東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン) Part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-28 13:18:08

前スレ SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/302823/
前スレ 東京ワンダフルプロジェクト
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273800/
前スレ (仮称)豊洲6丁目地区開発 B3街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43721/


6月販売開始予定が決まり、人気に火がついてきた物件もPart3に突入。
販売側は@290で売るつもりのようだが、某インチキ評論家S氏は@150と独自予想を展開(笑)
さて、誰の予想が正しいのか?化けの皮が剥がれるのは誰なのか、予断を許さない状況です。


所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施工区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル

施工会社:清水建設
管理会社: 

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/


【関連スレッドを追加しました 2013.1.20 管理担当】



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-19 18:55:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 103 匿名さん

    311後、国交省ルックによれば、もう上がってきてる。大した被害なかったから当たり前かもしれませんが。それにしても人間って忘れるの早いね。

  2. 104 匿名さん

    >湾岸地区は豊洲2,3丁目が最強かな。

    これって、住人の書き込み?
    自分でこういう書き込みをしていて、
    虚しくならないのかな?

  3. 105 匿名さん

    豊洲駅からゆりかもめに1駅乗る人ってどれくらいいるかな。
    メトロを使うために豊洲駅までぞろぞろ歩くんかな。
    あの距離は、微妙すぎ。

  4. 106 匿名さん

    築地市場が移転した新市場で働けば何の問題もないよね

    まさか新豊洲から都心に通勤しようと思ってるとか?!

  5. 107 匿名さん

    ここが高く出ると思いこませて豊洲や有明、晴海の売れ残りを掴ませようとしてるんです。

  6. 108 匿名

    ここは以外に有明民の連投が多いよ。

  7. 109 匿名さん

    豊洲2丁目・3丁目は過去の物件、
    今からのメインは新豊洲になるよ。

    エコアイランド構想って知ってる?
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/7722/toyosu.html

  8. 110 匿名さん

    私は職場がテレコムセンターなので、ゆりかもめで通勤するつもりです。
    新橋が職場の人とかもゆりかもめのほうが楽なんじゃないかな。

  9. 111 匿名さん

    LRTの検討は進んでるみたいですよ。
    中央区の今野議員の質問です。

    問 公共交通不便地域の解消等や観光行政上(注)LRT等の早期導入が必要。軌道敷設への時間も考慮すると、当初は(注)BRTの先行開業も視野に入れるべき。

    区長 LRTは走行軌道等整備に時間を要するため、先行的にBRT導入を予定。ルートは既存の交通量への負荷を勘案し、環状2号線を想定している。

    問 開業時期は築地市場の豊洲移転に合わせるべきでは。

    区長 平成27年度当初を目指す。

    問 世界に魅力を発信する絶好の機会。観光等の視点も入れるべき。

    区長 休日等の来街者による観光利用を考え、特色ある車体デザインの採用など観光資源としての価値を高められるよう地元と協議する。

    問 導入効果を高めるため、東京駅や豊洲駅に延伸すべきでは。

    区長 お台場から豊洲、晴海、勝どき、築地、銀座、東京駅に至る区間も検討。個性の異なる街並みの中を走行する風景が、東京の新たな観光名所になるよう取り組む。

    1. LRTの検討は進んでるみたいですよ。中央...
  10. 112 匿名さん

    議事録はこちらで公開されております。
    http://www.kugikai.city.chuo.lg.jp/honkaigi/h24/report/t_2404_konno.ht...

  11. 113 買い換え検討中

    高層階に住むとウンヌンカンヌンとか書いている人、悪意があるか、さもなくば迷信を鵜呑みにする騙されやすい人ということ。

    地上から高いところに住むのがよくないなら長野県民とか、スイス国民とか早死にでしょうか?

    長野県の男性は日本一つまり世界一の長寿で知られています。

    ニューヨークなど大都市では高層階住宅の歴史は長いがそんな統計はない。

    空気は地面に近いほどよくないのは常識です。やはり住むなら空気の澄んだ上のほうです。

  12. 114 匿名さん

    ↑そこで言われている「高層」とは10階くらいの建物の事。

    5階以上で影響があると言われているので、タワーマンションだけでなく団地型マンションでも同じ。

  13. 115 販売関係者さん

    関係者の方から聞きましたが今のところ@250前後の計画とのこと。周辺物件(豊洲、有明、東雲、辰巳)と比較すると個人的には妥当かと。。

  14. 116 匿名さん

    そんなに安いなら即日完売でしょうね。
    @270くらいが妥当な気がしてますが。

  15. 117 匿名さん

    坪300でもおかしくない
    もしも坪300より下なら即買い、瞬間蒸発すると思う

  16. 118 匿名さん

    >>115
    まさに資産価値倍増計画のプラチナチケットですね

  17. 119 匿名さん

    話題の高級アイスクリーム店も出店!ららぽーと豊洲に新フードコートがオープン

    東京ウォーカー 1月18日(金)12時14分配信


    フードコート初出店「BEN&JERRY'S」では日本限定フレーバー“ピーチパーティー”を先行発売!


    1月18日、三井ショッピンクグパーク アーバンドック ららぽーと豊洲にフードコート「マリーナキッチン」がオープンした。フードコート初出店の8店を含む、11業態の飲食店が集結。ららぽーと豊洲は南側に豊洲公園、西側に海辺テラスが臨める都内随一のロケーションが魅力の一つだ。同日10時からアーリーオープンし、多くの人々で賑わった。


    「マリーナキッチン」は客席670席、エリア面積は約2300平方メートルという広々とした空間の中、公園や海を眺めつつ気持ちよく食事ができるよう、開放的な全面窓を設置。窓際のカウンター席や親子で楽しめるキッズプレイエリア、ペットと一緒に食事が出来るテラスエリアなど、様々な客層が気軽に立ち寄れるよう工夫されている。

    そんな「マリーナキッチン」でやはり気になるのは初出店の店舗だ。アイスクリームブランド「BEN&JERRY'S」では、今回のオープンに合わせ、日本限定フレーバー“ピーチパーティー”を先行発売!ピーチの果肉をふんだんに使用し、桃のフレッシュな香りと隠し味のラズベリーソースが効いた爽やかな味を堪能できる。また、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」では、豊洲から一望できる海と美しい景観をイメージした“TOYOSUドーナッツ”の入った限定ダズンボックス(1800円)を数量限定で発売中だ。

    博多の水たき料亭が初めて手がけた丼ぶり専門店「鶏丼や 博多 華味鳥」も初出店。九州より直送する銘柄鶏、華味鳥を使用したダシの旨味たっぷりの“親子丼”(600円)や、専門店の味を気軽に楽しめる“水たき御膳”(1150円)など、本格的な味がリーズナブルに味わえる。焼肉正泰苑がプロデュースする韓国料理店「コリアンキッチン ポジャギ」は、全てが今回のために開発された限定メニューだ。お勧めは、一つで二度美味しい“国産・和牛 極ステーキボウル”(1200円)。直火で焼き上げたジューシーなステーキを食べ進めると、ご飯の中に味付け玉子と和牛つくねを発見!そこにトマトソースとサラダを加え、ロコモコ風にするという面白い食べ方を提案している。目玉は、店主がサントリーと共同開発した“極冷え金麦”(380円)。泡がしゃりしゃりのシャーベット状になった、苦味が少ないフローズン生ビールで、日本ではここだけでしか味わえない限定品だ。

    関東のフードコート初出店となる「石焼トンテキ ぶたを」では、厚切りの豚ロース肉を3種から選べる特製ダレで仕上げた、四日市のB級グルメ“トンテキ”が楽しめる。熱々の鉄板に、美味しそうな煙が漂い、食欲がそそられる。他にも、初のセルフスタイルになった世界の食堂カフェ「WIRED KITCHEN」や、東京で次々と店舗を増やす濃厚豚骨魚介スープの「つけめん TETSU」など、若い世代から支持の厚い人気店を集めた。

    広報担当者は「公園に遊びに来たご家族や、海沿いを散歩コースにしている方にも、是非気軽に立ち寄っていただきたいです。テイクアウトが出来る店舗も多いので、お客様の生活スタイルに合わせてフードコートを楽しんでいただけると嬉しいです」と、新たな集客に期待を寄せている。近くに遊びに来たら話題のお店の味を試しに、「マリーナキッチン」へ立ち寄ってみよう。【東京ウォーカー】

  18. 120 豊洲在住者

    >115
    >116
    私が物件関係から聞いた話では、当初は260-270くらいを考えていたようです。270くらい、って思われたのも一理あるかと。ただ実際には、出足が不調らしく、見直しをかけている。おそらく230-240が平均。ただ平均ですので、ネガ住戸、プレミアム住戸の割合でも変わるもの。250ってもあり得るかもですね。

    ただ「東雲三井よりは下げざる得ない」との話も聞いており、一般的な住戸は、東雲三井>SKYZとなると思われます。

    価格はまだまだ不確定かと思いますので、幅広い内部情報、お待ちしております。

  19. 121 匿名さん

    >>114
    5階以上の高さで子育てすると精神異常になる、ってトンデモ説でしたっけ
    そんなの信じてる人、まだいるんですかね?

  20. 122 匿名さん

    BRTって、ただの都バスじゃん(笑)

  21. 123 匿名さん

    渋滞時は、都バスは時間通りこないだろ

  22. 124 匿名さん

    私も業界関係者から聞いたところでは@230前後かと 加えて三井東雲が意外に不調であることも加味され、@230以上になるとかなり苦戦するのではとの懸念が湧いてるとも聞く 最終的に売手がどんな価格帯を出してくるか静観ですな

    一方、既存豊洲エリアの中古価格を維持しようとする業界関係者&居住者は@300だと言っているらしい

    当該エリアの将来構想はあるものの、結局最寄駅(有楽町線豊洲駅から実質徒歩20分)からの距離は絶対変えられない

    距離が10分以内の豊洲2~3丁目にある某S社マンションはいまだに売れ残り処分に四苦八苦している、つまり距離が近いだけでも売れないような市況になっている(無論売り方の下手なところの物件は大量残が出るが)

    さてここはどのような販売手法と価格でこれからアプローチしてくるのか 乞ご期待 といったところか 

  23. 125 匿名さん

    オリンピックがくれば、有明〜新豊洲〜晴海〜新橋〜国立競技場と、BRTが走るわけか。これはいいね。

  24. 126 匿名さん

    125
    有明〜勝どきくらいまでじゃない?

  25. 127 匿名さん

    124 にある有楽町線豊洲からの距離については 同感。
    パンフ上は徒歩12分と記載あるが 実質歩いたことのある経験則からすると 子供などと一緒に歩いていれば20分はかかる 足腰の弱いご老人も同様でしょう

  26. 128 匿名さん

    124
    新築も、中古も、売れないのはS社の物件だけじゃない?

  27. 130 匿名さん

    あんたの実家がどうなろうと、知ったこっちゃないよw
    埼玉板に帰りなさい

  28. 132 匿名さん

    ゆりかもめ…(´・_・`)

  29. 133 匿名さん

    なぜこの物件だけ、実質の時間ではかるんだ。他の物件も実質はもっとかかるだろ。比較するなら同じ条件で。

  30. 134 匿名さん

    まだ価格は決めかねているようですが坪230以下は間違いなさそうですね。

    ともかく安く買いたい方は
    >14
    の方針を忘れずに。

  31. 135 匿名さん

    >128

    そのS社がここにもJVの一社として名を連ねている。S社がこの物件にどれくらい影響力を示すかが、この物件の将来を占う一つの鍵。

  32. 138 匿名さん

    価格が下がると予想出した、S氏の思惑通りにいくかどうか。
    印象操作頑張ってるようですが、難しいかもね。

  33. 139 販売関係者さん

    ちなみにここは三井が主幹、後発は東建。ちなみにですが、、

  34. 140 匿名さん

    JVで複数の売主が連なるこの物件、営業担当者もどの不動産が自分につくのか当日ふたを開けてのお楽しみってことか? ちょっと恐怖・・・ あそこと、あそこと、あそこと・・・某不動産が担当につかないことを祈るばかり

  35. 141 住まいに詳しい人

    >>138
    元々@200~250の水準なんだから
    (住民の中にはわかっていない勘違いもいるよーだけど)
    別に「下がる」わけないないよw

    資産バブル発生が予想される中では
    むしろ「@200から、今後どこまで騰がるか?」
    という見方をしなければいけない
     
     
    榊氏の煽りは常識を逸脱しているわけで
    不動産に関してそれなりの知識と知見を持つ人に対して
    榊氏自身の無能を晒しているともいえる

  36. 142 匿名さん

    >139

    後発って何。

  37. 143 豊洲在住者

    新しいパンフレット届いた、ちょっと厚め、今から読む〜

  38. 144 匿名さん

    >134
    千葉へイってください。低価格主義、迷惑千万です。

  39. 145 匿名さん

    >144

    安いと困るのはデベさんかな。検討者は安くていい物件を望むのが普通でしょ。

  40. 148 匿名さん

    高値煽りはデベのさくらでしょ。成りすましは投稿規約違反。モラルが無いってことを自ら名乗ってるようなもの。ここのJVに名を連ねてるデベの中にはやりたい放題のところがある。検討者ってそういうところ見てるよ。

  41. 149 豊洲在住者

    送付されてきたパンフレットは、サイトを印刷しただけでした。新情報無し、、

  42. 150 匿名さん

    >149

    資料請求して送られてくる資料ってどこもそんなもの。詳しく知りたかったらモデルルームに来てねってことで、そのうち連絡があるよ。よくわからない資料送ってきやがってということで検討対象外と思っても、しつこく連絡してくるところもある。大手の場合それ程でもないけど、中堅デベの場合は要注意。

  43. 151 匿名さん

    JVで複数の売主が連なるこの物件、営業担当者もどの不動産が自分につくのか当日ふたを開けてのお楽しみってことか? ちょっと恐怖・・・ あそこと、あそこと、あそこと・・・某不動産が担当につかないことを祈るばかり

    上記について、どうせ高値を切望する売手も読んでるんだろーから何かコメントしてくれへんかなぁ

  44. 152 匿名さん

    三井が販売の幹事みたいだから、最初はパートのおばさんだよきっと。それで客を選別して、晴れて見込み客と認定されたら営業がつく。その間にアンケートがあるから、営業担当はどこどこの社員って逆指名するとか。

  45. 153 匿名さん

    >151

    匿名掲示板でそれを望んでも無駄。

    デベによっては公式ブログがあったりするから、そういうところでQ&Aをやってくれたりしないのかな。

  46. 154 匿名さん

    147
    上げるとネガ項目つきないねえ

  47. 155 匿名さん

    うちの兄が三井不動産で働いてますので正月に話を聞いた話では、結構高く売りそうな雰囲気でしたよ。
    当初は@290でも売れると見込んでいたが、値下げせざるを得ない。
    しかし、値下げのために仕様を落としたのでは、東雲レベルとなってしまう。

    @270で売る為には構造を制震・免震にし、共有施設のグレードを上げるようにしているようですよ。

    様々な憶測やら飛び交っておりますが、安売りするような物件でもないように思います。

  48. 156 匿名さん

    155は嘘つき

  49. 157 匿名さん

    >155
    そんなふうに決めない

  50. 159 匿名さん

    そういえばここ制震&免震ハイブリッドシステムを売りにしてるみたいだけど、制震、免震単独ではダメってことを大手6社のデベが認めたってことになるのかな。3・11では制震も免震も結構あちこちで被害出しちゃったよね。

    構造がどうであれ、耐震等級1だったら安心とはいえないと思うけど。首都圏直下って震度7って言われているよね。今の建築基準だと震度5強で損傷せず。逆に言うと震度6では壊れることもありうるってこと。それに非構造部分は耐震基準の対象外だし。

  51. 160 匿名さん

    担当デベさんは、高値狙いのために、こんなところで煽ったりしないですわ。高値煽りは、周辺物件担当や、中古仲介屋さん。
    SYKZの価格が出る前に、契約してほしいもんね、、、あそこは高いですよ、今うちを契約しないと、、、って言ってた嘘がバレちゃう。

  52. 161 匿名さん

    >158
    ちゃんと調べればわかることなんだけどね。そこまでしない人は、高値煽りに騙されて、他行っちゃうんですよ。

  53. 162 匿名さん

    湾岸は次から次に過剰供給されるから業者も大変だな。

    これだけ多いとここに限らず、駅10分超えるような物件は中古で見向きもされなくなりそう。

  54. 163 匿名さん

    他を検討していて、ここを見た上でって人は、価格がでるまで待つでしょ。匿名掲示板の予想価格で、さっさと他を契約しないとなんて判断するなんて間抜けな人はいないはず。

    高値予想をたきつけておいて、実際の価格を提示したときにそれ程でもなかったという印象を持たせるための工作以外に考えられない。

  55. 164 豊洲在住者

    >163
    私も、そんなに単純に物件決めたりしないとは思いますね。

    何度か大規模マンションの詳細広告・販促プランに目を通したことがありますが、さすがに「ネットでの工作活動」っぽいものは目にしたことは無かったです笑 そんな事表立って書くとも思えませんが、物件を担当しているデベが掲示板で印象操作をしているとは、とても感じられないのですよね。そもそもネットの力を彼らはあまり重視していないし、、、
    なので、ほんと何者なんだ、、って思います。安値煽りもですね。

  56. 165 豊洲在住者

    隣接の商業施設は、平成27春にオープンなのですね。春ってのが微妙な表現。おそらくスーパーでしょうか。でもこの物件だけでは維持するのは大変だろうな… 基本的には期待しない方が良いと思う。

  57. 166 匿名さん

    高値煽り…周辺業者、近隣住人、売主関連
    安値煽り…購入希望者

    でしょうな。
    ただ、極端な安値煽りは無いと思うけど。

  58. 167 匿名さん

    こういうところにできる商業施設はまわりに何もないから競争原理がはたらかず、ひどい品揃えで高い、という店になりがち……

  59. 168 匿名さん

    馬鹿でかいデイツーができて終わるだけでは?(笑)

  60. 169 匿名さん

    >165

    テナントの場合、誘致に失敗すると竣工後も決まらないってこともあるよ。

  61. 170 匿名さん

    冷静にまともに考えて湾岸埋立を住居で展開するのはおかしい。

    企業努力させる為にも、ふざけたデベを一掃した方がいいよ。

  62. 171 匿名さん

    それ言ったら地震国でタワーってのもね。しかも埋立地に。

  63. 172 周辺住民さん

    >>170
    そんなこと言ったら、けっこうな現住居エリアがなくなっちゃうわけだけどね。
    湾岸嫌いはずいぶん大雑把なネガレスするね~(笑)。
    おっと、こっちに矢を向けないでね。
    周辺住民と言っても、単身赴任の関係でこっちに賃貸借りてるだけだから。

    ただ、住めば都で悪くない。
    良いマンションがあって、家族の事情が伴えばこっちに買ってもいいかなと思って検討中。

  64. 173 匿名さん

    まさか、バカな。最寄り駅がゆりかもめとかないでしょ。
    フジテレビ社員でも買わないレベル。
    まわり、な〜んも無いんだぜ。そこまでしてタワーに憧れるのか、田舎者は。

  65. 174 匿名さん

    ここ、首都圏大震災おきたら、陸の孤島になるよ。
    液状化してインフラ全滅。家でウンコができないから、毎日何度も階段を上り下りして、仮設トイレに並ぶの?
    津波も直撃だろうね。
    タワーなのに駅から遠いし… 最寄りはゆりかもめって。
    土壌汚染の新市場できたら、観光客が押し寄せ、ごみを放り捨て、騒ぎ、違法駐車、渋滞は慢性化。
    安そうだからそれでもよければ、いいんじゃない?

  66. 176 豊洲在住者

    >169
    私の場合は近くにスーパーなくても良いと思っているのです。買い物は週末か、ネットスーパー、ネット販売が中心なので。コンビニくらいあれば助かるけど。ので、基本的には豊洲駅周辺の商業施設でも良いです。千客万来施設ができるのも楽しみですね。
    ただスーパーが近くにあることを重視される方には、辛いと思う。その辺は、はっきり認識しておいた方が良いとは思います。

  67. 177 豊洲在住者

    物件サイトの周辺環境。ららぽーと、スーパーアオキ、ビバホームなんかを紹介してる。けど、この物件にとって一番関係しそうなのは、シエルタワーのサカガミだと思うんだけど。周辺リサーチをさぼったのかな。意図的にららぽーと関連に集中させたのかな。

  68. 178 豊洲在住者

    >173
    周辺なにも無いのは本当ですね。
    でも、ゆりかもめは、何か問題ありますか?

  69. 179 匿名さん

    ゆりかもめ=お台場=フジテレビ、くらいのイメージしか無いんだよ、何度かお台場に遊びにきたくらいじゃないw 実は何もしらない田舎者。

  70. 180 匿名さん

    174
    想像力は評価するが、何も根拠がない

  71. 181 匿名さん

    179
    ゆりかもめが使えないのは確かだろ。遠回りの上に、遅い。本数少ない上に、観光客で混雑。こんな電車が最寄りとかありえんだろ。

  72. 182 匿名さん

    >180
    ソースは私です。津波の部分は311をみて思いました。
    浦安市民より

  73. 183 匿名さん

    しかも豊洲は徒歩12分
    徒歩12分
    徒歩12分
    徒歩12分
    徒歩12分
    徒歩12分

    車社会の地方じゃないんだよ?
    相当安くしないと売れないよこれ。

  74. 184 匿名さん

    181
    ゆりかもめでもあれば、便利でしょう。歩く必要もなくなるし、雨も心配しないで良い。

  75. 185 匿名さん

    ゆりかもめ…(´・_・`)

  76. 186 匿名さん

    >177

    ららぽーとは三井が運営してるからね。

  77. 187 匿名さん

    ゆりかもめしかないのが問題なんだよ。
    他にあって、プラスゆりかもめならいいけど。

    ここは車ないと相当不便だぞ。12分もあるいて着く駅が「豊洲」だぞ。萎えるわ。

  78. 188 匿名さん

    この間の雪で舎人ライナーが一人負け状態だったみたいだけど、ゆりかもめも同じ構造でしょ。もっとすごい雪に襲われたときでも大丈夫なの。

  79. 189 匿名さん

    港区なんか駅遠の方が高いこともあるし、郊外じゃないんだから、駅近である必要はないでしょ。

    豊洲駅周辺はビジネスエリア、商業エリア、住宅エリアが混在でイケテイナイので、こちらは期待できると思います。

    後はいくらになるかですよね。坪200位なら、諸々のリスクを考えても前向きに検討したいな。ただし、低層階狙いです。でも、アベノミクスだし、むりかな〜。

  80. 191 匿名さん

    大前研一氏は、何をいいたいのですかね?
    エリア毎に特色を持たせて開発しろ、ということなんでしょうか?
    今の豊洲のどこが駄目なのか、私にはわかりません。

    http://www.news-postseven.com/archives/20120110_78798.html

    東京は、佃、勝どき、晴海、豊洲などを住宅、商業地区、オフィス街として一体的に再開発すればよいのだが、現在のように虫食い状態でタワーマンションばかりが建ち並ぶようでは、どうにもならない。

  81. 192 匿名さん

    旧石原知事の会見より。

    _____
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/chihosen11/tko/CK2011041202100012.ht...

    -想定外の大震災を踏まえて、都の地域防災計画を見直す考えはあるか。

    その必要はある。東京湾の津波問題も。
    東京湾は一種の閉鎖水域だが、大島近辺を震源とする地震が起こったら、とんでもない津波が来る。

  82. 193 匿名さん

    なんか真逆なやついるぞ。
    郊外は車移動だから駅近の必要ないが、都内は電車移動がメインだから駅近が重要。
    じょうしきです。
    実際駅近ほど高い。

  83. 194 匿名さん

    同じスペック、間取りで駅遠が高いことなんてないよ。
    万が一あっても、ここは江東区。まったく検討違い。

  84. 195 匿名さん

    ゆりかもめ…5分…(´・_・`)

  85. 196 匿名さん

    「マンションは立地で選べ」

    ここは江東区、埋立地、駅遠。

    どの角度から見てもパスだわ。

  86. 197 匿名さん

    ここ買うのは、どうしても都内のタワーに住みたいが稼ぎが悪いひとだけでしょ。
    すごい広告うって必死だから、デベもクソ立地の自覚あるんだろうね。

  87. 198 匿名さん

    ここは変電所隣接だから新鮮な電気が使えます
    さらに電磁波で腰痛が治るかも

  88. 199 匿名さん

    197
    広告の投下量をご存知なんですか? もしかして、ご自身の感覚? それで判断してるの? すごいですね〜

  89. 200 匿名さん

    マンションは周りに空き地が無いことが絶対条件w 

  90. 201 匿名さん

    193
    徒歩5分って遠いかな?

  91. 202 匿名さん

    198さんみたいな方がたくさんいれば助かる。安く出して!!

  92. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸