東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド本郷ヒルトップ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 本郷
  7. 春日駅
  8. プラウド本郷ヒルトップ

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-03-17 00:11:09

売主:野村不動産
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:

[スレ作成日時]2012-11-16 19:03:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド本郷ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 489 匿名さん

    485
    484や486のような揚げ足取りのバカくさい投稿は野村工作員の仕業なので相手にして時間の無駄ですよww少しでも疑問を書き込むと何でもかんでも肯定してくるし、根拠もなく偉そうな態度をとってくるのは野村工作員の特徴です。しかし奴らは現実社会では、宅建も持ってないために会社からネットでの書き込み雑用業務しかやらせてもらえてない底辺ですww

  2. 490 匿名さん

    ストレスたまってますね(苦笑)。
    即日全戸完売物件のスレにきても余計にストレスたまるだけかと。

  3. 491 周辺住民さん

    結構、建ち上がってきましたよ。
    もうすぐ、本郷真砂パークハウスの高さを抜きそうです。

    サッシが低いのは残念ですね。
    こればかりは外からもわかります。

  4. 492 匿名さん

    もう13階くらいまでは来ているでしょうか。北側からの写真です。

    本郷三丁目方面から眺めると、既に相当の存在感です。17階まで建ち上がると、どんな感じになるんでしょう…。

    1. もう13階くらいまでは来ているでしょうか...
  5. 493 周辺住民さん

    マンション建設現場から鉄パイプを放り投げるような大きな音が頻繁に聞こえてきます。
    同じ並びの建設中の他のプラウドからはそんな音は聞こえてこないのに。
    とても気になります。
    現場監督さんに言えば収まるでしょうか。

  6. 494 周辺住民さん

    >>493さん

    ここだったんですね、その音。
    うちも前から気になっていました。
    指摘しておいた方が良いと思います。
    監督も望んでいないと思いますから。

  7. 495 匿名さん

    下に入るお店は決まったのですかね?

  8. 496 匿名さん

    今までお盆休みで静かに暮らしていましたが、また今日から工事開始!
    近くの住民にとってはうんざりです。(昼間いないサラリーマン等の方は別ですが)
    資材を投げ捨てる様にバタンバタンとコンクリート床に置くときの騒音。
    質の悪い青いビニールシートから工事中の埃が舞い上がり我が家のサッシに飛び散ったり。
    南側のプラウド建設中はコンクリートを流し込むときは近隣各戸にチラシを入れていましたが、ここは全く無しで、
    工事時間もいい加減!
    朝は6時から資材をクレーンで上げていたり、夜は10時以降までコンクリート打ち(というんでしょうか?)の騒音で節操無し。清水の現場監督に電話をしたら「申し訳けございません」どころか「近隣の皆様にご理解をいただいております」との回答。野村に苦情を言ったら少しは改善されましたが。
    現在13階まで工事をしているようですが、同じプラウド真砂の15階と同じ位に感じます。
    更に4階+棟屋が完成したらどうなるんでしょう?
    高さ65mって本当でしょうか?
    早く来年の1月を迎えて欲しいです。

  9. 497 周辺住民さん


    493です。

    >>494さん

    私の書き込みで購入者の方が気を悪くされたら申し訳ないなと思ったのですが、
    同じように感じていた方がいらっしゃったので、少し安心しました。

    今日も朝早くから、雑な仕事ぶりが伝わってくるくらいに、
    資材を投げ捨てるような音が頻繁に聞こえてきました。

    >>496さん

    清水は大手のはずなのに、対応が悪いのですね。
    実際の工事を行っているのは下請けだと思いますが。

    私も野村に苦情を入れようと思います。

    本来春日通りを一歩入ればとても静かな場所なので、
    早く工事が終わればいいですね。

  10. 498 匿名さん

    清水って言っても現場監督だけで(しかも他物件と兼任だったりする)
    実際の施工や作業員は下請けに丸投げでしょ

  11. 499 周辺住民さん

    >>494です。

    >>497さん

    うちは建設中のブランズの近くですが、
    時折聞こえてくるカキーンという音が、
    どうもブランズからじゃないので、
    不思議に思っていました。
    シミケンは監督が行き届いていませんね。

    >>498さん

    確か今では、現場監督の兼業は禁止になったかと思います。
    なのでこの業界、ホワイトカラー系も人手不足なんです。

  12. 500 匿名

    確かにここの工事のレベルは?
    工事員?って言うのかな? が朝続々やってきては、隣の関係ないビル(荒井ビル)の駐輪場に勝手にバイクを停めていますね
    よく人の敷地に勝手に停めるなぁと思います
    工事のレベルもおして知るべしですね

  13. 501 匿名さん

    さすがに無断駐輪はないと思いますよ。ビルの持ち主が黙っているはずがありません。清水建設のことですから、予めことわってあるか、借りているのでしょう。私もかつて建設中のビルの前で暮らしていましたが、鋼材の音はうるさかったですか仕方がないとも思いました。自分が住んでいる建物も、当時まわりに迷惑をかけながら建てられたはずなので…

  14. 502 周辺住民さん

    16階が立ち上がりそうですね。
    真砂坂の摩天楼まであと1層。

  15. 503 周辺住民さん

    このへん生活に不便なんだよなぁ
    食材とか生活用品とかみんなどこで買うんだろう
    本三方向にはロクなとこないし、春日のほうに下りるにしても
    前の坂、電動アシストじゃないと自転車で上り下りは無理だよね

  16. 504 匿名さん

    徒歩五分で成城石井がありますし、最近はネットスーパーで大体何でも揃うので、特に不自由はないです

    確かにイトーヨーカ堂とかがあれば便利ですが、残念ながら都心には出店していないですからね

  17. 505 周辺住民さん

    稲毛屋が普通のスーパーになってほしい

  18. 506 周辺住民さん

    春日通りの道路の反対側からみると、威圧感がすごいですね(笑)

    春日通りに面した窓は、アコーディオンタイプなんですかね

    今、何階くらいまで出来上がっているのでしょうか?

  19. 507 周辺住民さん

    >>506さん

    いま16階を建設中です。アコーディオンに見えるのは、
    工事用エレベーターの出入り口になっているからですよ。
    きちんとしたサッシが入るはずです。

    威圧感もさることながら、
    本郷三丁目交差点から、ドームシティの遊具が半分くらい見えなくなったのが残念ですね。
    ジェットコースターや観覧車がきれいだったのに。。

    それに引き換え、プラウドとその南側に立ち塞がるパークハウスの間は、
    意外と空間があるように思います。
    開口部が小さいなど今時のマンションにしては明らかに手抜き設計ですが、
    この地区のランドマークとして君臨するんでしょうね。

  20. 508 ご近所さん

    6時30分過ぎにガシャーンという音でびっくりしましたが、朝っぱらから資材の運搬や部屋の中の工事をしていました。
    作業は8時からのはずなのに・・・?
    もううんざり!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸