東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン) その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン) その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-20 06:27:41

東京都江東区六丁目10番8(底地地番)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施工区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅徒歩12分、ゆりかもめ「新豊洲」駅徒歩5分
総戸数:1,110戸
間取り:1LDK~4LDK(53.25m2~130.92m2)

前スレ
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273800/

売主:三井不動産レジデンシャル(株) (建物売主)、東京建物(株) (建物売主)、三菱地所レジデンス(株) (建物売主)、東急不動産(株) (建物売主)、住友不動産(株) (建物売主)、野村不動産(株) (建物売主)、東京電力(株) (土地売主)
施工会社:清水建設(株)
管理会社:清水建設(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/


【情報を追加しました 2012.12.25  管理担当】
【タイトルを正式名称に変更しました 2013.1.20  管理担当】



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-24 16:36:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 44 匿名さん

    >43
    出てないの?

  2. 45 匿名さん

    武家屋敷跡地は自殺・離婚が多いよ

  3. 46 匿名さん

    なぜここで武家屋敷の話が?
    意味不明

  4. 47 匿名さん

    免・制震ハイブリッドシステムキター

  5. 48 匿名さん

    豊洲六丁目第二公園(約380m)から東雲堀を望む(2012年11月撮影)。東京都が公表した津波の最大高さは満潮時でA.P.+4.65m。豊洲ふ頭はA.P.+6.5mの防潮護岸が整備され、建物1階レベルはA.P.+8.8mを確保しています(A.P.は荒川基準水面(Arakawa Peil)の略)

  6. 49 匿名さん

    2重の安心で暮らしを守る免・制震ハイブリッドシステム。
    震災を経て、建物構造に対する関心は非常に高まりました。同物件が採用したのは、清水建設による免・制震ハイブリッドシステム。免震システムとは、建物と基礎の間に免震装置を設置することで、建物に伝わる地震エネルギーを低減させます。また制震システムは建物内部で地震エネルギーや風による揺れを吸収するシステムです。同物件はこの免震と制震の両方を採り入れた、清水建設による先進の技術が採用されています。

  7. 50 匿名さん

    高くなりそう

    「長期優良住宅認定マンション」など「4つの公的認定を取得。
    太陽光パネルで発電した電力は共用部の電力として利用され、地中熱利用システムは共用部の空調として循環されます。この他、電気自動車のシェアリングサービスや電動レンタサイクル、LED照明、エコガラス(Low-Eガラス)などが採用されます。こうした施策の数々を導入した結果、「長期優良住宅認定マンション」「省エネルギー対策等級4(最高ランク)」「『CASBEE』まちづくり“S”」「『SEGES』つくる緑」といった4つの公的認定を取得しました。

  8. 51 匿名

    こりゃ完璧だな。

  9. 52 匿名さん

    でもお高いんでしょう?

  10. 53 匿名さん

    シンプルに作って安く出してくれる方がありがたいのだが。
    そういうコンセプトじゃないみたいね。

  11. 54 匿名さん

    免震と制震のハイブリッドとはすごいな。
    効果はともかく、新しもの好きには強い訴求力になりそう。そして、免震オンリーを早くも時代遅れに感じさせる。
    来年の今頃は免震➕制震でありながら耐震の強度を持つマンションが出るんだろうな。

  12. 55 匿名さん

    あんまり持ち上げると、安くでたときのインパクトが大きいから、
    やめておきな。

    これだけ頑張っても、埋立地故、坪200万しかいかないのか、と。

    特に、後半戦では、目を覆いたくなるような(実質)値下げが
    展開されそうだね。


    ところで、なんでプロジェクト名に「豊洲」が入っていないの?
    マンション名には、さすがに「豊洲」を入れるのかね?

  13. 56 匿名さん

    これは完璧だ。晴海三菱も上回る。地盤の高さも申し分ない。AP8.8mというと東雲なら2階の天井梁か3階床レベル。
    スター型なので内廊下だし、これがもし@260で買えるならgood。周りに何もないから、35階まで行けば唯我独尊(東以外)。プール付なところだけがご愛嬌。

    物件としてPT東雲より3枚ぐらい上手。価格帯も上になるだろうが、PT東雲を三井が早く売り抜けたい気持ちも良く判る。

  14. 57 住まいに詳しい人

    >物件としてPT東雲より3枚ぐらい上手。

    不動産は1に立地、2に立地、3、4がなくて、5に立地
    腐すつもりはないけど、いくら構造やプランが良くても
    豊洲2~5丁目、東雲を超えることは難しいよ

  15. 58 匿名さん

    >マンション名には、さすがに「豊洲」を入れるのかね?

    情弱の情報商材屋は書き込むな

  16. 59 匿名さん

    ご大層な構造で、耐震等級1だったりして。免震も制震も乾式壁は結構壊れたよね。東日本大地震のとき。

  17. 60 匿名さん

    凄い共用施設、敷地計画ですね。
    公開されている間取りはワイドスパン+バルコニー広い
    ラウンジのイメージCGはアジアのリゾートのよう。
    バーベキューもあの庭だったら物凄く魅力的。
    以前プラウド東雲の営業が
    うちより安いのが良ければ新豊洲、と言っていたので
    これで@200とか@230とかもあり得そう。

  18. 61 匿名さん

    さくらがすごいね。JVにはステマしまくりの会社が複数も含まれてる。ネガするライバルも無いから、最強だね。

  19. 62 匿名さん

    免震制震新技術?もいいけど実例がない分ホントにだいじょうぶ?というのはあるよね

  20. 63 匿名さん

    新しくなったホームページを見ると、東京ワンダフルプロジェクトと
    いうのはあのエリアの名称で、トライスター型のマンションの名称は
    SKYZになったということかな。

  21. 64 匿名さん

    長期優良住宅制度ってどうなんだろうね。適合させるために建設コストが1割くらいアップするらしいけど、それに見合った性能かどうか疑問。某物件では、認定基準に合致するから耐震性能も優れてるなんて宣伝してたけど、耐震等級確認したら1だった。どこが優れてるのって突っ込みたくなったくらい。

    もとは麻生政権の時の200年住宅構想なんだけど、竪排水管を住戸外に配置するといった規定が無いから、交換も容易ではない。200年どころか50年も持たないかも。

  22. 65 匿名さん

    >某物件では、認定基準に合致するから耐震性能も優れてるなんて宣伝してたけど、耐震等級確認したら1だった。

    その物件ってどこ?耐震等級は2以上か免震で無いと認定とれないよ。

    >竪排水管を住戸外に配置するといった規定が無いから、交換も容易ではない。200年どころか50年も持たないかも。

    もっと勉強してから書き込んだら?

  23. 66 ご近所さん

    >46
     変電所の発がんリスクと、武家屋敷跡の自殺リスクが数字としては同程度ということ。
    つまり両方とも「実体は屁にもならないお化け」でしかない。

  24. 67 匿名さん

    よく分かってなかったんだけど、ワンダフルプロジェクトって豊洲市場を含めた島丸ごと再開発の総称で、物件名はSKYZになるってこと?

  25. 68 匿名

    完璧ッ! ♫

  26. 69 購入検討中さん

    ワンダホー

  27. 70 匿名

    こちらの管理費修繕費はどのくらいになるでしょう。PT東雲くらいなのでしょうか。もっとするのかな。

  28. 71 匿名さん

    ついにマンション名から豊洲が消えたか。イメージ悪いのはわかるけど…。

  29. 72 匿名さん

    豊洲と名乗るには豊洲駅から遠すぎるからじゃない?
    ここが豊洲を冠に出来るなら東雲のマンションも実はみんな豊洲にしたいのでは。特にプラウドとか。

  30. 73 匿名さん

    ワンダフルプロジェクトは豊洲市場を含むエリアじゃなくて、マンション2棟と間にある公共公益施設を合わせたエリアの総称でしょう。
    で、そのうちの1棟であるトライスタータワーがSKYZ。

  31. 74 匿名さん

    >65

    知ったかぶり。層間変位角で認定って資料にあった。

  32. 75 匿名さん

    共用施設の目玉が天体観測所かよって、のらえもんに笑われてるしw

  33. 76 匿名さん

    のらえもんを持ち出す人ってあちこちの板でネガしてるだけでしょ。

  34. 77 匿名さん

    天体観測ドームが付いているとは、、その手があったか。
    ちょっと羨ましいぞ。

  35. 78 購入検討中さん

    そうか?

    いくらでも買うつもりだけど、天体観測とか勘弁願いたいわ。

  36. 79 匿名さん

    >>76
    のらえもん自体はSさんと違って
    この物件に好意的に見えるけど。

  37. 80 匿名さん

    住民用農地の次は天体観測が

    湾岸の企画って大変だな
    迷走してるけど

  38. 81 匿名

    天体ドームはどこにつくの?

  39. 82 匿名さん

    なんとかして買っちゃった土地をカネに替えないといけないのでデベも必死なんです。バカにしないでください。

  40. 83 匿名さん

    82
    晴海@僻地物件で毒吐くメトロヲタ君よ。
    ここではデベの肩持ちか。
    他人の縄張りは荒さないほうがいいよ。

    ここは古くから東電の土地じゃない?
    タダ同然の不毛の土地に大手デベが群がっているんだろ?
    必死じゃなくて濡れ手で粟。真逆。

  41. 84 匿名さん

    結局騙される購入者がマヌケってことですね

  42. 85 匿名さん

    >75
    >79
    のらえものブログ、ハナシ半分で読んだ方がいいよ。
    基本的に、有明を買ったコトを正当化したいだけだから。

  43. 86 匿名

    85
    御宅はどういうお立場な方ですか?

  44. 87 匿名さん

    周辺エリアの地盤をチェック!

    1. 周辺エリアの地盤をチェック!
  45. 88 匿名さん

    なんだこの大雑把な地図は。
    もっとマシなものが公開されている。

  46. 89 匿名さん

    マンション名に豊洲が入っていないのは嬉しいのですが、住所は豊洲になってしまうのでしょうか?

    豊洲は土壌汚染とか、なにかとイメージわるいので、できれば、豊洲とは思われたくないのですが。

  47. 91 匿名さん

    89
    江東区という時点でどこもイメージは大差無いので心配しなくてもだいじょうぶですよ。

  48. 94 匿名さん

    モデルルームは晴海にできると某ブログにあったけど、どうして公共交通の便の悪い晴海なんでしょうね。
    てっきりがすてなーにの向いあたりだと思ってた。
    トリトンのはす向い辺りに建築中のモデルルームがあるけど、あれがここのだよね?

  49. 96 周辺住民さん

    スペック的に興味ある物件で、買い替え検討中です。。
    本心はハルミズムが値引きすればなぁと思ってますが。。

    しかし湾岸は月島のタイムレス、勝どき五丁目のトライスターと続々ですね〜
    みんな思ってると思うけど、マンション建てすぎじゃないすか??
    ある意味バブルですね。

    就職難&低成長時代で低収入の20代、
    晩婚少子化&子育て社会基盤の未整備で、将来に諦めているロスジェネ30代、
    買える人どれくらいいるんだろ?

    近い将来に移民受け入れ本格化しなきゃ、デベロッパーもやばいっしょ!

    まじでやばくね!?

  50. 97 匿名さん

    過剰供給で湾岸タワマンは暴落だよ。液状化しなくてもね。
    地震が来て液状化したらさらに目も当てられない。

  51. 98 匿名さん

    SKYZ TOWER&GARDEN
    SKYZ TOWER&GARDEN 豊洲
    SKYZ TOWER&GARDEN TOYOSHU

    マンション名は、売れ行きを左右する非常に大切な要素であるところ、
    どうしてデベは、ブランドアドレスである「豊洲」を入れなかったのだろう。

    真剣に検討した結果なのだろうけど、ブランドアドレス「豊洲」を入れない
    ことは、釈然としません。

  52. 99 匿名さん

    ブラインドアドレスの間違い。

  53. 100 購入検討中さん

    南東坪220万くらいが買える限界だ。
    供給過剰だし、それくらいで売ってくれないかなー?
    でもこんなご時世だし、無理しないほうが無難かな。

  54. 101 匿名さん

    俺の買える限界は350くらい。

    本気で220しか買えないなら中古を狙うしかないだろうな。
    しかし、景気も回復していくだろうしインフレも懸念されてる現状だと、、、、
    埼玉の奥地にしか買えなくなるかも。

  55. 102 匿名さん

    これは完璧だ。晴海三菱も上回る。地盤の高さも申し分ない。AP8.8mというと東雲なら2階の天井梁か3階床レベル。
    スター型なので内廊下だし、これがもし@290で買えるならgood。周りに何もないから、35階まで行けば唯我独尊(東以外)。プール付なところだけがご愛嬌。

    物件としてPT東雲より3枚ぐらい上手。価格帯も上になるだろうが、PT東雲を三井が早く売り抜けたい気持ちも良く判る。

  56. 103 匿名

    ここは確かにいい物件。花火見える向きで、@270なら買いだが、どこまで安くできるかだな。

  57. 104 匿名さん

    もともとは@290で計画してたようですけど、例の大震災により大幅なコストをかけて耐震性を見なおしたようですからね。
    どうなることやら。

    安く出して欲しいけど、無理かなーといった印象。
    下手したら@300を超えてくるかもしれませんね。

  58. 105 匿名さん

    南向き低層階が@280だったら瞬間蒸発でしょ。

  59. 106 匿名さん

    このスペックだと@300超えてくるだろうな。

  60. 107 匿名

    あはは。

    マンソンは立地だよ。

    ツインやシンボルと同じ値段じゃ売れんだろ。笑

  61. 108 匿名さん

    これからは東京駅周辺までの利便性が重要だね。

  62. 109 匿名さん

    東雲PTのちょい下の坪単価210万台が主とのことらしい。最も高いとこで坪240くらいだったかな?安い部屋は100万台もあり。
    駅遠や変電所隣接が気にならなければ良いけど、リセールはキツいかもね。

    何せこのエリアは供給が多すぎ。豊洲物件ほどじゃないけど大幅含み損は覚悟。

    ちなみに某住宅ジャーナリストによる適正価格が坪単価150万らしいのでご参考まで。

  63. 110 匿名さん

    ここでは坪210とかいう人が多いので、自分の相場感覚がおかしいのかとおもってましたが、坪210なら納得です。
    北向きでデータセンターに面した中低層部などは200を大きく切っても当然だと思う。
    それにしても150と予想するジャーナリストがいるとは驚き。
    まあ、はずれても売出価格を予想したのではない、適正価格を述べたと言い訳するんだろうけど。

  64. 111 匿名さん

    最初の数字間違えた
    × 210 ◯280

  65. 112 匿名

    280なんて言ってるのはデベか、豊洲住民だけ。

  66. 113 匿名さん

    坪210でも苦戦しそう。豊洲より有明と比較した方がいいね。

  67. 114 匿名

    たしかに橋渡ったら有明だしな。

    有明スミフも230で売れ残っちゃってる事実。

  68. 115 匿名さん

    南西・西の両翼の眺望は良さそう。
    但し、角住戸以外は正面ではないにしても見合いが発生する。
    価格は北西角⇒南角⇒西中⇒南西中⇒北東角⇒南東中⇒東中⇒北西中⇒北東中の順かな?

  69. 116 匿名さん

    坪280だって?そんなバカ値付けしたら10年は塩漬けになるな。
    豊洲民の脳はどこまでお花畑なんでしょうね。

  70. 117 匿名さん

    6丁目は、東雲と同じくらいじゃないかなあ。でも、一応、豊洲住所なのが良い。

  71. 118 匿名

    利便性は有明と一緒。
    買い物が不便。

  72. 119 購入検討中さん

    隣接に商業施設予定地ありますよ。
    豊洲駅からの帰り道がてらに買い物できるようになるんじゃないですかね。SKYZの完成後とおもいますが。しばらくは、豊洲周辺でするしかない。

  73. 120 匿名さん

    商業施設と言ってもどれ位の規模だろう。
    外から買いにくる人はほとんどいないだろうから、利用者はここの住民だけ、となるとあまり立派なものはできないんじゃないか。ミニスーパーくらいか。

  74. 121 匿名さん

    できたとしても近くに普段使える商業施設がそれしかないとなると
    競争原理がはたらかないので、物も悪く、値段も高い・・・という店になりがち・・・

    不便すぎるわ。やっぱ坪210万でもかなり割高といえそう

  75. 122 匿名

    @210なら即完売。残念ながら、このスペックだとその値段は無いね。@250でも飛ぶように売れると思う。橋渡るかどうかは大きく、豊洲の外れだけど有明とはだいぶ差がある。現実的に高さと向きで@280はあり得るだろう。

  76. 123 匿名さん

    6丁目で280かあ。豊洲も立派になったね。

  77. 124 匿名さん

    280だったら、2,3丁目の中古を買う。

  78. 125 匿名さん

    埋立地、変電所隣接で近くに商業施設もなし、駅からも12分の物件に
    そんなに払える人はいないと思うけど。

  79. 126 匿名

    どんな設備仕様ですかね? 全熱交換とか、共連れアラームがでるとか。武蔵小杉のような感じかな? 間取り図も IHっぽい感じがしました。。。皆さんはどう思います?

  80. 127 匿名さん

    これは想像だが、あまり強気な価格はつけられないのでは。
    三井不動産が中心となって複数のデベロッパーが販売主になっているので、売れ残りのリスクをとって高い収益を狙うよりも、手堅く完売を狙うのではないか。またここで売れ残ると次の棟500戸も売るに売れなくなる。

  81. 128 匿名

    トライスターの場合だと、角以外はどの位のお見合い加減になっちゃうのかなぁ?

  82. 129 匿名さん

    治安悪そうですね。夜道の一人歩きは心配。

  83. 130 匿名さん

    間取図からはLDのみ壁掛けエアコン付き。
    プレミアムフロアはリビングとMaster Bedroomに天カセエアコン付き。
    トイレには小型の手洗いカウンター付き。
    専有部はブリリア有明シティタワーより良い印象ですが
    晴海三菱より落としてくる感じでしょうか。

  84. 131 匿名

    晴海三菱は最強だから、それより落ちるだろう。

  85. 132 匿名さん

    あちらはスペックが良くても間取りが悪すぎ。

  86. 133 匿名さん

    そもそも豊洲という住所に魅力を感じるのは埋立民だけなんだがね。

  87. 134 匿名

    133
    地元はそんな風に思ってないよ。
    お前みたいな一部、郊外民だけだよ。 笑

  88. 135 匿名さん

    マンション名に豊洲が入っていないのが残念ですね。なんで、デベは豊洲をいれなかったのだろう?

  89. 136 匿名さん

    >>134
    地元「江東区」ではそうなんでしょうが、我々隅田川の西側の住民には有明も豊洲も辰巳も同じ埋立地としか思えません。

  90. 137 匿名さん

    136
    でも、興味あるんですね。

  91. 138 匿名

    136

    君はどこにお住まいかな? 笑。

  92. 139 匿名さん

    豊洲。ネガさんは自分の住んでいるところを決して明かさない。だから、何言っても、妬みにしか聞こえない。

  93. 140 匿名さん

    豊洲が魅力的なアドレスなら、マンション名にいれたと思います。

    元麻布、南麻布、白金、その地にありながら、マンション名に地名が入らないのは、ちょっと想像できない。

  94. 141 匿名さん

    市場移転、一年延期だね。
    後発の500に期待だな。

    先発の1100は噛ませ犬だな。

  95. 142 匿名

    先発と後発ってどういうことなの?

  96. 143 匿名さん

    かませ犬で値段を釣り上げておいて、最後の500戸で大儲けする算段。

    デベなんてそんなもんでしょ。

  97. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸