東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド東京八丁堀」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 八丁堀
  7. 八丁堀駅
  8. プラウド東京八丁堀

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-17 22:33:05

<全体概要>
所在地:東京都中央区八丁堀2丁目113-1他(地番)
交通:日比谷線 「八丁堀」駅  徒歩2分 、日比谷線東西線 「茅場町」駅  徒歩5分 、都営浅草線 「宝町」駅  徒歩6分
有楽町線 「新富町」駅  徒歩9分 、銀座線東西線・都営浅草線 「日本橋」駅  徒歩10分 、山手線 「東京」駅  徒歩12分
総戸数:105戸
間取り:1LDK~3LDK(40.13m2~78.78m2)

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/tokyoh/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウド東京八丁堀の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-06 12:13:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド東京八丁堀口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    ブランド価格と言われますけれど、
    安心を買うという意味合いもあるのでは?と思います。
    お安くはないでしょうけれどね・・・。
    こちらはいかほどになるでしょうね?

  2. 102 購入検討中さん

    茅場町、八丁堀、日本橋なら、住むのであれば茅場町が一番いいですよ。

    八丁堀は道路渡って反対側or橋を渡った所にしかスーパーがないのが辛いです。(木場のヨーカドーのネット宅配を頼むのも手ですけどね、飽きますね、あれ。)

    あとはT-CATですね、茅場町からなら徒歩で行けますが、八丁堀から徒歩は辛いか も。ここは出張の多い方には大きな違いになります。

    まぁ、茅場町には今大手デベの新築マンションがありませんから、今買う必要があるならここもありかもしれませんね。
    (東急の大通り沿いダメダメ間取りの物件なら残ってますが。。)

    プラウドはイメージ良いですけど時々やらかすので、個人的には今回スルーがいいかなぁ、と思っています。

    三井辺りが佃島の対岸でやらないかな。あの通りはバス便が豊富だから、東京駅勤務の方には京葉線よりお勧めですよ。

    レンタカーはニコニコか築地の日本レンタカーが近いですね。

    茅場町に住んでますので、なにかご質問があればどうぞ。お答え出来る範囲でお答えします。(子供はいないのでその手の質問はご容赦下さいな)

  3. 103 周辺住民さん

    普段の買い物はマルエツプチ
    安くて新鮮な野菜は新川の万栄プロデュース
    いいお肉は大丸、高島屋、月島のたかさごがあります
    魚は築地
    すべて自転車かバスで移動可能です

    東京駅行きのバス停が近いので東京駅利用の場合も
    便利ですよ

    賑やかな雰囲気が好きなら八丁堀は違いますが
    不便は感じない、住むと便利で愛着がわく街です

  4. 104 匿名さん

    >>103さん
    万栄プロデュース はいいですよね。野菜だけでなく、卵や牛乳なんかも安いですよね。
    しかも野菜は新鮮。この間タカシマヤで買ったリンゴより半額以下の値段だったのに、万栄プロデュース
    で買ったリンゴの方が美味しかったです。高島屋のお肉屋さんは美味しいですよね。
    今半のお肉も売っていますし。

  5. 105 周辺住民さん

    プロデュース はかなりレベル高いよ。
    このマンションからは結構距離あるけどね。
    価格はいつ頃発表なのかな?

  6. 106 匿名

    プロデュースって名前が変だけどフランチャイズ?

    浜町と蛎殻町にもあって賑わってるね。

  7. 107 周辺住民さん

    プロデュースいいです
    果物は贈答用みたいなものが手頃な価格であるから
    会社帰りに買って行く方がいます

    モデルルーム公開がもうすぐなので
    価格発表も今月中ですね

    トランクルームの収納力が気になります

  8. 108 匿名さん

    車はどうしますか?
    この際、手放しますか?

  9. 109 サラリーマンさん

    >108 うーん、車好きだから悩みますけどねェ。でもこの立地、車要らないですよね、それが利点でもありますから車の維持費のカットにもなりますし所有していること自体が生活上デメリットに思えてくるかもしれないです。住んでみてしばらく様子を見てから考えようかなと。

    最初から駐車場確保に洩れたら、それもタイミングと思って手放しますよ。

  10. 110 匿名さん

    ブランズ、良いですよね。
    駅から近いし、東京駅までも徒歩圏内。

  11. 111 匿名さん

    夜しか使わないから、全戸南向きじゃなくても良い。
    価格を安く設定できる部屋が欲しい。

  12. 112 匿名さん

    南側道路は10メートルは有りますか?
    南側には高いビルは無いですよね?

  13. 113 周辺住民さん

    南道路は3m程です

  14. 114 匿名さん

    3m道路の向かいはビルでは無いですよね?
    日当たりは守られますよね?

  15. 115 周辺住民さん

    南道路の前は大小ありますがビルです
    日当たり良好なのは上層階のみと思った方がいいです

    道があるだけいいとわたしは考えていて、最終的には
    その分価格に反映されているかで決めようと思っています

  16. 116 匿名さん

    1LDK45㎡なら3000万円くらいでしょうか?
    セカンドハウスなので、日当たりなどは全く考えておりません。
    全室南向きで日当たり良好なんて、誇大広告なんですね・・・・・

  17. 117 匿名さん

    3m道路に大型の消防車は入れますか?

  18. 118 周辺住民さん

    1LDK45平米だと
    この辺りの築浅物件でも3500万は
    するのでもう少しするでしょうね…

  19. 119 匿名さん

    109さん
    うちも車好きなんですよね。しかも今の車、まだ車検前なので手放すのも
    ちょっとなと思っているんです。でもここに住むなら維持費の事とか
    考えるとデメリットですよねー。駅近なので所有者は少なそうなので、
    駐車場の心配はしてないのですが、駐車場料金にもよりますね。

  20. 120 検討中の奥さま

    建設地を見てきましたが、南側の道路狭いですね。
    下層階は日照は望めないのでは?価格で調整してくれるのでしょうか?
    共有部の本を読む部屋を無くして駐輪場を増やす案は大賛成です。

  21. 121 匿名さん

    北側の道路もめっちゃ狭くて3~4mしかないよ。

    西も道路狭い。よく、こんな場所に・・・

  22. 122 周辺住民さん

    価格さえ良心的ならいいですが、去年人形町と同水準と言っていたから
    やっぱり低層階でも高いのかな
    人形町も北向で日照条件はよくなかったけど100万/平米

    四方向道路なのは風通しは良さそうです
    南道路が6mあれば良かったけど

  23. 123 購入検討中さん

    どうやら玄関の外側は内廊下ではなさそう。
    天候の悪いときに帰ってきて、
    エントランスで傘たたんで、
    エレベータ降りてまた傘開いて、
    っていうのがおっくう。

  24. 124 物件比較中さん

    今内廊下ですが外廊下も風通しが良くていいなと思います
    外廊下でも傘をささなくていいところも多いのではないでしょうか
    妹のところは外廊下ですが、さしたことないです

    真ん中住戸の南側には低層の建物しかないので案外いい感じでした

  25. 125 物件比較中さん

    昨日から内覧会ですよね。価格はどんな感じでしょうか?分かったら教えて下さいませ。

  26. 126 匿名さん

    そうなんですよ(笑)
    まるで迷路のような…。

    しかも八丁堀だし。

  27. 127 匿名

    八丁堀といえば、江戸時代は同心が住んでた?

  28. 128 匿名

    そもそも、この土地って何があったんですか?

  29. 129 匿名さん

    そうですね。何があったのかね?

    それと南側に同等の区画がありますよね?
    例えば地上げにあって、同じ位の敷地だから
    同等レベルの物って建つのかな?
    後ろに今回の物件があるからもう建てられない?

  30. 130 購入検討中さん

    申し込み前に現在のマンションを売却しようか迷ってますが、そもそもこの物件は抽選になるくらい人気物件になると思いますか? ちなみに70平米代を検討しています

  31. 131 購入検討中さん

    もともとは駐車場とビルと戸建てがあって、地権者が少ない土地だったと聞きました。

    また、道路は狭いですが、数字では4m超えてました。

    担当に聞けば答えてくれますよ。

  32. 132 匿名さん

    中央区役所が公表してる道路幅員図によれば、
    南と西が4m、北が3m道路となってるね。
    http://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/kentiku/dorokyoryo/dorodaichokanren/...

    南隣の街区も確かに、ここと同じ規模であり、老朽化した空き家が目立っているから将来何か建つリスクは大きいね。

  33. 133 匿名さん

    共用施設のコワーキングスタジオって何でしょう?
    ノマドやフリーランスの方が共同で仕事をする場所をコワーキングスペースと呼ぶらしいのですが、
    住民誰でも利用可能な、汎用性のあるスタジオという事ですかねー?
    HPには「共用施設の新たな利用価値を提案する」としか書かれていませんね。

  34. 134 匿名さん

    こんなせせこましいところ買うなら、湊2丁目の再開発待った方がいいよ多分。。。

    あっちなら多少遠くても33階建と10階建位の2棟構成で選べる間取りも多いと思う。

    プラウドって無駄に高いし、三井がやってくれるならそっちの方が安心なので、うちは待つことにしました。。。

  35. 135 物件比較中さん

    コワーキングスタジオ
    住民誰でも使えるスペースだそうです
    最初は本が入るみたいですね
    上手く機能したら素敵です

  36. 136 匿名

    一年後、使い方で住民同士で紛糾しないかな?

  37. 137 匿名

    MRにいた人が説明下手過ぎて笑えた!何か質問ありませんか?って聞きながら、何聞いても答えられなくて後で調べておきますって・・・その場でわかる人に聞いてきて欲しかったわ。

    毎回ちょっと待ってくださいって言われて別の人に聞きに行かれるのも 今別の人に変わってくれないかなって思うけどね

  38. 138 匿名

    東京駅に近いってことでここ考えているんだけど、日常の買い物が今住んでいるところより不便なのが明らか

    東京駅の駅チカってスーパーは入っていないんですね。あると便利なのに

  39. 139 匿名

    駅チカは遊びに行くところ、新幹線にのって地方に行くときにお土産買うところ、弁当買うところって感じで 近くに住んでいるからといって日常使うところじゃないですね、あの感じは・・・


    日常の買い物できるスーパーが近くにあったら、時々ここにご飯食べに行ったり、ぶらぶら遊びにいくのって楽しいだろうけど。


    このマンションの近くのマルエツプチって本当にプチだね

  40. 140 匿名さん

    東京大丸の食品売場で、生鮮食品もそこそこ間に合いますよ。

  41. 141 匿名

    ここは微妙。

  42. 142 匿名さん

    木場のヨーカドー位ですよ、まともなスーパーは。

    佃島にマルエツもありますけど、大きくはないし。

    プレッセ、はなまさあたりも近いと言えば近いかなぁ。。。

    せめてもう少し生活利便施設があればよかったね。

  43. 143 購入検討中さん

    7500万前後で上層は8000万台でした。
    さすがプラウドです。

  44. 144 匿名さん

    囲まれた道路幅も広く、日当たり抜群ですね!

  45. 145 匿名さん

    大型スーパーを求めているなら都心は無理だな。
    千代田、港、中央には住めない。
    正直、マルエツプチ+ドラッグストア+コンビニ+デパ地下(日本橋高島屋)で日常生活は十分だと思うけど。
    で、たまに郊外の大型スーパーに行けばいいんじゃない。
    生協とかネットスーパーもあるし。

  46. 146 匿名さん

    全室南側と言うのが魅力。
    日当たり良好!

  47. 147 匿名さん

    半分以上は日当たりダメっぽいけど

    どうなんだろ?

    結構な建物が回りにありますが…。

    それでもプラウド信者で売れんのかね。

  48. 148 物件比較中さん

    日当たりについては、
    「直射日光はなくてもこのくらいの道幅があれば
    外が明るい時は室内も明るいです」
    という説明でした。

    道路に日が射している時は明るくて、日陰が部屋に
    当たっている時は曇りの日位、それでも電気をつけ
    るほど暗くないのかなと想像しています。

    上層階買う方には関係なくていいですね。
    特にプレミアム住戸の間取りすごく素敵でした。
    価格はもちろん高いけど満足できそう。

    プラウドを検討するのは初めてですが住みたいです。

  49. 149 物件比較中さん

    148です
    家は低層階検討中です

  50. 150 匿名さん

    全室南面なので、かなり日当たりは期待。
    低層階も一日中明るいと思う。
    価格も安く買い!

  51. 151 匿名さん


    うそこけ!(笑)
    あんた…信者だな?

  52. 152 匿名さん

    日当たり良好は間違いなし。
    2階の部屋でも一日中あったか。

  53. 153 物件比較中さん

    正直、日当たりは、悪くないって程度だと思います。
    ぬける所を見極めないと、まわりに高い建物も多いので‥‥
    モデルルームに行くと、まわりの建物の模型も置いてあるので、イメージがわくと思います。
    上層階がいいけど、9000万も出せない‥‥

  54. 154 物件比較中さん

    80㎡の部屋に永住するの?
    狭すぎませんか?

  55. 155 匿名さん

    コワーキングスタジオ、本当にいらないです。
    知り合いの麻布のマンションにもライブラリーあったけど、本はボロボロになっていましたし、住民のいらない本を寄付したりしていて、パッと見こじゃれてるけど、良く見ると微妙でした。無駄な場所って住民も言っていました。
    駐輪場へ変更する案、大賛成です。

  56. 156 匿名さん

    安藤建設って良く知らないのですが、どうなんでしょうか?

  57. 157 匿名さん

    ここは苦戦?
    日経に記事出てたけど、提灯って感じだったし。

  58. 158 物件比較中さん


    どういうこと?
    完売確実!

  59. 159 購入検討中さん

    コワーキングスタジオを駐輪場にしてもらえるのなら、購入を前向きに考えたいです。
    あの立地なら自動車ではなく自転車の方が必要なのは明白です。
    駐車場の数を減らしても良いくらいなのに。メンテナンス代も掛るし。
    間取りからしても、ファミリー向けの物件でしょ?
    不要という声が多いのに、改善してもらえないなら、入居後もそんな対応なのかと思ってしまいます。

  60. 160 匿名さん

    ファミリー向け?
    私は投資用・セカンドハウス用かと思ってました。

  61. 161 物件比較中さん

    コンセプトに永住とあり3LDK中心にしているので
    ファミリー中心だと思います。
    小さなお子さんが多くなるので、二重床二重天井でも、
    お子さんがいる家には仕方のない、ある程度の生活音
    が聞こえてくることを覚悟して購入を検討しないといけないのでは。

    投資用はプラウドの斜め前にもうすく完成のがあります。

  62. 162 匿名さん

    ↑何て物件名ですか?

  63. 163 匿名さん

    安藤建設は野村がけっこう使ってますね。

    うちは金額的に買えなくもないけど、割高に思うので撤退。

  64. 164 匿名さん

    高級仕様かと期待してたけど、天井高が低すぎてがっかり。
    閉塞感が半端なく、モデルルームも実際の面積より狭く感じた。

  65. 165 匿名さん

    天井高は2.4?

  66. 167 物件比較中さん

    一番高い部屋で天井高が2.4くらいです。
    他は2.1とか。

  67. 168 匿名さん

    今は、タワマンのMR巡りで高い天井高に慣れてしまってるので
    2.4は低く感じますよね。昔なら普通だったけど。

  68. 169 匿名さん

    セキュリティも甘くないですか?
    24時間有人管理じゃないし、オートロックはエントランスと玄関の2箇所だけだし。
    住民とすれ違いに入れば、玄関先まで来れちゃうってことですよね。
    最近は風除室の前にもあったり、エレベーターにあったりするのに…。
    賃貸レベルに感じてしまいます。

  69. 170 物件比較中さん

    玄関2.2
    廊下2.1
    居間2.4
    台所2.2
    トイレ2.1
    です。

  70. 171 匿名さん

    天井低いな〜。
    今どき珍しいですね。

  71. 172 匿名

    でもいいね

  72. 173 匿名さん

    天井高なんかを知るより全然前にここを見切ったが、それが完全に正解だったことを今、確信したよ。

  73. 174 匿名さん

    三井の人形町とどっちがいいかな

  74. 175 ビギナーさん

    今週末、要望書提出が始まりますね。

    私がこの物件で感じていること。
    ・四方道路とありますが、それぞれ3~4mと狭い道路です。
    ・南面は、マンションギャラリーあるいは現地に行けばわかりますが、両端に小さなビルがあり、真ん中が2F程度の古家
     で抜けています。ただし、それも現在のところで将来の保証はなし。ここは商業地域なので、いつでも南側に壁のようなマ ンションが建つことは否定できません。まあ、一種低層地域でも、最低限の日照を確保して敷地ぎりぎりに建てられてしま
     うのだから、ここは4mの道路が効くかな。私は、抜けなくても、明るければ良いと思っています。
    ・駐輪場が少ない。このエリアは自転車の機動力がぴったりだと思います。うちは3人家族で自転車3台あります。置けない
     分どうすんだろ、折りたたみ自転車に換えて、玄関前に置いていいのかな?
    ・駐車料金が高い。4万弱と聞いています。相場からすると突出していないけど、それって法人料金ですよね。サンデードラ イバーにはもったいないです。20年払ったら、ベンツのSクラス買えます。
    ・プラウドブランドを考慮して、坪単価的に低層階は割安、中・高層階は割高と思います。高層階は抜けは良いけど、窓から 見えるのは、ペンシル雑居ビル群の屋上です。決してよい景色とは・・・。ただし、ここは海抜3mなので、海抜からの高 さを買うという意味はあります。

    色々書いて、でお前はどうするんだって感じですが、大変気に入っています。お金が無いので、低層階狙いです。クルマのことはとても悩んでいます。

  75. 176 匿名さん

    海抜3mは中央区内なら最低ラインに近いでしょ。別に高いわけでもない。
    ここの杭の深さは何メートル?

    お隣の新川は地盤が緩いんで要注意。

    天井高2.4って今時珍しいね。
    2.5で普通。2.55でやや高い。2.6で高いねって感じだよ。

  76. 177 匿名さん

    幹線道路に面していないというのがウリのようだけど、あんな狭い道路に囲まれているのなら、一面が幹線道路でもよかったのでは?と思います。
    非常事態時は大きな道路は強みです。

  77. 178 匿名さん

    セキュリティ、最近はトリプルセキュリティが一般的です。

  78. 179 匿名さん

    内廊下が高級感溢れていて良いですね!
    駐車場は入居する方が多く持たれるであろう、大型対応である事を願います。

  79. 180 匿名さん

    内廊下の冷暖房費が気になるね。

    それとも換気だけなの?

  80. 181 物件比較中さん

    内廊下じゃないですよ

  81. 182 匿名さん

    え?
    内廊下じゃないのですか????????
    嘘だと言って~~~!

  82. 183 匿名さん

    そうか?

    囲まれ立地に低仕様じゃ、
    「(Aさん)中央区のプラウド買ったぜ」→「(Bさん)見せて見せて~」→(中略)→「(Bさん)。。。」
    ってなるのが目に見えてないか?

    そもそも野村プラウドっていったい何が良いのかね?

  83. 184 匿名さん

    まとめると、四方を極狭道路とビルに囲まれ、セキュリティーが甘い外廊下の庶民派マンションでOK?

  84. 185 物件比較中さん

    内廊下ではないですね。
    外廊下の方が風通しが良いですよと言われました。

  85. 186 匿名さん

    しかし高級感が無いですよね。
    天下のプラウド!なんですから。

  86. 187 匿名さん

    最近のプラウドは庶民派仕様のところも多いですよね。
    ここは立地の良さにあぐらをかいているのかもしれません。
    セキュリティなんかは今からでもトリプルにできそうな気もしますが。

  87. 188 物件比較中さん

    東側はすずらん通りで広い道路(歩道込で10m位 多分)
    西と南は4メートル
    北は3メートル+プラウドが作る遊歩道1.2m

    日当たり△
    風通し○

  88. 189 匿名さん

    外廊下の横に長いマンション、って
    もしトリプルセキュリティにしても
    ムリヤリ外廊下か非常階段によじ登ればマンション内には入れそうな気が…

  89. 190 ビギナーさん

    そもそも現地に行けば周囲に高級感などありません。はっきり言って小汚ないです。ここはスーパーアクセスが売りで、余計なコストを掛けず、坪単価の割安な部屋が良いと思います。高層階はプレミアム感がないのに割高です。お金がある人には余計な話だと思いましたが。
    セキュリティは悪意のある外部者には、マンションのセキュリティなどあってないような物だと思います。中央区のコンシェル付きの有名タワマンの話ですが、何食わぬ顔で玄関前まで行けてしまいます。
    東側の道路は、消防車、はしご車充分入れます。
    地盤は、江戸時代の埋め立て地で頑丈で、湾岸部のような長い杭は使っていませんが安心ですと、営業が言ってました。

  90. 191 匿名さん

    プラウドがプチバブルのときに分譲した飯田橋のタワマン
    4重のセキュリティだったとおもいますが。

  91. 192 匿名

    でも、内廊下って角部屋じゃない限り開口部が一方向にしかないから、良くないですよ。ここはどの部屋も南北に風が通り抜けていいですよ。

  92. 193 匿名さん

    でも内廊下が良いです。
    開け放しませんから。

  93. 194 物件比較中さん

    廊下側は開け放さなくても換気できるよう
    玄関ドアに外からは見えない開閉可能な換気口が
    ついています
    北側の部屋の窓にはルーバー面格子がついていて、
    開けていても分かりづらい

    そういう説明でした

  94. 195 匿名さん

    65㎡の3ldkとはちっちゃいね。
    2~7階にはセンターに40平米の1ldkが12部屋あるし。

    8階以上じゃないと抜けないって意味か?

    間取りの配置で色んなことが分かるね。

  95. 196 匿名さん

    一番重要な南側道路を挟んだ向かいは、ビルは無いですよね?

  96. 197 匿名さん

    普通にありますよ。
    なぜこの土地を野村が買ったかが不思議です。

  97. 198 物件比較中さん

    70平米超の部屋は妙に高いけど、66平米のJタイプをはじめ、60平米台の部屋は廊下が短いから有効面積は70平米超の部屋とそんなに変わらない印象。
    10階以上の部屋でも6000万円前半。
    購入前提の方は迷うかも。

  98. 199 匿名さん

    窓からの眺めはどうですか?
    南側道路が広いので解放感は有りますよね?
    さすがプラウド!ですか?

  99. 200 匿名さん

    セカンドハウスなので1LDKで良いのですが、リビングはともかく、寝室が今時5畳無いとは・・・・。

  100. by 管理担当

スムログに「プラウド東京八丁堀」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸