千葉の新築分譲マンション掲示板「ユトリシアってどうですか?その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 東習志野
  7. 実籾駅
  8. ユトリシアってどうですか?その8
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-09-13 14:30:31

パート8作りましたので、引き続きよろしくお願いします。

住民版=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47036/
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46525/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46359/
その3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65097/
その4=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75821/
その5=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149988/
その6=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/185511/
その7=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/225472/

所在地=千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通=京成本線実籾駅から徒歩11分
総戸数=1453戸

売主=大成有楽不動産、名鉄不動産、三交不動産、東レ建設、新日本建設、長谷工コーポレーション
施工=長谷工コーポレーション・大成建設JV
管理=長谷工コミュニティ


ユトリシア 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/859



こちらは過去スレです。
ユトリシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-28 19:31:37

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユトリシア口コミ掲示板・評判

  1. 202 購入検討中さん

    >193 内心それを期待しています。

    といってもイオンタウンとロイヤルホームセンターが既にありますから今のままでも困ることはないのですが、楽しみのバリエーションは多いほうがいいですよね。

    東武百貨店やモリシアは多少遠め、ららぽーとはもっと遠いですから、これらより近くにできてくれれば最高です。
    正直自家用車のガソリンも侮れませんから遠出は控えたいところで、今後に期待します。

  2. 203 匿名さん

    この土地柄そういう商業施設の出店はありえません。
    もっと現実即した対策考えましょう。
    企業は利益追求しなければなりません

  3. 204 匿名さん

    >203
    ユトリシアが超大規模物件で人口が急増しても、あとこの規模がいくつかできないと目を向けてはもらえないかもしれないですねえ。。

    でもこの地域、一度住んだら永住率が高そうで人口は増えるのみなのでは?

    長い目で見ることになりますが、遠い将来には期待してもいいかもしれません。

  4. 205 物件比較中さん

    これだけ売れないと他の開発もやれないでしょ。

  5. 207 匿名さん

    ユトリシア北西の空き地スマートパーク
    http://www.n-smartpark.com/index.html

  6. 208 匿名さん

    東習志野実籾線 すこしは渋滞緩和になるのかな?
    http://www.senmonshi.com/archive/02/028FVUaC2H2U2A.asp

  7. 209 匿名さん
  8. 210 匿名さん

    屋敷4丁目に駐車場785台のマルハン大型店舗出店

    本郷公園周辺の渋滞は勘弁してほしい。

    http://narashino-yashiki4.seesaa.net/category/18445176-1.html

  9. 211 匿名さん

    パチンコ屋なら、まだマンションの方がよかったと思うのは私だけか?

  10. 212 入居済み住民さん

    まさかの5番街延期。

  11. 213 匿名

    5番街の延期は本当ですか?
    いつまで?無期限?

  12. 214 匿名さん

    五番街の予定地にパチンコ屋なんてことはありませんよね。
    カフェ、カラオケルーム、宿泊施設、体育館、BBQ施設、農園、これ以上の娯楽施設は要りません。

  13. 215 入居済み住民さん

    平置き駐車場になるんでしょ。いいことだ。

  14. 216 匿名

    管理費や修繕費が上がるってことだよね?
    当初は1〜5棟の世帯数で組まれてたわけだし。
    約300世帯分の費用が減るのは痛いね。

  15. 220 匿名さん

    四街区の売れ行きはどうなんでしょう?

  16. 221 匿名さん

    ここは板にも賑わいが無いね。

  17. 222 匿名

    そもそも3街区は完売したのでしょうか?
    4街区販売開始の時点ではまだ未完売だったようですが。

  18. 223 匿名さん

    公式サイトだと3番街については
    一切情報が無いので3番街まで売り切れたように錯覚するけど
    実際には・・・

  19. 224 匿名さん

    三街区、完売と聞きました。が、完売するまでに非常に長い時間を要した為、四街区の発売が遅れたと言ってました。

  20. 225 匿名さん

    4番街・5番街の建設・入居の遅れに伴う
    長期修繕計画への影響は全て売主が負担しているのでしょうか?

  21. 226 購入検討中さん

    5番街が完売する頃には、1番街の大規模改修の話が出てくるんじゃないか?

  22. 228 匿名さん

    正に永久機関サイクルマンションだね。

    5番街販売時に1番外の大規模修繕。
    5番街大規模修繕時に1番街立替・・・

  23. 229 匿名

    227
    体育館や駐車場などの共用施設があるから、そうはいかないと思いますよ。

  24. 230 匿名さん

    長期修繕計画への影響は全て売主負担ですよ。

  25. 232 匿名さん

    いいえ、購入時点で1500戸の規模と言う説明を前提として契約していますので、5番街が
    中止になれば重要事項説明違反となります。
    それを避けるためには、少し遅くなったとしても着工せざるを得ないはずです。

  26. 234 匿名さん

    ごめん、1500戸は新船橋。ここは1453戸だった。

  27. 235 匿名さん

    でも仮に5番街が建設中止となった場合、
    土地の持ち分比率が増えるから
    登記関係やら固定資産税やら影響は相当大きいよ。

  28. 236 匿名

    235
    なぜ増えるのでしょう?
    5番住民に売り渡すまでデベロッパの土地ですよ。

  29. 237 買い換え検討中

    どなたかウォールドアの防音性はわかりますか?
    壁の仕様とは違うと思っているのですが別々の部屋として使う場合は閉めたときに壁と同じぐらいの防音性があって欲しいですよね。

    あと床との接点はないようですがユラユラ揺れるものなのでしょうか、スライドした際のストッパーも気になります、そのままぶつかったら傷になるのでしょうし・・・初めて見るタイプなものでこんな心配をしてしまっています;;

  30. 239 匿名さん

    何でこんなに売れないんですか?

  31. 242 入居予定さん

    ゆとりと幸せでユトリシア。
    いい名前だね。

  32. 244 匿名さん

    新船橋の完売後、落選組が一気に流れてくる可能性もありますね。
    価格や地盤等、こちらのほうが優れてる部分もありますし。
    同じ予算ならこちらのほうが条件のいい部屋に住める可能性も大きい。

  33. 245 匿名

    243
    汚染地下水の大きな問題は納得されて購入なんですね。

  34. 247 匿名さん

    245 何もわからないくせに、コメントしてくるなよ
    購入してないあんたに、関係ないだろ?人の批判する暇あるなら、自分のこと考えてろよ

  35. 248 匿名

    >247
    そんなにイライラしないで(笑)。
    人気物件への妬みは精神衛生上よくないよ?

  36. 249 匿名さん

    うわっ。また新船橋組の登場だ。
    あんたの精神の方が、問題大きいでしょ。

  37. 251 匿名さん

    まあ、通勤の面だけみれば新船橋は便利ですけどね。マンションを出て5分で船橋駅に着くのは魅力。
    ユトリシアは地盤がしっかりしてるのが魅力ですね。

  38. 252 匿名さん

    マンション出て5分は船橋駅ではなく野田線新船橋駅でしょ。

  39. 253 匿名さん

    電車の時間に合わせれば5分でJR船橋駅に着けますよ。

  40. 255 匿名さん

    ここの土地は汚染土壌が掘っても掘っても無くならず、
    相当深くまで入れ替えてた陸の埋め立て地。

    海沿いのように地盤全体に水が流れ込んでこないのはあるが、
    今も地下水汲み出しとか水脈弄くってるし、
    ここの物件に地盤が良いなんてありえない。

  41. 256 マンコミュファンさん

    お疲れ様で~す。

  42. 257 匿名さん

    >253
    不動産屋の宣伝文句でもあるまいし、まず無理でしょうね。

  43. 258 購入検討中さん

    実籾駅から広尾駅(日比谷線や都営浅草線)で通勤されてる方いらっしゃいますか?
    混み具合、通勤時間などいかがでしょうか?

  44. 259 匿名さん

    >257
    玄関からという前提じゃなくマンション出てからって書いてあったからそれなら5分で着けますよと言いましたが何か?ちゃんと前提条件読んでる?
    ・1.5分でホーム
    ・2分で野田線船橋駅
    ・1.5分でJR船橋駅
    以上。

  45. 260 匿名さん

    ついでに質問です。
    マンション出てから船橋駅まで何分くらいかかりますか?

  46. 261 匿名さん

    何故に船橋?乗り換えは津田沼でいいんじゃない?それとも船橋勤務?それならここは悪くは無い選択肢です。

  47. 262 物件比較中さん

    野田線に合わせる生活

  48. 263 匿名

    では、マンションを出て津田沼駅まで何分ですか?

  49. 264 匿名さん

    HPでは船橋まで10分と大々的にアピールしてますが。

  50. 265 匿名さん

    JR線への乗り換えは、船橋駅利用だからですよ。
    >261は、全く検討していないのバレバレだね。

  51. 266 匿名さん

    幕張海浜公園の距離とか走る立場で見ると近いなあって思うんですけど
    買い物の立場で東武百貨店とかららぽーとの距離を見ると遠いなあって思いますね、汗

    一応、車と自転車と、乗り物は持っておくという感じの生活にして
    億劫で移動範囲が狭くなってしまわないようにしたいです
    いろいろ行けたほうが楽しみも多いですから

    船橋とか電車で10分の近さなら通勤時以外は車のほうがいんじゃないかなあと

  52. 267 匿名さん

    >261は、ここに何しに来てるの?つまらんカキコはしないで!

  53. 270 匿名さん

    >269
    千葉の工場跡地に建設された大衆向け大規模マンションということで、世間的に見れば大差ないと思うよ。
    京成で船橋より先はローカル色が強くて、都心への利便性が低いけど。

  54. 271 匿名

    駅徒歩1分と14分の差は大きいです。
    船橋まで3分と10分の差も大きい。

  55. 272 匿名

    270
    マンションブランドナンバーワンで、野村不動産は販売数でもナンバーワンになりましたので、立地以外の格も段違いですよ。
    そう考えると、ここはまだまだ割高だと思います。結果が事実ですし、あと1000万円位下がれば適正かなと。

  56. 280 匿名さん

    >279
    新船橋の人は、よそのスレに来て、自画自賛ばかり。
    相手にしない方がいいですよ。完全に洗脳されていますからね。
    ここは、海側にも内陸側にもアクセスがいいです。
    しょいかーごに新鮮な野菜を時々買いに行きます。船橋、八千代方面にも出かけるのは、便利ですよ。

  57. 283 入居済み住人

    ユトリシアのことだったらお答えできますよ。

  58. 284 匿名さん

    新船橋なんか相手しなくていいよ。
    新船橋では、工業汚染の土地でなく歩いて小学校に通える先住民こそが本当の勝ち組。

  59. 286 匿名さん

    ユトリシアのいいところを教えてください!

  60. 287 入居済み住人

    ユトリシアのいいところ
    公園などが周囲に充実しているため、子供たちが活発にすごしている。
    管理が行き届いている。
    幼稚園から小中学校までは心配なさそう。
    サークルが充実していてスポーツ好きは楽しい。
    遮音性が意外によいのか静か。
    日常の買い物、病院には不自由がない。
    メンテナンス等の対応が早かった。

    設備、仕様はそれぞれ求めるところが違うとおもいますが、今のところ不自由は感じていません。

  61. 290 匿名さん

    >289
    丁寧に287さんが良さを伝えているのに、性格わるいレスするなよ。
    しかも某物件は、あなたが当たり前と言っている学校関係でバスを出さなきゃならないところもあるんだからさ。

  62. 292 匿名さん

    ここを荒らしてるのは船橋ではありません。
    船橋の板に寄生しているネガ虫です。
    船橋で執拗に悪口言っても効果ないので、他の板で船橋に成りすまし船橋の仕業に思わせる新手の荒らしです。
    船橋は販売好調ですから他を荒らす動機がありませんよ。

  63. 295 匿名

    言葉使いは悪いけど正論だね

  64. 297 匿名さん

    ここの営業さん、もっと書き込みして人気化すればいいのにね。
    まず、検討者の目に触れさせること。どこでも皆やっていることなのに、責任者の資質を疑いたくなるよ。
    ここは、価格、立地、環境ともに良い物件なのに、だまって待ってても売れないよ。

  65. 299 匿名

    いい物件は黙ってても売れますし、竣工前に完売するものです。

  66. 302 匿名さん

    マンションを購入した人のほとんどがそうでしょうね。
    ただ、ここで危惧されてるのは、空室だらけ・売れ残りが多い上に5番街中止による住民への負担。
    それも納得されるのなら問題ないでしょう。

  67. 303 匿名

    >297さん
    販売開始から4年以上経過し、今現在までずっと広告を打ち続けてきたわけだから、マンション購入検討者の目には止まってると思いますよ。
    販売期間が長すぎてマイナスイメージがついたのも、売れない要因の一つだと思う。
    GREENGREENやU4でイメージチェンジする試みはいいと思いますが。

  68. 304 匿名さん

    UFOの時代じゃないでしょ。あれじゃ、広告をうっても広告になっていない。
    折角の広告を誰も見ていないし、子供にも受けないね。
    はっきり言って宣伝が下手なの!
    無駄金を使っているだけ。

  69. 306 匿名さん

    ここと幕張のラクラスではどちらが良いでしょうか?
    両方を検討中の方がいましたら教えて下さい。

  70. 307 周辺住民さん

    ここよりもっと辺鄙な場所で、機械式駐車場、3LDk 80㎡ 2100万で完売している。
    単純に比較できないが、ここは価格も安いし自走式駐車場で施設も駅もそれなりなのになぜ?

  71. 309 匿名さん

    ↑またでた。
    そんな書き込みは見え見え。

    ここはコンセプトも共用施設も良いですよ。
    駅からの距離はまあまあ、気にする人はする。歩くのが嫌いな人。
    マンション周辺には東習志野にイオンタウンもあるし、便利。
    周辺も一つの街になっているからこのマンションのところはすっきりして
    綺麗。
    販売途中に地震があったり、北習志野や上の千葉ニュータウンや、船橋、日大前
    幕張のプラウドと購買層がかぶるところに物件が売りだされて競争激化分散した。
    売り出した戸数が多い。
    あと、所要駅が地味でアッピールが少ないくらいかな。
    津田沼のモデルルームとU4の宣伝は良いと思いますけどね。

  72. 310 匿名さん

    物件自体が悪いと思わないけれど、U4のチラシ見る度にセンスのなさを感じてゲンナリします。

  73. 311 物件比較中さん

    で、なんで売れないの?

  74. 312 匿名

    子供みたいなレスするな

  75. 313 匿名さん

    既に入居済の契約者の皆さんに配慮して価格のダンピングをおおっぴらにできないからです。
    どこでもやっているんだから売価を安くして管理費で稼げばいいのに。良心的ですよね。

  76. 315 匿名さん

    マンション価格の戸建てなんてやめたほうが良い

  77. 318 匿名さん

    ヤマダの裏側の名も知れないマンションも売れずに静まり返ってるね。

  78. 319 匿名さん

    マラソン道路の桜並木は、満開ですね。
    満開の桜の下を大久保駅まで散歩してきました。

  79. 320 物件比較中さん

    うーむ。

    四番街がやはり理想だろうか。

    しかし建設予定の五番街も気になりますねえ。センターアプローチから近い場所なのは実際この四・五番街、そして角住戸だけを見るとその魅力が行きそうなのは五番街。角が無理そうな場合は、四番も含めた中住戸を検討。こんな順番で計画し出しましたよ。

  80. 325 匿名さん

    ご近所付き合いは大変ではありませんかって、
    それはあなた次第としか言いようがない。

  81. 328 匿名さん

    近所付き合いが大変そう、なんて心配してる時点で、貴方にはマンション暮らしは向いてない。
    止めた方が良い。

    住んでから絶対後悔すると思う。

  82. 330 匿名さん

    600万の年収くらいでいちいち話に出さないだろ…
    恥ずかしいだけ。

  83. 333 購入検討中さん

    先日津田沼のモデルルーム行ってきましたが契約済みのバラの花
    結構順調に付いてる様子でしたよ。

    全体の30%位だったかなぁ?

  84. 334 匿名さん

    マンションのほうが近所づきあい少ないと思いますよ。
    みんな挨拶する程度です。
    逆に戸建てのほうが近所づきあいが大変と聞きますよ

  85. 335 匿名さん

    マンションでは、ドアを開けてエントランスから出るまでは、同じマンションの住民として挨拶する
    のが礼儀ですけど、戸建なら家の門の外へ出れば、顔見知り以外はただの通行人です。
    近所付き合いも適度な距離間で済むし、トラブルもマンションより少なくて気楽だと思いますよ。

  86. 336 匿名

    挨拶程度はご近所付き合いと言わないのでは?
    回覧板やら町内会の会合やら地域清掃やら、戸建てのほうが色々と面倒ですよ。

  87. 337 匿名さん

    同感です。戸建てはある意味無防備だから家の中のことが結構聞こえる。
    そういう意味でも、気をつけてご近所づきあいしなければならないわずらわしさがあります。
    マンション価格で買える戸建ては占有面積も狭いし余計疲れる。
    マンションはカギ一本

  88. 338 匿名さん

    挨拶は、近所付き合いの第一歩じゃないですか。
    これができない人は、近所で在ろうと無かろうと他人との付き合いはできません。

  89. 340 匿名さん

    夜、車で近くを通りましたが明かりのついている部屋はごく僅かでした。
    売れ行きどうなんでしょう?

  90. 341 匿名さん

    お察しのとおり

  91. 344 入居済み住民さん

    ちょくちょく、引っ越してきて、増えてきてますよ。
    上層階の眺め、最高ですよ。富士山、スカイツリー、房総半島、海、キレイですよ。
    ユトリパン、おいしいし、体育館で運動も、楽しいですよ。

  92. 345 匿名

    343、あんたいつの時代の人?
    そんなことしたくないからマンションなのに

  93. 346 匿名さん

    >343
    なにも分かってない人のようですね。
    千里の道も一歩からって言うでしょ。(この意味も分からない?)
    >338は、すべて、そこから始まると言ってるの!

  94. 347 入居済み住民さん

    私も、家族も、みんな、大満足、です。

  95. 348 匿名さん

    >>342

    1にも2にもそれが原因だね。
    震災後ここの地盤が良いことで人気出かかった。

  96. 350 匿名さん

    やっぱり349さんに分かってもらえてないわ。
    338さんが挨拶は第一歩目だと言っているのに、なぜ、挨拶だけの上辺のお付き合いになってしまう
    のは残念ですということになるの?
    もし、この人ならと言う気の合う人に出会えて、二歩、三歩と前に進んでいければ、あなたの言うと
    ころの、子供を預けられる、食事のおすそ分けできるようなというお付き合いが始まると言うことじ
    ゃないんですか。

  97. 351 匿名さん

    今日、所用で実籾にある中学に行ってきた。
    実籾そのものは悪くはないと思ったけど、駅からの距離はちょっときつい。

    歩道に掲げられたU4の奇妙なフラッグ、やっぱりセンス無さ過ぎ。
    ネーミングと併せて、実態以上に印象を悪くしている。

  98. 352 匿名さん

    でしょ。

  99. 354 匿名

    もうそんなことはいいよ。付き合い方なんて人それぞれ。
    それにマンション内にそんな濃密な付き合いをはじめると、あとで難しいこともある

  100. 355 匿名さん

    >353
    子供を預けあうって、大変なことですよ。大分前に預かった子供を事故でなくした事件が続いてから、親は慎重になっていますよ。
    それから、食事のお裾分けってやりませんけどね

  101. 356 入居済み住民さん

    たしかに、今時食事のおすそ分けって…。
    気の合う人が出来たら、気の合う付き合い方をすればいいのでは。

  102. 357 匿名さん

    >353さん、おすそ分けの強要だけでなく、近所付き合いもご辞退させていただきます。
    おすそ分けしたんだからと子供さんを預けられたり、おすそ分けしたのに、あの人はお返しをして
    くれないと陰口を言われそうですし。どうもフレネミーのような気がしますので.....。
    折角のお誘いなのにごめんなさいね。

  103. 358 匿名さん

    >353が近所だと面倒そう。お裾分けやら子供の預けあいやらの強要はご勘弁願います。

  104. 359 匿名さん

    これだけ大所帯のマンションになると、マンション内で各種スポーツサークルができたりして楽しそうですよね。
    パーティールームで宴会したりして。

  105. 360 匿名さん

    逆にコミュニティができていて、今更入るの大変そう。MR行きましたが、どのサークルも既に定員にみたってる為、募集していませんでしたよ。
    ここは何故一気に販売せず、一年に一棟みたいな売り方なのでしょう?

  106. 362 匿名さん

    うわあ、疲れるなあ。私はそういう関係を結ぶなら外部に見つけます。
    スープの冷めない距離。
    書き込んでなんですが、もうこの話題はおなかいっぱいです。
    本来の物件の話題にもどしませんか?

  107. 364 匿名さん

    >>360
    ??
    定員になってるなら新たに作れば良いだけでは?
    ちなみにフットサルサークルありました?

  108. 365 匿名

    これネガじゃない?

  109. 366 匿名

    ようやく気が付かれました? 
    普通は、適度な距離感を保ちながら、お互いにできるところは助け合うお付き合いをしたいですよね。
    それを親切の押し売りをされるだけでなく、相手の気持ちも考えないような人が居るマンションは、
    皆さん、普通敬遠しますよね。それを知りながら、カキコしながら笑ってますよ。

  110. 368 匿名

    思いません。人の心は見えません。

  111. 369 匿名さん

    他の人と話をしていたら、自分の悪口を言っていると勝手に思われ嫌がらせをされそう。
    なんか、ドラマのストーリーみたいな粘着体質の人との付き合いは、後が怖いのでお断りします。

  112. 371 入居済み住民さん

    お疲れ様でした。

  113. 372 匿名さん

    皆さん、家族が待っている家に帰りましょうね。

  114. 373 匿名さん

    >>368のような人はマンション生活向いてないんじゃないの。

    しかも、ここは一般的な大規模マンションと言われてる世帯数の倍以上もあるんだから。

  115. 375 匿名

    う~疲れる。
    マンションの良いところは適度な距離感。大分前に入居していたマンションは、朝になるとピンポンと小さい子供連れてきてこっちが掃除していても構わずリビングに居座り、
    お昼は焼きそば持って来たから作ろうと言って、午後幼稚園から帰ってくる上の子一緒に迎えに行って、我が家にUターン。夕方まで遊んで帰って行った。

  116. 376 匿名さん


    そうしたければ、そうすりゃ良いだけじゃん。
    せっかくの大規模マンションならではの関係を築きたいと思ってる人を否定するなってだけ。

    熱い人がいてうざいってんなら、マンションに向いてないよ。

  117. 377 匿名さん

    戸建てのほうがもっと酷いよ。
    ほんとに↑のような経験したい人いるの?

  118. 378 匿名

    本当に回りくどいネガだね。
    大丈夫、マンションライフは快適です

  119. 379 匿名

    正攻法では販売苦戦しているから、いっそ熱い人間関係を求めるニッチな客をターゲットにしたらどうだ。

  120. 380 匿名さん

    また、皆で集まってダベってる。
    はい、うるさいから解散してね。

  121. 386 匿名さん

    どこに住もうが、自分で選んだ家が一番良いということさ。
    駅から多少遠くても広い家が良いか、駅から近くて狭い家でも良しとするか、皆それぞれの考えで、
    立地、環境、価格などから真剣に検討して契約したんだからさ。どこでも住めば都ということ。

  122. 387 匿名さん

    また虫が湧いてきたよ。ハイハイプラウド最高。****。

  123. 391 匿名

    あまり駅前立地というのは、暮らしていて落ち着かないもんだよ。

  124. 399 匿名さん

    あらら釣り針が大きすぎて誰も引っかからないよ。

  125. by 管理担当

スムログに「ユトリシア」の記事があります

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸