横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アクアテラス追浜ベイサイドパークってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 浦郷町
  7. 追浜駅
  8. アクアテラス追浜ベイサイドパークってどうですか?part2
匿名さん [更新日時] 2015-03-13 07:45:30

アクアテラス追浜ベイサイドパークについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横須賀市浦郷町2丁目92-6他(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩19分
京急本線 「追浜」駅 バス12分 「榎戸」バス停から 徒歩3分
京急本線 「京急田浦」駅 徒歩21分
横須賀線 「田浦」駅 バス10分 「榎戸」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.80平米~90.72平米
売主:マックスリアルエステート

part1はこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/240984/

物件URL:http://www.oppama85.com/
施工会社:相鉄建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-10-25 13:14:21

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
クレストシティ鎌倉大船サウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアテラス追浜ベイサイドパーク口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    ここってバルコニーに水栓が付いてるみたいだけど、
    普通、マンションてバルコニーでの水使用は禁止じゃん?
    でもここは子供のプールとか犬を洗うのも可能なのかな。
    営業さんに聞き忘れたんですが、このへん聞いた方いますか?

  2. 352 匿名さん

    何か契約済みの方が非常に多いみたいですね・・・。ほとんど完売に近いんですかね?
    オーシャンビューは羨ましいです。部屋も広いし値段も安い。出遅れたみたいで残念です。

  3. 353 匿名さん

    最近はリゾートマンションなかったから、人気なんでしょう(*^_^*)

    広いのも最高です。

  4. 354 匿名さん

    立地はとにかく遠いし、特筆した特徴ないからリゾートとかいって、ここはリゾート地ではない。リゾート風が表現として正しいでしょう。
    完売はまだまだじゃないかな。半分売れてていいところですよ。

  5. 355 契約済みさん

    出遅れたみたいで残念て、気に入ったところが完売していたんですか?

  6. 358 匿名さん

    まだ9戸とかウソは止めましょうよ!残り9戸ですよー。

  7. 359 契約済みさん

    気に入った物件に出会えると良いですね。

  8. 361 契約済みさん

    リゾートって言ってることに関して恥ずかしくないのかってことですか?

  9. 362 匿名さん

    うちはココが地元
    だから当然リゾートとは思ってませんが
    どう思っても人それぞれだし
    どこを買うかも人それぞれだし
    いいんじゃないですか?

  10. 365 契約済み

    うちもクルーザーなんて持ってないし、買う予定もありません。

    普通に暮らすための購入です。

    少数派の仲間がいて安心しました(笑)

  11. 366 契約済みさん

    うちも一般家庭です。

  12. 372 匿名さん

    消すのはマンコミュ管理者でしょ。
    削除依頼でも出されているんじゃないですか?

  13. 373 匿名さん

    >こんなへんぴな場所がリゾート⁇
    >なんだか苦笑い通り越して、可哀想な方がいるんだなぁと同情しちゃいますね…。

    あんたア〇ね(笑)
    リゾートが辺鄙でなかったらどうするの?都内にある?

  14. 374 匿名さん

    クルーザー買う奴がこんなとこ買わない。
    船の方が高いからね(笑)

  15. 375 匿名さん

    うちは榎戸だから言わせてもらうけど、ここを買うならバス使う時もあるだろう。
    普段は、徒歩、車利用、チャリ利用、タクシー利用だとしても、バスも使うだろう。
    追浜駅だけじゃなく、京急田浦駅やJR田浦駅も利用することになると思うし、
    やはり終バスはもっと遅くまであるべきだろ。終バス延長を嘆願するべきだ。
    昨夜なんて、JR田浦で21時16分の終バスに乗ろうとして走ってたのに目の前で出発されたからな。
    タクシーも来なかったし仕方なくJR田浦から榎戸まで歩いたが、終バスが21時16分ってなんだよ!って思った。
    追浜駅や京急田浦からなら徒歩15分ぐらいだからいいが、JR田浦からだと25分だぞー。
    終バスが21時16分ってふざけんなと思ったね。

  16. 377 物件比較中さん

    アクアテラスがリゾートマンション?なら
    別荘として使う人用なのですか?

    普通に暮らす方もいらっしゃるようですが
    別荘として利用する人が多いと、管理組合はちゃんと機能するのでしょうか
    その点が心配です

  17. 378 匿名さん

    理事会が機能すれば大丈夫でしょうね。お金持ちが多いなら常識人が多いと思います。

  18. 379 匿名さん

    広くて安いのが人気の秘訣でしょう(^@:@^)

    こんなにいいマンションはないですよ(w:w)

    パークよりも全然いいです!!!

  19. 380 契約済みさん

    379業者っぽい(^-^;

    定期的に同じ絵文字と文面で書かれてるし。

    きっとこの書き込みも速攻削除でしょうね。

    番号とびますよー

  20. 381 契約済みさん

    たしかに、たまにすごい絶賛の業者っぽく思われがちな方が現れますよね。

    でも379さんは購入者さんじゃないですかねえ?

    まぁ自分も気に入ったから購入してるのには変わりないのですが…

  21. 382 物件比較中さん

    >理事会が機能すれば大丈夫でしょうね。お金持ちが多いなら常識人が多いと思います。

    もし本当に別荘利用の人が多いのでしたら
    その理事会が機能するかどうかが心配なんでしょ?

    貧乏人は非常識な人が多いのでしょうか?
    そうは思えません
    金持ち=常識人が多いと勘違いさせるようでは、あまり適当な発言とは言えないと思います

    また、たとえ常識人でも別荘にそんなに気を配るとは思えません

    ここは逆に営業の人に聞きたい
    別荘利用の方が多いのですか?

  22. 383 匿名さん

    偏見かもしれませんがお金持ちのほうが物を大事にしないかんじがします

  23. 384 匿名さん

    釣れた魚のおすそ分けとかあるかもね。どんな魚が釣れるのかなぁ。
    お刺身とか食べたいです。

  24. 385 匿名さん

    シーバス、メバル、ハゼ、カレイです。

  25. 387 契約済みさん

    入居が楽しみです(^^)

    今のマンションは宅配ボックスがついてるのが当たり前だと思うのですが、
    1つ前に住んでいたマンションにはついていたのですが、今のマンションにはついていません。
    たかが宅配ボックス…と思っていましたが、ないと不便だということに気づきました。

    私は毎月(毎週?)、自分のお洋服や装飾品はマガやゾゾで通販しています。
    子供のお洋服なども海外から輸入をしたりしていますし、オークションもやっています。
    その他、ちょっとした物も通販で購入してしまうので多い時では週に2、3回荷物が届きます。

    でも共働きだから受け取れず、いつも休日か夜間に再配達をしてもらってます。
    もう業者さんには「あ、○○さんですね」なんて顔パスになってしまってます。
    こうやって荷物が届くのが頻繁だと「ここの家は、こんなにしょっちゅう何を買っているんだろう?」
    と思われていそうですし、毎回再配達もけっこうめんどうだと思ってる今日このごろです。

    そういう意味で早く宅配ボックスを利用できる生活をしたいです(笑)

  26. 388 契約済みさん

    ちなみにあまり家にはこだわりないので安くて広い部屋を買えたのはうれしいです。
    今、狭い4畳の部屋を洋服部屋として大きなクローゼット感覚で使っているのですがもう入りきれないので、
    引っ越ししたら広い部屋をその部屋に当てたいと思っています(^^)入居まであと半年ですね~。

  27. 389 匿名さん

    130平米はアクアテラスだけですね。広い部屋が即日完売もわかりますな。

  28. 390 契約済みさん

    130平米は第一期予定だったのに優先分譲で完売してしまったようですしね。

  29. 391 匿名さん

    かなり人気なんで資産価値も確保できますね(*^^*)
    最高のマンションですね(*^^*)

  30. 393 匿名さん

    安くて広いのは良いけど機械式駐車場はいらなかったな
    うち近所に駐車場持ってるから使わないし
    借り手いるのかな?

  31. 396 主婦さん

    値引きはありません。ウソは止めましょう!

  32. 397 匿名さん

    聞いてみればいいんじゃないですか?
    値引きしてもらって購入した契約者さん人いますかー?って。

  33. 398 匿名さん

    値引き待たなきゃ買えないような人はもっと下りのマンションを探したらどうですか?三浦とか。

  34. 400 匿名さん

    工場地帯ですからね~。
    ここは長浦湾ではなく深浦湾ですが同じようなものでしょうね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸