千葉の新築分譲マンション掲示板「ウェリス稲毛 <その2>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. ウェリス稲毛 <その2>
匿名さん [更新日時] 2013-03-05 09:24:41

早くもその2となりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/261070/

<全体概要>
所在地:千葉市稲毛区稲毛東4-1291-1の一部他
交通:総武線稲毛駅から徒歩6分、京成千葉線京成稲毛駅より徒歩4分
総戸数:929戸(他にゲストルームなど)
間取り:3LDK~4LDK、70.45~101.87m2
入居:2014年3月下旬、9月下旬、2015年3月下旬予定

売主:NTT都市開発、大和ハウス工業、大成建設、新日本建設、三信住建
設計:日建ハウジングシステム
施工:スレッド立ち上げ時点で未定
管理:NTT都市開発ビルサービス


[スムログ 関連記事]
完売後のあるべき姿 ~ウェリス稲毛~ 感動のフィナーレです
https://www.sumu-log.com/archives/1315



こちらは過去スレです。
ウェリス稲毛の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-18 11:54:50

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    699さんへ

    他人だよ。

    「何処」じゃなくて、「誰」のことを素人と言っているのか、だろ?

    だ~か~ら、園児っていわれちゃったりす・る・の!

  2. 702 匿名さん

    682と696は、東京大学を首席で卒業し、将来の総長候補者かもしれない。幼稚園児なんていうと、本人のプライドを傷付けてしまう。皆さん発言には気をつけましょうね!
    さあさあ、マンションのことを書き込みましょう。

  3. 703 匿名さん

    702さん同感です。
    いいマンション出来る気がしないですね。

  4. 704 匿名さん

    696
    サラリーマンだけど、千葉駅より遠いから朝4時起き普通なんですが。
    稲毛、魅力だったんだけどなぁ。
    言われ方誹謗中傷だもん。

  5. 705 匿名さん

    ここの住民が、マンションの住民になる?

  6. 706 匿名さん

    ここの書き込みはあまりにもひどすぎます!!

    将来、一緒にピザ窯を作るかもしれない方も利用していると思うと、怖くてとても子育てなんかできない!

    要望書の取り下げも真剣に考えます!

  7. 707 匿名さん

    ここは検討者の情報収集場所なんだから、デベの品のない書き込みは止めてもらいたいね。
    これじゃ、検討価値無しだね。

  8. 708 匿名さん

    他の板はこんなに激しく荒れてない

  9. 709 匿名さん

    NTTさんか住友さんかは不明ですが、鋭く突っ込まれると品位に欠ける書き込みが入りますね。もしくはキャピキャピ言葉の営業経験のないギャル語丸出しの書き込み。書き込みを手分けしてもかまいませんが、せめて客の立場になって書いたら如何。

    営業部隊も余りやる気が無く、もう投げ出だしているように感じてしまいます。販売価格や駐車場確保率についても、アヤフヤな説明に終始しています。せめてもう少しマトモな会話力が必要ですよ!

    書き込みはいくらして下さってかまいませんので、多少は文章力と会話力を勉強して下さいね。なんか教育する人もいなくて、売れ残っても会社が潰れることもないし、どうでもいいやという感じが伝わってきますよ!

    NTTさんと住友さん各々の、統括している責任者の方どうしが、何か責任を押し付けあっているようにも感じます。

  10. 710 匿名さん

    火、水曜日は休みだからストレス発散してるのでしょう。
    いろんな人を相手するのだから、そりゃ疲れますよ。

  11. 711 匿名さん

    先日のバス見学会。
    バス内での説明のヤル気の無さにはあきれた。
    声に覇気は無し。笑顔も無し。お客の顔すらみない。
    売る気はないみたいです。

  12. 712 匿名さん

    もし、営業がここでストレスを発散しているのなら、ピザ窯造りウンヌンどころか、恐怖さえ感じてしまいます。
    このマンションはどうなってしまうのでしょうか?


  13. 713 匿名さん

    地震で崩れて終わり。


    千葉は危ないぞ。

  14. 714 匿名さん

    やる気のない営業担当がわざわざこんな掲示板に書き込みにくるか?

    ストレス発散なんかになんねーだろ。

  15. 715 匿名さん

    いま、きました。

  16. 716 匿名さん

    船橋プラウド万歳!

  17. 717 匿名さん

    もうさ、下げ進行しようよ。。。何もかもが酷すぎる。

  18. 718 匿名さん

    716
    スルーで。
    株屋、うざい、しつこい。
    ごくろうさんです。

  19. 719 匿名さん

    716

    このタイミングで野田線のマンションがなんで出てくんの?
    勇み足しちゃだめよ。思いっきり墓穴ほってんじゃん。

    野村さんか三菱さんか知らんけど、ここは稲毛の板だぜ。
    仮想敵国敗れたり、ってか?

    なりすましミエミエだっつうの。
    ちいせえ。

  20. 720 匿名さん

    ここの検討者は賢いからアラシを放置してるだけですよ。
    716のような人が住民になる、あるいは716みたいな人達が売ってるプ○ウド船橋のほうがよっぽどヤバイと思います。
    他のスレを見てごらんなさい。プ○ウド船橋と競合しないマンションのスレは、プラウド教信者が書き込まないから、落ち着いた有益な情報交換の場になってます。

  21. 721 匿名さん

    716さんは、自虐的になったウェリスの営業さんと見ました。
    お疲れさまです。
    とにかく売らなければ、上からいろいろ言われるのでしょう。
    少し同情します。

  22. 722 匿名さん

    720さん

    同感。
    私もこんな板初めて見ました。
    こんなにも都合よく同じ方向に意見が集約されるはずないです。

  23. 723 匿名さん

    野村vsすみふ。競合しているエリアの物件掲示板では見慣れた光景。お互いにやられたらやり返すだから収まらない。どっちもどっちなんだよな。

  24. 724 匿名さん

    うるせえよ。

    地方から首都圏物件担当に戻れたと思った途端、こんな物件担当に回されて、カツカツの人数で精一杯回してんだよ。

    営業が必死で悪いか馬鹿野郎。

    名前の選択肢にも不動産関係者とか販売関係者とかあるじゃねーか。勝手に購入検討者のほのぼの情報交換サイトと思い込んでる馬鹿が、キャンキャンうるせえよ。。

    誰が書き込んでもいいんだよ!!

    意味わかるか!?

    営業が書き込んで悪いなんてルールはねえんだよ!

  25. 725 物件比較中さん

    だったら今現在営業しか知り得ない情報出してみろや。
    出せねーんなら書き込みすんな。

  26. 726 匿名さん


    つぶせ、たたけ、追い込め、言ったもの勝ちだ。

    信憑性は関係ない。

    デマもなんでも数を積み上げれば、それもやがて真実に近づく。

    メッキがはがれるのは気にするな。

    卑怯といわれても気にするな。

    重箱の隅をつつけばいい、でも自分たちのことは棚上げだ。

    黙っていれば気づかれない。

    ネガティブキャンペーンとはそういうものだ。

    メンが割れてても、いいじゃないか。さあ、総力を挙げて取り組もう。

    兜町の世界はこんなものじゃないぞ。





  27. 727 匿名さん

    意味わかんねーよ。

  28. 728 匿名さん

    ウェリスの営業って何人いるの?

  29. 729 匿名さん

    営業が書き込んで悪いルールは無いけど、成りすましはここではルール違反。検討者を装っちゃだめ。

  30. 730 匿名さん

    ってか、野村の営業が住友の営業に成りすましてない^^;

  31. 731 匿名さん

    さすが、野村!

    「厚顔無恥」でもいいじゃないか。

    みんな楽しみにしています。頑張れ、期待してるぞ!!!!!

    少なくとも俺にはばれてないぞ~。

    えっ!?

  32. 732 匿名さん

    >725

    営業を挑発するならもう少しうまくやらないと。うまくやれば野村の営業って間抜けだから引っかかるよ。某物件板で、まだ公表して無い情報書き込んで自ら営業って事をばらすという墓穴を掘った。

  33. 733 匿名さん

    724は野村のなりすましに1票。

  34. 734 匿名さん

    住友の営業に成りすますした野村の営業ってのも、実はなりすましの住友の営業だったりして。野村のイメージを悪くするための。

  35. 735 匿名さん

    野村さんの物件って、小学校までバスに乗るんでしょう?
    未来永劫バスを運行してくれるんでしたっけ?

    どなたか教えてください。

  36. 736 物件比較中さん

    そうだよ。永久未来続くからプラウド新船橋へいらっしゃい。

  37. 737 匿名さん

    727さん

    冷静に考えればそういうことか。
    ヘトヘトの会社だからね。

  38. 738 匿名さん

    >>735
    ここはウェリス稲毛の板です。

  39. 739 匿名さん

    小学校のバス運行は15年間の限定です。

    そこから先は、何にも決まっていません。
    若い夫婦が新居で検討することはできそうにないです。

    6年生ならどうにかなるかもしれないけど、新一年生にこの距離を歩けというのはありえない。

    16年後に新しい学校ができる保証があるのですか?

    だれか教えて。

  40. 740 匿名さん

    こりゃ当分ダメだね...誰が誰だかようわからん^^;少なくとも本当の検討者の書き込みは少なそう。情報は参考に聞きたいけど、自分で考えないとですね~。本気で検討している皆さん(私も含め)、もし入居することになったら一緒にピザ釜造りましょう!(←正直ピザ釜はどうかと思っていますが^^;)

  41. 741 匿名さん

    >735

    そもそも野村が運行しているのではなく、15年分の代金を管理組合に渡すだけ。管理組合がうまく運用しないと15年も確かではない代物。管理組合が途中で止めるって判断をすることも実はありうる。

  42. 742 匿名さん

    >>738

    だから何?

  43. 743 物件比較中さん

    なんで向こうのバスの質問真面目に答えるんだよ。
    今の1歳児が成人するまでバスは運行するって言ってたよ。

  44. 744 匿名さん

    >741

    あ、ありがとうございます。
    結構動揺してます。
    嘘~、担当の営業さんから私は15年間は大丈夫と聞きましたよ。

  45. 745 匿名さん

    アベノミクスで年2%物価上昇、消費税が5%から10%になるからバスの資金は15年もたないでしょ。お金渡しておくから、後は住民で勝手にどうぞって野村は売り逃げするって構図。

  46. 746 購入検討中さん

    俺がFXで運用して倍にするから貸してくれないかな。

  47. 747 匿名さん


    「今の1歳児が成人するまでバスは運行するって言ってたよ。」この情報は本当ですか?

    20年間は安心していいってこと。野村の成りすましさん、出番です。

    本当の情報だけください!

  48. 748 匿名さん

    >744

    営業の言葉を信じちゃダメ。言葉だけだと後で言った言わないになるのが落ち。契約の判断に重要な情報は書面で確認するのが不動産取引での鉄則。重要事項説明に記載されてるから確認。どっかのCMじゃないけど、契約は慎重にね。

  49. 749 匿名さん

    笑える。バスの件、すみふのネタ振りだね。バスは新船橋のいくつかある弱点のうちの一つ。

  50. 750 検討中の奥さま

    ちなみにここの小学校は1学年に1クラスしかないよ。
    まあウェリスができるおかげでもう1クラスできるかな。
    つまり、1学年に1クラスはウェリス組。
    すごすぎ。

  51. by 管理担当

スムログに「ウェリス稲毛」の記事があります

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸