東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス広尾羽澤」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 広尾
  7. 広尾駅
  8. ザ・パークハウス広尾羽澤

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2018-12-28 08:59:20

青山・麻布に連なる丘の中腹にある邸宅地。GHQの迎賓邸としても使われた実業家・中村是公私邸跡地。

<全体概要>
所在地:渋谷区広尾3-77-1、37の各筆の一部(地番)
交通:日比谷線広尾駅から徒歩12分、山手線恵比寿駅から徒歩13分
総戸数:114戸(事業協力者住戸46戸含む)
間取り:1LDK~3LDK(総販売戸数67戸に対応)
面積:43.9~152.33m2
入居:2014年6月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
設計:三菱地所設計
施工会社:大成建設
管理会社:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2012-12-12 19:53:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 広尾羽澤口コミ掲示板・評判

  1. 266 匿名さん

    HP見ると残り11戸です

    最終期まで来ているので決して不調ではありませんが、
    駆け込み需要が一巡してこれからが正念場タイ

  2. 267 匿名さん

    残り7戸になっていますね。
    ここは中庭をライトアップするようで、素敵な物件と思います。

  3. 268 匿名さん

    【ご本人様の依頼により削除いたしました。管理担当】

  4. 269 購入検討中さん

    都内で中古の億ションの成約率
    1%以下ですよ!普通の中古で
    だいたい8%くらいなのに。
    リセールは無理でしょう。
    私も古臭いビンテージマンションに
    億払うくらいなら新築買いますし。

  5. 270 物件比較中さん

    ということは、
    億ション買う人はほぼ永住目的の方だけになるってことですかね

  6. 272 匿名さん

    No.269さん、2003年6月施工のリノベーションマンション「ザ・ウ○スト○ンスター六本木」、築10年ですがリノベ終了の11戸のうち10戸は坪単価650万~700万円ですぐに成約になりました。販売価格は1.5億〜3億円台。ここの物件から外苑西通りを挟んでほぼ等距離の物件です。都内といっても広いですから、中古・リノベでも売れるところは高値で売れます。

  7. 273 匿名さん

    >269
    >都内で中古の億ションの成約率 1%以下ですよ!

    これ、どこの話ですか?
    例えば、ガーデンヒルズにしても、成約率1%なんて、あえり得ないと思うのだけど。むしろ、売れない部屋をみたことがない。

  8. 274 匿名さん

    ガーデンヒルズの中古は大量に出てるけど
    たいして売れてない

  9. 275 匿名さん

    1%以下ということは、中古億ションが100戸売りに出ていてそのうち成約が1戸あるかないかという計算ですが、現実味がないですね。

  10. 276 購入検討中さん

    中古マンション売りに出したこと
    ありますか?高額な中古マンション
    は駅近でも恐ろしいほど買い手が
    つかないですよ。結局、中古の高額な
    マンションって需要がないんですよ。
    若い世代は金額的に買えないし、
    管理費が重いし、設備は古いから
    リフォームでお金かかるし、新築が
    買いたい、同時に規制緩和でマンション
    が乱立して、都内で希少立地の価値が無くなり
    ましたよね。いずれ広尾駅直結の
    タワーマンションもできるでしょう。
    或いは広尾駅直結の低層マンションで庭には
    豊かな植栽なんてマンションも
    出てくるでしょう。国が規制しない
    限り希少立地など全て消えるのでは。
    赤坂、青山、番町、広尾どこも
    マンションだらけですよ。
    昔はお金持ちしか住めないエリアが
    今は親からの援助が多少あれば割と手頃に買えてしまう。
    私も両親の赤坂のマンションには
    住みたくないので売りに出してますが、
    赤坂と白金高輪の両マンションとも駅徒歩4分で、
    当時は最高級のマンションで今も
    風格はありますが買い手どころか内覧すらありません。

  11. 277 匿名さん

    値段下げれば?

  12. 279 匿名さん

    中古と言ってもバブル期の物件はとにかく管理費と修繕積立金が異常に高いのでそれがネック。築10年程度で名の通った物件ならそれほど問題ない印象ですが。

  13. 280 購入検討中さん

    都内の中古マンションの成約件数が
    月に平均950戸!しかないんですよ。
    どれだけ中古マンションが都内で
    売り出されてるかご存じですか?
    売り出し件数に対して全く買い手がいないに
    等しいです。しかも成約マンションの半数以上は
    ワンルームとかの狭小な投資用マンション
    なので、高額中古マンションを売るのはホントに
    厳しいと言われました。
    将来、使わなくなれば売れば良いとか
    賃貸にすれば良いとか、気軽に
    言いますが、需要のない価格帯なので
    無理と考えた方がよろしいかと思います。



  14. 281 匿名さん

    新手のネガですか?

  15. 282 匿名さん

    買えない人のひがみか。

  16. 284 匿名さん

    >或いは広尾駅直結の低層マンションで庭には豊かな植栽なんてマンションも 出てくるでしょう。

    →そんなのでてきたら、坪1000超えるのではないでしょうか。

    >私も両親の赤坂のマンションには 住みたくないので売りに出してますが、赤坂と白金高輪の両マンションとも駅徒歩4分で、当時は最高級のマンションで今も風格はありますが買い手どころか内覧すらありません。

    (100平米を優に超えるような)ヴィンテージと言われる高額中古マンションは、ファミリー世帯向けですよね。そういうマンションを買う層は、大概、教育にも熱心なので、学区がよいエリアにあることが重要になってきます。

    港区ですと、青南、笄、本村の辺りです(また、この辺りは、有名私立小やインターが集中するエリアでもあります)。正直、赤坂は学区がよくなく、ファミリー世帯で殊更に赤坂を狙って住む人は少なくでしょう。

    ガーデンヒルズ(これは、あまり広くないので、今般の議論の対象とは少しずれるのかもしれませんが)なんて、欲を出さない価格設定にすれば直ぐ売れているし、この前でていた西麻布のパークマンションも、オープンルームの当日に、いくつか申込みがあり、結局満額で売れてしまったそうです(ただ、私は投資目的でしたので、投資としては、利回り的にちょっと微妙かなと思いました。恐らく実需派が購入されたのでしょうが、こういう、投資と実需の違いによる目線感の違いを感じることは、結構あります。)。

    白金高輪は、どうなんでしょうね。白金は、白金小とか結構人気あるし、ファミリー世帯も多い気がするのですけどね。ホーマットとか、結構すぐ売れていますよね。宗教色が強い街なので、好き嫌いはわかれるようですが。

    ファミリータイプのマンションにとって、学区・教育環境はかなり重要で、白金も、白金小以外の学区になると、やはり回転速度は落ちてきますね。

  17. 285 匿名さん

    若い方中心に中古を買ってリノベーションする方が増えていると耳にしますが、こちらのような高額マンションでは逆に買い手がつかない恐れがありますか。。。
    需要があるのは新築には手が届かないけれど、中古を安く買って自分好みにカスタマイズしたい層ですものね。

  18. 286 匿名さん

    >需要があるのは新築には手が届かないけれど、中古を安く買って

    だから、ここが例えば、新築だと1億5000万円だとして、
    20年後くらいに、1億で買えるのであれば、2000万円くらい
    かけてリフォームして住むのに丁度よいじゃない。
    (多分、1億では買えない、つまり、それ以上の額での
    需要があると思うけどね。)

  19. 287 匿名さん

    値段次第だけど、中古もいいかなーと最近思うことがある

  20. 288 物件比較中さん

    >287
    今買う必要がないならそれもアリだと思います。問題は出てきた中古の階や間取りが希望に叶うかどうかということなんですよね・・。

    ここは自身の価値観では超高額です。
    さすがに新築の価格にはタジタジ・・。
    でも中古ならどれぐらいに下がるのかなあという期待は持ちます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸