大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東淀川区
  7. だいどう豊里駅
  8. BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART4
マンション住民さん [更新日時] 2016-02-21 00:37:44

PART3が、一杯になったので
こちらでお願いします!

先日のフリーマーケット、楽しかったですね♪
今回は初の試みという事で、見に回った方も
多数おられたと思います。
これから、年一回程度で開催されて
年々盛り上がっていけると良いですね!!



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-09 00:30:03

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐口コミ掲示板・評判

  1. 453 匿名さん

    ここは皆、匿名ですが何か?

  2. 454 マンション住民さん [ 40代]

    マンションのベランダでタバコ吸うなよ!!
    ベランダでの喫煙は禁止されているのに、そのルールを破り吸い続ける非常識な住民にちゃんと管理会社から注意勧告しろよ!!

  3. 455 マンション住民さん [ 40代]

    >>430
    韓国、中国人が多いし、周りに何も無いから辞めた方がいいですよ。

  4. 456 引越前さん

    辞めたほうがいいのですか?
    管理会社、管理組合、マンション内の設備も含め、東淀川区でトップクラスのマンションと聞いていますが。

  5. 459 働くママさん

    TOPクラスでしょ?
    大桐で。

  6. 460 住民でない人さん

    トップクラスに変な人が多いですね。

  7. 461 ママさん

    >>459
    しれてますね…

  8. 462 マンション

    >>460
    中国人多いね

  9. 463 住民

    宗教に熱心なやつも多いよね。

  10. 464 マンション

    >>463
    宗教って?

  11. 465 区内の女

    東淀川区は何処のマンションも同じレベルのペナルティーを抱えています。
    神崎川を渡れば少しはマシ。

  12. 466 ママさん

    >>465
    そうなんですか?東淀川区はどこも同じ感じがしますが…

  13. 467 主婦さん

    神崎川を渡れば吹田市ですよ。

  14. 468 不動産

    東淀川でしかも大桐って不動産屋してたら絶対に手を出さないなぁ
    管理会社も担当によりけりだと思うけど
    マンションの民度はやはり価格と地域によって変わりますよ
    東淀川はもともともこういう場所ですので、悪気がないと思いますよ

  15. 469 喜寿のママ

    20年前の建築当初、区内で1番と誉れ高いマンションも、ロビーのソファーは高校生カップルのベットになり撤去。
    敷地内の駐車スペースは、マンション住民の息子カップルがカーS○Xに使い、避妊具が散乱。
    これが東淀川区のマンションの実態です。
    せめてBELISTAの風紀は維持したいものです。

  16. 470 住民

    避妊具使ってるならまだましな地区ですか。

  17. 471 東淀川区

    そうなるのも時間の問題だな…

  18. 472 住民

    毎朝ラッシュの時間にベビーカーを使ってエレベーターに乗ってくるのって…せめて畳んで抱っこムリかな!!ただでさえエレベーター狭いし。子供の通園、通学時間にベビーカーで無理やり入ってくる親(怒)頭大丈夫か?(怒)

  19. 473 本人

    ベビーカーの人も貴方に対して同じこと思ってますよ。

  20. 474 住民さんA

    配慮できないベビーカーが悪い。

  21. 475 働くママさん

    ベビーを預けて出勤するとかの奥様ではありませんかね。
    皆さんローン返済の為に大変なのですから、そのくらい協力しましょうよ。
    少し余裕を持って家を出ましょうね。
    トップマンションの名にかけても気持ち良く住めるマンションにしましょうよね。

  22. 476 住民

    >>475
    何を協力するのか?混雑時に少しベビーカー畳んで子供抱っこして乗って降りてから広ければ??って
    最近エレベーター2台あるのに1台しか上がってこない。朝、夜利用者多い時間に余計混雑するんだよ。

  23. 477 ママ

    >>473
    あなたがそうなのですか?常識わきまえてくださいね~

  24. 478 匿名さん

    赤ちゃん抱っこで、片手にベビーカーはキビシイですよ(*_*)
    でも、配慮は必要ですね。「スミマセン」の一言あれば状況変わるかもしれませんね?

  25. 479 匿名

    >>478
    確かに…それはありますね。生ゴミでもお互い様だから仕方ないけど。たまに遠慮なくこっちにゴミ袋つきそうな人いますもんね。すみません。話それました。一言あると、違いますね!!自分も気をつけようと思います。

  26. 480 住民でない人さん

    同じ区内の築23年のマンションです。
    エレーベーター2基しかありませんが、ベビーカーのクレームを聞いたことがありません。
    スペースのことを言えば、両手に大きなゴミ袋を持って乗り込んで来る住民と何ら変わりません。
    迷惑しているのなら、管理組合に意見書を提出し、皆さんでルールを作れば良いと思います。

  27. 481 マンション住民さん

    ここの住民の問題だね。感じが悪い人はとことん感じ悪いし。中国人多いしね。

  28. 482 住民さんA [男性 30代]

    今日のイベントマンション住民全体で行えばいいのにね。小学生限定(子供会だから仕方のない事なんだろうけど)で赤ちゃんから幼児が遊ぶキッズルームもイベントで占領されて、小さな子は遊べないじゃないと思った。
    なんか寂しさを感じてしまいました。

  29. 483 マンション住民さん

    >>482
    キッズルームはよく前を通りますが…たまにお父さんらしい人がテレビを見て寝転んでるとか…「えっ、?、自分の家みたい」 って感じます。基本キッズルームは未就学児が使うところで。子供会は小学生から加入して、保険料も払ってます。今回の子供会は例外でしょ。個人的に家みたいに使うよりいいかと思います。ご自身の子供さんも小学生になれば子供会加入出来ますしね。…それまで会があればですが…マンション全体の子供をイベントで。遊ばせるのは…年代があるし。事実上無理でしょうね!!

  30. 484 マンション住民さん

    今朝仕事行く時にマンションの前を放し飼いで散歩させているバカな飼い主がいた。マンションの住人かなぁ…ライブラリー側の出口辺りに毎回汚いベビーカーがあるけどあれは、犬でも乗せて散歩の時はあのまま放置してるのかな…汚い…

  31. 485 住民

    そんなもの勝手にゴミ置場に捨てちゃいなよ。

  32. 486 マンション住民さん

    >>485
    触るのが、イヤだわ。何がついてるか?わからないし

  33. 487 マンション住民さん

    会議の結果を毎回ポストに入れてるけど…紙のムダだね。子供の遊び場所作れとか…犬を共通通路に歩かせるな…とか犬のマナー講習するって書いてたけど…子供の育て方の講習すれば…って思う

  34. 488 ママさん

    東淀川区No.1の名にかけても、個の意識を変えなくてはです。

  35. 489 主婦さん

    いまだに自転車でエレベーターに乗ってくるし、今朝は、中国人が自転車で廊下を走ってました!。注意すると片言で知らなかったっ。なんでもありか(怒)

  36. 490 マンション住民さん

    流石、東淀川No.1ですね。

  37. 491 主婦さん

    >>490
    ねっ。

  38. 492 主婦さん

    エレベーターでもほとんどの子供が降りてないのに乗ってくる。あれは…いらっ(怒)する。親がそうなんだろうね…親の背中見て育つから。

  39. 493 マンション住民

    >>492
    わかります~今日夕方いました。近くに親らしき人がいたけど…待ちなさいとも言わず。全くなんだろう。自分だけが乗るエレベーターとでも思っているのかな(怒)

  40. 494 働くママさん

    今日夕方エレベーターを使って鬼ごっこをしていた子供…挟まって**

  41. 495 住民さんA

    臭い
    せっかくまだマシで綺麗な方のD棟のエレベーターに犬のオシッコ…
    朝から本当に臭いし気分悪い。
    飼い主はそういうの気にならない頭のおかしな人なんだろうな。
    住人の問題もきちんと管理すれば多少の改善も出来るのに放置だから、本当ここに住んだ事後悔してる。
    だからと言って他のマンションがどれだけマシかは分からないけど、賃貸の方がまだマナーとかマシだったなと思う。
    管理会社に言えばそれなりに対応してくれたし。
    やっぱり地域の違いもあるのでしょうかね。
    今まで住んできた賃貸ではペットOKでも建物にオシッコとか無かったから、ここのマンションのおかしな犬飼いにはマジで驚く。

  42. 496 内覧前さん

    25年前は区内で一番と誉れ高いマンションも、エレベーターが猫と人間のオシッコの匂いでげんなりでした。
    10年前にやっと防犯カメラが付いてからはもうありませんが、地域の違いはあるかもしれません。
    区内はどこも同じレベルなのですね。

  43. 497 住民さんA [女性]

    子供と七夕飾り付けイベントに参加してきたけど、小学生の仲良し親達が幹事を務めてるからか仲間内意識が強すぎて、小学生の子供達には折り紙を取ってあげたりしてて優しいけど、幼児の子や小さな子には冷たい感じ。蚊帳の外みたいでした。
    そしてずっと同じ子が座ってたりでほかの子が参加出来ないで可哀想でした。

  44. 498 働くママさん

    >>497
    そうですね。自分の子供を大事にするから理不尽な事が多くなりますね。親が子供に書いたら他の子供と、代わるように言えば…そんな事にならないけど…今の親はまぁ言わないですね。ゆとり世代の親が多いのかな…

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸