千葉の新築分譲マンション掲示板「レーベン流山おおたかの森Luminia 【旧称:(仮称)レーベン流山おおたかの森プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 駒木
  7. 流山おおたかの森駅
  8. レーベン流山おおたかの森Luminia 【旧称:(仮称)レーベン流山おおたかの森プロジェクト】ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-10 22:23:36

レーベン流山おおたかの森Luminia についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県流山市駒木字上駒木381番2他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「流山おおたかの森」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.72平米~82.90平米
売主・販売代理:タカラレーベン

施工会社:第一建設工業株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【物件のURLを修正しました 2014.1.31 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-06 13:21:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン流山おおたかの森Luminia口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    15分も歩くなら、戸建を狙いたいね。価格次第ではありますが…

  2. 2 流山住民

    確かに戸建てもありかもしれませんね。
    タカラレーベン建設地裏位ににポラスの戸建てが完成してますし、オーベルの前にも90戸近くの戸建てが建つ様ですし。
    タカラレーベンの仕様が判らないので何とも言えませんが・・・。
    立地的には多少駅からは遠いけど、新しい道が開通するし、カスミ・マツキヨが目の前で便利だし、オーベルの前にバス停もあるし悪く無いと思いますよ。
    東口のモデルルームができたら覗いてみたいですね^^

  3. 3 匿名さん

    駅に近い新築マンションが出てきてるので徒歩15分だと少々気になりますね。
    その分価格帯や仕様に反映して買いやすいものになることを期待してますが。
    戸別売電システムが付いてるようですがどの位お得になるのでしょうか。
    光熱費が節約できるなら嬉しいです。

  4. 4 匿名さん

    オール電化と太陽光発電で、ガス併用マンションい比べ半分っていうのがタカラレーベンのソーラーマンションの売りみたいです。

  5. 5 匿名さん

    おおたかの森って、結構いい感じの駅ですね。
    すごく便利そう。図書館とかはありますか?
    役所へ行くのは便利でしょうか。

  6. 6 匿名さん

    朝、東京駅まで41分か。2線使えるしアクセスは悪くないですね。

  7. 7 匿名さん

    2012年春に、流山市立図書館がオープンしたらしいです。

    流山おおたかの森主婦生活ブログに街の情報が詳しく載ってました。

  8. 8 匿名さん

    >>5
    市役所の出張所がおおたかの森SC3階にあります
    8時半から19時まで開いてますし
    土曜も17時まで開いてるのでとても便利です

    残念ながらおおたかの森周辺に図書館はまだありませんが
    江戸川大学の図書館を市民が利用でき
    東口から江戸川大学行きの無料のバスが頻繁に出ています
    また北口に公共施設がたくさん出来る予定なので
    今後の開発に期待したいですね

  9. 9 購入検討中さん

    これまで乗り換えに利用していただけですが、買い物も便利だし、TXがかなり早いのでこのマンション興味持ってます。

  10. 10 匿名さん

    太陽光発電ってどのくらい儲かるのか、どなたかご存知ですか?

  11. 11 周辺住民さん

    モデルルーム行ってきましたよ!
    まだ資料とかもあんまり貰えなくて、
    本当にモデルルームがあるだけって感じでしたが…
    でも太陽光の個別売電で、光熱費が半額くらいになるらしいし
    設備とかも結構良さそうでした。
    おおたかの森は気に入っているので、検討してみようかなと思ってます

  12. 12 匿名さん

    駅から大学までスクールバスで5分ですか。利用できそうですね。8さん、情報ありがとうございます。
    役所の窓口も駅なら助かりますね。
    街が新しいと、施設も新しくていいですね。

  13. 13 匿名さん

    今どきオール電化ってどうなんでしょう?時代錯誤って感じしますが。

  14. 14 物件比較中さん

    普通に考えて駅から15分って遠くない?しかも目の前は幹線道路とTX。
    せめて広い部屋を用意してくれてたら、、

    広い部屋ないのみると、明らかに、駅前は買えないけどおおたか近辺に住みたい人の物件だね。

    周りに商業施設があるのは良。

  15. 15 匿名さん

    おおたかは人気あるよね。
    最新型のエコマンションには興味あり。
    駅から予定地までの道は歩きやすいのだろうか?

  16. 16 匿名さん

    正直、駅まで15分というのはマイナス点ですが、
    スーパーが近いので生活するにはいいのかなと思います。
    太陽光発電マンションというのも良さそう。

    14さんの言う通り、おおたか駅前で欲しいけど高くて手が出ない
    私のような家族向けですかね

  17. 17 匿名さん

    地図を見ると敷地内に高圧線が通ってますね
    TX騒音+高圧線電磁波+ふくいち汚染・・・
    駅から15分歩くなら、もっと安心できる環境じゃなきゃねー

  18. 18 匿名さん

    17さんは業者の方でしょうか?
    高圧線が敷地を通ってるのってどうやって調べるんですか。google mapとかだと高圧線って良くわからないんです。
    他のスレッドでも、売れそうな物件に対し高圧線の事を言う人がいるんですが、なかなか調べにくいと思いますが。
    あと世の中、高圧線だらけでそんな事言ってる人は、マンション購入時に聞くくらいで、なんでもっと社会問題にならないのでしょうか。携帯電話の方が脳に極端に近いし、危なくないですか?

  19. 19 匿名さん

    18さんに同感です(`Δ´)

    このマンション近くのカスミは、S.Cよりも安くてよく利用してます。
    あの辺りは前は本当に何もなかったですが、ここ最近はカスミができて、住宅が増えてきて、
    どんどん良くなってきましたね
    おおたかの森の住民が増えてる実感わきますw

  20. 20 匿名さん

    レーベンさんの物件は価格の面では安いから期待できるけど
    立地についてはいつも駅から微妙な距離だから買えない
    でもおおたかの森の駅前ではこの価格は無理かな?
    車通勤の人や地元で働いてる人には魅力的だと思う。
    TXで都心に通勤する人にはちょっとキツイかも?
    おおたかの森の駅前は中古マンションでもそれなりに高いけど
    この徒歩圏の中古マンションはかなり安い。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,200万円台予定・4,800万円台予定

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2,878万円~4,598万円

1LDK・2LDK

35.70平米~52.16平米

総戸数 36戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,310万円~9,720万円

3LDK

70.39平米~82.96平米

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸