東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?Part20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?Part20

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-19 21:53:27

プラウドタワー東雲キャナルコートについての情報を希望しています。
液状化対策スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/238956/
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/283987/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
   山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米

売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-05 15:27:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 889 匿名さん

    >888の追記

    >887
    >仮設住宅建てる土地もたくさんあるし問題ないと思うよ

    ↑なんで、仮設住宅に住むことが想定されるようなマンション数千万円もの金出して買わなきゃいけないの?

  2. 890 匿名さん

    884
    ググればすぐわかるから、まずは自分で調べてみましょう。
    人に聞くのは、それからね。

  3. 891 匿名さん

    ここ買わないで、クロスエアタワー買って良かった。
    駅徒歩5分最高ですよ〜。

  4. 892 匿名さん

    私もここと悩みましたが、センチュリーフォーレストにしました。ここが買えなくて残念です。

  5. 893 匿名さん

    ホント、人気物件ですね。
    他買ってもまだ人を惹きつける何かがあるのでしょう。

  6. 894 匿名さん

    クロス?
    笑える。
    仕様低いよね。

  7. 895 匿名さん

    キャンセル無理そうなのでクロノかスカイズに変更しようかな。三井は私好みじゃないの。

  8. 896 匿名さん

    スカイズも三井だよ

  9. 897 匿名さん

    プラウドタワー東雲キャナルコートが人気あるわけないじゃんw

    最寄の豊洲駅から早足で徒歩11分もかかるし、揺れやすいゆるゆる地盤の埋立地に立つマンションなのに地震対策は>>885>>888で説明されてる通り耐震構造のみ。

    杭打ちしてるから大丈夫って奴がいるけど、基礎杭は地盤沈下や傾きを防止するためもので、揺れを軽減することはできない。杭打ちしていても耐震構造のみで免震装置がない建物は揺れを軽減することが出来ないから揺れる。だから室内や排水管などが大きな損傷を受ける危険性が高い。それにもかかわらず、プラウドタワー東雲キャナルコートは耐震強度が震度6弱以上の揺れに1回耐えられる程度の耐震等級1しかない。

    こんなマンションに簡単に数千万の金は出せる訳ないじゃん。それに>>889で説明されてるけど、なんで仮設住宅に住むことが想定されるようなマンションなんか買うわけないだろw

  10. 899 匿名さん

    >898
    久々の登場ですね、この時間からお勤め大変ですねw
    同じやつが1人で投稿してバレバレって、自分のこと言ってんの?ちゃんと分かってんじゃん・笑

  11. 902 匿名さん

    >このマンションに特別な感情があるわけでもないのですが、こうして自分の予想が現実になるとホッとします。

    >二年半前から新築マンションを探していました。震災前前まではプラウドタワー東雲に魅力を感じていましたが、震災後は耐震のみの構造であること、湾岸地域の液状化を懸念して、結局購入を見送frりました。湾岸へのイメージの低下はリセールバリューにも悪い影響を与えますし。

    >その感想や私見を掲示板に書き込んだところ、
    >買えない人には関係ない、
    >他社の営業ご苦労様、
    >ネガはキモイ、
    >などと、誹謗中傷を受けました。以来、思うところはありましたが反論もせず、定期的に掲示板を覗いていました。
    >年内の完売は難しい、との書き込みがあると、その十倍以上のヤジ(営業頑張って、買えない人はだまってろ)や不自然なポジ(売り切れちゃうよ、もうすぐ完売だよ)が溢れていました。
    >ところが、年内どころか三月一杯も難しくなり、ひょっとすると入居後にも売れ残っている可能性が出てきました。あれほど人気、人気と煽っていた人はどんな言い訳をするのでしょうか?

    >>807さんへ
    同意します。

    やっぱり、予想通りになりましたね。上記のような書き込みをすると、不自然なポジとヤジが溢れる。それなのに、年内完売を唱えていた反省は一切なし。完売していないのに、完売しているようなもの、と論理が破綻した妙な反論。あたかもキャンセル待ちが多数あるような書き込み。せめて、売れ残っている現状を認めるぐらいの素直さがあってもよいと思います。

    また、不自然なポジとヤジでいっぱいにならないことを祈ります。

  12. 903 匿名さん

    >894
    クロスエアここに比べたら格落ちですか?
    すごいですね。ここの住人は。

  13. 904 匿名さん

    こんな糞な物件買わなくて良かった。
    建物どころか住人も、終わってる。
    駅遠。非長期優良。非免震。
    せいぜいここで吠えてろ糞住人。

  14. 905 匿名さん

    勝手に住人にしないでね。

  15. 906 匿名さん

    みんな暇つぶしで遊んでいるだけだよ。
    検討者と住民はほとんどいないでしょう。

  16. 907 匿名さん

    キャンセル待ちしてる俺みたいなのもいるのですから。。。。

  17. 908 入居予定さん

    コピペ多いですね。同じ内容でも、毎回書き換えないと読み飛ばされますよ。

    本物件は免震装置が付いていませんが、バンドルチューブ構造で揺れを軽減します。

    そもそも、一口に揺れと言っても、直下型の激しい揺れと、プレート型の大きな揺れは種類が違いますよね。
    高層ビルは直下型のガタガタ揺れをゆっくりな揺れに変えるので、免震効果があります。
    長周期の揺れもプラウド東雲の地盤と高さなら共振しません。

    むしろ免震装置を付けると共振するのではないかという書き込みが昔ありましたが、真偽はいかがでしょうか。

  18. 909 入居予定さん

    それにしても駅遠いね。玄関から辰巳駅のホームまで20分。革靴代とタクシー代と駅前の駐輪代が余計にかかるね。あと、休みの日のイオン渋滞。排気ガス気になる〜。

  19. 910 入居目前さん

    タワーマンションに免震装置を付けると耐震と比較して、より周期が長い地震動に共振するようです。

    免震装置だけですと、揺れが長く続きますので、ダンパーを付設して揺れを抑える仕組みになっています。
    これにより、長周期地震動に対応しているという事のようです。

  20. 911 匿名さん

    値引きで半額くらいにならないかな。

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸