東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDENってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDENってどうですか?Part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-10 16:00:57

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/308072/

湾岸回帰の象徴、真打登場!!

豊洲五輪の影響やいかに!!乞うご期待!!

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施工区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル

施工会社:清水建設
用途地域;工業地域

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/


【スレッドのタイトルと本文を一部修正致しました。H25.1.27 管理担当】



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-27 22:43:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 8 匿名さん

    適正価格…坪150万(住宅ジャーナリストS氏)
    但し実際は坪210万が濃厚。
    資料請求時のアンケート(但し価格決定前)に記載する予算と面積は価格決定に影響大なので極力低めに書くのが良い。
    目安は坪190万。あまり安く書きすぎても効果は薄いので注意。

  2. 16 匿名さん

    階高はどのくらいですか?

    天井高はどのくらいですか?

    天カセ標準ですか?

    トイレはタンクレスですか?

    台所と洗面所の天板は御影石ですか?

    キッチンのバックカウンターは標準ですか?

    玄関の敷石は大理石ですか?

    新聞は戸別配達ですか?

    浴室排水口はくるりんぽいですか?

  3. 17 匿名さん

    湾岸タワマンで芸能人使えるのはグレードの高い物件だけだよ。

  4. 18 匿名さん

    坪単価190万くらいで買いたら無視されるだけでしょ(笑)

    @270以上になるのは確実なんだから、@250とか@260じゃない限りは無視される。

    それどころか、無能な営業マンの練習台にさせられたり、お得な情報が制限されるようになるよ。

  5. 19 匿名さん

    抽選になったときに、一度嘘をついたものは信用なくなるから、当たらなくなるよ。

  6. 20 匿名

    新スレ開始早々の@290連続攻撃!

    心機一転、先手必勝!!

  7. 21 匿名さん

    しっかし、新スレたったと思ったら、鳴りを潜めていた@290が続々登場してくるとは。またこれが静まるまでに、半分くらいのレスを消費するんだろな。

  8. 22 匿名さん

    まあ実際に@290になるんじゃないですかね。

    これだけのマンションで@270以下で出てくるはずがない。

  9. 23 匿名さん

    @240で発売されるのは暴露されちゃったんだから、もう290みたいな高値煽りしても、意味ないって。

  10. 24 匿名さん

    良い点……眺望(但し一部)
    悪い点……地盤、駅遠・商業施設無しで不便な立地、変電所隣接による健康への不安やリセールへの悪影響、プールなどコストかかり使わなくなって将来禍根を残す可能性大の共用施設、など

  11. 25 匿名さん

    @240で発売じゃないよね、単なる現在のデベの想定。これから変更されるよ。人気もあるし@270くらいに落ち着くんじゃない?

  12. 28 匿名さん

    無理でしょう。
    ボランティア価格で販売するわけないんだから(笑)


    @260から@270の間で販売されるのは間違いないかと。

  13. 29 匿名さん

    この物件で、江東区全体の坪単価が下がると、数年前から言われていたこと。

  14. 32 匿名さん

    湾岸タワマンの価格平均は上がるのでは?

    @270万なら即日完売でしょ。

  15. 34 匿名さん

    安値連呼しても無駄でしょ。

    @270なら即日完売、@260なら瞬間蒸発。
    @290なら様子見ってところでしょう。

  16. 35 匿名さん

    まぁ、安く買いたい気持ちはわかるけどね〜〜〜〜〜。


    ここが、免震・制震のハイブリッドマンションじゃなかったら、@250くらいのボランティア価格で買えたかもしれないけど。

    結局は、免震・制震だってこともバレちゃったし、@270以下じゃ売ってくれないでしょ。

  17. 36 匿名さん

    じゃ、いいんじゃない、今回は君だけ坪270平均予想で(笑)

  18. 37 匿名さん

    はい、坪270予想が一人出ました。以上。

  19. 38 匿名さん

    180〜270でいいよ。後はどの部屋が多いかでしょ。良かったね。

  20. 39 匿名さん

    なんか適正価格坪150万のマンションを高値掴みさせたい人が頑張ってるね

    ここは湾岸タワマン過剰供給による価格暴落の引き金になるんじゃないかな

  21. 40 匿名さん

    安く買えるかも?って期待以外に、いまこの段階で、この物件の魅力って何かあるの?

  22. 41 匿名さん

    購入検討者ならさ、安値ならそれでOKなわけだし、希望でも予想でもわからんでない。高値煽る人ってなんなの?何者? すごいさ高値で出てくれないと困る感が満載なんだけど。高値で買っちゃった周辺住民さんですか? できれば何者か教えてください。

  23. 46 匿名さん

    こんな段階でさ、この物件に目をつけてる本当の検討者はさ、@270だの、@190だの言われもさ、ふーんって感じなの。その位の部屋も絶対無い、とは言わんよ。パンダもプレミアムもあるだろよ。でもさ、ちゃんと相場観わかって検討してるわけ。買わない連中と違って、自分の資産になるからね。本気度が違うわけよ。何百回煽ってくれても無駄。

  24. 48 匿名さん

    不動産市場の動向で気がかりなのは、増税前なのに一向に下がってること。
    こんなことは初めて。非常に購買力が弱いか、買い方の数が少ない。

  25. 50 匿名さん

    スレのタイトル変更されてる。スレ説明の「@290で発売?」の表記も消えましたね。

  26. 51 匿名さん

    地震を食らった焦りがあるのでしょう。早く転売したいのは分かりますが、

    わずかな距離と地形の偶然で、浦安にならなかっただけで感謝しないと。

  27. 52 匿名さん

    50
    おーそれは良かった。さすがに@290で発売されるかの表記は、誤解を与えますからね。スレの出足でも@290連呼してたけど、さすがに怒られたかな?

  28. 53 匿名さん

    49
    あーさすがにあれだけ書いてれば飽きますね。匿名だけど覚えてしまいましたよ笑

    基本的には、@250はボランティア価格、@270が適性だろ、@290で出てもおかしくない、の組み合わせ。

    でも、いろいと表現は変えて工夫はしてるっぽくて、次はどんな表現でくるかな〜って待つのが、最近の楽しみのひとつ。270なら瞬間蒸発、ってのがお気に入りです笑

  29. 54 匿名さん

    200だったら検討していいけどね

  30. 55 匿名さん

    変電所って嫌悪施設なんですか?原発や刑務所や火葬場に隣接しているのと同じくくりで、リセールの価格査定に影響するのですか?

  31. 56 匿名さん

    55
    wikiや画像検索で、変電所、を調べてみて。世に言う嫌悪施設の変電所、ってのがどんな姿かわかる。

  32. 57 匿名さん

    ガスタンク5基も嫌悪施設じゃないと 言い張る区民もいますからね

  33. 58 匿名さん

    中央区晴海物件より高いってことはいくらなんでもないでしょ。実質駅遠だし、220ってとこじゃない?

  34. 60 匿名さん

    変電所に隣接しているということは地役権が設定されているのかな?実際のところどうなのか誰かおしえてよ。

  35. 61 匿名さん

    55の書き方がもうwww



    @250だと思うねぇ。
    これだと80平米ぴったりで6050万。
    こんなもんだと思うけどな。
    この価格が15階前後。上下への上げ下げによって1フロアずつ20~30万ずつ違ってくる。

    これでも震災後で新豊洲豊洲徒歩12分)でって考えると、1000戸はなかなか苦戦するかなと思う。
    ちなみに私は豊洲エリアは好きですが、その立場で見てもって意味です。

  36. 63 主婦さん

    >>62
    その言葉を使うのは好ましくはありませんが……
    正直気になるところです。

    豊洲は「超金持ちはいない」「貧乏はいない」⇒「困ってない」感じのいわゆる中流家庭が多い
    というところが丁度良くて気に入っているのですが……
    同じような経済環境の家庭が多く集まっているというのは、子どもがいる家庭にとっては
    大変過ごしやすいものです。
    上述の「困ってない」という家庭は、「良くも悪くも、あまり他人に興味がない」からラクなんですよね。

  37. 64 匿名さん

    >>62
    ってよく言うけど、どんだけ上から目線?っていつも思うw
    同じ物件を比較してる時点で目糞鼻糞50歩百歩かと・・・

    特にこういった大規模は同じ階の違う方角で坪単価が1.5倍ぐらい違うし、
    気にしてもしゃーない
    どーしても気になるなら似た層の集まりやすい小中規模がベター

    ちなみにこれは都心高級物件も一緒
    分譲時は多少の選別はあったとしても賃貸や転売を制限できないんだからどうしようもない
    キャッシュはあるけど社会的信用がない職種なんてのは幾らでもある

  38. 65 住まいに詳しい人

    >>61
    >@250だと思うねぇ。
    >これだと80平米ぴったりで6050万。

    でも、それ平均だからね
    6000万円以上の住戸が400~500戸出来ることになる

    6000万円台というのは、親の支援がないと
    いくら大手勤務でもサラ-リーマンには購入出来ない価格帯
    7000万円を超えると親の支援ありでも厳しい

    @250はどー考えても無理な数字
    早期完売を目指すなら6000万円以上を300戸程度まで減らす必要がある
    となると平均は@230ぐらいが天井、@210ぐらいが安全圏

    もちろんバブル待ちの竣工後3年で完売する戦略ならその限りではない

  39. 67 匿名さん

    確かに地域による雰囲気の差は大きい
    埋め立て地の人達は必死で何かを追ってるって感じ
    吉祥寺とか穏やかだよー
    地震?変電所?スラム化?そんなの別世界って感じ
    少し高いけどね

  40. 68 匿名さん

    >>66
    あー、確かに・・・
    埋立地を検討する時点で目糞鼻糞ってことか(もちろん当方も)
    六本木界隈に好んで住む奴が民度高いとは到底思えないもんねw
    もちろん金は桁違いに持ってるだろうけど・・・

  41. 69 主婦さん

    ↑そんな穏やかな吉祥寺住民(?)さんが、ここに何しに来てるんでしょう???

    先ほども書いたけど、多くの豊洲住民が
    「金持ちではない(一等地ではない)。困ってはないけど……」と認識してるので、
    他の住宅地のこととか興味はないんですよ。自分と関係ないからどうでもいいって言うか。

    主婦仲間も多いですが、みんな「住みやすいとこだよね~。身の丈にあってる程度の」と言っています。
    そんな程度ですよ。
    だから住みたい街人気ランキング第一位の吉祥寺スレッドにお帰りくださいな。
    豊洲「なんかの」スレッドに来てまで書きこまなくても、十分そちらの人気は知っていますから(笑)。

  42. 70 匿名さん

    吉祥寺って何市だっけ? 笑。

  43. 71 匿名さん

    >>65
    だね
    坪210だと80平米5000万ちょい
    不利な方角や低層はこのぐらいかな?
    もちろん条件の悪い部屋は楽に200切るとは思うけどね

    恐らく80FE(78.44)タイプがファミリー向けの主力になると思うから、
    総額はもうちょい下(4980~)だろうし広告的にもキリのいい数字かもw

    坪210で4980万、坪250だと5980万、
    どっちに寄せるかでデベの事情というか戦略(早く売りたいかどうか)が見えてくる

  44. 72 主婦さん

    早売り方向な気がする。
    (個人的には)そりゃあお求めやすい方が嬉しいけれど(笑)、そういう希望の話じゃなく、
    最近の傾向でいったらね。

    東雲下落にもそれなりにつられるだろうし、東雲プラウドが出たときの「えっ!?」という価格帯に
    驚いたのもそう記憶に古くない。
    で、あっという間に売れて(残りは広さや形が微妙など残る理由ある部屋のみ)、野村はそういう意味では
    プロモーション成功と言えると思う。
    ここは「新」豊洲なわけで、豊洲からもけっこう距離ある。住所だけなら「豊洲」だけど、最寄りではない。

    で、1000戸超えでしょ。
    価格下げたって、どうせかなりの利益出るんだから、変に高くして売れ残ってさらに売りずらくなるより
    1000戸を竣工前に売り切る方が自分がディベロッパーなら得策と思うけどね。
    なにせ、3丁目にガンとして下げずにまだグズグズ残ってる住不さんがいるんだから。。。

  45. 73 匿名

    複数のデベによる合同プロジェクト。
    プレミアム感を出したいけど、数年も売れ残るなんて面倒な事にしたくないですからね。

    @270中心にしたいけど、@250になっちゃうってとこですかねぇ。

  46. 74 匿名さん

    埋め立て地のそれも変電所隣接物件しか手の届かない自分が情けない........中流のつもりだったが惨めな気分だ 何かを求めれば何かを失うのはわかっているつもりだが

  47. 75 匿名さん

    中央区の辺鄙な離れ島である晴海に住んでいるので
    江東区に行くのも勇気がいるが
    身分相応に江東区、埋立地、
    変電所隣接物件ならもしかして新築が買えるかも…
    と思ってます。
    北向きはないけど@180万くらいの部屋でないかなー

  48. 78 匿名さん

    >74-75
    新しい感じで、ネガしているつもりかもしれないけど、あんまり上手くないね。よっぽど、変電所隣なんか買えるか、悔しかったら中央区来てみろ、って言われる方が検討者としてはグサリとくる。上手い言い方だなぁと自画自賛してるのかもしれないが、傍目からみたら非常に滑稽。

  49. 79 匿名さん

    >76-77
    1人小芝居はいいので、ソース出して。

  50. 80 匿名さん

    @270の高値煽りが撃沈されたと思ったら、また@150の情報商材屋さんが出てきた。時間の無駄だから、他行った方がいいよ。

  51. 83 匿名さん

    なんで人気スレにネガが多いか、というと、自分のビジネスの邪魔になってるからか、そこを喰い物にしてビジネスしようと思ってるか。

    前者が主に高値煽り、高級仕様褒め。周辺デベさんや、仲介屋さんかな。ここは高いと思わせたい。
    後者は主に安値煽り、立地、周辺施設貶し。情報商材屋さんとか。ここは安い?ホント?と思わせたい。

    両者の見極め方は簡単。自己の主張に頑な。その視点もあるけど、、みたいな僅かな妥協も見せない。議論しないで煽る。さも当然のような物言い。質問に答えない。

    検討者はね、何も情報が固まってない段階では、あまり自分の意見に固執しすぎないの。だって冷静に情報を集めたいだけだから。

    少しは参考にして、今後の活動してよ。
    あんまり上手いやり方してないからさ。

  52. 84 匿名さん

    豊洲2丁目や3丁目のタワーマンションと違い
    大衆マンション代表の長谷工施工の4丁目や5丁目物件が
    中古市場で@200万であることを考えると
    @180万は北向き以外では難しだろう
    同じタワーだから東雲と同等の@230~240万くらいでしょ
    ところで東建と住不の有明はお互いの価格守るのに高値だろうね
    いい比較になって新豊洲が人気になるでしょう

  53. 85 匿名さん

    って書いてたら、さっそく82にいたよ。さも当然、って言い方。わかり易いな〜検討者はそんな言い方しないの。今後意識してみて。

  54. 86 匿名さん

    変な運河より隅田川沿いの方が良い。

  55. 87 匿名さん

    86
    OK! パンチは弱いが、いいネガの仕方だね!
    確かに隅田川面の方がいいのかな?って検討者として一瞬考えてしまったよ。これは議論になってもいいよね。そして、その議論に参戦してよ。で、本当に大事な視点かどうかみんなで判断しよー

  56. 88 匿名さん

    同じネガでもさ、高値煽り安値煽りと、懸念点の指摘、とさ全然違うのよ。

    前者は議論の邪魔になるだけだから不要。だいたいさ業者の匂いがするしね。本質的なことなどまったく出てこない。

    後者は歓迎すべき点も多いのよ。検討者って前向き過ぎるし、ネガな点見落としがちになるし。自分の中にもちょっと引っかかってるようなネガ点を指摘されると、立ち止まって考えられるしね。ネガな点を洗い出してくれる、嬉しい存在です。

    たださ、明らかに煽り口調だとさ、こっちも覚めちゃうのよ。うわホントにこれヤバイかも、考えなきゃ、って、思うような言い方頼む。

    高度な要求かもしれないけど、お願いします!

  57. 89 匿名さん

    新キャラ登場

  58. 90 物件比較中さん

    >>74,75が面白すぎて毒気抜かれるワーw 連投しちゃったのが失敗だネ。^^


    >>86
    いいと思いますよ。隅田川沿いに行かれても。
    ちなみに(ネタではなく)本当に隅田川沿い南西向きの分譲マンションに住んでいました。
    同じ江東区ですが、複数路線至近で、隅田川を挟んでリビング目の前に東京タワーの夜景が最高でした。
    3年住みましたが、分譲価格より500万くらいupで売り抜けました。つまり評価も高かったのでしょう。

    ですが、その後豊洲に来て、こちらの道の広さや整備されたきれいさ、海が近い解放感などが
    気に入っています。またこのへんで買うでしょう。
    先のマンションは前述のとおり交通の便はかなり良かったですが、有楽町線沿線に勤めている私と家族は
    (新)豊洲でOKです。

    86は「変な」と書かれているのでただのネガでしょうが、真面目にレスするとこういう者もいるんですよ。

  59. 91 匿名さん

    変電所隣接という本当に大事な視点を煙に巻いちゃいかん、嫌悪施設隣接による転売時の資産価値への影響や環境に及ぼす影響の有無も考えた上で検討すべきだと思うね

  60. 92 物件比較中さん

    >>91
    誰も煙に巻いとらんよ(笑)。「検討すべき」なら、検討したらエエがな。

    ちなみに、自分も真面目に考慮に入れて検討しますよ。
    実際に現地に行って、磁場・電場を計測します。
    その上で、「物理的に」その他離れたマンションと変わらないのであれば、自分は問題ありません。
    「事実どうか?」という点のみ重要なので。

    ただ、イメージとか「なんかわからないけど怖い」という文系人間がいる以上、リセールには影響あるでしょうから、
    リセールする人やリセール時期(ローンが終わって、遠い将来なら、さほど変わりはないでしょう)を考えて
    やめた方が良いと判断する人は、買わなければよいだけでは。
    自分は実家なども至近なので、リセールは考えてないし、するとしても夫婦の超老後の隠居くらい。
    なので、子どものことだけ。だから先に書いたとおり「事実、計測してどうか?」がクリアしたらOK。

    検討してバイバイな人も自由だし、検討してGoの人も自由。お互い関係ないよね、って話でしょう。

  61. 93 匿名さん

    >>91
    実害はないしありえない、だけど風評被害はなくならない
    結局分譲価格次第
    例えば施設お見合い部屋が80平米4000万以下(坪165)で出てきたら相当な倍率がつくと思う

    高層流産説や健康不安説もそうだけど、
    どちらかというとネガさんが根拠無く悪戯に不安を煽ってるのが残念

  62. 94 匿名さん

    よくネガvsポジとか言うけど、同じ土俵で語るの自体、おかしくない?

    芸能人のファンにしろ、「これ(マンション含む)買いたい」と思う気持ちにしろ、
    ポジって要は好きなものに熱くなってるわけでしょ?
    本人は幸せだし、それはむしろ人生においてある方がいいことだ。ポジティブって前向きなわけだから。

    でもさ、ネガって何? 何のモチベーションで他人が気に入ったものに対して熱くディスってるの?
    別に自分は関係ないんでしょ? もうその時点でなんか残念な人だよね。


    ちなみに自分はこのマンション自体は第3希望くらいなんで、、、ただ、いつも疑問なだけ。。。

  63. 95 匿名さん

    こんなところで真剣に討議しようと思っている人はいるの?
    ネガもポジは役割を時々変えながら、言葉遊びを楽しんでるだけ。要するに暇なのさ。

    買う人は買う。買わない人は買わない。

  64. 96 匿名さん

    世の中、真面目な人はいるんじゃない?
    言葉遊びなんて発想なくて、超真剣!みたいなw
    そういう人がいるからネガが沸く、そんなもんだよねwww

  65. 97 匿名さん

    まじめな人はこんなところで議論しないし、影響されないんじゃない?

  66. 98 匿名さん

    何故ネガるかって? そこにネガがあるからだよ。

    例えば、今のアルジェリアをポジれるか?

    ネガしかないから、ネガるんだよ。

  67. 99 匿名さん

    ネガは性格だけでなく、日本語すらもおかしい。なるほど。

  68. 100 匿名さん

    ネガが、ネガとして、開き直る、という画期的な瞬間に出会えて嬉しい。これからも楽しませてくださいね。

  69. 101 匿名さん

    せめてさ、俺も検討してるんだけど、ネガな事があって悩んでるんだよ、って言って欲しかったよ。もっとネガさん上手に振舞って、検討者を悩ませてくれてるんだと思ってた。少し悲しいよ。そんなネガさんじゃ。

  70. 102 匿名さん

    豊洲から羽田行きのバスは出ていますか?

  71. 103 匿名さん

    展開によってポジになったりネガになったりしてチャチャいれて楽しんでます。ミンナも楽しんでるね。

  72. 104 匿名さん

    102
    豊洲駅前から出てますよーエアポートリムジン。15〜20分くらいで着きます。

  73. 105 匿名さん

    >103
    そうそう、普通はそうんだよ。こんな段階だしさ、みんなポジもネガも両方のポイント持ってるわけよ。
    いや、購入決めたって、その後住んでたって、両方持ってるんだよ。
    いろいろ悩んで、検討してる時が楽しいし、だからここに来るんだよね。

    でも、高値煽り、安値煽りだけは、ごめんだせ。誰にとっても無駄だ。

  74. 106 匿名さん

    ポジポイント: なーんにもないところ(今後の発展が期待できる。)
    ネガポイント: なーんにもないところ(なーんにもないから生活が不便。)

  75. 107 匿名さん

    106
    すごい、わかる、その感じ。

  76. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸