雰囲気も楽しみの一つですよね。

178. 189 匿名さん

隅田川の花火は近くに行くとビルに囲まれてほぼ見えませんよ。お祭り気分は味わえるけど、人それぞれなんで好きな場所で見ればいいですが。

179. 190 匿名さん

隅田川の花火は距離があるので正直結構小さいと思います。
    但し音も聞こえて雰囲気も味わえると思いますし、近くだと混雑が尋常ではないため、
    今度子供ができる我が家は是非スカイデッキを活用したいと考えてます。
    時間は花火の日だけは例外にするなど組合で話し合いたいですね。

180. 191 匿名

内覧会は平日だと今後の予定一覧が到着しました

平日は仕事で行けない可能性大

是非、土日にもお願いしたいです

181. 192 匿名さん

2月の内覧会だけではなく、1月の入居手続会も平日のようですね。

182. 193 匿名

そのようですね

平日に都合がつかなければ
    たぶん、土日のどちらかに対応して
    くださると思います

183. 194 匿名

モデルルームがクローズになるということは
    完売もしくは残り僅かということでしょうか

184. 195 匿名さん

残り4戸くらいになってました。

185. 196 匿名さん

完売早そうですね。
    やはりあのエリアのマンション希少性と静かな環境、
    隅田川のダイナミックビューがよかったんでしょうかね。
    他にも駐車場の数と価格、スカイデッキ・中庭など色々と魅力がありますからね。

186. 197 匿名

ハガキに、紹介&買い増し受付していると
    記載があった為、残り僅かで安心致しました

187. 198 匿名さん

これからは建設費が上がるだろうからこの価格じゃ買えなくなりますね。

188. 199 匿名さん

あの辺りは倉庫が多いですが、今後はマンションも増えて、
    スーパーなどもできればいいんですけどね。

189. 200 匿名さん

ここだけは相変わらずDMが来るんだけど、売りきれるんだ。
    良かったね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK