埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン武蔵浦和(Life On Infinity Project)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 武蔵浦和駅
  8. レーベン武蔵浦和(Life On Infinity Project)
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-06-07 19:40:42

<全体概要>
所在地:さいたま市南区白幡4-1311-1,2,1312-4
交通:埼京線武蔵野線武蔵浦和駅から徒歩12分
総戸数:53戸(管理室含む)
間取り:3LDK~4LDK、65.45~80.38平米
入居:2014年2月末予定

売主:タカラレーベン
施工:川口土木建築工業
管理会社:レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2013-01-12 13:00:15

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Life On Infinity project(レーベン武蔵浦和)口コミ掲示板・評判

  1. 86 匿名さん

    姉妹スレ
    レーベン川口リアージュ(BRICK RESIDENCE project)ってどうですか?Part1
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/251377/

  2. 87 購入検討中さん

    モデルルームに行った後に建築現場を見てきました。
    場所は静かなところでした。
    駅から川沿いにくれば、歩きやすい感じでした。

  3. 88 契約済みさん

    ディスポーザーは付いてて欲しかった。
    でも、総合的には満足のいく物件でした!

  4. 89 匿名さん

    ディスポーザーの場合、浄化槽の管理費ってどのくらい掛かるものでしょうか。

  5. 90 匿名さん

    眺望がよければ検討したんだけどね
    3階以上になると高くなるし

  6. 91 不動産購入勉強中さん

    高圧線直下のマンションはイロイロ大変
    ですね。

  7. 92 購入検討中さん

    モデルルームと建築現場に行ってきました。
    送電線と北側の道路の交通量が気になるところですが
    全体的にはいいなと思いましたが、選ぶにもあまり部屋が残っていない状況(残り十数部屋)でした。

    何年か前は株主優待で割り引きもあったみたいですが今はないんですね。
    結構売れている様子を見ると値引きはなさそうかなとは思いますが
    値引き交渉された方みえますか?

  8. 93 いつか買いたいさん

    レーベンさん、駅から徒歩12分とありますが、実際歩いてみると15分くらいはかかっちゃうんですね。

  9. 94 物件比較的中さん

    レーベンさんに限らず、不動産はどこでもそうでしょうね。
    ちょいちょい他社の営業さんの叩き?みたいな書き込みがありますね。

  10. 95 匿名さん

    高圧線の話がありましたので、現地を見に行ってきましたが、気にならない程度でした。

  11. 96 購入検討中さん

    今ってどのくらい売れてるんですかね?
    まだ間取りって結構選べそうですか?

  12. 97 購入検討中さん

    私が見に行った時にはDタイプ以外は残っていると聞きました。
    あと一階と四階は全て契約済みでしたよ。

  13. 98 購入検討中さん

    ありがとうございます!
    今建築現場の近くに住んでるので気になってたんですが、今度MR見に行ってみます!

  14. 99 匿名さん

    マンション購入するのが初めてなのですが、公式サイトでは発売時期は4月下旬と
    書かれていますし、販売を開始するまで、契約または予約の申し込みは出来ないと
    書かれていますよね。
    それはあくまでも表向きであり、MRでは既に販売されているんですか!?

  15. 100 契約済みさん

    私もサイトや雑誌を見てまだ販売開始じゃないなら
    開始になったら抽選なのかな?と思ってMRに行くと
    既に多く契約されていました。
    営業の方に聞いてみたらうろ覚えですが
    先行販売な感じの残りを第一期等として販売していく様な事を聞きました。それが四月下旬の予定なのかなと。

    希望の部屋タイプは予算オーバーだったのですが、
    自分達の条件にあったマンションだったのと
    GWに入ればますます選べる部屋が少なくなるかもと
    早めに決断して契約してきました。
    あと値引きは売れ行きがいい物件なので現時点では無理とのことでしたw

  16. 101 物件比較中さん

    ここ条件いいですもんね、さすがに値引きはなさそうですよ。

    こう言うと12分は遠いという意見もありそうですが、武蔵浦和駅周辺は10分圏内ぐらいは店舗だらけ、この中に建つのは逆にどうかなと思うものですから、この地域に限っては正解の立地なんじゃないかと思うんです。

    高層でもないですからね、ビルに埋もれない場所で良かったですよ。

  17. 102 匿名さん

    私としては、立地もそうですけど、住みやすい物件がいいかな、と感じています。
    出来れば、家族が安心できるような周辺環境だとなおいいですよね。
    一度、家族でモデルルームとか、実際の現地を見て検討したいと考えています。

  18. 103 契約済みさん

    ここは既に上階のテラス付きを除いてほぼ契約済みでしたよ。
    もしかしたら、すぐ売れるタイプを後出しする様な売り方なんでしょうか?
    ちょっと疑ってしまいます。
    そもそも予告広告しかうっていないのに、売買契約してるとは?

  19. 104 匿名さん

    予告広告時の契約って、友の会優先販売の扱いじゃないのかな?

    公式ホームページに

    >予定販売戸数/総 戸数 52戸/53戸(管理事務室1戸、 友の会優先分譲30戸含む)

    って書いてありますし。
    半数以上が優先販売ってのも、アレですけど…

  20. 105 契約済みさん

    あれ?
    今まで友の会優先分譲なんて書いてなかったのに…。
    これ見て追加しましたか。
    事実だったら、業法違反でしょうから。

  21. 106 匿名さん

    そうかもしれないけど、優先も含めてでも早く売れますね。
    やっぱり友の会は行っていた方が良いんですね。

  22. 107 匿名さん

    この物件検討していたんですけど、「優先分譲」なんていう制度があるんですね。
    どれくらい、一般の物件と格差がついているのか知りたいところです。
    ある程度、フェアに扱ってくれないと不公平な気がするんですが、そういうことは他の物件でもあるんですかね。

  23. 108 検討中さん

    どこでもあるかと思いますよ。優先期とか第一期、第二期と分かれて分譲してますよね。

  24. 109 匿名さん

    NEW物件
    プラウド南浦和
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332669/

  25. 110 匿名さん

    残りわずかなんでしょうか?
    どの部屋が残っているかご存知の方みえますか?

  26. 111 匿名さん

    マンションって、なかなか売れなくても上司に怒られるし
    早く売れすぎても価格の付け方が悪かったって怒られるみたいですね。
    だから、優先販売して評判を見ながら価格を設定するらしいです。
    作っている方も、売れるかどうかある程度全体像が見えないとわからないらしいですよ。
    ずるいんじゃなくて、優先分譲は一般的な手法だと思います。

  27. 112 契約済みさん

    もう残りわずかと聞きましたから、残っている部屋で契約しました。

  28. 113 匿名さん

    テラス付き以外の角部屋はまだ残ってましたか?

    条件的に自分達に合った物件なので良いところばかり目がいってしまうので
    逆に駄目な部分は何があるのか気になります。
    この物件のマイナス点は機械式駐車場、高圧線くらいでしょうか。
    とはいえ電磁波の影響はそれほど気にしなくても良さそうですが。
    他にマイナスな部分あれば知りたいです。
    (もちろんなければそれに越したことはないのですが)

  29. 114 匿名さん

    >>107
    優先分譲期間にMRに行くのが一番いいみたいですね。
    基本は最初の期間だと思うのですが、いち早く物件全体の情報を知ることができる時で、モチロン希望の価格や間取り、諸々条件に合った住戸が手に入りやすいタイミングとのことです。

    ここもそれがあったんですね・・・知らなかった・・・。今月下旬からとのことですがもしやもう予約殺到でしょうか。
    どこかですごく並んでいるMRを見たとこがあって入るのをやめたことがあります。
    それぐらい人気じゃないと困るのですけどね、笑。

  30. 115 匿名さん

    こんばんは。
    ここの管理費と修繕積立金っていくらぐらいなんですかね。
    駐車場が安い分そっちが少し高いのかなと思ってるんですが、物件概要を見ても未定のまま。。。
    知ってる方がいたら教えてください。

  31. 116 契約済みさん

    >>115
    管理費、修繕積立金等の一覧を見せてもらいましたが、
    部屋のタイプごとに違っており、大体合計で二万二千円くらいのとこが多かったですよ。
    あと修繕積立基金もタイプごとですが、三十万ちょいでした。

  32. 117 匿名さん

    >116さん
    ありがとうございます。
    確かにちょっと割高な感じがしますね。。。
    マンションの総戸数や設備によっても変わってきますが、1.5万~ぐらいからかなと思っていたので。
    まぁそれでも他の部分を加味すると安いぐらいですかねー。
    悩みます。

  33. 118 契約済みさん

    安い方のがありがたいですが、修繕計画がしっかりしているようなので仕方ないのかなと。
    住民の管理組合次第で変更も出来るようですが、
    この先三十年までの修繕計画では金額の更新なくても大丈夫のようです。
    私は今住んでいる部屋より駐車場、公共料金が安くなりそうなので
    全体的に考えると負担にはならない感じです。

  34. 119 匿名さん

    ここって宅配ボックスないんでしょうか?

  35. 120 契約済みさん

    宅配ボックスありましたよ。

  36. 121 匿名さん 

    駅から少し離れていますが近くにバス停があるので帰りなど疲れたときにはバス利用も
    できますね
    ショッピングできるのは近くに西友もあるので自転車などあれば問題はなさそうです。
    管理費、修繕積立金等は高いみたいですが駐車場が100%で今の所月無料~2,000円
    で予定されているみたいで安いのはいいですね

  37. 122 匿名さん

    >>118さん
    修繕積立金の額ですが、当初は売主(管理会社?)が設定しますが、
    入居後は管理組合で取り決める事になるのではないでしょうか。
    運営が赤字になれば大規模修繕のタイミングで追加徴収したり、
    値上げせざるを得なくなると思います。

  38. 123 匿名さん

    あとどれぐらい残ってるんですかね~。

  39. 124 匿名さん

    物件概要に1期8戸と書いてありますがどうなんでしょうね。
    明後日から先着順の販売が始まるみたいです。

    武蔵浦和駅のこのマンションから一番近い出入り口は、
    開いている時間が他よりは短いんですね。
    7時前に駅に行くときには気を付けていかないといけないですね。

  40. 125 匿名さん

    公式ホームページに第一期完売と出ていました。順調に売れているんですね。

  41. 126 匿名さん

    >125です。すみません、川口の物件と見間違えました。まだ、こちらは先着申し込み受付中でした。

  42. 127 匿名さん

    6/1 6/2モデルルームグランドオープンとなってましたが今までと何か変わるんでしょうかね?

    見学ついでにマンションから駅までの最短距離を歩いてみましたが
    普通に歩いて13分弱だったので早歩きなら10分くらいで着くのかな?と思いました。
    最短の道のりだと川を渡ってちょっと行ったとこからは歩道が途切れましたが
    最短で行かなければ駅までずっと歩道があるのは子連れには安心でいいなと思いました。

  43. 128 匿名さん

    サイトのトップページの「角住戸4LDKタイプが月々12万円台~」の間取りって
    Aタイプとありますが、これって別の物件の間取りですよね?
    もしこっちが本当なら浴室が1317だと他の部屋より狭くなりますしね…

  44. 129 三井のリハウスさん

    駐車場100%で割安?
    太陽光発電が割安?
    価格も?

    大手が何故この様な仕様を取り入れないのか、
    皆さんもっと勉強して下さいね。

    修繕するのも管理組合です。維持管理するのも管理組合です。

    太陽光発電設備にいくらかかるか知ってますか?
    維持管理にいくらかかるか知ってますか?
    耐用年数知ってますか?
    管理組合が収入を得ると会計士を雇い決算が必要なの知ってますか?

    高圧線は実際の害は見えませんが、見た目のイメージそのものが実害になります、悩む事の方が精神衛生上良くありません。

    仲介のプロとして、売る時は上記の事を考慮します。

  45. 130 ビギナーさん

    ↑の三井のリハウス様

    武蔵浦和周辺で家探しを始めようと思っているのですが、
    全くの無知でモデルルームにも行っていいものか、迷っています。

    このレーベン武蔵浦和は駐車場代金が安くて、いいなと思っていたのですが、
    129さんの書き込みを見て少し不安に思ってきました。

    恥を承知でお尋ねしたいのですが、129さんが

    太陽光発電設備にいくらかかるか知ってますか?
    維持管理にいくらかかるか知ってますか?
    耐用年数知ってますか?
    管理組合が収入を得ると会計士を雇い決算が必要なの知ってますか?

    と仰っていますが、全くもってわからないので教えて頂けないですか?


    よろしくお願いします。

  46. 131 匿名さん

    太陽光は電気代減るしいいと思うけどね。
    パワコンとかケーブルは10年(だっけ?)もつし、そもそもそんな高いものでもない。
    高額なパネルのイニシャルコストを売主が負担してくれれば、買い手にとって大きなメリットだと思います。

    ただ、機械式駐車場100%は微妙。

    駐車場代4000円以下に対して、機械式は1台当たり月額1.1万~1.4万の管理費用(更新費含む)がかかるらしい。
    コストを駐車場使用料で賄えてないから、車持たない人が出てくると絶対もめるよ。
    そもそも駐車場設置率100%は、空きが出るから避ける方向にある。
    (参考)http://www.asano-mansion.jp/category/1299716.html

    高圧線直下だし、駅遠いし、デメリットの事をしっかり考えて買わないと後悔すると思いますよ。

  47. 132 契約済さん

    三井のリハウスさん
    わざわざ他社への書き込みご苦労様で御座います。

  48. 133 匿名

    たぶんリハウスの人じゃないんじゃない?

  49. 134 三井のリハウスさん

    「何でも教えて下さい」
    は良いですが、高額な買物なので勉強しましょうよ。

    その上で納得できれば満足しますしご自身にとって良い買物になるはずですよ。
    何も誹謗中傷している訳ではありません。

    例えば、太陽光発電は、戸建てでは普及していて補助金が出たりするのにマンションでは設置しにくいのには理由があるのです。
    簡単に言うと国の法的な制度が追いついていないのです。

    参考
    http://cipblog.blog90.fc2.com/blog-entry-192.html

    そのあたりが整備されれば良いものかと思います。
    理想は共用部ではなく住戸への電気の引用だと思います。

    良く理解した上で割安と判断出来れば良いでしょう。
    安易にただお得だねって話は小学校レベルです。

    修繕積立金の捻出の仕組みや上昇具合、固定資産税や都市計画税が毎年いくら課せられるようになるか等、
    後からこんな筈じゃなかった=住み替えしたい。
    そんな話が多いですよ。

  50. 135 リサーチさん

    >>123
    後り30戸まで来ましたね〜なかなか頑張ってますね。

  51. 136 ビギナーさん

    もう9割以上売れてるみたいです
    残りわずか!!

  52. 137 匿名さん

    ここ普通に考えて☆お買い得☆だよ(*⌒~⌒*)

  53. 138 住まいに詳しい人

    上の人は本当に三井のリハウスの人なんですかね。
    仲介のプロといいつつ、全く知らない人が質問しているのに「勉強しましょうよ」って。
    本当は分かってない感丸出しだね。

    他社の営業のなりすましにしか思えないけど。

    そもそも、駐車場100%とか太陽光なんかは大手でも
    一部取り入れているマンションありますよ。

    勉強しなきゃいけないのは三井のリハウスさんなのでは。

    所詮仲介「だけ」のプロなんですね。

  54. 139 匿名さん

    上空に高圧線が走ってるなら、土地使用料がもらえるのでは?
    どのくらいもらえるものなんでしょうね。

  55. 140 匿名さん

    そういうもらった費用が物件の管理費などに還元されればいいんですけどね。交渉してくれる人の実力も左右されそう。私はあまりそのあたりが詳しくないので、自信はそれほどありませんが。

  56. 141 業者さん

    9割売れてたらいいですね(笑)

    残29戸と聞いてます。

    浦和は激戦区ですから京浜東北線エリアの大手でも完成迄になかなか完売は難しいのが現実です。

    まして武蔵浦和ですし、まぁ真実は完成したら解る事です。入居後もずっと販売は続きますので。

  57. 142 物件比較中さん

    残り8戸らしいです。
    先週末に訪問しましたが、迷ってます

  58. 143 匿名さん

    マンション上空に高圧線がかかっているんですか?
    屋上からどのくらい離れているのでしょう。
    一応、東京電力では自社の電力設備から発生する磁界を無料測定するサービスを行っていますので
    電磁波の影響を懸念される方は申し込んでみては?
    事前に測定する事で納得して契約できるのではないでしょうか。

  59. 144 物件比較中さん

    >>143

    低層型ですから高圧線より低い高さというのはわかりますが真上を跨いでいるとは聞いてないですよ。
    それは本当ですか??

    太陽光発電導入のため屋上にはソーラーパネルあり、その上を通っているという構図になりますよね。不思議。

    でも窓から見える角度に通っていなければ室内に居て目に入って邪魔ということはないのかな。

  60. 145 契約済みさん

    4月に建設現場にいった時に南側から撮った写真です。高圧電線は上を通ってました。

    ストリートビューで大体の位置がわかると思いますが、
    高圧電線自体が影になって太陽光発電の邪魔になるということはないと思ってます。

    電磁波に関して営業さんに聞いてみたところ、影響がある数値ではなあったらしいです。
    詳しく突っ込んで聞いてはいないのですが、問い合わせが何件かあり測ったとのことなので
    数値等詳細を営業さんに聞いてみれば教えてくれると思いますよ。
    測ったとはいえ一階からでしょうから上の階になるほど強くなるとおもいますが
    電磁波に関しては自分は床暖房のほうが大丈夫か気になります。

    1. 4月に建設現場にいった時に南側から撮った...
  61. 146 匿名

    電磁波と床暖房って何か影響が出るの?

  62. 147 匿名さん

    多分、関係ないと思いますよ。工業大学を出ましたがそういう影響を受けたという話は聞いたことがありません。精密機械に影響することがあっても、距離に比例して影響力は弱くなりますから。

  63. 148 契約済みさん

    建設現場を見に行ったところ一階部分が出来てきていました。

    電磁波による影響があるか科学的根拠は現在明確にされていないですし
    それ程心配しなくてもいいかなと思ってます。

    1. 建設現場を見に行ったところ一階部分が出来...
  64. 149 匿名さん

    ここは工業系の地域とは言え、工事現場がめちゃめちゃ汚ないですね〜

    事故などなければ良いですが、最近のゼネコンは綺麗にしてますよ 普通。

  65. 150 匿名さん

    どこもコンナモンでは。

  66. 151 契約済みさん

    先週見に行ってきました。
    囲いも高くなり、中の様子はあまりわかりませんでしたが、二階が出来てきたようです。

    1. 先週見に行ってきました。囲いも高くなり、...
  67. 152 マンション投資家さん

    最近話題が全く出てきていませんが、ここは売れてるんですか?

  68. 153 検討中の奥さま


    第二期に入りましたね、売れ行き好調のようですね。
    我が家はまだ悩み中です。

  69. 154 匿名さん

    1期は完売だったみたいですね。
    静かですし、間取りも価格もバランスが良いので静かに売れているっていう感じでしょうか。
    駅までは若干歩いていくには遠いように感じますが、
    皆さんはどうお考えですか?
    これからの季節だと駅まで行くのに汗だくになってしまいそうで。
    自転車だと大げさな距離でしょうか?

  70. 155 契約済みさん

    以前このマンションの近くに住んでました。
    通勤で毎日歩いていましたがそんな遠くは感じませんよー!
    慣れてしまったのかもしれませんが。
    やはり住みやすい場所でしたので
    こちらを購入致しました☆

  71. 156 主婦さん

    徒歩12分だと自転車なら5分くらいでつきそうですね。
    ただ、雨の日や暑い日、雪の日は特に駅までの道のりは遠い気がしますね。
    たしかに、こんな暑いと10分も歩いたら、汗だくになりそうですね。

  72. 157 主婦さん

    武蔵浦和って駐輪場が地下でいくら駅までチャリで早くいけても結局駐輪に時間かかって徒歩でいっても変わらない気がします。通勤で今よりは遠くなりますがアタシは歩いて通勤します。信号がないのがうれしいかも

  73. 158 購入検討中さん

    ここって和室の押し入れの奥行きと高さってどのくらいでしょうか?

  74. 159 周辺住民さん

    三井のリハウスさんが言っている、決算なんかありませんよ。
    三井のリハウスさんこそ、ちゃんと勉強してから書きましょう。

    因みに個人への売電は雑所得になるようですが、まず申告しなければならないほどの金額にはならないのでご存知無かった方は安心して下さい。

  75. 160 契約済みさん

    >>158さん
    押入の高さは忘れましたが、奥行きは90cmだと思います。
    間取りによって横幅が違うようなので、奥行きも間取りごとに違ってたらすみません。

  76. 161 物件比較中さん

    >>160さん

    情報について教えていただきありがとうございます。
    収納に関しては充実していそうですかね??

  77. 162 物件比較中さん

    埼京線沿線物件の中だと1番なのでは。
    京浜東北線とか候補に入れると、うーん。
    とにかく車持ちの家庭はこの物件条件良いんじゃないですか。
    持ってない方は、、、

    あと何戸くらいなんですかね。
    HP見てもイマイチわからない。

  78. 163 契約済みさん

    >>161さん
    部屋によってはウォークインクローゼットや物入で収納は十分あると思います。
    自分が契約した間取りはウォークインクローゼットのないタイプで収納少なめなので
    今のうちに荷物をすっきりしていこうと思ってます。

    >>162さん
    修繕積立金の計画に駐車場の事が記載されているので
    車持ってる人は機械式駐車場の費用が修繕積立金に含まれていても納得できますよね。
    持っていない人は駐車場100%設置ということを資産価値として考えて納得するくらいでしょうか。

    以前聞いた時には残り7戸程とのことでした。

  79. 164 匿名さん

    高圧電線がなければ良かったのに。。
    自分達だけならいいけど、
    成長期の子供にはちょっと影響を与えたくなので
    断念します。他は良かったのなぁ〜

  80. 165 匿名

    高圧電線より電子レンジとか携帯の電磁波の方強いらしいですよ。

  81. 166 匿名さん

    >>163
    ここを買う人はみんな車持っているので問題ないです。
    むしろ駐車場が足りなくなるかもしれないですね。

  82. 167 匿名さん

    165さん
    なんか証拠になるようなものありますかぁ?

  83. 168 物件比較中さん

    高圧線が真上にあるんだここ!

    現地見てビックリした…

    うちも子供がいるので、検討から外しました。

  84. 169 匿名さん

    残り7戸?
    それでは今販売中の第2期先着順がそのまま残っている感じですね。
    こちらは埼玉初の太陽光発電全量売電に注目していますが、
    電力一括購入サービスの割引と合わせてどれくらいの節約になるんでしょうね。
    約28%の電気料金削減と言われても、比較対象がないのでピンと来ません。

  85. 170 契約済みさん

    先日用事があってMRへ行った時に聞いたら、残り2戸との事でした
    残り戸数について、情報を更新してくれないのでわかりにくいですよね

    もうすぐMRも撤収するみたいなので、採寸等の予定のある方は
    早めに行っておくほうがいいかもです

  86. 171 マンション投資家さん

    完売したみたいですね(*´∀`)

  87. 172 契約済みさん

    ホントだ。いくらに下げたのかなぁ

  88. 173 匿名

    ここは人気物件だったから値段は下げてないんじゃないですか?

  89. 174 周辺住民さん

    完売したのでMBも閉鎖するみたいですね・・・

  90. 175 入居予定さん

    出来てきましたね。

    楽しみですね。

  91. 177 匿名さん

    なかなかです。

  92. 178 匿名さん

    レーベンいいです。

  93. 179 匿名さん

    すぐ売れちゃったね。武蔵浦和だからかな?

  94. 180 匿名さん

    レーベンもいいね。

  95. 181 匿名さん

    だな。

  96. 182 匿名さん

    入居から1年以上が過ぎましたが、中古とかの情報はないですか?
    駅前でもないから、落ちついて永住する世帯が多いのかな。
    早めに完売したマンションて、なんか気になります。
    値下げがあったのかどうか、それにしても完売ですから。

  97. 185 評判気になるさん

    第2期で7戸売り出していたのが7年程前の伝説。

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸