東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド東京八丁堀」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 八丁堀
  7. 八丁堀駅
  8. プラウド東京八丁堀

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-17 22:33:05

<全体概要>
所在地:東京都中央区八丁堀2丁目113-1他(地番)
交通:日比谷線 「八丁堀」駅  徒歩2分 、日比谷線東西線 「茅場町」駅  徒歩5分 、都営浅草線 「宝町」駅  徒歩6分
有楽町線 「新富町」駅  徒歩9分 、銀座線東西線・都営浅草線 「日本橋」駅  徒歩10分 、山手線 「東京」駅  徒歩12分
総戸数:105戸
間取り:1LDK~3LDK(40.13m2~78.78m2)

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/tokyoh/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウド東京八丁堀の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-06 12:13:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド東京八丁堀口コミ掲示板・評判

  1. 301 物件比較中さん

    私はファミリーで、長く住む予定で購入します。

  2. 302 匿名さん

    東京駅の駐輪場は数は、大規模なものはないですが、
    近辺にいくつかあります。GoogleMapでも検索できますよ。
    八重洲口側だと駐輪場から駅まで歩く時間も勘案すると、この物件からなら
    徒歩と大差ないかもしれません。
    あとは八重洲通りを通っているバスに乗る手もあります。
    丸の内側に出る時にはうちは丸ビルの駐輪場を利用したりしてます。

  3. 303 匿名さん

    駐車場の数の少なさが気になります。
    わが家は車3台所有。
    一台は敷地内の駐車場を借りるとして、残りは さあ どうしよう。
    車が趣味なので手放す事は考えていない。
    近隣駐車場を借りると、月々8万くらいになるだろうか(2台で)

  4. 304 購入検討中さん

    車をたくさん所有の方は適さない物件かと。
    この物件に限らずこの辺りはそうかと。
    公共交通機関がたくさんあるのと
    レンタカーやさんも駐車場を近辺に借りるのと同じ
    感覚の場所にあるので趣味以外だと必要性を感じません。
    あとは東京駅にも私はタクシーでいきます。

  5. 305 周辺住民さん

    近隣の駐車場2台8万で借りられます。
    趣味も大切に守れますよ。

    車にこだわりがないので、私はタクシー利用者です。

  6. 306 ご近所さん

    マンション周囲のディープな雰囲気を気にしなければ、立地は
    最高に便利です。すぐそばにマルエツもパパスもありますし。

    ただ、どなたかもちょっと触れられていましたが、この立地
    の魅力のひとつに、銀座と日本橋のデパート、特に食料品売り場
    などを気軽に利用できる、という点があります。

    休日などに、夫婦、家族そろって自転車でデパートに買い物に、とい
    うのも大きな魅力のひとつですし、共働きの夫婦が、二人で東京駅を
    利用して通勤、というのも考えられますよね。

    なのになのに、なぜ1戸に1台の駐輪場しかないのか、です。この
    場所の魅力を最大限生かす必須アイテムが自転車なんですよ。

    75平米を用意して、ファミリーを意識、永住も、というコンセプト
    なのに、1戸に1台の駐輪場、なんてお粗末すぎます。プラウドさん、
    この場所の特性の検討が全く不十分です。

  7. 307 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  8. 308 物件比較中さん

    初めて見る方は、寂しく見える場所かもしれませんが、よく通る私には見慣れた風景ですし、すずらん通りの街灯もコンビニの灯りも安心材料です。

    現地はしっかり、何度も見た方がいいと思います。

  9. 309 購入検討中さん

    私はこちらの物件が更地になる前から建物周りを知っていますので、
    特に気になりません。
    中央区らしい下町風情ですよ。

    私も近所に住んで5年になりますが、この地区のライフスタイルとして
    自転車は一人に一台は標準だと思います。
    事前内覧会の時から営業さんには駐輪場の台数の少なさを注文していますが、
    プラウドの社内基準で二段式はやらないそうです。
    前にトラブルがあったということです。
    マンション組合で作るのはオッケーらしいです。

  10. 310 匿名さん

    自転車置き場を1世帯2台に、セキュリティをトリプルに
    この2点の要望が通ったら何の不満もないんですが…。
    管理組合で何とかできるもんですかねー。

  11. 311 購入検討中さん

    駐輪場は絶対に住民から要望でますよ。だからマンション組合で何とか出来ると思います。
    コワーキングスタジオをなくして、駐輪場にして欲しいくらいです。
    セキュリティ、トリプルって一般的なんでしょうか?
    何回も書きますがこのあたり、つまり京橋、八丁堀、築地界隈の分譲マンションでみたことないです。

  12. 312 購入検討中さん

    そういえば、リビオの価格がでましたが、
    内容を加味するとプラウドの方が安価でしたよ。
    リビオはほとんどオプション対応しないといけない仕様なのに
    57平米4900万からでした。
    プラウドは65平米5400万からですからね。

  13. 313 匿名さん

    どこのリビオ?

  14. 314 匿名さん

    セキュリティ・トリプルはプラウドレベルの高級物件なら一般的でしょうね。
    治安が良いとか悪いとか関係なく。
    安心感があるじゃないですか。

  15. 315 匿名さん

    プラウドの中央区物件の駐輪場は全部一世帯一台と馬鹿の一つ覚え。

    中央区を知り尽くしているグローバル住販は、ちゃんと2台分用意してるのにね。

  16. 316 物件比較中さん

    309さん
    二段式をしない理由は社内規定なんですね。
    入居後二段式で台数が増える可能性があるのは、少しほっとしました。
    収益が増えるので、理事会を経て変更は叶いやすそうです。

    できれば最初から増やしておいて欲しいけど。

  17. 317 匿名さん

    いや、設置費用取り戻すのに何年かけるつもりなんですか。。。

  18. 318 匿名さん

    日本橋の同じようなマンション、駐輪場は世帯数以上は確保してあるのにね。

  19. 319 匿名

    電動自転車の性能が向上して自転車の行動半径が広がった気がします。銀座三越の立派な駐輪場にも無理なく行ける気がしますので駐輪場台数は頑張って欲しかったですね。2段式の上の段は電動式ダメなので、スライド式で台数増やすと良いかもしれませんが倍までは増えないでしょうね。

  20. 320 匿名さん

    理想は平置で2台分欲しい。
    二段式は怖いし、重い。

  21. 321 購入検討中さん

    313さん
    茅場町のリビオです。
    あそこは平成通りに面しているので、ここより抜け感はありますが、
    住居のスペックはかなり最低限度です。

    314さん
    必要ないところに設備投資するのは単なる無駄遣いだと思います。
    過剰投資ですね。何事もS字曲線ですよ。
    必要以上のことをするのは無駄です。

    この辺りは二段式が普通かと。
    今住んでいる大手ディベロッパーの賃貸物件も半分平置き、半分二段式ですから。

  22. 322 匿名さん

    玄関ホールが広いんだから、そこに自転車は置けばいいんじゃないの?
    あとはベランダ。居室。

  23. 323 匿名さん

    うちは、1台は折りたたみ式自転車にして、トランクルームに入れようかと話しています。

  24. 324 匿名さん

    子だくさんの家は大変だね。
    三輪車に手押し車、ベビーカーに自転車。
    子供が成長すると三輪車が自転車に変わる。
    一家に自転車5台とかもあり得る。

  25. 325 匿名さん

    トリプルセキュリティってどういうものかわからず見ていたら、近くのブ○○ズ茅場町がそうでした。
    エレベーター前にもカメラ付インターフォンというのがつくとトリプルなんですね。

    あるのはもちろんいいです。
    ただ、無くても私はこちらを気に入りました。

  26. 326 匿名さん

    エレベーター前のカメラは結構重要かも。
    密室に乗る前ですから。

  27. 327 購入検討中さん

    なんか、用心深いんですね。
    生活する上で疲れそう。
    他にも人生にはリスクあるのに…
    外に出ればもっともっとリスクあるのに。
    木をみて森をみずですね。

  28. 328 匿名さん

    疲れませんけどね

  29. 329 購入検討中さん

    外でエレベーター乗るときも一緒に乗り合わせる人に
    いちいち用心されているのでしょうか…
    外でもエレベーターに2人なんてよくありますけど。
    会社でもありますし。
    会社だって誰が安心か保証はないですけどね。

  30. 330 周辺住民さん

    エレベーター内を映すモニタと、トリプルセキュリティは別の話でしょう。
    エレベーター内モニタは今のマンションなら大抵備えていると思います。

    トリプルセキュリティは、エントランスに入る自動ドアのロック解除パネルが、
    1Fのエレベーター前にもう1個あるイメージです。
    自分のフロアに上がる前に、ロック解除を2回やらなければならないので、
    荷物がある時は結構面倒ですね。

  31. 331 匿名さん

    さすがにエレベーターの中には監視カメラ付いているでしょう。

  32. 332 匿名さん

    MRすごい混み合っていました。
    第一期にどれくらい販売するのわかりませんが、抽選確実ですよね…。

  33. 333 匿名さん

    犯罪をする人が必ずエレベーターで動くわけではないと思いますが。
    トリプルセキュリティだと階段も外からはロックされているのが普通でしょう。
    CGを見るとここは外廊下でオープンな為、階段のロックは厳しくなさそうな感じですね。

  34. 334 匿名さん

    外廊下でも外から玄関先は見えないですよ。
    しかし、日本橋の一等地でこの価格は素晴らしい!
    庶民にやさしい物件ですね!!!!!!

  35. 335 匿名さん

    モデルルーム、大混雑でしたね。
    整理券配布でもすれば良いのに。
    きっと即日完売でしょう。
    早い者勝ちです!!

  36. 336 匿名さん

    >日本橋の一等地

    おいおい、八丁堀だろ。
    普通、八丁堀は日本橋に含めない。

    ここは旧日本橋区じゃなく旧京橋区だよ。

  37. 337 匿名さん

    ある意味、一等地。
    東京駅まで徒歩10分。銀座までも10分以内。

    そんな東京のど真ん中に。プラウドブランドの超高級マンション。
    高倍率必至なのでは?

  38. 338 匿名さん

    でも、西と南が4メートルの路地で将来リスク大、北は3メートルの路地という雑然とした地域。

    「東京八丁堀」という無理やり感満載の物件名が全てを語っている。

    八丁堀だけじゃ価値観ないから無理やり東京とつけたんだね。
    広島の八丁堀と勘違いされるし。

  39. 339 匿名さん

    南側って幹線道路に面しているんじゃ?
    現地に行ってないのでわからないけど、あの辺りで道路幅4メートルだと何かと危険かもよ。
    南側に高層ビルとかの建て替えとかありそうなのですか?

  40. 340 匿名さん

    一面が幹線道路に面していたとしても、他面は隣マンション壁とかになってしまうから同じこと

    ここは幹線道路からシンプルに一本入っているだけ
    細い道をくねくね入るわけではない

  41. 341 匿名さん

    周囲を囲む道路で一番幅広い道路は何メートル?
    6メートル以上は有る?

  42. 342 匿名さん

    太陽の陽が燦燦とあたる数少ないマンション

  43. 343 匿名さん

    カラーセレクトが超微妙だった。
    3パターンのうち2つは似た色だし、それぞれに対応している部分は少なく、棚とか玄関とか浴室とか、3パターン一緒のものだし。
    立地がいいからって適当すぎ。

  44. 344 匿名さん

    南にもマンション建ちそう。

  45. 345 匿名さん

    341さん
    東は11mです

  46. 346 匿名さん

    11メートルあれば、路駐できる。

  47. 347 匿名さん

    この立地に魅了は感じない。
    南側道路狭すぎ、飲食店のニオイきつい。

  48. 348 購入検討中さん

    338さん
    私は八丁堀と名がつくマンションに住んでいますよ。
    だから関係ないと思います。
    八丁堀ときいて広島が出てくる方がレアケースでしょ。
    地方出身者でも知ってますよ。
    築地や新富町なのに銀座と名乗るマンションより
    いいのでは?

    あと、皆さん道路基準法がわかってらっしゃらないようですが、
    南側や北側の4メートルに面した場所では高さ制限で
    高い建物は建てられませんよ。
    東側は11メートルなので高い建物は建てられますが、
    南側の一画は24地権者がばらばらだから
    一括地上げはかなり困難かと。

  49. 349 匿名さん

    南側、綺麗なビルかマンションに建て替えてくれたらと思う。
    汚すぎ。

  50. 350 匿名さん

    この周辺は、夜に酔っぱらいは多いでしょうか。

  51. 351 購入検討中さん

    ぜろではないでしょうが、少ないと思います。

  52. 352 匿名さん

    酔っぱらいがうろうろしているエリアではありません。
    近くの会社の人が軽く飲む程度です。
    会社の飲み会を近場で済ませたい時にここで一次会してさよならします。

    一度平日の夜に飲みに来るといいですよ。
    土日は休みのお店が多いです。

  53. 353 ビギナーさん

    348さん
    私は道路基準法がわからないので、教えてください。なぜ、このプラウドは4メートル道路に接しているのに、建てることができるのですか。

  54. 354 匿名さん

    私も詳しくはわからないですけど、道路基準法って聞いたことないです。内容からすると建築基準法の間違いですかね?
    まあ、それはそれとして、348さんが言わんとしていることは、この物件はこの区画を一体で建物建てるから東側11m接道としてこの高さの建物ができるけど、南側区画は地権者が細かく分かれているのでプラウドのところのようにまとまった形で建物にするのが可能性が低いということでしょうかね。区画がまとまって東側接道を生かさなければそれほど高い建物が建たないということをおっしゃりたいのだと思います。間違っていたら済みません。

  55. 355 購入検討中さん

    354さん
    ご丁寧にありがとうございます。
    仰るとおりです!

  56. 356 購入検討中さん

    私は中央区物件ばかり探しているので、いつも将来的に
    周辺に高い建物ができないかを気にします。
    その時に354さんが仰る内容のチェック、つまり接している道路幅
    と区間の地権者を確認するようにしていました。

  57. 357 匿名さん

    月島みたいに大勢の地権者をまとめて再開発をする例もあるので、
    まあ可能性ゼロではありませんけどね。

  58. 358 物件比較中さん

    南側の建物が立て替えた場合、15mもしくは20m位の高さのものは建ちますか。
    教えて下さい。

  59. 359 購入検討中さん

    東側11mに接して建てることが出来れば可能です。

  60. 360 匿名さん

    西側角は現在どのくらいの建物が建っていますか?

  61. 361 購入検討中さん

    西側南に12階建てのマンションがあり西側角は、ぬけない感じです。

  62. 362 匿名さん

    西側角は4mと4mの道路のT字路なのに、そんなに高い建物が建ってしまうのですか?

  63. 363 購入検討中さん

    その先は平成通りなので面するところまで地上げにあえば
    建てられます。ただ、その可能性は低いでしょう。
    あと西側はAタイプの西側窓しか接しないですから、他のタイプは
    あまり影響しないでしょうね。

  64. 364 匿名さん

    三井が日本橋開発しているから・・・

  65. 365 購入検討中さん

    日本橋は三井の天下ですが、この辺りはどうでしょう?
    京橋再開発もディベロッパーはばらばらですよ。

  66. 366 匿名さん

    南側、公園になってくれないかな~

  67. 367 匿名さん

    完成したら、こんな所によく建てたな〜と
    思われるのかな…。

  68. 368 匿名さん

    すでに「こんな所によく建てるな~」と思っています。
    狭い道路に囲まれた狭い土地に、敷地ぎりぎりの中規模物件。
    だからこその希少価値だとも思いますけどね。

  69. 369 匿名さん

    正にオセロゲームだね。

    何か建たない保証もないし、永遠にこのままはありえない。

    耐震的に南側の建物郡はもたないでしょう。

    となれば一帯再開発しかない。容積率使い切ってない物件多いから、デベも動いてるんじゃないか?

    実際、南の一角は既に空き家が多いのでは?

  70. 370 周辺住民さん

    最近、都心に住みたい人が急増して、利便性の割に価格が安い八
    丁堀駅、新富町駅周辺は、この15年ほど雨後のタケノコのように
    マンション建築ラッシュが続いています。
    私のマンションも10階で、昔は富士山も見え、それなりの眺望だっ
    たのですが、今はほとんど何も見えなくなりました。

    新たに都心に住みたい人をこの地域で迎え入れるためのマンション
    建築ラッシュと、そのことで、それまでの住民が徐々に眺望を奪わ
    れるのは、都心に住んでいる以上はある程度仕方のないこと、と
    割り切っています。私が新たに住んだ時も、それ以前の住民の方の
    眺望を奪ったのは事実ですからね。

  71. 371 ビギナーさん

    話題を変えてすみません。このあたりは、子供(小学生)の遊び場はありますか?ご存知の方いらしたら教えてください。江東区まで大人が連れていってあげれば大きな公園があるようですね。

  72. 372 周辺住民さん

    この物件の本当に近場で、ぱっと思いつくものだけでも、桜川公園、桜川屋上公園、鉄砲州児童公園、坂本町公園、越前堀公園など、江東区のような広さはないものの小学生が遊んでいるような公園は割とありますよ。

  73. 373 ビギナーさん

    371です。
    372さん たくさん教えてくださってありがとうございます。参考になりました。

  74. 374 周辺住民さん

    小学校低学年のお子さんをお持ちの方は既にご存じと思いますが、ここの学区は中央小学校で、新しい設備の整った最新の小学校ではあります。でも、通うには、大通りだけでも、新大橋通りと鍛冶橋通りという大通りを2つ横断する必要があります。なので、東京駅には少し遠くなりますが、中央小学校まで大通りを横断する必要のない、という意味では、入船と湊の1丁目と2丁目も一応検討対象かと。何かのついでに歩いてみられたらいかがでしょう。現在、建築中のマンションもあります(湊2丁目東地区は近い将来再開発予定です)。ちなみに、入船と湊のそれぞれ3丁目は、地元人気断トツの明石小学校の学区です。

  75. 375 地元民

    わざわざ江東区までいかなくても、大きな公園なら日比谷公園、あとピクニックなんかであれば皇居外苑があります。自転車で10分もあればいけますよ。

  76. 376 匿名さん

    ここから中央小学校へ通うのが心配だったら特認校制度を利用する方法もあります。

  77. 377 ビギナーさん

    371です。
    385さん、情報ありがとうございました。日比谷公園は芝生に立ち入れないので残念だったのですが、皇居外苑はOKなのですね。

  78. 378 地元民

    >371さん
    日比谷公園には、子供が遊べる遊具スペースもありますよ!結構大きなアスレチック広場です。そこにはもちろん芝生もあって、立ち入り禁止にはなっていません。

  79. 379 匿名さん

    南側の古くて汚い住宅やビルを買い取って、公園にすれば良いのに。

  80. 380 購入検討中さん

    それは自分勝手っというものでしょう。
    あちらからすれば、このマンションが新参者ですよ。

  81. 381 匿名さん

    地上げ

  82. 382 匿名さん

    この場所で、子育て真っ最中の家族が大半だと、変則のDINKSにとっては困るな。
    お部屋でドタバタとかダダダ~と走られたり、バイオリンだピアノのレッスンだと
    音漏れや打音に悩まされるのは真っ平なので、ある程度販売が進んで層が分ってから
    行っても遅くないなと思う。

  83. 383 購入検討中さん

    382さん
    私も同感なので、先日営業さんに聞きました。
    今希望だしている方たちは一家族2.4人らしいですよ。
    プラウドはわかりませんが、今住んでいる大手ディベロッパーの賃貸でも
    隣や上下が住んでいるのかわからないほど防音しっかり
    しているので、プラウドも大丈夫だと期待していますが…

  84. 384 ビギナーさん

    私は、今は子持ちのファミリーですが、昔はDINKSだったので382さん、383さんのお気持ち半分分かります。反面、今はお隣がホームパーティー好きのDINKSさんだったら、来客時にはボリューム上がるだろうなって少し心配になります。子供は22時に寝せますので。ただ、上でご記載いただいているように今の分譲マンションで、そこまで響くケースは相当なことをした時と考えます。集合住宅ですから最後は住人のマナーに頼るしかないのかなと覚悟しています。

  85. 385 匿名さん

    私はファミリーなので、上下両隣がファミリーで理解しあえる方だといいなと思っています。
    足音などは歩きはじめ等は全体重を乗せて歩く為、響いてしまうことがあると思いますので。
    今度担当に聞いてみます。

    大人で楽器の練習する方はいると思います。
    音もれがどの程度あるか分かりませんが、深夜でなければいいと思います。

  86. 386 匿名さん

    楽器は勘弁。
    防音室にリフォームして欲しいよね。
    子供の騒ぎ声も勘弁。

  87. 387 匿名さん

    >386さんと同じ意見

    楽器は勘弁です。(経験したからこそ)
    電子ピアノでも今のものってすごいですよ。

    自宅でこれを容認してくれと言われても、静かに過ごしたいものにとっては無理です。
    マンションが、ミュージックマンションでない限り、子供大人とも楽器をしたい人は
    時間に関わらず、消音機能を使うか、近隣に音漏れシナイ防音工事を施してするのがナマーだと思う。
    そうでないなら、このような場所の検討は避けてほしいです。

    >384
    確かに騒ぐDINKSもいるんでしょうね。
    私はdinksと言っても、専業主婦の様なものなので、実際お隣の30代はじめ位のdinksが夜22~26じ頃
    にベランダで通る声で夫婦で会話が始まったり、ワーキャーいう声で眠れないことがありましたから..。
    (休みの日もなぜか朝や日中ベランダで話すので否応なしにわが家にはバシバシ聞こえます)
    しかも、最近知ったのはその夫婦が、デべではないですがマンションの建築などにも関係する
    仕事をしているというから驚きでした。

    どんなマナーの方が来るのか?
    ファミリーなら、子供の足の躾ができるご家族が集まるのか否か、
    楽器の規約もさることながら、
    本当に当たり外れはそこで決まるかと思います。

  88. 388 匿名さん

    追記、

    今のマンションは殆ど音はしません..の書き込みは信憑性はありません。

    最近のタワーをかった方がそう言ってましたので、
    ドンドンすれば聞こえるし、もちろんその頻度によったり、自分自身も家庭内騒音ほか
    (いつも大き目の音でテレビがついている、何かと喋っている、家族が多い、出入りが多い)
    で気が付かない生活なら別ですが、
    二人夫婦で普通に家事して、趣味や勉強等割と音を発したり騒いだりしない家族にとっては
    音はやっぱり聞こえるそう。

    荒っぽく暮らさない、生活音ではない域の音を繰り返さない、と
    言うのが皆の快適につながるのこと(これしかないのか)と思います。

    多物件のN営業さんも言ってましたが、都心だから特別コンクリートを厚くして
    防音機能をあげているわけでもないです。
    と言っていましたから、大昔よりははるかに防音はできるものになっているけれど、
    ある程度以上の過剰な防音もないという事で、
    家で、体育館のように跳ねたり演奏会場のようにふるまえば、それは通常家で行う行為
    ではないので、やはり音を出す側が気を付けるしかないのだと覚悟しています。


  89. 389 匿名さん

    >足音などは歩きはじめ等は全体重を乗せて歩く為、響いてしまうことがあると思いますので

    コルクマットを敷くと効果的です。
    後は家具の配置で走らせないレイアウトにすること。
    そうしながら、少しずつ少しずつ毎日の積み重ねで、子供の足の躾はある程度出来ます。
    親の考え方接し方で変わるのです。

    あと、一部屋を子供のプレールームにしてしまうと、
    未就学児は特にぐるぐると走りまわりますので、あえてそれは設けず、
    お外(公園やお出かけ)に出れば走れる!と言う楽しみを躾けていくのも効果的です。

    お友達と集まるのも、脚の躾ができない友人の子供が来るときは
    敢えてファミレスやファストフード店を利用すると楽です。

    基本ですが、声や音は窓を閉めれば済む話です(音は窓からって言いますよね)
    家の中でボールつき、ガーガーとカート車に乗せない、ベランダを居間扱いにしない、
    ベランダプールはもってのほか..等苦情になっていることを逆に封じていけば
    ファミリーだからと、不安に思われることもないことを解ってもらえるのではないかと思います。

  90. 390 購入検討中さん

    実際、今はどれくらい購入予約が入ってるのでしょうか?

  91. 391 匿名さん

    ほぼ完売・・・・・・・・かと・・・・思います

  92. 392 匿名さん

    重低音は、コルクマットなんかじゃ効果無いよ。ガキの足音や、モノを叩きつける音は、防げません。

  93. 393 匿名さん

    子供の騒ぎ声喚き声もコルクマットじゃダメダメ。

  94. 394 購入検討中さん

    >>391
    そうなんですか?
    まだ案内してるのは、形だけなんですね~

  95. 395 匿名さん

    抽選これからですよ

  96. 396 購入検討中さん

    抽選ではないと言われましたよ。

  97. 397 匿名さん

    先着順?

  98. 398 購入検討中さん

    388さんへ
    たしかに隣人のマナーにより騒音するかもですね。
    品川の大手ディベロッパーのタワーに住んでいる友達も
    私も今まで騒音はまったくないので、大手ディベロッパー物件は
    大丈夫かと思っていましたが、たまたま住人マナーが
    しっかりしていただけかもですね。
    ちなみに犬の鳴き声や話し声は窓から聞こえてくるので
    壁や床天井は大丈夫かと思っていました。

  99. 399 購入検討中さん

    今、事前に問い合わせをしている人は
    要望書をだしているフェーズですよ。
    バッティングしたら抽選と言われましたよ。

  100. 400 匿名さん

    希望の部屋を伝えておくと、ブッキングしないように抑えてくれますよね?

  101. by 管理担当

スムログに「プラウド東京八丁堀」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸