東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?Part20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?Part20

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-19 21:53:27

プラウドタワー東雲キャナルコートについての情報を希望しています。
液状化対策スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/238956/
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/283987/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
   山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米

売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-05 15:27:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 828 匿名さん

    500も800もたいして変わらん気がするが
    目くそ鼻くそ

  2. 829 匿名さん

    >>826
    ここも都から長期優良の認定受けてるのですか?
    推測ですが認定受けていれば将来的にも資産価値は高いですよね。

  3. 830 821

    >823

    ありがとうございます。
    さすがにネットでは見れないんですね。

  4. 831 匿名さん

    年収500~800じゃ辰巳の新築も厳しそうだが。
    そもそもここは5500万~の部屋がほとんどだから世帯年収で1000万は超えてないとローン審査もおりないだろう。
    頭金3000万とかは低所得層じゃ作れないだろうし。

  5. 832 匿名さん

    ここは長期優良ではない。嘘つきばっかだな。
    そもそも耐震じゃ一般的に長期優良認定は無理。
    タワーマンションで長期優良認定受けてるのはほとんどないよ。
    パークタワー東雲はその数少ないうちの1つ。

  6. 833 匿名さん

    三井東雲みたいな狭い間取りは勘弁。
    わざわざ湾岸エリアに住むのになんで狭い部屋なんだろ?
    それなら内陸のタワマンの狭い間取りのほうがリセールもあっていいと思うが。

  7. 834 匿名さん

    おれは昨日嫁とキャナルやったけどお前らは?

  8. 835 匿名さん

    耐震だとなおさらリセール厳しいけどねw

  9. 836 匿名さん

    りセールに耐震も免震もあまり関係ないよ。

    免震なんて新築デベが必死にアピールしているだけ。
    タワマンに免震なんて効果あまり期待できないのにね。

  10. 837 匿名さん

    賃貸でいいじゃん!

  11. 838 匿名さん

    >836
    3.11の時に、ビーコンはどうだったか聞いたことある?
    家具も食器も無傷だったそうですよ。

  12. 839 匿名さん

    耐震高層でも無傷でしたけど…

    >838さんは安い賃貸にでも住んでいるのかな?

  13. 840 匿名さん

    >839
    耐震が揺れなかった?
    すごいですね。どちらのマンションですか?
    ソースをお願いしますね。
    そんな素晴らしいあなたの高級マンションに住みたいですわ。
    トリトンにいましたが、地獄でしたよ。
    PCがデスクから吹っ飛んでましたよ。
    ここは、あなたのマンションに比べたら、格安ビジネスビルですから。
    http://www.yourepeat.com/watch/?v=9l3HLjHfSfk&feature=youtube_gdat...

  14. 841 匿名さん

    >840さん
    揺れてないなんて言ってませんよ。
    デスクトップPCも机の上でちょっと動いた程度。壊れたりしなかったね。
    というかあの程度で部屋がぐちゃぐちゃになる事はないでしょう。
    直下型の震度6強〜7クラスの巨大地震が起きたときに、タワーマンションは免震・耐震どうなるかわかると思うよ。
    40階建て以上の免震超高層マンションは未だに経験してない地震だけどね。

    どちらにしても、自分はそのクラスの地震が起きたら、住み替えると思うけど。(命があればね)

  15. 842 匿名さん

    一時期ここを検討してたけど、イオン行ったり、晴海通り歩いてみて`無理´と思ってやめた。

  16. 843 匿名さん

    今、豊洲のとあるネットカフェ
    野村のバッチをつけたセールスマンらしき男が、昼寝中

    優雅だな

  17. 844 匿名さん

    ヘトヘトなんでしょ。

  18. 845 匿名さん

    上手い!!

  19. 846 匿名さん

    耐震が皆全く同じように揺れる訳じゃない。マンションによる。
    新しくて強度が高くて基礎がしっかりしていれば当然揺れにくい。

  20. 847 匿名さん

    >833
    三井の方が、天井高くて、ここのように梁でてて、柱も内ではないので、部屋は広いです。バルコニーも圧倒的に広い印象でしたよ。

  21. 848 匿名さん
  22. 849 匿名さん

    先着順の1LDKと比較なされても…

  23. 850 匿名さん

    Bj65って少し前に売り出してた上層階の小さい版かと思ったら全然違う間取りなのな。同じ位置の上層に比べて窓側極端に小さくなってるのは何故?近隣からの視線の問題?

  24. 851 匿名さん

    >846
    >耐震が皆全く同じように揺れる訳じゃない。マンションによる。

    ↑耐震の仕組みを知らないの?耐震は地震に耐えるよう躯体をを強靭・堅固に造り、建物全体で地震エネルギーを受けるので、倒壊はしない。ただし室内の損傷が大きい危険性がある。

    それに耐震は、倒壊を防ぐために地震動に合わせて揺れる仕組みになっている。これも建物自体や室内に損傷を負わせたり、家具を倒壊させたりする大きな危険性になる。

    >新しくて強度が高くて基礎がしっかりしていれば当然揺れにくい。

    ↑基礎杭が打たれていて基礎がしっかりしていても揺れにくくなるということはない。基礎杭は地盤沈下や建物の傾きを防ぐためのもので、揺れを軽減できる能力はない。

    耐震は建物を揺らすことで倒壊を防ぐ仕組みになっているから揺れを軽減することが出来ないし、プラウドタワー東雲のように耐震のみで、軽減できる免震装置などのシステムがない場合は建物に地盤からの揺れがそのまま伝わりる。

  25. 852 匿名さん

    どの間取りもサッシュ高2mなの?

  26. 853 匿名さん

    >850さん

    建物の上層階になるほど柱、梁は細くなりますよ。
    構造図を見ればあきらかです。
    低層と高層では同じ間取りでも印象がかなり違うのではないかな。

  27. 854 匿名さん

    そうですね。

  28. 855 匿名さん

    >853
    >建物の上層階になるほど柱、梁は細くなりますよ。
    >構造図を見ればあきらかです

    ということは耐震のみのプラウドタワー東雲の上層階は危険だということだな?

    >851引用
    耐震は建物を揺らすことで倒壊を防ぐ仕組みになっているから揺れを軽減することが出来ないし、プラウドタワー東雲のように耐震のみで、軽減できる免震装置などのシステムがない場合は建物に地盤からの揺れがそのまま伝わるから。

  29. 856 匿名さん

    いぇあ

  30. 857 匿名さん

    タワーマンションの耐震と、団地型マンションの耐震では全く違うよ。


    タワーマンションの耐震は免震の機能を持つ。ゆっくり揺れるので怖くない。

  31. 858 匿名さん

    なんとか希望の間取りのキャンセルでないかなぁ。
    切実だよ。ほんとに。

  32. 859 匿名さん

    3LDKのキャンセル待ちは多いらしいね。

  33. 860 匿名さん

    857
    免震の意味、解ってる?

  34. 861 匿名さん

    なんとか希望の間取りのキャンセルでないかなぁ。
    切実だよ。ほんとに。

  35. 862 匿名さん

    ちょいちょい三井東雲のよいしょがあって笑える。あっちは苦戦してるらしいもんね。

  36. 863 匿名さん

    苦戦といえるかどうかは疑問かなぁ。

  37. 864 匿名さん

    >860
    >免震の意味、解ってる?

    857じゃないけど分かってるよ、
    耐震は揺れることによって倒壊を防ぐ仕組みだから揺れを軽減できない。だから耐震のみしかないプラウドタワー東雲のような高層マンションは、倒壊を防げても建物が大きな損傷を負う可能性が高く、室内の家具倒壊などにより下敷きになるケースも考えられる。

    そこで揺れを軽減して安全性を高めるために開発されたのが免震装置や制振装置。

    耐震・制震・免震の違い
    http://www.b-architect.co.jp/architect/column.html

    揺れ方の違い(鹿島サイト)
    http://www.kajima.co.jp/tech/seishin_menshin/introduction/index.html

  38. 865 匿名さん

    ここで必死に耐震を養護してるやつはプラウドを買っちゃったからそう言うしかないんだろう。
    免震買ってたら耐震をボロクソにいうんだろうな。
    購入者アンケートに「耐震だから」って項目あるの?

  39. 866 匿名さん

    >860さん、失礼しました。>864ですけど、>857は免震の意味が分かってないですね。w


    >857
    >タワーマンションの耐震と、団地型マンションの耐震では全く違うよ。
    >タワーマンションの耐震は免震の機能を持つ。ゆっくり揺れるので怖くない。


    タワーマンションの耐震は免震の機能を持つ?w持たないよw

    耐震のみで免震装置のないタワーマンションが免震の機能を持つといえるなら857は証拠を出してw

  40. 867 匿名さん

    タワーだと免震と同等の機能を持つから、タワーマンションには免震は不要とは言われてますね。

  41. 868 匿名さん

    我が家もキャンセル待ちです。

  42. 869 匿名さん

    ここの採用してるバンドルチューブ構造は制震機能があるよ。
    ここは制震装置を採用しても5%程度しか軽減できないらしいから。
    ちなみに千代田富士見の超高額三井物件は制震だが、やはり数%しか軽減効果がないらしいよ。
    構造は立地・地盤・形状・高さによってベストを採用するからね。

  43. 870 匿名さん

    東雲ドゥリームナイトやっても残りの4戸が全然減らない。

  44. 871 匿名さん

    屋外夜景、感動するよ!

    でも残り1LDKだけなんだよね…

  45. 872 匿名さん

    3LDKのキャンセル待ちがいるって本当ですか?
    他にも近隣で3LDKで売り出している物件はあると思うんですが、なぜキャンセル待ちしてまでここなんでしょうか?

  46. 873 匿名さん

    三井も先着順が出てるんですね。

  47. 874 匿名さん

    キャンセルなんかもう出ないだろ。販売したことになってる裏在庫なら分からないけど。

  48. 875 匿名さん

    裏在庫あるんだったら、隠してないで俺に売ってくれよ。
    ずーーっとキャンセル待ち中だよ。

  49. 876 匿名さん

    湾岸タワマンでキャンセル待ちに行列ができたのはここだけでしょ。

  50. 877 匿名さん

    >872さん

    日々の生活、ライフスタイル、利便性ですよ。

    例えば、日々の仕事帰りに豊洲駅からイオンに寄って買い物しておうちに帰るって流れで考えれば、パークタワー東雲、豊洲よりはるかに便利だからね。

    いつ起きるかわかんない地震にびくびくとして生きるなんてつまんない。地震保険入ってればいい事だもんね。今も入ってるし。
    全壊、半壊認定されなければ、数千万円も掛かる修繕はないって事で、大きな財産を失う事もない。認定されれば保険がきく。
    ちょろちょろ数百万円なら致命傷にはならない事だよね。

  51. 878 匿名さん

    >湾岸タワマンでキャンセル待ちに行列ができたのはここだけでしょ。
    いいえ。違います。
    近所のWコンのキャンセル待ちは凄かった。
    他にも豊洲にも複数あったし。

  52. 879 匿名さん

    正しく言いましょう。
    この5年で湾岸タワマンのうち、キャンセル待ちに行列ができたのは、ここだけ。

  53. 880 匿名さん

    >877
    おまえの糞な価値観おしつけるな。
    豊洲駅から歩くだぁ?
    あんな不便な立地どこがいいんだ。

  54. 881 匿名さん

    >>877
    >>いつ起きるかわかんない地震にびくびくとして生きるなんてつまんない。地震保険入ってればいい事だもんね。今も>>入ってるし。

    無責任だな?とにかく売れない物件売るためなら、嘘の書き込みまで平気でするんだな?地震保険は万能じゃないよ。

    >>全壊、半壊認定されなければ、数千万円も掛かる修繕はないって事で、大きな財産を失う事もない。認定されれば保険がきく。

    まさに売れないマンション売るためにはいい加減な書き込みする無責任な書き込みだな?全壊、半壊認定されなければ上下水道の配管が破壊されてもまともな保険金は降りないよ。

    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/twatch/detail/MMSUc2000007082012/


  55. 882 匿名さん

    >881

    それって致命的な出費になるのかな?

  56. 883 匿名さん

    なりますよ。地震保険は広く安くなので到底賄えません。

  57. 884 匿名さん

    広く安くの意味がわからないな。
    どこにそういう説明があります?

  58. 885 匿名さん

    プラウドタワー東雲は最寄りの豊洲駅から成人男性の早歩きで徒歩11分、普通に歩いて徒歩15分、信号待ちとか合わせたら約20分。

    しかも地盤が軟弱で揺れやすい埋立地の立地でありながら地震対策は耐震構造であることだけ。耐震構造は倒壊防止のため、建物そのものが地震などの揺れに合わせて揺れる構造になっている。そのため揺れを軽減することが出来ない。

    また、プラウドタワー東雲のように耐震構造のみで免震装置や制振装置がない場合、地盤からの揺れがそのまま建物に伝わるため、激しい揺れにより、建物自体や配管室内や家具等の損傷が大きくなる危険性がある。

    http://www.kuraka.co.jp/sanki/05tech/04mensin_tec.html

    鹿島のHPでも揺れ方の違いが紹介されている
    http://www.kajima.co.jp/tech/seishin_menshin/introduction/index.html

  59. 886 匿名さん

    >885

    それは大変ですね。
    普通に歩いて1500歩だよ。うちは今通勤に片道7000歩歩いているよ。一駅手前で降りて会社まで歩いてるからね。

  60. 888 匿名さん

    >886
    >一駅手前で降りて会社まで歩いてるからね。

    売れない埋立地のマンションを売りさばくためならどんな書き込みでもするんだね?
    普通は最寄駅から普通に歩いて15分もかかるようなマンションをわざわざ数千万のお金払ってまで住みたくないよ。

    しかも>885で指摘されてるとおり、プラウドタワー東雲キャナルコートは、地盤が軟弱で揺れやすい埋立地の立地でありながら地震対策は耐震構造であることだけ。耐震構造のみで免震装置や制振装置がない場合、地盤からの揺れがそのまま建物に伝わるため、激しい揺れにより、建物自体や配管室内や家具等の損傷が大きくなる危険性がある。
    http://www.kuraka.co.jp/sanki/05tech/04mensin_tec.html

    まさにその通り。しかもマンションの上下水道が破壊されたら多額の修繕費がかかるうえ、全壊、半壊認定されなければ上下水道の配管が破壊されてもまともな保険金は降りない。

    万が一、万が一、全壊認定されたとしても500世帯以上もあるタワーマンションの上下水道の修繕費なんてとてもじゃないけどまかなえない。
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/twatch/detail/MMSUc2000007082012/

  61. 889 匿名さん

    >888の追記

    >887
    >仮設住宅建てる土地もたくさんあるし問題ないと思うよ

    ↑なんで、仮設住宅に住むことが想定されるようなマンション数千万円もの金出して買わなきゃいけないの?

  62. 890 匿名さん

    884
    ググればすぐわかるから、まずは自分で調べてみましょう。
    人に聞くのは、それからね。

  63. 891 匿名さん

    ここ買わないで、クロスエアタワー買って良かった。
    駅徒歩5分最高ですよ〜。

  64. 892 匿名さん

    私もここと悩みましたが、センチュリーフォーレストにしました。ここが買えなくて残念です。

  65. 893 匿名さん

    ホント、人気物件ですね。
    他買ってもまだ人を惹きつける何かがあるのでしょう。

  66. 894 匿名さん

    クロス?
    笑える。
    仕様低いよね。

  67. 895 匿名さん

    キャンセル無理そうなのでクロノかスカイズに変更しようかな。三井は私好みじゃないの。

  68. 896 匿名さん

    スカイズも三井だよ

  69. 897 匿名さん

    プラウドタワー東雲キャナルコートが人気あるわけないじゃんw

    最寄の豊洲駅から早足で徒歩11分もかかるし、揺れやすいゆるゆる地盤の埋立地に立つマンションなのに地震対策は>>885>>888で説明されてる通り耐震構造のみ。

    杭打ちしてるから大丈夫って奴がいるけど、基礎杭は地盤沈下や傾きを防止するためもので、揺れを軽減することはできない。杭打ちしていても耐震構造のみで免震装置がない建物は揺れを軽減することが出来ないから揺れる。だから室内や排水管などが大きな損傷を受ける危険性が高い。それにもかかわらず、プラウドタワー東雲キャナルコートは耐震強度が震度6弱以上の揺れに1回耐えられる程度の耐震等級1しかない。

    こんなマンションに簡単に数千万の金は出せる訳ないじゃん。それに>>889で説明されてるけど、なんで仮設住宅に住むことが想定されるようなマンションなんか買うわけないだろw

  70. 899 匿名さん

    >898
    久々の登場ですね、この時間からお勤め大変ですねw
    同じやつが1人で投稿してバレバレって、自分のこと言ってんの?ちゃんと分かってんじゃん・笑

  71. 902 匿名さん

    >このマンションに特別な感情があるわけでもないのですが、こうして自分の予想が現実になるとホッとします。

    >二年半前から新築マンションを探していました。震災前前まではプラウドタワー東雲に魅力を感じていましたが、震災後は耐震のみの構造であること、湾岸地域の液状化を懸念して、結局購入を見送frりました。湾岸へのイメージの低下はリセールバリューにも悪い影響を与えますし。

    >その感想や私見を掲示板に書き込んだところ、
    >買えない人には関係ない、
    >他社の営業ご苦労様、
    >ネガはキモイ、
    >などと、誹謗中傷を受けました。以来、思うところはありましたが反論もせず、定期的に掲示板を覗いていました。
    >年内の完売は難しい、との書き込みがあると、その十倍以上のヤジ(営業頑張って、買えない人はだまってろ)や不自然なポジ(売り切れちゃうよ、もうすぐ完売だよ)が溢れていました。
    >ところが、年内どころか三月一杯も難しくなり、ひょっとすると入居後にも売れ残っている可能性が出てきました。あれほど人気、人気と煽っていた人はどんな言い訳をするのでしょうか?

    >>807さんへ
    同意します。

    やっぱり、予想通りになりましたね。上記のような書き込みをすると、不自然なポジとヤジが溢れる。それなのに、年内完売を唱えていた反省は一切なし。完売していないのに、完売しているようなもの、と論理が破綻した妙な反論。あたかもキャンセル待ちが多数あるような書き込み。せめて、売れ残っている現状を認めるぐらいの素直さがあってもよいと思います。

    また、不自然なポジとヤジでいっぱいにならないことを祈ります。

  72. 903 匿名さん

    >894
    クロスエアここに比べたら格落ちですか?
    すごいですね。ここの住人は。

  73. 904 匿名さん

    こんな糞な物件買わなくて良かった。
    建物どころか住人も、終わってる。
    駅遠。非長期優良。非免震。
    せいぜいここで吠えてろ糞住人。

  74. 905 匿名さん

    勝手に住人にしないでね。

  75. 906 匿名さん

    みんな暇つぶしで遊んでいるだけだよ。
    検討者と住民はほとんどいないでしょう。

  76. 907 匿名さん

    キャンセル待ちしてる俺みたいなのもいるのですから。。。。

  77. 908 入居予定さん

    コピペ多いですね。同じ内容でも、毎回書き換えないと読み飛ばされますよ。

    本物件は免震装置が付いていませんが、バンドルチューブ構造で揺れを軽減します。

    そもそも、一口に揺れと言っても、直下型の激しい揺れと、プレート型の大きな揺れは種類が違いますよね。
    高層ビルは直下型のガタガタ揺れをゆっくりな揺れに変えるので、免震効果があります。
    長周期の揺れもプラウド東雲の地盤と高さなら共振しません。

    むしろ免震装置を付けると共振するのではないかという書き込みが昔ありましたが、真偽はいかがでしょうか。

  78. 909 入居予定さん

    それにしても駅遠いね。玄関から辰巳駅のホームまで20分。革靴代とタクシー代と駅前の駐輪代が余計にかかるね。あと、休みの日のイオン渋滞。排気ガス気になる〜。

  79. 910 入居目前さん

    タワーマンションに免震装置を付けると耐震と比較して、より周期が長い地震動に共振するようです。

    免震装置だけですと、揺れが長く続きますので、ダンパーを付設して揺れを抑える仕組みになっています。
    これにより、長周期地震動に対応しているという事のようです。

  80. 911 匿名さん

    値引きで半額くらいにならないかな。

  81. 913 匿名さん

    パークタワーと比較して言われること
    非免震→免震より耐震の方が安全。三井は免震は管理修繕高い。
    非長期優良→その分管理費が安い。
    駅遠→実質駅から10分。豊洲、辰巳ダブルアクセス。三井は辰巳、東雲。
    坪単価→高い分、住民の層が良い。共用部分が豪華。三井は下層民多し。
    梁や柱で狭い→安全性重視。
    駐車場→こちらは自走式でコスト安く圧勝。
    立地→イオン、グランチャ真横
    眺望→川を挟むので、永久眺望
    という言い分でOK?

  82. 914 匿名さん

    営業さんはマイナス要素の後付けフォローのネタ作りで大変ですね
    お疲れさまです。

  83. 915 匿名さん

    免震より耐震の方が安全って…

  84. 916 匿名さん

    ネガとポジ、お互いただの煽りあい。

  85. 917 匿名さん

    なんだかんだ湾岸エリアで人気で売れてるのはここだけみたいだな。
    次はSKYZあたりは人気になりそう。

  86. 918 匿名さん

    一昨年から販売しているのに、人気と言われてもねえ。

  87. 919 匿名さん

    梁や柱で部屋が狭くなってて、「安全性が高くていいですね~いやー梁はやっぱこんぐらい出てないとね!」って客がどこにいるの?www

  88. 920 匿名さん

    でも、これだけの規模で残り4戸って、売れ行きいいと思うのは私だけですかね?
    有明とかはまだここ以上売れ残りがありますよね。

    この事実をどう捉えればいいのか?

    確かに都心と比べれば埋め立ての立地を避ける人は多いと思いますが、生活利便性を考慮した時の有明と比較した場合の立地の優位性と周辺環境がいい事なんですかね?
    免震がいいのであればシティ有明の方を買うだろうし、なんでこれだけ売れてるのかな?

    と考えるとリセールも心配ないなら買いですよね。
    賃貸はどうなんでしょう?借りて付くかな?
    URとは仕様で差別化できますよね?

  89. 921 匿名さん

    シティ有明のようなどっしりした建物には免震が有効だろうけど
    パークタワーのような細長いのに免震はどうなんでしょうね?

  90. 922 匿名さん

    >921
    何でココでその2棟の話をするの?

  91. 923 契約済みさん

    やじってるひとは何がしたいんですか?
    買わないならわざわざこんな掲示板まで見つけて野次る必要なくないですか?
    人の価値観なんて色々ですし、実際殆ど買われてるわけですから

  92. 924 匿名さん

    激しい恨みというか妬みというか、>904など見てるとそんな思いを住民に対してぶつけているとしか思えないね。
    検討者の為に役立つ話をしましょうね。

  93. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸