横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE KOSUGI TOWER (ザ・コスギタワー)【3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. THE KOSUGI TOWER (ザ・コスギタワー)【3】
スレッド3回目の人 [更新日時] 2009-06-28 14:02:00

第2弾!!

コスギタワーのスレ2を立ち上げました。
購入者&入居者さん入居予定者さん色々語り合いましょう。

オプションや周辺環境やその他何でも♪
情報交換おねがいしまーす。

前スレ【1】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2957/

前スレ【2】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident_kanagawa/

所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子字新宿耕地13-17他 
交通:東急東横線「武蔵小杉」 徒歩7分  
    JR南武線「武蔵小杉」 徒歩8分



こちらは過去スレです。
THE KOSUGI TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-09 09:12:00

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE KOSUGI TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 851 匿名さん

    また目撃した事はありませんが、現場を見れば注意しますよ。
    実際に注意されれば止めるっておっしゃるのならば・・・
    でもここで主張している方々は、たいしたマナー違反じゃないんだから認めろって事ですよね?

  2. 852 匿名さん

    いいえ。
    匿名掲示板での議論でマナーを語っても意味がない、と言っているんです。

    顔も名前も見えないマナーなんてありませんから。

    現実世界で注意されれば、不快に思う人が実際にいるんだとわかりますし、
    掲示なりが出ればそういう人がある程度の数いるんだということがわかりますから。

  3. 853 匿名

    匿名掲示板で見るのがイヤになったら書き込まずに見なければいいと思いますよ。

    ウィキペディアでも見て匿名掲示板の特徴を知れば少しは冷静になれるかと。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%BF%E5%90%8D%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9...

  4. 854 匿名

    840です。

    私自身、少々過激な書き込みをしたということは自覚しております。
    ご批判は予想しておりましたし、ほぼ予想どおりの反応で、
    このマンションの秩序がきちんと正常に保たれているという
    確認にもなりました。
    ご批判を頂いた皆様、ありがとうございます。

    ただ、恐らく数名の方でしょうが、理不尽なことを書き込まれる方がおられて、
    それに掻き回されて周りが右往左往し始めているという状態になっていて、
    さらには、その理不尽な意見が通ろうとしている状況だと思いましたので、
    一度、元に戻すために、敢えてこういった方法を取らせていただきました。

    以後、私自身の考えを述べさせていただきます。

    私自身は、エレベーター内などでの挨拶がしっかりと出来ていれば
    それで充分だと考えております。
    おはようございます、こんにちは、さらには少し怪訝そうな顔を
    されていて気分を害しておられるという反応に気が付いたなら、
    場所を取らせてしまってすいませんとか。

    理不尽な書き込みをされている方々は、こういったこと以上の
    いったい何を望むのでしょうか?
    既出のコメントで、色々なことを書かれていますが、はっきり言って、
    ご自分の気持ちが良くないから、敢えてああでもないこうでもないと
    理由を付けてコメントしているに過ぎません。
    仕舞いには、モラルが低いだのと。(これについては、私の方から
    バッサリと切らせていただきましたが。)
    理不尽なコメントされている方は、今までにご自分の書き込まれてきた
    コメントを読み返してみて、どちらが自己中心的な発言をしてきたのか
    ということを、よくご確認なさってください。

    ちなみに、この掲示板は、こんな誹謗中傷のやり取りではなく、
    有益な情報交換の場として、もっと活用していきたいですね。

    どうも、最後まで長々と私のコメントに目を通していただき、
    ありがとうございました。
    今後とも、皆さんと同じマンションで暮らして行きたいと
    考えておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  5. 855 匿名さん

    >>854 さん

    ここに書込みされている方々の意見を理解出来ていないと思います。
    理不尽な書込みがあるのも事実です。
    しかし、その厳しい文章の中にも
    マンションで暮らす上でのマナーを分かって欲しい気持ちが書かれています。
    もう一度お読みになっては、如何ですか?
    意固地になっても良い事なんてありません。
    人の意見に耳を貸せる余裕が出来るといいですね。

  6. 856 匿名

    >>854

    何をそんなに頑張っちゃってるんですか?

    自分が若干でも荒らしの原因だということにそろそろ気づいたほうが・・・?

  7. 857 マンション住民さん

    みなさんは、住宅ローン減税の手続きされましたか?

    必要書類を探していたら、

    「売買契約書のコピー(収入印紙をはって消印のあるもの)」

    とあるので、資料を探していたら、売買契約書のようなものはあったのですが、

    収入印紙をはっていませんでした。


    収入印紙をはった売買契約書って、いつごろ渡されたものかわかりますか。

  8. 858 住民さんA

    平成18年3月の売買契約時の売買契約書に収入印紙を貼る代わりに日本政府・印紙税と記載された

    印が押されています。それが収入印紙の代わりになります。その部分のコピーをとって申請するこ

    とで構わないはずです。以上お知らせ致します。

  9. 860 匿名さん

    荒れてるね、相変わらず…。この掲示板、いつもわりと誹謗中傷が多く、不愉快に感じてしまうのは私だけ…?

  10. 861 マンション住民さん

    それが匿名掲示板の宿命なんでしょう。

    入居前までは知りたいことが共通だったり、文句言う対象もデベだったりしてある意味同志として
    有効な情報交換ができますが、入居しちゃうと入居者間で価値観の違いがあったり利害が相反することもあるから住民に対するグチレスが増える。
    マンション内に知り合いもまだ少ないだろうからこういう匿名掲示板が文句言う場になっちゃうん
    でしょうね。豊洲とかみなとみらいとかの住民板もそういう感じ。

    私も入居後は、ああ、やっぱりこうなっちゃうんだ・・とあまりこのスレ見なくなりました。
    住民以外の人も見るだろうにみっともないなって。

    でも一連のレス見てなんというか対立があっても比較的皆さん真面目で丁寧な込み書き込みも多く、匿名とはいえ価値観の違う人同士が多少でも歩み寄るきっかけになれば無意味ではないかもしれないなと思いました。歩み寄れれば、ですが。

  11. 862 マンション住民さん

    >>860
    >>荒れてるね、相変わらず…。

    って書き込むことでその不愉快感をあなたが助長しているのに気づかないのかな?結局ここに書き込んだ時点で同じなんだよ(私も含めて・・・)。

    匿名で気兼ねなく言い合える場所があってもいいんじゃない。これだけの人々が住んでいるんだから全く不和がない方が不気味だ。ガス抜きの意味もある。また「そんな風に考えている人もいるんだ。」とある意味勉強になったりする。自分は気をつけようと思ったりもする。

  12. 863 入居済みさん

    ダウンライトが切れて、交換しなくてはいけないのですが、はずれません。
    あまり強く回すと、割れてしまうのではと思い、そのままに。
    みなさん、簡単に回せましたか?

  13. 864 住民さんA

    いくら消耗品でも切れるの早くない。
    クレーム処理じゃないの。

  14. 865 匿名さん

    もう切れちゃったんですか?!
    あんまりもたないんですかねぇ、、

    ゴム手袋でやってみたらいかがですか?

  15. 866 マンション住民さん

    >858さん

    早速の回答ありがとうございました。

  16. 867 匿名さん

    我が家は、もっと前に切れました。
    使用頻度によるんですよ。多めに買った方がいいですね。

  17. 868 匿名さん

    ゴム手袋試してみます。ありがとうございました。

  18. 869 匿名さん

    我が家も主にダウンライトを使用しているので、何度かライト取り替えてます。取り外しにくいと思っていたので、次回からゴム手袋試してみます。

  19. 870 マンション住民さん

    マンションは段差が無く、防犯も良いので、老後のためもあって、購入した、40代後半ですが、3輪車等のことで、あらためて見回すと、大きなエレベーターに、車椅子又、シニアカーで乗るためには、鉄製のドアを2回開けなければならず、一人では無理だなぁ、と思いました。まだ先のことですけど、

    先日妻が、友人の付き添いで、お隣の、タワーのモデルルームに行きました。価格が、私の部屋の広さ同程度の部屋で、2割程度高く、なっていました。それでも、今のコスタの売り価格より、安い価格設定だそうですよ、不景気なのに、小杉地区の不動産価格は強気なんですね。

  20. 871 マンション住民さん

    前々からmixiのココのコミュが気になってはいるんですが
    参加条件と公開レベルを「管理人の承認が必要 (非公開)」にして欲しい…。

  21. 872 匿名さん

    三井もmixiのコミュニティありますが、管理人の承認が必要なので、多数の方が参加されていますよね。

  22. 873 マンション住民さん

    話が変わりますけど、ここの小学校通学区となっている下沼部小学校って生徒急増でプレハブ校舎になるんですって。ちょっと酷すぎません。一番近い東住吉小学校は生徒が減るみたいなので、越境入学できないのですかね。もっと川崎市の教育委員会は考えてもらいたいです。いろいろ教育委員会に問い合わせしてもお役所答弁みないな返事しかなくて。住民みんなで行政を動かしませんか?

  23. 874 匿名さん

    児童数の増加が一時的な場合、プレハブで対応するのは、
    良くありますよ。
    自分が小学生の時もそうでした。
    学区内が、大規模マンションばかりの市内の小学校です。
    プレハブで過ごすのは、中学年の1年間だけだと思いますよ。

    越境入学は、校長先生の判断次第ですね。
    児童数が少ない学校へなら認められることもありますよ。
    でも、同じマンションの子供と同じ学校の方が安心かもしれませんね。

  24. 875 マンション住民さん

    私の知る限りですが、東住吉小の学区内の小杉と反対側は、隣の小学校へ変更になっています。
    東住吉〜刈宿になった地区を聞いています。小杉の急激な人口増加に、行政も対処しているようです。

  25. 876 匿名さん

    下沼部と上丸子小はプレハブで、
    今井小は新校舎建設です

    ちょっと、どう?

    って思います。

    マンションは駅近でもあるので、建ち上がった後も、
    ある程度、流動して、
    子供の多い時期もそれほど短期的なものではないのでは?
    とも思いますが・・・

  26. 877 入居済みさん

    先日、ゴム手袋を使って、ダウンライトを交換できました。
    とっても助かりました。
    情報をくださった方、ありがとうございました。

  27. 878 865

    877さん
    良かったです〜実は自分で試したことはなく、
    ビンのふたを開けるのと同じ方法ではどうかな、
    と思って書いてみたので、
    「もしかしてダメだったかな?」ってちょっと心配になってました。うまくいって良かった〜

  28. 879 マンション住民さん

    皆さん、6ヶ月点検&補修工事は終わりましたか?
    我が家は今週末なのですが、どんな補修工事もその日に終わるのでしょうか。
    教えてください。

  29. 880 匿名さん

    サッシをペアガラスに交換することはできるのでしょうか?
    もし、ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けませんでしょうか?
    できれば安く交換したいです。

  30. 881 入居済みさん

    リフォームするときは管理組合に届出を出す必要がありますよね。

    入居した頃、戸境壁ではない壁をとっぱらったり、防音工事を実施する
    お宅があったようで、許可をちゃんと取って工事しますという趣旨の掲示が
    ありました。

    ただ窓ガラスおよび窓枠、網戸は共用部分となるので、交換そのものが
    できないのではないかと思います(規約の共用部分等の範囲に記載があります)。
    まずは管理組合に相談されるのが一番かと思います。

  31. 882 入居済みさん

    補修工事、我が家は終了しました。
    そんなに大工事なものがなかったので、ほとんど即日終了しました。
    ただうちの手際が悪く、当日、追加項目を出してしまい、それに関しては
    当日、やってくれたものもありますし、後日、日程調整をして
    再度工事をやってくれたものもあります。

    工事が混みあっている日程の日にあたっていると、少しずつずれてきて
    時間等がはっきり提示されず、一日中拘束される可能性は高いです。
    工事の方たち、追加しても親切に対応してくださいましたよ。

  32. 883 マンション住民さん

    811さん

    今の時期にペア硝子を希望とは、結露対策でしょうか? サッシで硝子が納まっている 溝の
    幅に応じて、ペア硝子に取り替える方法は違ってきますが、出来ますよ。ただ、高層階と低層階では使われているサッシと、硝子厚が違うので、プロにご相談を、また、先に管理規約で許されているかもご確認を。。新築マンションは不可の場合があります。

    結露対策なら、室内側に樹脂サッシを取り付ける方法もあります。これなら室内なので、管理規約は関係ないです。
    余談ですがリビングの大きな硝子は、エレベーターに入らないですよね?。万一割れたらどうるのでしょう。不安になりました。

  33. 884 住民さんD

    たしかガラスの入れ替えとかは、共用部扱いなので出来ないのでは??
    結露対策なら、ガラスとかサッシではなくて、エコカラットはいかがですか?
    我が家はBオプションでエコカラットを設置(しかもケチってしまい、最低必要面積のみ)したのですが、今のところ結露はほぼゼロです。
    その割りに部屋の湿度も適度に保たれてぜんぜん乾燥した感じもないし、非常にお勧めですよ。
    夏は逆にカラッとしてましたし。
    当初期待していたよりも相当快適に暮らせています。

  34. 885 マンション住民さん

    初めて投稿します。
    最近、バルコニーに、小石や、大粒の砂がたくさん流れてきています。外から飛んでくる砂とは違い、観葉植物などにありがちな、白いきれいな小石の混じった砂利です。
    植木の水やりの時だけ、バルコニーに植木を出してやっているのでしょうか?この小石や大粒の砂は何なのでしょうか?

    流している方は、おそらく、小石や大粒の砂が、他の家のバルコニーに流れてしまっていることに気付かれていないのだと思います。
    掃除をしても掃除をしても、排水溝に小石や大粒の砂がたまってしまい、困っております。いつか排水溝がつまってしまうのではないか心配です。

    また、排水溝ばかりか、排水溝に入りきらない小石や大粒の砂が、排水溝を越えて溝にもたまっています。溝にもたまっているということは、それがお隣のバルコニーにも流れていってしまっているということなのでしょうか。

    管理の方にも連絡しましたが、貼り紙等、住民全体に連絡がいきわたるまでには時間がかかるため、また、流しているお宅も特定できないので、もし、こちらの掲示板を見ている方に心当たりのある方がいらっしゃれば、ご協力いただきたく思い、こちらの掲示板に投稿させていただきました。

    観葉植物などの水やり、その他、砂などが流れ出るおそれのある物は、バルコニーではなく、部屋の受け皿などでお願いいたします。
    ご本人は気づかれていないだけだと思いますが、排水溝がつまったら大変ですので、この掲示板をご覧になりましたら、ご協力よろしくお願いいたします。

  35. 886 西向き購入者

    エコカラットって そんなにいいですか?
    うらやましいですね。
    うちは 床暖とエアコン暖房に 気化式の加湿器を使っていますが
    入居以来 1度も結露しません。
    ここはペアガラスではないので 心配していましたが 
    とり越し苦労でした。

  36. 887 匿名さん

    うちは こたつと気化式の加湿器を使っていますが
    朝や料理の時とかにうっすらと結露している時があります。

    簡単にはペアガラスには交換できなさそうですよね。
    エコカラットの方が現実的かと。

  37. 888 入居済みさん

    >885さん
    我が家はバルコニーの両側に配水溝があるタイプです。

    全戸配布等のちらしは労力、費用がかかるので、エントランスの掲示板に
    掲示するようにお願いしてもいいですよね。
    排水溝のつまりは、最終的には885さんのお宅だけではなく、
    その配水管を使っているラインの下のお宅にも迷惑がかかるのですから。

    該当のお宅の方が読んでくださるかどうかはわかりませんし、皆さん読むとも
    限りませんが、心あるかたは掲示板の張り紙はチェックしてくださっていると
    思いますし。今までも、いくつか「お願い」が貼ってあったことですし。
    すぐの解決は期待しないから、とにかく掲示してくださいとお願いしてみては
    いかがでしょうか。

  38. 889 マンション住民さん

    こんにちは。885です。
    888さん、早速のレスありがとうございました。

    888さんのおっしゃる通り、我が家だけではなく、他の多くのお宅にも影響のあることですので、最初に管理の方に連絡した際、同時に、エントランスの掲示板への貼り紙もお願いしました。
    ただ、貼り紙が掲示されるまでには多少時間がかかると思ったため、早期解決するには、少しでも早く、より多くの方に知っていただきたいと思い、同時にこちらの掲示板も利用させていただきました。

    本当に我が家だけではなく、マンション全体に関ることですので、早期に解決することを願っております。

    888さん、また、私(885)の長文を読んでくださった皆様、どうもありがとうございました。

  39. 890 マンション住民さん

    エコカラットは業者にたのまなくても、ご自分でも出来ますよ。クロスの上から接着材と工事用のホチキス、で取り付けます。コスタの方ではありませんが、土日の休みに頑張った方がいます。

    南側の工事中の道路が完成しましたね。409号線よりの入り口が、立ち退きが進まないようで、狭いですが、今月末にはコスタの前の道に車が流れるようになりますので、注意が必要ですね。

  40. 891 匿名さん

    890さん

    クロスの上からエコカラットは大丈夫なのでしょうか?
    結構1枚1枚の重さがあるので、クロスをはがしてからでないと危険なような気もします。
    自分で施工する方は調べてみた方がいいかもです。

  41. 892 入居済みさん

    >878さん、

    ゴム手袋で、ダウンライトを交換できたものです。
    その際は、ありがとうございました。

    開きにくいビンのふたにも使えるのですね。
    今度、ためしてみたいと思います。いつも大変な
    思いをしているので。

    掲示板って、ありがたいですね。

  42. 893 匿名さん

    南側の道が開通したら、
    いつも路上駐車してる車は駐禁切られるから要注意ですぞ。
    夜中はTIMESも激安だから駐車場に入れて下さいよ。

  43. 894 マンション住民さん

    891さん

    エコカラットはINAX製ですが、グループ会社のトステムで同じ製品をパッチンカラットとして
    売り出しています。300角の製品に薄いダンボールのつばが付いていて、取り付ける時、製品の裏に接着材をつけ、貼り,仮止めで、そのつばにホチキスで壁に留めます。つばが互い違いになっているので重ね合わせい貼っていきます。カタログでもクロスの上の施工は○になっています
    http://cextension.jp/tostem/list_cat_a.asp?cat_id=VF9400

    トステムWEBカタログ 〜インテリア建材 〜 DS窓枠造作材受発注カタログの 54ページから65ページを参照してください。。

  44. 895 マンション住民さん

    ここじゃ荒れる事もあるけど、リアルに会ってみると親切な人多い!
    すれ違えば挨拶してくれるし、エレベーターでもつめてくれたり開けていてくれたり。
    いつもありがとうございます!

  45. 896 マンション住民さん

    今日、デリドのレジの方に聞いたのですが、ついにデリドが2月末で一時閉店するようです。
    一番近いので、買い忘れやパンなど、助かっていたのですが、本当に残念です。
    横須賀線の新駅が早く開設されるといいですね。。

  46. 897 マンション住民さん

    デリドの閉店についてはHPにでていますね。

    http://www.fujicitio.com/tenpo08/203.html

    近くて便利なのに残念です。土曜日の酒類1割引きは助かっていました。

  47. 898 入居済みさん

    デリドの情報知らなくて、久しぶりに買い物に行きました。
    まだセールというほどではないですが、紅茶の類が少し安くなっていました。
    お好きな方は見にいかれてください。あそこのパンが好きだったので残念です。

  48. 899 住民さんA

    ところで皆様の所は結露しませんか?
    我が家は結露と言うより部屋の中乾燥する為加湿器しておくとかなり硝子が曇ります、
    これって結露なんでしょうか?
    以前にペアガラスじゃないと結露しやすくカビ等の原因になるとのことでしたが皆様の所いかがですか?

  49. 900 マンション住民さん

    >899

    気化式の加湿器を一日中つけていますが結露は全くないです。
    湿度とかどれぐらいありますか?

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸