横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フォレシアム(川崎グリーンメガプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 中瀬
  8. 東門前駅
  9. フォレシアム(川崎グリーンメガプロジェクト)
匿名さん [更新日時] 2009-09-09 23:52:23

入居予定の方々で情報交換しましょう。

所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20-37(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分



こちらは過去スレです。
フォレシアムの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-15 18:38:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フォレシアム口コミ掲示板・評判

  1. 651 C棟購入者

    内覧会の内容を拝見させて頂いていると、やはり指摘ゼロとはいかないものなんですね。
    何事も完璧をもとめてはいけないのでしょうか。
    私達はまだ先のことですが、参考にさせていただきます。
    ところで、フレンドリークラブってどうなんですかね?
    私は子供がいるので、子供のいるかたどうしの交流会なんてしてみたいなぁと思うのですが。
    居住者で運営していくのって初めてなので、想像できません。

  2. 652 契約済みさん

    私もフレンドリークラブ楽しみにしています。
    なかなか近所の人と交流する機会ってないですもんね。
    でも、世帯数が多いからしきるのは大変そう。

  3. 653 内覧前さん

    みなさんへ
    バケツの質問をしたものです。
    遅くなってごめんなさい。回答ありがとうございました。
    なるほど、内覧業者さんて想像以上にいろいろチェックしてくれるみたいですね。
    やっぱり頼んでおけばよかったかな〜

  4. 654 契約済みさん

    636さん

    637です。遅くなりましたが、返答ありがとうございました。
    内覧会時に正式にお願いしようと思っていますので、
    その時に、水害をはずすようお願いしてみます。

    今日から内覧会第二部?スタートですね。
    今週はお天気に恵まれるようですし、お互い、良い内覧会になるといいですね♪
    冬らしい寒さですので、防寒対策はしっかりしないと。。。

  5. 655 C棟契約済みさん

    A棟・B棟ご契約の方に質問です。

    みなさん、インターネットの接続とかって、どうされてますか?
    普通にBフレッツ申し込むより割安なのでしょうか?

    また、Bフレッツにしたくない場合、普通にADSLを使う
    ことはできるのでしょうか?

  6. 656 AAA

    655さん
    使えるみたいですよ。
    ただ、NTTに電話をし、回線を変えてもらえばいいだけみたいです。
    (電話で済むそうです)

  7. 657 入居前さん

    キッチンボード(キッチン背面の食器棚)をオプションで購入された方いらっしゃいますか?
    引越しを機に「スチームオーブン」を購入予定ですが、置き場所に悩んでます・・・。
    奥行きもそうですが、スチームで家具が傷みそうです。
    同じようなオーブンをお持ちの方、良い対処方法などありますか?
    ご意見お聞かせください。

  8. 658 C棟契約済みさん

    656さん

    ありがとうございます。

    Bフレッツは普通の料金より安くなったりはしないんでしょうか?

  9. 659 xax住民

    お邪魔します。

    関係ないのにお聞きしますが
    A、B棟の入居開始(引き渡し日)はいつなのでしょうか?

    引っ越し車両などで道が混む可能性があるので
    しばらくは早めに家を出たいのでよければ教えてください。

  10. 660 xax住民

    書き忘れましたが(ご参考までに)

    内覧会時に指摘事項を見つけそびれた場合は
    入居後に長谷工に言えばすぐ対応をしてもらえますよ。

    一ヶ月くらいは長谷工の担当者(業者も込)が集会室みたいなところに常駐しているはずです。

    なので引き渡し後に実施住んでみて扉(襖)の開け閉めがしづらい(湿度や気温によってなる可能性みたいでしたが・・)や網戸がすぐ外れるなど・・・

    入居してみないとわからないことにも対応してくれるので心配はないですよ

  11. 661 AAA

    入居開始日(鍵の引き渡し)は2月27日ですので
    そこから引っ越しです。

    落ち着くまでは近隣の皆様にご迷惑がかかりますね
    どうぞ、よろしくお願いいたします

  12. 662 匿名さん

    657さん
    カップボードオプションでつけましたよ!
    スチームオーブン置く予定です。
    ヘルシオなら7-8千円で蒸気を上方ではなく、前方に出すためのダクトを別売りしていました。
    うちはこれをつけて置く予定です。

  13. 663 入居前さん

    >>661さん
    手続き・引き渡しは2/26ですよ〜。
    お間違いのないように。

  14. 664 AAA

    663さん

    2/26でしたか。

    ご指摘ありがとうございました。

  15. 665 入居前さん

    >>660
    あなたのレスを読んで安心して内覧会行けました。ありがとうございました!
    内覧会初めてで、小さな子供を預ける親元もないのですごく不安でした・・・。
    みなさんとても細かくチェックしてらしているみたいなんで・・・。

    うちは内覧自体は1時間強。鍵などの説明は私が聞いて夫がひたすら採寸とチェック。
    汚れやキズやクロスのしわなどが若干・・・(電気をつけないで見ると激しく凸凹している)

    私が当日すれちがったご家族で、内覧業者さんを連れてきてた方は1家族くらいでした。

  16. 666 nina

    わが家も内覧会無事終わりました。
    同行業者にお願いしたのですが、時間はかなりかかりました。
    現地に入ってから出るまで5時間弱です。
    子供を預けていったのでノンビリしてしまったせいもありますが、
    天気も良くて日当たり(の移り変わり)なども確認でき、良かったです。

    ただ、長時間かかったとは言っても
    入れ替わり立ち替わりの設備説明にも、
    同行業者の方が手を止めて一緒に話を聞いてくれたり
    他の物件や自分が手がけた物件の話を交えてゆっくり回ったので
    指摘事項が多かったわけではないです。
    全体で24箇所でした。
    室内の仕上げ、配管などは概ねきれいに処理してあると言われていました。
    指摘事項のほとんどが玄関周りとポーチの汚れやシール未施工などでした。

    玄関のチェーンロックが木枠にぶつかる点、
    こちらで教えていただきありがとうございました。
    (うちも泪目お願いしました)
    確かにカツンカツン当たりますね。

    それから以前出たバケツの話。
    やはりバルコニーの排水確認でした。
    たまに傾斜が悪くて1箇所に水がたまったり、きちんと流れていかない事があるそうです。
    実際の生活でバルコニーに水をまくことはないですが、大雨などを想定しての事だと思います。
    念のためという感じですね。結果は問題なしでした。
    もうみなさん内覧会終了していると思いますが…ご報告まで。
    遅くなってすみません。

    実際に見るまでは多少心配していたのですが、特に失望するようなこともなく
    入居が楽しみになりました。
    確認会も控えてますし、引き渡しまで元気に過ごしたいですね。

  17. 667 内覧後さん

    内覧会行ってきました。
    指摘は15箇所で、ほとんどがクロス汚れです。(少ないほうですか?)
    思っていたより室内の掃除が行き届いていて、気持ちよくチェックできました。
    中庭が素敵でしたね〜。建物外観もアースカラー基調の色合いで素敵でした!
    一階のお部屋の方々はポーチが広くてうらやましかったです。
    細かい部分の採寸もばっちりできたので、引越しまでの家具選び頑張ろうと思います。

  18. 668 壁面についたコンクリートが一番気になる

    初めて書き込みますが、皆さん宜しくお願い致します。

    今週、我が家も内覧会でした。
    立会い業者に依頼して時間的には約4時間でした。
    指摘箇所は35箇所です。
    一番大きかったのは梁の傾きでした。個人ではまずわからない場所なので、頼んで良かったと
    思っています。
    また、意外と目の行き届かない場所かもしれませんので、参考までに書き込みますが、
    トランクルームの扉がスムーズに閉まらない状態でした。これも、個人では住居の内側ばかりに目が
    行ってしまい、気づかなかったかな?と思っています。
    後はサッシが何かぶつかって少し欠けていたりしましたが、全体的にはかなり丁寧に作ってある
    とのことでした。後は汚れやら、天井の凸等です。
    あと、一つ失敗談ですが、エアコンを既に購入された方がいたら、部屋によっては取付けの出来ない
    メーカーが存在するので、確認されることをお勧めします。
    実際我が家はSHARP製のエアコンを購入したのですが、冷媒管を隠蔽工事により2.7mも配管しなくてはならず、取付けられない可能性が今は高いです。日立・三菱はOKだそうです。
    新製品の入れ替わり時期に合わせて購入したのが、裏目に出てしまいました。
    もし、我が家と同じようなことをされた方がいたら、一度間取り図を見て確認されることをお勧め
    します。
    我が家だけだったら・・・余計なことでだらだら長文を書いてしまってすいません・・・

  19. 669 壁面についたコンクリートが一番気になる

    初めて書き込みますが、皆さん宜しくお願い致します。

    今週、我が家も内覧会でした。
    立会い業者に依頼して時間的には約4時間でした。
    指摘箇所は35箇所です。
    一番大きかったのは梁の傾きでした。個人ではまずわからない場所なので、頼んで良かったと
    思っています。
    また、意外と目の行き届かない場所かもしれませんので、参考までに書き込みますが、
    トランクルームの扉がスムーズに閉まらない状態でした。これも、個人では住居の内側ばかりに
    目が行ってしまい、気づかなかったかな?と思っています。
    後はサッシが何かぶつかって少し欠けていたりしましたが、全体的にはかなり丁寧に作ってある
    とのことでした。後は汚れやら、天井の凸等です。
    あと、一つ失敗談ですが、エアコンを既に購入された方がいたら、部屋によっては取付けの
    出来ないメーカーが存在するので、確認されることをお勧めします。
    実際我が家はSHARP製のエアコンを購入したのですが、冷媒管を隠蔽工事により2.7mも
    配管しなくてはならず、取付けられない可能性が今は高いです。日立・三菱はOKだそうです。
    新製品の入れ替わり時期に合わせて購入したのが、裏目に出てしまいました。
    もし、我が家と同じようなことをされた方がいたら、一度間取り図を見て確認されることをお勧め
    します。
    我が家だけだったら・・・余計なことでだらだら長文を書いてしまってすいません・・・

  20. 670 入居前さん

    668さん

    エアコンのメーカーによっては取り付けられないなんて知りませんでした。
    我が家はこれから購入予定なのでとても参考になりました。ありがとうございます(^^)
    図面確認してみます。

  21. 671 契約済みさん

    668さん

    エアコンをメーカーによっては取り付けできないって話は冷媒管の長さだけの問題でしょうか?
    新規購入の場合は冷媒管の長さは施工時にメーカーの取り付け業者が調整してくれるものだと思っていました。
    すでに購入済みで、今の住居とフォレシアムに転居後の冷媒管の長さ寸法が合わないのであれば、業者に有償で頼めば調整してくれるのでは?と思っていましたが・・・。
    うちも去年購入したばかりなので、とても気がかりです。(汗)

  22. 672 契約済みさん

    エアコンの件ですが、部屋によっては取り付けできないものがあります。
    部屋によっては、壁に配管穴が二つ開いている所もあり、冷媒管とドレンが別になるところもあります。ちなみに我が家は壁の上部にある冷媒管用の穴がφ60で壁の下部にあるドレン用の穴がφ70でしたので、冷媒管とドレンは別の穴を通って外に出るようになっておりました。
    またφ60だと換気ホースが通らないので、換気機能付きのエアコンは取り付けできません。
    (うるさらの加湿機能つきもNG)
    さらに自動お掃除機能付きのエアコンで、自動排出機能のものも取り付けできません。(ダストボックスにゴミがたまるものはOK)
    よって、もしこのようなお部屋に取り付ける場合は上記の事に注意したほうが良いです。(機能があまり付いていない下位の機種なら問題ないかと思われますが・・・)
    また室内化粧カバーをされる場合、冷媒管とドレンが別の穴の場合はその分だけ金額がかかりますのでご用心ください。

  23. 673 入居前さん

    672さん、宜しかったら教えて下さい。

    「部屋によっては」付けられないというのは、どのようなお部屋タイプが対象になりますか?
    図面等で確認なのでしょうか?この手の話に疎いのですみません!

  24. 674 契約済みさん

    >673さん

    672さんではありませんが部屋の間取りって言うよりも冷媒管の穴寸法だと思いますよ。
    60Φの穴寸法だと室外機とのやり取りをする冷媒管が通らない機種があるってことだと思います。

    その寸法は図面などに出てないと思いますのでデベにでも確認したほうが手っ取り早いと思います。
    ご自分が予定しているエアコンメーカーにも冷媒管用の必要な穴寸法を聞けばチェックできますよ。

  25. 675 673

    674さん、ご親切にありがとうございます。
    早速確認してみます1

  26. 676 契約済みさん

    先日の内覧会の時、外廊下から向かいのA棟が見えたのですが
    どの部屋もガラス素通しでした。
    賃貸の空き部屋みたいに、紙のカーテンをかけたりしないのですかね?
    たくさん日が差し込んでたので、壁とか畳とか色あせたりしないか心配です…
    聞いてみればよかったなぁ

  27. 677 住民さんA

    676さん。

    以前マンションを見に行って外から覗いた時は
    確かB棟の低層階は窓に紙が貼ってあったと思います。
    A棟は見えなかったので確認出来ませんでしたが.....

    内覧会の時だけ外していたのかと思ってました。
    ガラス素通しなんて.....畳色褪せますよね、絶対。

  28. 678 契約済みさん

    マンション及びマンション敷地内で喫煙可能な場所ってありますでしょうか?
    自分の住居内で言ったらバルコニーは喫煙禁止ですよね?
    入居して落ち着いたら友人や家族をゲストルームに招待したいと思っているのですが、
    ゲストルームは禁煙なので、どこか他に許される喫煙スペースはあるのかどうか気に
    なっています。

  29. 679 入居前さん

    >>672さん
    管理規約集29ページに
    「各居室の冷暖房機設置用スリーブの直径は約75mmとなっており、・・・」
    と書いてあるので、長谷工または東レに確認してみたらどうでしょうか?

    >>678さん
    管理規約集56ページに書いてありますよ。
    森のテラス、ガーデンテラスのみ喫煙可能です。

    引っ越しまでまだ時間があるので、もう一度自分も管理規約集をじっくり読んでみます。

  30. 680 契約済みさん

    679さん恐れ入ります^^;)
    管理規約、私ももっと熟読します!

  31. 681 契約済みさん

    バルコニー?べランダ?は喫煙禁止なのですか?
    もちろんベランダでの喫煙はモラル的な問題もありますが・・・。

    管理規約集を熟読しようと思います。

  32. 682 契約済みさん

    ベランダでの喫煙は、常識的に考えても禁止だと思ってました。
    私ももう一度熟読してみますが、ベランダ喫煙OKだとしたらかなりショックです。
    常に外の空気を取り込むようになっているので、喫煙されたらたまりません!!

  33. 683 匿名さん

    そもそもここのペアガラスは紫外線カット率はどのくらいなのでしょう?
    聞きたい事が出てきたときに限ってMRがお休み〜

  34. 684 入居前さん

    標準タイプのスペーシアだと思いますので、40%くらいのカットだと思います。スペーシアESだと、80%カットなんですけどね。

  35. 685 匿名さん

    >>684さん

    スペーシアは日本板硝子というメーカーの製品なので、通常メーカーの印が入って
    いるはずです。内覧したときに確認しましたが、印がなかったのでどこか違うメーカー
    のペアガラスではないでしょうか?
    おそらく昨今の資材高騰云々の問題から、輸入製品の可能性もありますね。

    普通の5㎜(空気層6㎜)のペアであれば約50%の紫外線カット率ではないでしょうか。

  36. 686 契約済みさん

    私もバルコニーでの喫煙は非常に困ります・・・。
    外干し洗濯物に臭いそうですし、灰とか飛んできたらたまったものではありません!

    キッチンの換気扇下で喫煙しても24時間喚起で外に排出されたら・・・と
    そこまでは気にしすぎですかね??

  37. 687 入居予定さん

    バルコニーの喫煙問題はどこのマンションでも話題になっていますね。

    ただ、「マナーやルールを守っている」のにも関わらず
    必要以上に「嫌煙」されるのは、こちらとしても困ります・・・。
    家の中で換気扇を回して、空気清浄機も稼働させても
    煙が外に漏れるから迷惑と言われるといったいどうしたら良いものか・・・。
    悩みます。

  38. 688 契約済みさん

    管理規約集にはバルコニーでの喫煙が禁止ともOKとも記載されていないような・・・。
    みなさん確認されましたか?

    けむりは何ともいえませんが、ご近所さんへ灰が飛んでしまうとは、
    よっぽどマナーの悪い喫煙家ですね。
    普通に喫煙していれば灰なんて近所まで飛ぶようなものではありません。

  39. 689 契約済みさん

    バルコニーは禁煙なのでしょうか?
    管理規約を確認しましたが、禁止ともOKとも記載されていないような・・・・。

    煙は別ですが、灰は・・・・。
    よっぽどマナーの悪い喫煙家は別ですが、ご近所に灰が飛ぶようなことは、
    普通に喫煙していればないと思うのですが。

  40. 690 契約済みさん

    禁止されていなくてもマナー的にバルコニーでは禁煙して頂きたいです。

  41. 691 匿名さん

    煙が禁止なら秋刀魚も焼けませんよ

  42. 692 契約済みさん

    私は今マンションに住んでいて、時々隣の方がベランダでタバコを吸われる事があるのですが、その時に匂いがけっこう飛んできて嫌な気持ちがした事が何度かあります。

    冬であれば、あまり窓を開けないので良いのですが、陽気の温かい日は気持ちがいいので窓を開けます。その時に煙草の匂いがすると、ちょっとがっかり・・。無言でそーっと窓を閉めていました。洗濯物にも匂いがつきました。

    管理規約に載っていないのかもしれませんが、私もマナーとしてベランダでの禁煙はご遠慮いただきたいと思っています。

    喫煙する方も煙や灰であれば目に見えるので気をつけてくれる方も多いのですが、意外と匂いも隣の部屋にまで飛び、洗濯物にも匂いが付くという事も知っていただけるだけで嬉しく思います。

    煙草を吸う方にとって、肩身が狭くなるような発言で本当に恐縮ですが、どうかご理解をよろしくお願いいたします。

  43. 693 匿名

    密封された部屋ではあるまいし、ベダンダをまたいで外干し洗濯物に臭いがつくのでしょうか?

  44. 694 入居前さん

    個人的に、タバコの煙に比べたら秋刀魚の匂いなんて全然マシです。
    人体に害ないですし。

  45. 695 匿名さん

    ベランダの非難ボードの上部が大きくあいているマンションでは
    お隣からのタバコの煙は結構漂ってきます。
    洗濯物にも多少臭いはつくと思います。
    両隣さんがヘビースモーカーでないといいなぁ…

  46. 696 入居前さん

    確かに非難ボードの上部が思ったより空いていてちょっと残念でした。
    隣との境にしては少々え?って思いましたがこんなものでしょうか・・・。
    もうちょっと壁っぽい?感じが良かったな〜。

  47. 697 契約済みさん

    喫煙者の方にはなかなか理解してもらえないですが、結構煙草の臭いって容易に衣服につきますよ。

  48. 698 契約済みさん

    ベランダではタバコも秋刀魚も禁止のはずですよ。
    喫煙される方は室内でされたらいいのでは。

  49. 699 入居前さん

    ベランダでのマナー、今住んでるマンションでも問題になってます。
    タバコの灰が上から舞ってきたとか吸いがらが落ちてきたとかそういう話を聞きます。
    マンション以外の方はびっくりされるかもしれないですが、本当にいるんですよ。
    私もベランダ喫煙は、全面禁止にして欲しいくらいです。
    ニオイ、煙が漂ってくるくらいはガマンできますが、
    全面禁止にしないことで、そういう度を超えたことをする人が出てくる可能性があるからです。
    あと、ペットの毛とかもそうですね・・・ベランダでグルーミングしている人がいるみたい。

    管理規約に定められていなくても、入居後の組合でちゃんと話合って行きたいですね。

  50. 700 契約済みさん

    HPの工事進捗レポートが更新されましたね。
    植栽もかなり植えられてきました。来週の確認会が楽しみです♪

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸