東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークマンション赤坂氷川坂について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークマンション赤坂氷川坂について

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2023-09-07 11:53:09

アブソルート - 時を制するもの。躍動を望む静寂の丘に免震邸宅。

<全体概要>
所在地:東京都港区赤坂6-808
交通:千代田線赤坂駅、南北・銀座線溜池山王駅、南北線六本木一丁目駅から徒歩6分
総戸数:36戸
間取り:1LDK~3LDK+DEN
面積:75.98~194.34m2
入居:2014年10月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-12-26 19:25:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークマンション赤坂氷川坂口コミ掲示板・評判

  1. 247 匿名さん

    氷川坂のスレが再開発から盛り上がってますね。

  2. 248 匿名さん

    ここのスレ見てると赤坂9丁目の再開発の施工は大成のようですな。

  3. 249 匿名さん

    >245
    施工会社として最低です。たまたまここの現場だけかもしれないけど。
    竹中、鹿島、大林はきちんとしてましたよ。
    信用出来ないのは当然でしょう。

  4. 250 匿名さん

    228

    一つ二つ誤字脱字を見つけ、営業マンさん?の程度を馬鹿にしてはいけませんな。

    読み直しましたがPMの価値を良く理解されたご意見ですぞ。
    その営業マンさんも字を知らなくてのことではないでしょうに。
    余程、あなた気が悪かったのでしょうな。
    あの見識は、理解できないあなたの読解力上の問題とお見受けする。

    もうひとつ、プライドが高過ぎます。カッ!とされない方が宜しい。

  5. 251 匿名さん


    三菱=藤和の実態を知らない方の発言ですね。
    三井さんのコメントと比較すれば一目瞭然です。
    誤字、文章の表現力に欠けるのも甚だしい。他のデベロッパーを全く知らない方のご意見ですね。

  6. 252 匿名さん

    by 匿名さん 2013-09-01 13:23:00

    藤和はもともと独立系大手でしたが、バブルで倒産しかけて三菱の血が入りました。

    藤和と三菱の合併は、野村や三井がマンション事業を伸ばす中で、三菱は高級路線だけでは売上が伸びず焦りがあったのでしょう。手っ取り早く販売戸数を増やすには合併が一番早いですから。ちなみに社員数だと藤和2、三菱1ぐらいの比率で三菱地所レジデンスが生まれたので、実質藤和と言う人もいますね。

  7. 253 匿名さん

    >250
    >三井さんのレスは#188
    ちゃんとグラン千鳥ヶ淵に誘導していますよね。

  8. 254 匿名さん

    つまりこれが業界最大手、売り上げNO1の余裕と経験値の差なのです。

  9. 255 匿名さん

    どの部屋もベランダ異常に狭くないか,こんなもんなの?

  10. 256 物件比較中さん

    ここの近くで森トラが長らく塩漬けにしていた檜坂コンパウンド跡地、今年の秋に着工する旨の看板が出ていました。立地はここより上ですよね。森トラのフォレセーヌシリーズはしばらくお休みが続いていましたがクオリティは高かったと思うので楽しみですね。

  11. 257 匿名さん


    プラウド隣の角地ですね。本来なら23年竣工だった場所です。ずうっと待っていました。いい土地ですね。
    お知らせ看板が出ましたか。施工はどこですか。

  12. 258 匿名さん

    竣工は二年後ですかね。高いでしょうね。檜町公園は近いしミッドタウンも近い。赤坂で最高の立地ですね。

  13. 259 匿名さん

    本来ならパークマンションの立地ですよね。

  14. 260 匿名さん


    残念です。

  15. 261 物件比較中さん

    フォレセーヌはだめですかね?過去の氷川町や丹後町なども時期が悪くて販売に苦労はしてそうでしたがモノ自体は悪くなかったと思うのですが。

  16. 262 匿名さん

    フォレセーヌは、麻布永坂?の奴がとても素敵でした。

    あそこの駐車場、お隣のプラウドは、通りから部屋の中が丸見えで、いつめカーテン閉めているよね。

    立地が良くても、敷地一杯に建てて、バルコニーもない、では、住み心地は悪そう。

  17. 263 匿名さん

    今回は敷地一杯に建てないと思いますが。

  18. 264 匿名さん

    フォレセーヌはやらないと思います。2年位前にトラストが買ってるから親会社が直でやると思いますよ。

  19. 265 匿名さん

    お知らせ看板はどうなっているか分かりませんが。

  20. 266 匿名さん

    ここはパークマンションのスレですが。

  21. 267 匿名さん

    最近のマンションって、ランドスケープって項目がないHPが多いよね。
    敷地一杯に建てているから、ランドスケープもへったくれもないのだろうけど。

    ここは、パークマンションブランドとして、やはり敷地は贅沢に使い、
    植栽等も多いのでしょうね。

    バルコニーなんかも広いのでしょうか。部屋の中が丸見え、なんてことは、
    間違ってもないのでしょう。

    さすがです。

  22. 268 匿名さん

    プラウドが丸見えなのは隣の外人アパート?がなくなったからでしょう。あの土地に建つと氷川町パーマンも痛手ですね。
    檜坂に面した部屋にはバルコニーがありましたがパーマン六本木と対面しますね。バルコニーの広さでダントツなのはブラウド
    南麻布でしょう。定借でも買いたかった物件でした。

  23. 269 匿名さん

    プラウド南麻布は確かにバルコニーは広かったですね。

    ただ、高速かつ大通りに結構近いのと、周辺環境がアレなので、微妙なんですよね。

    なかなか、理想的なマンションというのはないものですね。

  24. 270 匿名さん

    そのようなお話は聞きました。マンション自体は良いけれど周辺環境が良くないと。今、思えばパークマンション千鳥ヶ淵を超える物件はないですね。環境もグランより優れていますし仕様も最高でした。設備は、唯一つ、東芝のWDを除いては完璧でした。又、戻りたいです。グラン千鳥ヶ淵は投資用かセカンドハウスですね。

  25. 271 匿名さん

    三菱地所レジデンス=藤和不動産。なり振り構わずの販売方法、強引でえげつない販売方法は藤和のやり方そのものです。

  26. 272 匿名さん


    営業マンの資質も低下

  27. 273 匿名さん

    270
    271
    272
    こちらの物件と無関係です。
    買えなかった悔しさは他でぶつけてください。

  28. 274 匿名さん

    >273
    270は関係ないと思うな。同じパーマンの事を話しているからいいじゃない。

  29. 275 匿名さん

    このスレではフォレセーヌ、プラウド南麻布、グラン千鳥ヶ淵が話題になっているではないですか?
    とこのスレでも比較物件のレスがあります。

  30. 276 匿名さん

    >こちらの物件と無関係です。
    買えなかった悔しさは他でぶつけてください。

    ここが中々完売にならないから苛立っているのでしょうか。
    パーマンでも立地が良くないですよ。コーリアタウンから少ししか離れてなくて。

  31. 277 匿名さん

    パークマンションの立地は早々見つかるものではない。
    三井さんは高層に舵を切ったように見える。

  32. 278 匿名さん

    273
    はここの営業さん?違うでしよ。
    今後、赤坂で注目すべきは森トラでしょ。

  33. 279 匿名さん

    どうして森トラなの?

  34. 280 匿名さん


    256参照

  35. 281 匿名さん

    立地が最高だからだよ。

  36. 282 匿名さん

    赤坂は、子供が幼稚園行くくらいになると、引っ越していくご家庭が多いですよね。

    子供の教育環境はイマイチだと思います。

  37. 283 匿名さん

    サンウッドとかなり接近してますね。
    氷川坂角の小さなビルは買収できなかったのてしょうか。

  38. 284 匿名さん

    ここの6.8億は売れたのかな?
    設備、仕様はさすがだけど立地が良くないね。
    色々騒がれたけど完売になったグラン千鳥ヶ淵の方がいいね。

  39. 285 匿名さん

    >256
    お知らせ看板を見て来ましたが、施工と戸数は未定ですね。環境が抜群です。

  40. 286 匿名さん

    立地の割に高すぎるよ。ここより坪100安いサンウッドですらまだ完売してないのに。

  41. 287 匿名さん

    この価格帯では天井高が低いです。2〜12Fは2.3ですからね。階高は売主の意向とか。
    パークマンション六本木も低かったですね。
    同じ価格帯ならホーマットロイヤルの方が良くありませんか。

  42. 288 匿名さん

    第2期2次の価格が未定になってるけど戸数、階数、価格は明記して欲しい。

  43. 289 匿名さん

    パーマン愛好者でもここの立地はね。

  44. 290 匿名さん

    南向きでの眺望は泉ガーデンと森ビル2個でしょうか?そんな眺望は見たくないよね。

  45. 291 匿名さん

    間取りのデータだけ見て、2LDK中心であるなら単身か共稼ぎ夫婦向けの
    マンションなのか?と思いましたが、まるっきり違ってましたね。
    全て90㎡超の2LDK+WiC+Sto、2LDK+WiC+SiCなどで収納面積も広々してます。
    第2期3次も予定価格・販売戸数・管理費・修繕積立金など全て未定のままですねー。

  46. 292 匿名さん

    第2期3次も未定と言う事はグランディオーソに行かないと分からない訳ですね。
    南東向きの電線を超えるには何階以上になるのですか。部屋が正方形は90Aと100Cですが何階になるのでしょうか。



  47. 293 匿名さん

    氷川坂の坂下は半地下になるけどどうなる訳?

  48. 294 匿名さん

    やっぱり隣の角ビルが邪魔だね。残念。

  49. 295 ご近所さん

    ここからの眺望をチェックしたければ近所の鹿島の賃貸のレジデンスを内見すると良いと思います。
    南東の眺望はアークヒルズや泉ガーデン、仙谷山ヒルズの圧迫感がすごいですし、東京タワーも仙谷山ヒルズに隠れてしまうと思います。高台の割に囲まれ感があります。
    一方、南西は氷川神社の緑越しにミッドタウンや六本木ヒルズが見通せて、気持ち良い眺望だと思います。

  50. 296 匿名さん

    南西側か良いと言う事ですね。南東側社宅には将来何も建たない安心感はありますが、やはり泉ガーデン、森ビル群で東京タワーも見えませんか。有難うございます。

  51. 297 周辺住民さん

    残りはあと3戸のようですね。本日MR見て良かったと言ってましたのでお勧めしました。

  52. 298 匿名さん

    ここも含めて赤坂の新築マンション(プラウド、プロミスト、センチュリー)はどこも完売の勢いですね。

  53. 299 匿名さん

    立地がいいですよね。眺望重視だと他の場所がいいかと思います。
    でも、眺めの良い部屋もあるみたいですよね。
    部屋もゆったりしていて、ゴージャス感があるなって思います。

  54. 300 匿名さん

    他のスレにあった、以下の書き込み、秀逸だな、と思いました。

    「人が物件を選ぶと思うでしょ?実際は物件が人を選ぶのですよ 」


    パークマンションは、ゆったりした部屋を作り、極力、全戸最低でも
    100平米以上にするとか、物件全体として、優雅であり続けて欲しい
    ですね。マス層ではないのでしょうが、そういったニーズもあるはず
    ですし、また、そうあるべきだと思いますので。

  55. 303 匿名さん

    フォレセーヌの工事が始まっていました。

    私は、以下の条件を満たすところを探しており、フォレセーヌにも注目しておりますが、駐車上になっている時期に何回かみた感じでは、常緑というか葉っぱが固そうで、低層階は、緑の壁かな、という印象でした。高層階は、どうなんだろうと、期待を寄せています。

    ・眼前に緑景があること
    ・部屋と緑景との間に道路・電線がないこと
    ・大通りから少なくとも200mは離れていること
    ・「緑の壁」になっていないこと

  56. 304 匿名さん

    三井さんから聞きました。パークマンション六本木の隣の東急ヴァンガードが解体、三井さんのパークマンションになるようです。最高の立地で期待出来そうです。

  57. 305 購入検討中さん

    35年ローンが多いですか?

  58. 306 匿名さん

    最高の立地と言っても、子育て世代には、赤坂はないんだよね。。。

    私立やインター行くにしても、微妙に距離あるしな。東洋英和は近いか。

  59. 307 匿名さん

    青学もありますし、溜池山王駅使うと白百合や結構でてきますよ~

  60. 308 物件比較中さん

    もう、完売したね…
    凄いねあの価格で竣工前に売れるとは

  61. 309 匿名さん

    森トラストの立地もいいですが、施工が前田建設、設計が日建ハウジングシステムはブレーキになります。
    竹中のマンションから前田には抵抗があります。
    ヴァンガードの跡地はパークマンションなら千鳥ヶ淵や
    グラン千鳥ヶ淵を超えて坪1,000万は軽く超えるでしょう。

  62. 310 物件比較中さん

    完売とは赤坂マジックだね。
    この辺のマンションはプラウドとか好調だね。外国人が結構買ってるみたいだね。ちなみにフォレセーヌとパークマンション六本木隣気になります!

  63. 311 匿名さん

    プラウドと一緒にしないで下さい。

  64. 312 匿名さん

    ヴァンガードか。
    私の祖父母がすぐ近くにすんでますが、
    祖母は浅草からここに引っ越すときに、
    泣きながら「こんな田舎にいきたくない」といったと聞いてます。
    50年単位とかで考えると色々あるものだと考えさせられます。

  65. 313 契約済みさん

    確かにプラウドと一緒にされたくない。何処の町でも坂の上と下は全然違うもの。ここは坂の上の中でもいい立地!平均2億以上の物件が竣工前に完売しているというのが、ここの評価ではないでしょうか。皆さん良いお買い物をされました。私も入居が楽しみです。

  66. 314 周辺住民さん

    六本木のパークマンションの発表いつかな。

  67. 315 匿名さん

    ネーミングに困るね。

  68. 316 匿名さん

    解体後でしょう。パークマンション赤坂檜坂とか。

  69. 317 購入検討中さん

    あそこは赤坂じゃないから、パークマンション六本木三河台とかじゃないの

  70. 318 匿名さん

    ヴァンガード跡のパークマンションは今のパークマンション六本木よりも高そう。
    あの辺、唯一気のなるのは目の前の道路で夜な夜な停車待機してる白タク軍団だよね。水商売の送迎用かなんか?
    ハッキリ言ってクルマもドライバーも**臭がプンプンで周辺環境を台無しにしてる。

  71. 319 匿名さん

    日中も、目の前の道路、それなりに、交通量あるよね。

    道路は広いけど、一方通行で、外からの車が入りにくく
    なっているところがいいよね(探せば、港区でもそういった
    高級住宅街、あります)。

  72. 320 匿名さん

    >318さん
    勿論でしょう。パークマンション千鳥ヶ淵が日本一ならここは港区で日本一の立地でしょうね。
    楽しみで期待します。

  73. 321 匿名さん

    318
    100メートルもしないて、
    下品なお姉ちゃんのいる風俗の街ですから。
    ヒルズとミッドタウンで隠されましたが、
    上品な土地柄ではありません。

  74. 322 匿名さん

    生まれた時から赤坂に住んでいます。
    ヒルズは悪の温床の場になっていますがミッドタウンはそうではありません。
    目の前が檜町公園であり買い物もプレッセとかあり検討したい立地です。

  75. 323 匿名さん

    檜坂の森トラストもヴァンガードの跡地もどちらも最高の立地ですが
    パークマンションとなると別格になるでしょう。着工がいつになるのか?
    まだまだ先でしょうから。

  76. 324 匿名さん

    とりあえず檜坂森トラストが先に分譲はじまりそうですね パークマンションなら坪単価1000万円もありの状況ですね

  77. 325 匿名さん

    所詮は赤坂。清濁併せ呑む街。

  78. 326 ご近所さん

    檜坂のパーキング前の第一マンションに住んでいるんだが、
    パーキング跡地に立つマンションが建ったら俺の部屋からの景色が終わりそう…

  79. 327 匿名さん

    三田のパーマン、ここの購入者は、存在は知っていたのでしょうか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/429154/res/1-50

  80. 328 契約済みさん

    赤坂のパークマンションと三田のパークマンションは違います。住所からしてもこちらを選びます。場所もアークヒルズやミッドタウンに歩いて行けるこちらの方が私は良いと思います。

  81. 329 匿名さん

    場所にもよるが、普通3Aなんだが、例外もあるかと。

  82. 330 匿名さん

    三田綱町は緑しか魅力がないけど、こちらは緑も利便性も楽しさもある、比べてもしょうがないですが、同じような値段なら、こちらの方が魅力的です。
    三田綱町も魅力ありますが、私はここは穴場だったと思います。
    これだけ、高額で、最近のパークマンションはどれも似たような感じにもかかわらず竣工前完売している所からも評価が高いのでは無いでしょうか。

  83. 331 匿名さん

    緑も利便性も、ということであれば、すぐ隣のガーラヒルズ赤坂がお勧めでしたね。ここよりはるかに安いですし。

    三田の魅力は赤坂みたいなチャラチャラしたところがないことではないでしょうか。

  84. 332 匿名さん

    ここ、現地見に行くと、隣のマンション群との余りの近接振りに、正直ひく。

    やはり住環境確保のためには、(それがデベ等の不利益になろうが)規制を課すべき。

    港区の高さ制限も対象地域が限定されていたり、老朽化マンションには甘かったりとなので、どうなの?と思う。これ以上住環境を悪化させたら、住みにくくなる一方だよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330184/res/714
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330184/res/725

  85. 333 匿名さん

    3Aの一角赤坂の高台と首都高近接坂下の三田では比べるまでもないだろう。

  86. 334 匿名さん

    ここは赤坂でも高台の一等地
    目の前にアメリカ大使館の宿舎があるような場所。三田もいい場所だが、比較にならない。

  87. 335 匿名さん

    三田は名前はパーマンだが、中身が不明。パークホームズレベルという話しもあるが。ここ検討した人には関係ないが。立地面での優位性は段違い。

  88. 336 匿名さん

    近くを通りましたが、パークマンションにしては植栽が貧弱な気がしました。
    建築費等が値上がりして、今後の新築は作るのもなかなか大変なのでしょうか?
    良い場所なのにちょっと残念です。

  89. 337 匿名さん

    規模が小さいから仕方ないんじゃないですかね。PM六本木なんて全くないに等しいですし。
    それに新築時に植栽が多いとあとで大変なことになりますよ。麻布霞町パークマンションみたいに。
    三田綱町はその辺うまく考えているといいですけど。

  90. 338 周辺住民さん

    こじんまりしていますがさすがパークマンションです。
    素晴らしいです。

  91. 339 匿名さん

    ヴァンガード跡地のパークマンションが楽しみです。
    期待します。

  92. 340 匿名さん

    賃貸での募集もあるようですね。
    http://air-premium.jp/building/detail_00996/
    内装も通常の分譲仕様とは異なり良さげです。
    このマンションで1LDKタイプとかはないのでしょうか?
    1番狭いタイプはご存知の方はいらっしゃらないですか?

  93. 341 匿名さん

    中古待ち

    1. 中古待ち
  94. 342 匿名さん

    >>341は最上階の東南の角の部屋だと思いますが、今ちょうど売りに出てますよ。

  95. 343 匿名さん

    PM千鳥ヶ淵出ましたね。素晴らしい。。

  96. 345 管理担当

    [No.344と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、投稿を削除しました。管理担当]

  97. 346 匿名さん

    ここの住人は三上〇亜に会えるね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸